ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   リタ ヘアメイク(Rita hair make)(リタ ヘアメイク)

スタイルサンプル | リタ ヘアメイク(Rita hair make)(井野~中居~倉賀野・藤岡)

住所 群馬県高崎市南大類町907 
地図を見る
アクセス 東口直進してアミングさま・スターバックスさまの通り沿いをまっすぐ玉村方面右側
カット価格 ¥5,500~

【最新クーポン配信中!】丁寧なカウンセリングと思い通りの仕上がりに口コミ以上の満足度!リピート確実◎

リタ ヘアメイク(Rita hair make)

【スタッフ募集中】 多くの口コミで、サロンの雰囲気や丁寧なカウンセリングの評判を見て、ご来店される方がほとんど◎髪の悩みを持っている方、髪のダメージを気にされている方、居心地の良いコミュニケーションを求めている20・30・40代の方特にオススメ♪初めてのご来店で不安な方は,リアルな口コミを要チェック◎

スタイリスト:スタイリスト6人/アシスタント2人

座席数:セット面8席




ヘアサロン「リタ ヘアメイク(Rita hair make)」のスタイルサンプル

オシャSpring 到来っ!!!!

カット+カラー+ハイライト+トリートメント
白髪染めで暗くなってしまう髪色をハイライトで明るくするデザインカラー。

グラデーションカラー【サファイア】

カット+インナーカラーカラー+トリートメント
ベースは中間から毛先にかけてグラデーションブリーチを施し、シャンプー台でシルバー系のカラーを全体的にトナーon

挑戦しやすい、ナチュラル × ツイスパ

パーマカット+ツイストスパイラルパーマ
このスタイルは緩めにツイストを加えたナチュラルなツイストスパイラルパーマです。。 

艶の質感 × 自然な外ハネ

カット
今回は久しぶりなノーカラー&ノーパーマのナチュラルなStyleのご紹介です。

ぱつっとくびれボブ

キリッパナシのボブです。

グラデーションカラー

2回ブリーチしてベースをつくり、境目も馴染むようにオンカラーしました♪
2回ブリーチして、柔らかいオリーブ系のカラーを被せました!

ブリーチオンカラー

フルブリーチしてからオンカラーします!
フルブリーチしてチェリーレッドを被せました!

さわやかメンズスタイル

周りを刈り上げて全体に軽さを出し、束感をつくりやすいようにカット!

インナーカラー

ポイントでブリーチしてオンカラー♪
ポイントでブリーチして、柔らかいベージュを被せました!

ネオウルフ

カット&カラー
伸ばしかけの髪をウルフにすることで飽きずに伸ばしていけます!

艶カラー

カット&カラー&トリートメント
柔らかいアッシュ系のカラーとオージュアトリートメントでツヤツヤです!

ショート

カット
襟足ピタッとコンパクトショート

ハイライトカラー

細かいハイライトをたっぷり入れてベースは暗めでやさしいコントラストをつけました!

レイヤーボブ

カット
ボブベースにレイヤーを入れて丸みと動きを!

ナチュラルグラデーション

全体の3分の1くらいからブリーチしてベージュ系を被せ、ナチュラルなグラデーションをつくりました!

レイヤースタイル

カット&カラー&トリートメント
高い位置からレイヤーを入れて、ふわっと動きがつくようにしてます!

パーティーアレンジ

ヘアセット
お呼ばれパーティーアレンジ★ふわっとエアリーに、どこから見ても可愛くなるように仕上げてます!

ナチュラルグラデーション

カット&カラー
ブリーチの部分としてない部分の境目を柔らかく繋げて、ナチュラルグラデーションに!くすみ過ぎない優しいベージュで仕上げました!

ミニボブ

カット
パツっとボブでも重くなりすぎず、束感が出るように質感調節した重×軽スタイル

ショート

カット
襟足がキュッとしまるように頭の形にそってカットしました!小顔効果&首長効果ばっちり!

レイヤーボブ

カット
ボブ×レイヤーで動きと軽さを出してます♪

インナーカラー

カシス系のイヤリングカラーでさり気なくおしゃれに♪全体のベースカラーは暗めにして、インナーとコントラストをつけてます!

ヘアアレンジ

ヘアセット
ボブヘアアレンジ!肩くらいの長さがあれば、アップスタイルできます♪

ふわふわハーフアップ

ヘアセット
卒業式ヘアアレンジ!

フェイスフレーミング×グラデーション

フェイスフレーミング×グラデーションで周りと差がつくオシャレヘアーに!

ヘアアレンジ

ヘアセット
ふわっふわのハーフアップです!

インナーカラー

インナーブリーチ×オンカラー
ブリーチ1回でホワイトベージュ!ちらっと見えるインナーカラーがオシャレです!

シルバーグレー×インナーカラー

ブリーチ2回のダブルカラー+オンカラー
ブリーチ2回、シルバーグレーとインナーにはブルーでアクセントをつけてオリジナルカラーに★

柔らかピンク

ワンブリーチ×オンカラー
ワンブリーチで柔らかいくすみピンクに!

カシスピンク

ブリーチ×オンカラー
ブリーチしてピンク系のお色でオンカラーしました!パープルも入ってるので色落ちも可愛いです♪

ヘアアレンジ

ヘアアレンジ
シンプルだけど華やかなヘアアレンジに仕上げました!

マッシュウルフ×インナーカラー

マッシュウルフとインナーに水色でアクセント!

ハイライトカラー

ハイライトをたっぷり入れて、透明感カラーのヘアサロン">透明感カラー!

春ピンクカラー

カット×カラー
ブリーチなしの柔らかピンクで春カラー!

切りっぱなしロブ

カット
重めだけど、巻いた時に動くように必要なところのみ軽さを入れました!

ナチュラルストレート

ストレートパーマ縮毛矯正ナチュラルストレート+カット
うねるクセをナチュラルにストレートにして、毛先のみ、アイロンで外ハネにスタイリングしました。真っ直ぐ縮毛矯正の硬さが出ない柔らかなストレートスタイルです!

ニュアンスロング

ストレートパーマ縮毛矯正ポイントストレート+カット
ポイントストレートで、部分的にクセをとり、生かせるクセは生かしたロングスタイルです。気になる顔周りのクセも、生かせばニュアンスオシャレヘアに!

重めロング×インナーカラー

えりあし&耳上のインナーカラーと、全体に細かくハイライトを入れています!
レイヤーなしの重めのロングスタイルに、インナーカラーハイライトで軽さと動きを出しました!

ウェーブロング

カット×ホイルワーク。ベースは地毛のまま、カラーで細かくハイライトを入れました。
ブリーチなしの、ハイライトです!ベースは地毛のまま、カラー剤で細かくハイライトをいれることにより、地毛よりは柔らかく、全体カラーよりナチュラルに仕上げました。あまり明るくはできないけど、カラーはしたい!と言う方にもオススメです!

ハイトーンボブ

ハイライト+フルブリーチ+フルカラー
ハイライトがたっぷり入っていて、量が多くても、重めのカットでも、動きが出て軽い質感を出せます!

変わり編み下ろしset

人気の編み下ろしスタイルをちょっとアレンジ!
簡単アレンジです!

変わり編み下ろし×スウェードリボン

いろいろな編み方を盛り込んだ編み下ろしに、秋冬にぴったりのスウェードリボンで可愛さを!
ゆるふわブームに、あえてのキッチリset!

ハイライト+切りっぱなしボブ

細めのハイライトが、柔らかさとナチュラルな動きを作ります!

大人の切りっぱなしショートボブ

カット+フルブリーチ+カラー
えりあしギリギリ、大人の切りっぱなしショートボブです!

大人ショート

カット+カラー
女性らしい丸みを残したハンサムショートです!

切りっぱなしミディ

カット+カラー
肩に当たってハネてしまう長さを、あえて切りっぱなしのラインを残してハネさせてしまう事で、ストレスなく乗り越えられます。伸ばしかけのハネやすい時期にオススメのスタイルです!

Men's カーリー

カット+水パーマ
サイドは2ブロック、襟足は刈り上げでスッキリとカットし、ランダムに巻いた強めのパーマをかけたカーリースタイルです!

メンズショート

カット
サイドと襟足はスッキリのイケメンショートです!

春カラーボブ

カット+カラー
トレンドカラーのピンクで、春カラーボブを作りました!春らしく、毛先に動きを、軽さを出したスタイリングです。ショートバングとの相性もバッチリです!(^^)

カーリーロング

カット+カラー+ハイライト
全体に細かくハイライトを入れて動きをプラス!しっかり巻いてさらに動きをつけました。

井野~中居~倉賀野・藤岡 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 前橋・高崎・伊勢崎・太田・群馬

美容室 SAVOY 高崎店【サボイ】

美容室 SAVOY 高崎店【サボイ】

高崎/大人可愛いで予約殺到!自分史上最高の髪色実現!カット+カラー+TR☆バイカルテあり
» more


cork HAIR

cork HAIR

【六供温水プール近く★】ログハウス作りのまるでカフェのような居心地と雰囲気◎の可愛いサロン♪
» more


morrow

morrow

【当日予約OK◎】髪質改善&ストレート特化サロン/アナタの髪のお悩み解決します。ツヤ・美髪を諦めないで
» more


HAIR MAKE NAIL GLAM THE BEAUTY

HAIR MAKE NAIL GLAM THE BEAUTY

高崎駅直結ビル5F★技術力のあるスタイリストが揃った大人向けこだわりサロン☆
» more


Navy【ネイビー】

Navy【ネイビー】

22時まで受付可能◎《ハイクオリティー×上質空間でリラックス☆》似合わせカット&お髪の悩み解決します♪
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。