ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   デイジーカラーズ(Daisy Colors)(デイジーカラーズ)

スタイルサンプル | デイジーカラーズ(Daisy Colors)(一宮・稲沢・清洲)

住所 愛知県清須市西市場3-12-16 
地図を見る
アクセス ヨシヅヤ清須店から徒歩3分。JR清須駅、新清洲駅より車で5分

新清洲駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,800~

【清須/ヨシズヤ付近】実力派☆ツヤ、透明感あるオシャレカラー☆

デイジーカラーズ(Daisy Colors)

【技術×こだわり薬剤】某有名店出身スタッフによる、最新のトレンドをプラスした“アナタだけ“の髪色を実現&デザインカラー特化サロン♪ 4席のプライベート空間でゲストひとりを大切に、丁寧にカウンセリングをすることでお客様の本音を引き出していく☆訪れる度に「特別な感動」を与えてくれる“Daisy colors“へ-。

スタイリスト:スタイリスト2人/アシスタント2人

座席数:セット面4席




ヘアサロン「デイジーカラーズ(Daisy Colors)」のスタイルサンプル

愛されユルストレート

カット、カラー、トリートメント
どの世代からも好感度たっぷりのオススメスタイルです!

こなれ感重視のアッシュブラウン

カット+カラー(ダブルカラー対応可能)+トリートメント+炭酸スパ
巻きやすいようにカットの仕方を調節しました。

ゆるふわナチュラルパーマ

パーマカット+パーマorデジタルパーマ
ナチュラルゆるふわカール☆伸ばしかけの方にも◎簡単スタイリングなので朝時間のない方も◎

大人クールアッシュ

カラー
上品な大人アッシュです。根強い人気のアッシュですが、くすませすぎない寒色系も流行りですよ!

グレージュヘア

カットカラー
明るさを抑えた上質なグレージュ長さも綺麗に見えるようレイヤー入れて丸みを強調しました!

ゆるふわグレージュ

カットカラー
ブリーチなしの透明感あるグレージュです。ある程度明るい状態でカラーすると、よりくすんだ綺麗な色味になります!

秋冬カラーラベージュ

カラー
秋冬流行るラベージュです。寒色系に飽きた方はオススメですよ!

アッシュバイオレット

カットカラー
サイドは派手にならない程度のツーブロックです。カラーはアッシュバイオレットで、ブリーチ二回履歴がある方です。光に反射して明るく見えるこなれ感がステキ!

ラベンダーアッシュ

カットカラー
6トーンのバイオレット系アッシュにハイライトをハーフで入れたスタイルです!

上品☆ハイライトアッシュ

カラー
ベースは少し暗めにし、ハイライトはアッシュ系の色をオン! 抜けてくるとベースが暗めなのでハイライトが目立つ感じになります

ウルフレイヤースタイル☆

カットカラー
今っぽさがあるウルフレイヤースタイルですレイヤーを入れることにより、インナーカラーが目立つスタイルなので他の人と差をつけるならこれ!

クールバイオレットカラー

カラー
寒色系アッシュに飽きて少し変化つけたい人にピッタリなバイオレット系です。

大人オリーブカラー

カラー
オリーブ系カラーです。赤みが強い方は若干暗くなりがちですが、その方が色味が強くでて尚且つ持ちもUP!ハイライトも入っており、ブリーチ使用なのであえて濃いめの色をいれて抜けてくる段階も楽しめますよ!

オリーブカラー

カラー
透明感とツヤがすごいオリーブカラーです!黄緑が主張しすぎないのが、オシャレ度アップ☆

大人可愛いピンクバイオレット

カラー
ブリーチしてからのピンクバイオレットをオンカラーしてます。すぐ抜けますが、夏に向けてカラーチェンジしやすくしてます!

シナモンベージュ

カラー
細かいハイライトを入れて全体が明るく、動きが出るようにしたミルクティカラーです。男を虜にする魔法のカラー☆

大人可愛いオリーブアッシュ☆

カラー
大人気のオリーブカラーです!ブリーチなしで赤みを抑え、柔らかさを出しました☆カラーでお悩みのかたはご相談ください!

オリーブカラー☆

カットカラー
大人気のオリーブカラーです!ハイトーンからのスタートは凄く綺麗に演出してくれます☆

こなれ感アッシュ☆

カットカラー
ベースを暗すぎず透明感あるアッシュにして、ハイライトをミックス!存在感をアピール☆

夏☆デイジーカラーズハイライト

カットカラー
夏にピッタリハイライトとアッシュです☆ベースを少し暗めにして、ハイライトを強調すると一気に大人カラーの出来上がり!

イメチェンショートボヴ☆

カットカラー
えりあしにクセがある人必見!なるべく目立たないように限界まで短くして、チューニングでおさまりよくしました☆

デイジーカラーズショート☆

カットカラー
夏らしくえりあしスッキリショートボヴスタイル☆カラーはイルミナのピンク系で色もちアップ!

イメチェンショートスタイル☆

カット
少しマッシュっぽく長さと厚みを残してるので、収まりもGood!

ハイライトバレイヤージュ☆

カラー
夏にピッタリなハイライトバレイヤージュをミックスさせたスタイルです☆ 一回のブリーチでもここまで立体感出せます!

ハイライトヌーディスタイル☆

カットカラー
ベースを暗めにしてハイライトを強調するように入れることにより、抜けてからもハイライトがよく目立ち、夏のカラーにもってこいのスタイルです☆ モテモテになりましょう!

秋冬流行る☆デイジーハイライト

カラー
少し暗めのピンクベージュにハイライトをいれて、抜けてくるとハイライトが顔を出してきます☆ 抜ける段階も色を楽しめるスタイルです!

大人可愛いハイライト☆

カラー
ベースを暗すぎずにハイライトをグレー系にいれて、立体感を出しました。派手すぎない大人ハイライト

秋冬流行るピンク系カラー☆

カラー
全体的にハイライトを入れて上からピンクバイオレットをのせて、初めは落ち着いた感じから色落ちするとハイライトも明るく出てくるオシャレヘアーです☆

今っぽ感スソカラー☆

カラー
スソだけブリーチで抜いてピンク系のカラーを入れたスソカラーです☆ 全体ブリーチするよりはダメージ負担もかなり軽減できます!

ハイライトグラデーション☆

カットカラー
以前されてたグラデーションを馴染ませつつ、ハイライトを入れてカラーしました☆ 一回でもここまで出来ます。あと1回か2回すると更に綺麗に仕上がります!

ミルクティベージュハイライト☆

カラー
褪色してからハイライトが見えてくるのじゃなく、初めからしっかり見える且つ明るめが好きな人必見!こんなに明るくても細めのハイライトであれば奇抜にならず出来ます。

ミルクティインナーカラー☆

カットカラー
インナーカラーをミルクティに、全体をおちついたグレー系に仕上げました!光のあたりかたによって見え方も変わるお洒落カラーです☆人と差をつけるにもってこいのヘアスタイル!

大人可愛いピンクアッシュ☆

カットカラー
スプリングカラーです☆ 春をイメージしてピンクすぎずに、アッシュを混ぜてあります。

こなれ感たっぷりくびれボヴ☆

カットカラー
こなれ感たっぷりなくびれボヴです☆巻き方も簡単にできますよ!

ピンクレッド☆

カラー
絶大な人気を誇るピンク系カラー!春にぴったりな開放感あるお洒落ヘア☆

ミルクティベージュ☆

カラー
開放感がたまらない人気色、ミルクティベージュです☆こちらはブリーチ必須カラーとなります。

グラデーションブロッサムカラー☆

カットカラー
褪色しても伸びてきてもいいようにグラデーションハイライトも入ってます。ピンク系カラーは大人気ですね☆

インナーカラー☆バイオレット

カラー
耳上から襟足にかけてのインナーカラーです☆デザインカラーが増えてきてます! *ブリーチ3回してます

グラデーションカラー☆レッド

カラー
1ブリーチでここまでの赤なら可能です☆ コテで巻くと更に可愛さ増し増し! ※特殊カラー剤使用

イヤリングカラー☆ピンク

カラー
ピンクのイヤリングカラーです☆

デイジーショートウルフ☆

カットカラー
長すぎない短めショートウルフです☆

ショートスタイル☆ブラウンカラー

カットカラー
春に流行りだすショートスタイルです。パーマをかけて動きを出すのもすごく可愛くなります☆

髪質改善トリートメント☆美髪スタイル

カット トリートメント
ハイライトによるブリーチ履歴ありの髪に髪質改善トリートメントを一回したスタイルです。

大人可愛いラベンダーピンク

カットカラー
春にもってこいの暖色カラーです。ピンク系は春っぽく、傷みやつやが気になるという方にもオススメです!

グレージュヘアー☆

カラー
バージン毛からのグレージュカラーです。数をこなすと更に綺麗で透明感溢れる色になります☆

大人可愛いピンクオレンジ☆

カットカラー
毛先を外ハネ、表面には内巻きのミックスで仕上げるとふんわり感が出ます☆

ウルフスタイル☆レッド

カットカラー
伸ばしかけのウルフスタイルです。インナーにレッドをいれてインパクト大!

バイオレットアッシュ☆

カットカラー
全頭ブリーチ後、アッシュにバイオレットをアクセントに入れて、耳上からえりあしにかけてピンクをいれました。

くびれ巻きレイヤー

カットカラー
表面にレイヤーいれただけで動きが出しやすいです☆

ブルーブラック☆

カラー
アディクシーのサファイアです☆

一宮・稲沢・清洲 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 一宮・犬山・江南・小牧・小田井・津島

Uni

Uni

2024SILVER受賞&口コミ4920件 高評価 4/21,22空きあり!カット+カラー+うる艶トリートメント6980円~!
» more


Coolutch 【クラッチ】

Coolutch 【クラッチ】

☆リピーター90%オーバーの超人気サロン☆可愛いくてキレイになりたい女性のためのサロンです!
» more


Agu hair gem 津島店【アグ ヘアー ジェム】

Agu hair gem 津島店【アグ ヘアー ジェム】

【HOTPEPPER Beauty AWARD 注目サロン選出】カット+フルカラー¥6400★TOKIO取扱い♪《感染症対策》
» more


tefu【テフ】

tefu【テフ】

【江南】【4月上旬NEW OPEN(予定)】ナチュラルなハイトーンカラー*シンプルなのに可愛いsytleを。
» more


美容室 アンジュ

美容室 アンジュ

【癒しのプライベートサロン♪】マンツーマンの施術とくつろぎの空間で素敵なひと時を♪白髪染め/縮毛矯正
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。