ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   エアー 神戸(air)(エアー コウベ)

スタイルサンプル | エアー 神戸(air)(三宮周辺)

住所 兵庫県神戸市中央区磯上通8‐1‐23 阪急ウイング館2F  
地図を見る
アクセス 神戸三宮各駅から徒歩5分/地下鉄海岸線 三宮・花時計前駅徒歩1分

三ノ宮駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥7,150~

【顧客満足度98%】東京発☆国内屈指の有名サロン《air》◎air独自の技術と髪質改善で大人女性に大人気

エアー 神戸(air)

上質な髪を求める大人女性から圧倒的支持を得る熟練されたカット技術と本格髪質改善で叶う思わず触れたくなる髪へ。自然光が入り心地良い空間で多数揃えた髪質改善メニューで今までにない艶髪に★air の洗練された技術でアナタの髪の一番を叶えます。

スタイリスト:スタイリスト4人/アシスタント2人

座席数:セット面12席




ヘアサロン「エアー 神戸(air)」のスタイルサンプル

ツヤナチュラルストレート

カット+トリートメント
ストレートなスタイルの中にもワンカールをプラスするだけで、 カットのレイヤーが活きてきます。 動きの出るように毛量を調節することで、ツヤとしなやかさのあるストレートの ワンカールスタイルに仕上げてあります。

ふんわりワンカールショート

カット+カラー
毛束の曲線で顔周りを包んでくれるふんわりショートスタイルです。 まゆ上のバングから頬にかけてつなげたマッシュとふんわりとした動きが、 女の子の可愛らしさと強さを出してくれます。 顔周りの動きとふんわりとした雰囲気が彼女に似合うポイントです。

甘ふわセミディ

パーマカット+パーマ
カットは重さを残して顔周りにレイヤーを入れたスタイル。前髪を目の上ギリギリでカット、顔周りを頬ラインでカットで小顔に。ストロークカットで柔らかさと動きを出しカラーは『アッシュベージュ』透明感と柔らかさが出て、肌の色まで綺麗に見せてくれます。

爽やかミディアム

パーマカット+パーマ
小顔に見えるような流せる前髪と誰からも好かれるような爽やかなスタイルです。伸ばしかけの方でもかわいくスタイリングしやすいスタイルです。

ゆるナチュラルロング

パーマカット+カラー
上品な華やかさと飾り過ぎないゆるウェーブスタイル。柔らかな透明感おあるゆるナチュラルなロング。カラーはメープルベージュで上品な質感に。パーマはエアーウェーブでゆるめにランダムにかけます。

大人かわいいミディアム

パーマカット+カラー
大人かわいいゆるふわミディアム。柔らかい質感の顔周りの内巻きで小顔効果を出しました。カラーはショコラベージュで透明感を出し、カットで空気感とふんわり感をプラスして。

ゆるナチュラル

カット+カラー+トリートメント
やり過ぎないナチュラルなミディアムスタイルです。顔周りに丸みのあるカールを残すことで小顔効果と空気感のある雰囲気に。ストレートなスタイルもいいですが、こんなナチュラルな大人かわいいスタイルもいいです。

外国人風ミディ

パーマカット+カラー
外国人っぽいゆらぎ感のあるミディアムスタイルです。柔らかく揺れるカール感と毛先のハネ感が重めだけど程よく透け感を出します。カラーは10トーンのシアーベージュで透け感とやわらかさをプラスします。

大人可愛いナチュラルヘアー

カット+カラー
ナチュラルな中にも女性らしいカールをプラスして。顔周りを柔らかく包み込むようにカットして小顔効果と優しい印象に。カラーはツヤ感と柔らかさの8レベルのハニーベージュで。

フェアリーボブ

カット+カラー
柔らかい質感と空気感のあろボブスタイルです。カットは前上がりのボブベースに重さの中にも軽さと空気感を持たせて。カラーはアッシュベージュのベースにプラチナベージュのハイライトを細かいチップで入れて、より動きの出るように。

脱力系カジュアル

パーマカット+パーマ
脱力系カジュアルスタイルです。ボリュームアップしたカールとランダムな動きのワンレンウェーブ。根元近くの中間からパーマをかけてうねり感を。ブラシでとかして表面の髪に遊び心ある動きを演出します。カラーはシフォンベージュの柔らかい透明感を。

無造作ウェーブ

パーマカット+カラー
夏らしいルーズな無造作ウェーブが涼しげな雰囲気に。オシャレなカラーは透明感と潤いのあるヌーディベージュ。お客様の髪質に合わせて透明感のあるカラーとナチュラルで無造作なパーマお任せください。

ゆるクセショートボブ

カット+カラー
朝起きてWAXをもみこむだけのスタイリング。誰でも簡単にスタイリングできて、楽チンスタイルです。ショートボブベースにレイヤーをいれてトップをふんわりさせてアシンメトリーな前髪を流して完成です。

寝起きゆるウェーブ

カット+カラー
朝目覚めたばかりのような寝起きゆるウェーブ。動きの中にラフに崩した質感がオシャレ感満点!!カジュアルでいて柔らかなぬけ感がかわいさをアップさせくれます。

揺れ髪ウェーブ

パーマカット+パーマ
クセ毛風パーマをかけて今っぽいボリューム感がかわいい!朝も少し髪を濡らしてムースをつけるだけの楽チンスタイリング!!パーマは柔らかくエアーウェーブでかけて、ベースのカットは重めに残して秋冬っぽく!

大人スウィングボブ

カット+カラー
揺れるような毛先と軽やかな動きの長めボブ!!ボブかミディアムかギリギリの中途半端な長さが今っぽいかなと思います(^-^)毛先は肩についてはねるくらいのラフなハネ感、毛先をパツンとしすぎずに、柔らかいラインでカットするのが特徴です!

秋冬ミディアム

パーマカット+パーマ
ミディアムのヘアスタイルにも動きをつけてたくなりますね!ただのストレートよりもふわふわっと動きがある方がハネてもかわいい、そんなラフな動きがかわいい、パーマをかけたかのようなふわふわなスタイルに。 伸ばしかけでもかわいく♡

スパイシーロング

パーマカット+パーマ
目にかかってもかわいく、邪魔と言えば邪魔なんだけど悪くない。抜け感と前髪からチラッと覗く演出がオシャレに見せるところが今っぽさアップ!!毛先のラフなハネ感が春らしい雰囲気を出してくれます!

ストレートボブ

カットカラー
長めバングなストレートボブ。クールな女っぽさと柔らかい顔周りに甘さをほんの少しプラスしてあげるだけで女子力UP!ツヤ感のあるカラーをチョイスするとより毛流れがキレイになり、まとまりも出ます!!

ヌーディボブ

パーマカットパーマ
HAPPYは髪型から!!おしゃれ女子の春ボブです。巻き髪やウェーブじゃなく自然に揺れる感じ!!イメージしたのはピュアさとセクシー。ボブでカジュアルな印象に長めの前髪が大人っぽさを、そんなアンニュイな雰囲気なスタイルです!

ドレープカール

パーマカット+パーマ
思わず触りたくなるような柔らかい質感。コンパクトなシルエットの中にもメリハリをつけて女性らしさもプラス。

上品ミックスカール

パーマカット+パーマ
甘さと上品さを兼ね備えた大人可愛いWAVEスタイルです。中間からうねりが出るように大きめなウェーブをつけて大人ウェーブに。

オシャレ女子ボブ

カット+カラー
かわいいとカッコイイ.ふんわりとした髪の中にもうねりがあり、カッコイイ感じになりすぎないようにイメージして,かわいさの中にも強さやモード感があり、ボブスタイルだけどトップから大胆な動きを入れ,おしゃれ女子につくりました。

ピュアショート

カット+カラー
少女のような無垢さを感じずにはいられない、ナチュラルなストレートボブ。顔周りを包み込むようにカットするので、顔をコンパクトに見せる効果も。カラーはアッシュグレイにローライトをプラスしてオシャレ感アップ!

ウェービーロング

カット+カラー
開放的な夏の気分に合わせて、毛先はまとまりすぎず、ラフな動きを表現したスタイル。前髪長めのIラインシルエットはそれだけで小顔効果があります。中間からのうねりにより縦のラインが強調され、顔周りの髪で顔の輪郭がカバーされ小顔ヘアに!

抜け感ショートボブ

カット+カラー
夏の日差しに溶けるような柔らかさのふんわりショートボブトップからのふんわり感と目の上でふわっと流れる前髪、アゴ上のショートボブにトップからレイヤーを入れてふんわりと動きを出し、頭の丸みに合わせて後頭部にも丸みをつけました!

ラフショートボブ

カット+カラー
夏の日差しにピッタリなショートヘアです。トップから無造作に動く髪がラフな感じと片方の髪を耳かけして抜け感を。短めの前髪はラウンドさせて眉上で!カラーリングはブルーアッシュとオリーブベージュを合わせて透明感と柔らかさをアップ!

パーマでふんわり ヌケ感ボブ

カット+パーマ
とろけるように甘いヌケ感ボブ。好感度の高いゆるヘアは表面がふわっと動くようにトップにレイヤーを入れて、表面をラフに動かせばナチュラルなボブに!シンプルなボブも良いのですが、パーマをプラスしてナチュラルな中に遊びを入れて個性を出しましょう!

くせ毛風ウェーブ+ダークカラー

カット+カラー
今旬の暗髪とクセ毛をいかしたゆるウェーブ。ワンレンベースのセミディにトップにだけレイヤーを入れてふんわりと。顔周りにウェーブをプラスしてナチュラルな中に女性らしさを。柔らかさのあるダークカラーで今っぽく。

好感度アップゆる巻きヘア

パーマカット+パーマ
顔周りにゆるめのカールで大人かわいい雰囲気に!オフィスでも人気のゆる巻きヘアはどんなシーンでも好感度ばつぐん!全体には内巻きのワンカールに顔周りだけリバースカールにすることで似合わせやすくなります。

ほつれナチュラルウェーブ

カット+カラー
ほつれナチュラルウェーブ。無造作でくせ毛風なほつれウェーブが大人かわいい!くしゃっとしたランダムなウェーブ感が可愛いです!長めのバングは立ち上げてふんわりと、耳かけスタイルで今っぽく。メイクはナチュラルで素肌っぽく、抜け感のある感じに。

暗髪 カジュアルスタイル

カット
暗髪。ダークカラーでクールな雰囲気はいかがですか?ドライヤーで乾かしただけのカジュアルなスタイル。てぐしでザックリと肩についてはねる髪もそのままナチュラルに。メイクも薄めでクールな雰囲気に夏も終わりに近づき、秋を感じさせるヘアスタイルです

バービー風アレンジ

アレンジ
バービーの生誕55周年を記念して、バービー風ヘアを作りました。大きめのリボンとレトロでクラシカルなアップヘア。60年代のテイストは今の時代でもかわいいと思うところがやくさんあります。

ナチュラルヘア

カット+カラー
ワンランク上のストレートヘア。パーマスタイルではなく、ストレートな髪を手ぐしでぐしゃぐしゃっとラフに動かしてみました。前髪が長めのロングスタイルなので、ペタッとならないように頭皮をこするような感じで髪を散らしてあげるとふんわりします。

ウェットWAVE

カット+カラー
濡れたような質感で女性らしいかわいい印象とセクシーでかっこいいスタイルです。半乾き状態でスタイリング剤をなじませるのがポイント。

耳かけナチュラルヘア

カット+カラー
前髪は目にかかるかかからないかギリギリのところでかき上げるのが今年の秋冬っぽい雰囲気!顔周りにランダムな動きを出すと今っぽい抜け感のあるスタイルになります。耳かけしてクセ毛っぽいナチュラルな質感がオトナ女子な雰囲気に。

ショートバングボブ

カットカラー
ふんわりランダムなショートバングが今っぽくかわいいスタイルてます。アイロンは使わずにドライヤーだけでスタイリングするとナチュラルなスタイルに。メイクも素肌っぽく抜け感あるメイクに仕上げました。

抜け感ボブ

カットカラー
モデルさんのピュアなイメージに合わせて透明感のあるスタイルに。アイロンは使わずに手ぐしで乾かしただけのナチュラルスタイルです。顔周りに自然な動きができるとよりナチュラルな雰囲気に。

ラフなほつれ感ボブ

カットカラー
前髪のふわっと動く感じやトップからのふんわり感、こういうふわっとバサッとみたいな質感が最近好きです。カットベースをふんわりするようにカットしてドライカットでより柔らかさを出します。動きにくい髪質の方はパーマをプラスするとふんわりします。

ゆるふわショートバング

カット+パーマ
ゆるふわっとした質感とラフなショートバングのゆるかわスタイルです。顔周りのカールが小顔に見せてくれます。ショートバングもラウンドさせて子供っぽくなり過ぎないように。耳かけしてふんわり見せるとゆるふわな抜け感が出ます。

ゆるかわツインテール

アレンジ
ゆるかわなツインテール。少女のようなピュア感と毛先のバサッとした質感がポイントです。簡単なアレンジで雰囲気やイメージを変えることが出来ますよ。

ピュアナチュラルロング

パーマカット+パーマ
ピュアな透明感のあるナチュラルロングスタイルです。顔周りにふわっと包み込むような動く毛がナチュラルな雰囲気に。前髪も巻かずに自然な感じにすることでよりピュアな感じになります。

ふわっと柔らかなミディアムヘア

パーマカット+パーマ
ふんわり柔らかなナチュラルスタイルです。前髪をふんわり立ち上げると大人かわいい雰囲気に。柔らかい髪の動きとふわっとした質感はナチュラルなヘアで似合わせやすいです。メイクもふんわり柔らかく肌質にこだわりました。伸ばしかけの方にもおすすめです。

ゆったりロングWAVE

パーマカット+パーマ
ゆったりとしたロングWAVEスタイル。トップからのゆるやかなWAVEはボリュームを出してふんわりさせたい方に是非。パーマはairウェーブでより扱いやすくダメージレスに。大きめのロッドで柔らかくかけると

大人かわいい立ち上げバング

パーマカット+パーマ
前髪を立ち上げた大人かわいいスタイルです。自然なふんわりとした動きはパーマでやわらかく。重めなスタイルが流行っていますがこんな軽めなスタイルもいかがですか?

大人ナチュラルストレートヘア

カット+カラー
やっぱりストレートはかわいいです♪毛先を内巻きにするだけで柔らかくナチュラルな感じに。綺麗に伸ばすのもカットが重要です。綺麗に伸ばせるカットもやってます。

ゆるほわウェーブ

パーマカット+パーマ
春っぽいゆるほわウェーブスタイルです。エアーウェーブのパーマでアイロンでゆるく巻いたような質感に。耳の下くらいからゆるめなウェーブを出すことで小顔に見えます!巻いてるようで巻いてないニュアンスウェーブがゆるほわ感♪

外国人風ぼさふわヘア

カット+カラー
外国人風のクセ毛っぽい、ぼさっふわっとした質感のスタイル♪あえてマットな質感でゴージャスっぽくならずオシャレ感のあるルーズな雰囲気に。手ぐしでカールをほぐしていくのがポイント♪

ラフかわミディアム

カット+カラー
眉ギリギリの今旬バングと鎖骨レングスの鉄板バランス

大人かわいいショートスタイル

パーマカット+パーマ
カジュアルだけど大人かわいいショートスタイルです♪ざっくりとした質感で動きのある感じがかわいいです♪

三宮周辺 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 三宮・元町・神戸・兵庫・灘・東灘

HairSpace La Libre【ラ リブレ】

HairSpace La Libre【ラ リブレ】

【New◆岡本駅1分】稀少な"ザクロペインター"で白髪の悩みを改善◎ツヤ・ボリュームのある美髪をお手頃に♪
» more


Grand veil【グランベール】

Grand veil【グランベール】

《口コミ高評価◎》カット¥2680~知識と経験だけは誰にも負けない実力派Stylistによるお悩み解決サロン
» more


MOK ―モク― 神戸元町店 【モク】

MOK ―モク― 神戸元町店 【モク】

【16,17,18空きあり】ずっと美しい素髪へ...『通えば髪が綺麗になる美容室』
» more


ヘアーガーデン東山店

ヘアーガーデン東山店

【湊川公園駅徒歩5分/予約優先制】大人女性に大人気の≪ヘアーガーデン≫が東山にもNEW OPEN☆
» more


forma hair 【フォルマヘアー】

forma hair 【フォルマヘアー】

≪六甲道駅徒歩3分≫ヘッドスパ&炭酸頭浸浴で癒しと頭皮、髪の悩み改善/メンズ歓迎/pay payスマート決済ok
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。