ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   プライベートルーム PrivateRoom(プライベートルーム)

スタイルサンプル | プライベートルーム PrivateRoom(薩摩川内・出水)

住所 鹿児島県出水市向江町21‐24 
地図を見る
アクセス JR出水駅より車で7分/徒歩20分

出水駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥3,000

完全予約制】大人女性に人気♪日々、忙しい貴方の為のサロン!

プライベートルーム PrivateRoom

『美容室に来た時ぐらいはゆっくりしたい』~忙しいあなたのそんな願いを叶えたい~ お忙しい大人世代(over40)の味方☆ お客様お一人お一人のライフスタイルに合わせて、再現性の高いヘアスタイルをご提案致します。 大人女性はとにかく忙しい!完全予約制なので時間通りに終わるのも嬉しい♪

スタイリスト:スタイリスト1人/アシスタント3人

座席数:セット面4席




ヘアサロン「プライベートルーム PrivateRoom」のスタイルサンプル

春ボブ♪ナチュラル♪

イルミナカラー+カット♪
春ボブナチュラル♪アッシュピンク♪柔らかい手触りになりました♪

ツヤ感☆ロングストレート♪

ツヤ感♪抜群♪イルミナカラー☆アッシュオーシャン☆

インナーカラー♪サラ艶ストレートボブ♪

ブリーチインナーカラーピンク色+ヌード+カット♪
ブリーチインナーカラー♪パイプリピンク+イルミナヌードインナーカラーは濃い目にとのご希望♪しっかり入りました^_^

春スイ~トシフォンボブ♪

グレージュカラー+カット♪
乾かすだけでふんわり丸みのある仕上がりに♪やさしい雰囲気の癒やし系女子に♪

華やぎフェミニンボブ♪

デジタルパーマ+カット♪
クセ毛を生かしたフェミニンボブ♪デジタルパーマでちょっと動かして、扱いやすいふわふわに♪

気分が弾む♪春色新色♪スモーキーピンク♪セミロング♪

パイプリミエンスカラー+カット
春色♪新色♪ライトスモーキーピンク♪大人フェミニンで上品な印象に^_^

外ハネがポイントのヴィンテージカールミディ♪

カット+カラー
長かった髪をバッサリ♪外ハネ仕上げでも内巻きブローでもまとまるようにカット♪量感を残しつつ、ハネをオン♪

恋を呼び込む大人レイヤー♪

ゆるやかなAラインで大人の女性におすすめ♪シンプルなレイヤースタイルだからこそのツヤ感を楽しんで♪

大人色っぽ♪プラチナAライン鎖骨ボブ♪

ブリーチデジタルパーマ+プラチナオンカラー
ブリーチオンのダブルカラー♪青みの強い冴えたプラチナ♪個性派のお洒落なお客様だったのでとことん追求しちゃいました♪ブリーチから、ナチュラルデジタルパーマ、プラチナオンカラーまで6時間座って貰った甲斐がありました笑ありがとうございました^_^

優しめ♪セレブレイヤーロング♪

カラー+トリートメント
いつもお世話になっている可愛いらしいお隣の奥様♪上品な女らしさと甘ーい雰囲気でいつも癒されます♪毎月のグレイカラーもトリートメントや質感コントロールカラーで痛ませる事なく艶ツヤ☆に♪イルミナ、プリミエンスカラーで明るめご希望にも対応♪

和服美人♪結婚式正装♪

セット+着付け
大和撫子♪結婚式にお着物♪柔らかな質感のフォルムで女性らしい空気をまとうアップスタイル♪結婚式着物もいいものです♪今はお手軽なレンタルもありますので、着物着てみたいなという方は是非、ご相談下さい^_^

結婚式♪ふんわり編み込み崩しアップ♪

セット
可憐さと上品さを兼ね備えたきれいなシルエットのまとめ髪♪頑張り過ぎないエレガントスタイル♪ご希望があれば通常カットやパーマの後などに作り方レクチャー致します♪

大人ショート☆

カット
大人ショート☆スッキリ☆前髪残して大人っぽく♪頭の形がキレイに仕上がるデザインカットはお任せ下さい♪よく、お似合いでした^_^

甘辛セクシーショート☆

グレイカラー+カット
長い間、ロングからミディアムをいったりきたり、ショートにしてみたいけどなかなか勇気が出なかったご様子^_^なんか!変わりたい!そう思えた時がイメチェン♪のチャンス!♪ バッサリいきました^_^トップもふんわり♪どの角度からみても自信あり♪

大人揺らめきピュアボブ♪

パーマデジタルパーマ+カット
少々クセ毛ありの常連様♪ご自分の柔らかいクセだけでも毎回十分いい感じの仕上がりになりますがもう少し動かしたいな♪とデジタルパーマをご希望でした^_^ パーマ いらないですよ~笑 と言いながらかけさせてもらいましたがかけたら確かに質感アップでした♪

結婚式 披露宴アップスタイル♪

パーティーセット♪
顔のラインをスッキリ見せる♪華やか上品フォルム♪

アッシュ系ショート☆

カラー+カット
夏ショート☆スパイシーなアッシュカラー☆先細のシャープな束感ですっきり夏っぽく^_^

☆大人柔らかショートパーマ♪

ポイントデジタルパーマ
後頭部の丸みを帯びたカーヴィーフォルムが女らしい横顔の秘密♪ 大人ショートはボーイッシュになり過ぎないように作ります^_^

☆ロング前髪グラデーションショート♪

カラー+カット
Aバンク♪シンプルショート♪なかなか前髪をここまでみんな伸ばせないですね^_^ センターパートはフェイスラインをシャープに見せる効果大♪

重軽ミックスエアリーロング♪

柔らかな細い髪も作り方次第で動きのある立体的なロングに♪長さは変えずに動きをつけたい!絶妙なバランスカットでロングヘアーにアクセントを♪重めスタイルに飽きちゃったらお試しあれ!

ヘルシーガールミディアム♪

毛先の厚みはキープして毛量の調整をしっかりすることでまとまり感と柔らかな動きとのバランス感が絶妙な、ミディアムヘアーが完成♪

グラマラス巻きロング♪

カラー+カット
頭皮大丈夫ですか?と声をかけさせてもらいながらのハイトーンリタッチ!イルミナカラー、ヌード8サファリ12トーンのミックス♪痛いはず?なのにこの仕上がりを目指すからには頑張るしかない!笑 甲斐あって毎回見惚れてしまうくらいのゴージャス仕上がり♪

秋艶しっとり大人ボブ♪

カラー+カット
夏場の明るめカラーから、しっとり秋モードに!伸ばしかけボブに毛先に動きをつけてふんわりと♪秋が楽しくなりそうな予感♪

結婚式 披露宴パーティーヘアー♪

セット
絶妙な巻きくずしによるエアリー感♪柔らかい曲線の後れ毛で小顔効果があるのも嬉しい♪

透け感ミディストレート♪

根元リタッチ
前回のブリーチ +インナーカラーから1カ月後。まだまだキレイな色だったので今回は根元リタッチに♪

エレガント大ぶりカールロング♪

きゅっとくびれた毛束がヘルシーな女性らしさをメイク♪

秋オーキッドインナーカラー♪

ブリーチ+パイプリ紫
普通におろすと襟足に少し見え隠れするくらいなので職場でも問題なし♪お休みの日は思いっきりインナーカラーを楽しんで♪お試しアレンジしてみました♪

ピンク系Wカラーストレートロング♪

ブリーチ+ピンク系カラー
何ヶ月かおきに3回目のブリーチ+パイプリピンク系♪ブリーチについてこれる毛質に感謝^_^ キュートなピンク系カラーもストレートで甘くなりすぎないように☆

結婚式披露宴 可憐和装セット♪

和装セット
可愛さもしっとりお色気も♪

結婚式お呼ばれ和装セット♪

和装セット
シンプル編み込み和装アップ♪若妻らしく上品な感じに♪

編み込み和装セット

和装セット
インナーカラー編み込み和装セット♪

結婚式披露宴アップスタイル♪

結婚式披露宴セット
結婚式お呼ばれシンプルセット♪くずし控えめでシンプルに美しく♪

子供パーティーヘアー♪

パーティーセット
揺れる毛先に心ときめく子供可愛いハーフアップ♪

オレンジ系インナーカラー ストレートロング♪

ナチュラルAラインストレートロングをインナーカラーで遊ばせて♪

編みおろしパーティーセット♪

編みおろしセット
ほどよく甘めなローポニーで大人っぽく♪

ハードツイストパーマ♪

強めメンズツイストパーマにめったにやりませんが、ご希望があれば頑張ります^_^ 夏が来るとなんとなくかけたくなっちゃうチャラ男パーマ♪よく、お似合いでした^_^

和、洋 美容師アレンジ セット♪

ふんわりレトロな編みくずしセット♪
和でも洋でもいけちゃう編みくずしセット♪めちゃくちゃ可愛い^_^♪

成人式セット編みくずし♪

成人式セット+着付け♪
成人式前撮り♪

マッシュウルフ インナーカラー♪

インナーカラー+スタイルチェンジカット
冬のマッシュウルフは乾かすのが楽ちん♪ 量感は残しつつバランスのいいウルフレイヤーに♪首に巻き物が欲しくなる冬こそナチュラルなクビレで首回りをスッキリ☆

エアリーレイヤーロング♪

長さは変えずに質感レイヤーカットでバランス調整♪重くなりがちなロングをデジタルパーマで軽やかに♪カジュアル服も楽しめる華やかだけどラフなスタイル♪

ふわ軽レイヤーボブ♪

冬艶カラー+カット
飾らないラフな質感が心地いい自然体なボブ♪ほんのりくすむピンクカラーで艶っぽく♪

透明感を引き出すたっぷりレイヤーミディ♪

イルミナカラーコーラル+カット
やっぱりレイヤーが好き!ならお任せ下さい^_^ バサバサにならない、レイヤーなのにまとまる、伸びてきても自然体♪髪質、骨格に似あわせた艶やかにまとまる大人レイヤーご提案いたします♪

成人式セット練習♪

成人式セット練習♪ウイッグ☆
一生に一度の大切な日。一生に一度の美しい華を咲かせましょう♪気にいって喜んでもらえるように念入りな打ち合わせ。ご本人様はもちろんおばあちゃん、お母さん、ご家族皆さん笑顔になってくださる様に頑張ります^_^

新卒♪シルバーアッシュボブ♪(インナーブリーチ)

インナーブリーチからのオンカラー。
お友達と2人でご来店でした^_^ 新卒クーポン、ハーフブリーチ20%off♪3080円+新卒クーポン初カラー+カット(S.M)7040円  黒髪からのハーフブリーチを14トーンまでしっかり上げてオンカラー♪ シルバーアッシュ♪

新卒♪ピンク系♪(インナーブリーチ)

インナーブリーチからのオンカラー。
お友達と2人でご来店でした^_^ 新卒クーポン、ハーフブリーチ20%off♪3080円+新卒クーポン初カラー+カット(S.M)7040円 黒髪からのハーフブリーチ♪オンカラーはピンク系♪

透明感くびれボブ

インナーハイライトブリーチ+イルミナオンカラー+カット♪
光の角度によって色味がかわる。透明感バツグンのディプシーイルミナカラー透け感のあるカラーがラフなくびれボブによく合います♪

ナチュラル外ハネミックス春ボブ♪

カラー+カット
乾かすだけで自然な外ハネボブ♪柔らかめのニュアンスミルクワックスを揉み込んでお出かけヘアーに♪

メンズマッシュパーマ☆

パーマミックスパーマ
パーマでふんわりとさせた束感が主役のトップと、キュッと引き締まった襟足でメリハリを効かせ男っぽく♪

入学式着物仕上げ♪

セット+着付け
新小学一年生の入学式に♪美しい着物姿のお母さんが登場して、きっとお子様も喜んだ事でしょう^_^

入学式着物仕上げ♪

セット+着付け
新一年生入学式♪大切な記念日に着物姿で♪若いお母さん^_^ 着物を着ようか迷ったけど着て良かったです。いい記念になりました。と言って下さいました♪ 嬉しかったです^_^

薩摩川内・出水 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • ~着付&着物レンタル~ マリコ美容室
    ~着付&着物レンタル~ マリコ美容室

    カットお手頃クーポンあり【撮り放題ドレス撮影5000円!】夫婦やお子様の記念日。思い出をドレス写真で♪

  • Tourtrow【トゥールトロー】
    Tourtrow【トゥールトロー】

    お客様に寄り添い、一緒に年齢を重ねていくサロン◇リラックスして過ごせる居心地の良い空間が魅力です。

  • カトレア美容室
    カトレア美容室

    いつも忙しい方へ、よりキレイになるお手伝いをさせてください!ヘッドスパ、カラーもおすすめです!

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 鹿児島

HAIR EXTENSION SALON Q9 鹿児島店

HAIR EXTENSION SALON Q9 鹿児島店

@q9kagoshima インスタやってます☆お問い合わせ、DMからでもお待ちしております☆
» more


髪質改善SALON ROMAN YAKATA fars【ロマンヤカタ ファース】

髪質改善SALON ROMAN YAKATA fars【ロマンヤカタ ファース】

《当日限定クーポンあり♪》ダメージを最小限に理想のStyleが叶う*本物志向の女性に人気の髪質改善SALON*
» more


HORIZON hair【ホライゾン ヘア】

HORIZON hair【ホライゾン ヘア】

早めのご予約がオススメ☆2階にてネイルサロンも営業中♪ご来店お待ちしてます☆
» more


Agu hair cly 鹿児島鹿屋2号店【アグ ヘアー クライ】

Agu hair cly 鹿児島鹿屋2号店【アグ ヘアー クライ】

【カット+シルクトリートメント¥3500/グロスカラー+カット¥3900】プチプラで旬styleに。
» more


髪質改善と縮毛矯正の専門店 scintiller【サンティエ】

髪質改善と縮毛矯正の専門店 scintiller【サンティエ】

髪質改善と縮毛矯正で圧倒的な支持を誇るscintiller★徹底的にこだわった弱酸性の薬剤で究極の艶髪へ★★★
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。