ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   アプリコ(APREKO)(アプリコ)

スタイルサンプル | アプリコ(APREKO)(福井)

住所 福井県福井市町屋3‐4‐13 
地図を見る
アクセス 西別院駅から徒歩10分  松本町屋駅から徒歩5分

西別院駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥3,280~

実力派スタイリスト活躍中☆韓国風・ダブルカラー・ツイスパ・ケアブリーチ・トレンドスタイルを提案します

アプリコ(APREKO)

男女ともに気軽に通えるトレンドサロン。『メンズにはモテヘア』『レディースには愛されヘア』を提案して皆様のなりたいを叶える実力派スタイリスト大活躍中の注目サロン『APREKO』!髪のお悩みやなりたいスタイルお気軽にお申し付けください☆ダブルカラー/インナーカラー/ツイストパーマ/韓国ヘア/髪質改善ケアブリーチ

スタイリスト:スタイリスト5人/アシスタント1人

座席数:セット面10席




ヘアサロン「アプリコ(APREKO)」のスタイルサンプル

グラデーションカラー

くせ毛ショート

ストレートパーマ・縮毛矯正カット 部分ストレート
くせ毛を活かしたショートです。表面だけ軽ーくストレートをかけてます。

大人ショート

カット  カラー
カラーは暗めのカーキで、上品な大人ショートをイメージ。

夏パーマ

パーマカット  パーマ
夏らしく全体を軽めにカットして、パーマで動きをプラス。顔まわりは特に動きが出やすいようにレイヤーを入れてます。

さくらいろ

カット  カラー
ブリーチなし!カラー後2ヶ月後のハイトーンベースに桜色のカラートリートメントをON!

パーティースタイル

アップ
結婚式、パーティーアレンジ。

フェミニンボブ

カット  カラー
落ち着きのある暗めのカーキカラー×Bob

グレージュカラー

カット  カラー

切りっぱなしパーマ

カット  パーマ
20センチ以上カットして、ナチュラルにパーマをかけました。適当に乾かしてもかわいくなる!を意識しました!

シースルーボブ

カット カラー
毛先の軽さがポイントのボブです。巻いたり結んだりアレンジ自在。日替わりでフッションに合わせやすい、ちょうどいい長さです。カラーは透明感のあるサファイアカラー。オシャレ度がグンとあがります!

ブルージュショート

カット カラー
首がきれいに見えるハンサムショート。首までのラインとシルエットを意識してカットしました。カラーはブルージュで、さらにモード感アップです!

ハニーベージュ

カラー トリートメント
ハニーベージュ系のバレイヤージュ。赤味が強い髪質ですが、ブリーチ1回でこんなに透明感が出ます!オシャレ度あげたい方は是非トライしてみてください!

ウルフパーマ

パーマカット カラー トリートメント
人気のウルフ×パーマ。スタイリングの仕方は簡単で、ただオイルを全体になじませるだけ!それでいてオシャレ度はかなり上がります!

大人ショート

カット
大人ショート。初めてショートにする方でも簡単にいい感じにセットできます。20センチバッサリカット!

インナーカラーベージュ

カット カラー
モード系のインナーカラー。ベージュ系はコントラストがある方が可愛いです!

オリーブベージュ

カット ブリーチ カラー
オリーブベージュ。グラデーションダブルカラーです。

ペールシルバーベージュ

ストレートパーマ・縮毛矯正カット ブリーチ カラー
ショート×ペールシルバーベージュ。人気のペールカラー!ダブルカラーです。

ショートボブ

カット カラー
ショートにカット後3ヶ月、伸び過ぎたえりあしを整えて、ボブ風に。カラーはグリーンアッシュ。

キラツヤヘアー

カット トリートメント ヘッドスパ
ケアプロ超音波アイロンを使ってトリートメント!ツヤ、手触りが格段に違います!!

ミルクティーベージュ

カット ブリーチ カラー
ショート× ミルクティーベージュ

ナチュラルグレージュ

カット カラー
ナチュラルなグレージュです。

インナーペールベージュ

カット ブリーチ カラー トリートメント
インナーカラー× ペールベージュ

ラベンダーピンク

カット ブリーチ カラー トリートメント
ロング×ラベンダーピンクダブルカラーです!

レイヤーグレージュ

カット ブリーチ カラー
ショートレイヤー。伸ばしかけのショートにはレイヤーいれるとスタイリングがおしゃれになります!カラーらバレイヤージュグレージュ

シナモンベージュ

カット ブリーチ カラー
シナモンベージュ。黒髪卒業式です!

シンプルショート

カット カラー
シンプルショート× 暗めマットカラー

ダークラベンダー

カット カラー
毛先重めのパッツンスタイル。カラーはダークラベンダー。

恐竜カラー

カット カラー
ハンサムショート× ターコイズブルー

シンプルボブ

カット カラー
シンプルボブ× ダークオリーブカラー

ロングウルフ

カット
ロングウルフカラーをしなくても雰囲気出ます!

くびれヘアー

カット ポイントブリーチ カラー
ショートからの伸ばしかけですが、元々入ってるレイヤーを活かして軽めのウルフにする事でオシャレを維持できます!インナーで遊び心をプラス。

フロントインナーカラー

カラー ポイントブリーチ
フロントのインナーカラー。前髪アリでもチラ見のインナーが可愛いです♪

ボーイッシュショート

カット トリートメント
ボーイッシュだけど、女性らしさ、上品さも意識しました。

ラベージュカラー

カット カラー
大人気のラベージュ。褪色もきれいです!

さわやか大人ショート

カット カラー トリートメント
涼しげな大人ショート。カラーはオリーブベージュです!

ラインショート

カット ブリーチ カラー
頭の形と首のラインを意識してカットしました!カジュアルでもキレイめでもどちらでも楽しめます!

首長ショート

カット カラー
首のラインを意識して、長く見えるようにカットしました!

ミニボブ

カット カラー
短めミニボブです!スタイリング超簡単です!

ハイトーンボブ

ブリーチカラー
くせが出にくいミニボブで、ハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラーこちらの色はブリーチ2回させていただきました。

春色ピンクベージュ

ブリーチカラー
ブリーチ1回での、春色カラー

巻きやすいミディアムカット

カット
巻も可愛く、内側に収まりやすい、ミディアム

夏に向けてのハイトーンカラー

ブリーチカラー
夏に向けて、明るい髪にしていきましょう!ケアブリーチを使って綺麗にさせていただきます。

イヤリングカラー

イヤリングカラー
ハイトーンインナーカラー髪を痛めないケアブリーチ後にオンカラーワントーンに飽きたら2色がオススメです。。

単推しのインナーカラー

インナーブリーチカラー
インナーカラーで推しさんカラーLIVE行く時や、カラーで悩んでる方、是非自分の最推しの担当カラーを入れて、一緒にモチベ上げていきましょう~!どんなカラーでも可愛くさせていただきます^^!

髪質改善トリートメント

トリートメント
梅雨の時期にアイロンを通す方には凄くおすすめの髪質改善トリートメント!!髪質改善トリートメントをすると、アイロンを通せば通すほど凄く髪の毛が綺麗になっちゃいます^^!皆さんも是非!やってみましょー!

ムラサキピンク

ブリーチカラー
ムラサキピンク!結構いろんなお客様にも人気なこの色^^!ピンクが似合うかわからないけど、やってみたい...。って方にはとてもおすすめの色です!!

誰もが挑戦しやすいインナーカラー

今回は、ブリーチしたいけど、全頭はするのが怖いって方に凄くおすすめのヘアです!!

光に当たるとすごく可愛い!

カラー
ブリーチなしのピンクカラー!職場で怒られるかな??って思っても、室内灯で見ると結構ブラウンなんです!!職場でも怒られにくいけど、プライベートお外で写真を撮ると可愛いピンクが写っちゃいます!!とても可愛くてオススメです!

ハイトーンもロートーンも一気に楽しもう^^

ブリーチカラー
色落ちを楽しめるハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラーパッツンボブ!

レディース1番人気!

ブリーチカラー
今1番人気の切りっぱなしボブブリーチカラーでオレンジ。とてもオーダーが多いスタイルです!夏にもピッタリ!

福井 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 福井

Sandees バーバーショップ

Sandees バーバーショップ

【当日予約OK】グッドフィーリングなMen'sサロン▼メンズパーマが好評 ▼本物のフェードスタイル
» more


VeRO 福井メンズサロン【ヴェロ】

VeRO 福井メンズサロン【ヴェロ】

<福井市/メンズ特化型美容室/メンズパーマ>10~20代おしゃれ男子の支持率急上昇!初めての人も大歓迎★[福井]
» more


genie【ジーニー】

genie【ジーニー】

【マンツーマン施術】髪質改善/縮毛(美髪)矯正/種類豊富なカラー/☆実力派スタイリスト対応☆
» more


O'sea 志比口店

O'sea 志比口店

★周年祭スペシャルクーポン有り★当日直前予約OK★
» more


glap hair make【グラップ ヘアー メイク】

glap hair make【グラップ ヘアー メイク】

《全メニューFAVONウルトラファインバブル付》顧客満足度の高い自慢カット+髪質改善ケアをご体感下さい…
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。