ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   カーローズ 日の出店(CARO's)(カーローズ ヒノデテン)

スタイルサンプル | カーローズ 日の出店(CARO's)(秋川・五日市)

住所 東京都西多摩郡日の出町平井字三吉野桜木557 
地図を見る
アクセス 武蔵引田駅から徒歩14分【日の出】

武蔵引田駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,200

【イオンモール日の出】新しい季節ちょっと雰囲気変えてみませんか!

カーローズ 日の出店(CARO's)

1人1人の個性を活かし 可愛い・キレイをひき出してくれる♪自宅でのお手入れも楽にできて、再現性の高いデザインを提供!髪を切ったり、毛先にパーマをしたり、リーズナブルだから色々なスタイルに挑戦しやすい☆似合うかどうか悩んでいる方は、新しいあなたづくりのお手伝いを《CARO'S 日の出店》にお任せ!!

スタイリスト:スタイリスト3人/アシスタント3人

座席数:セット面16席




ヘアサロン「カーローズ 日の出店(CARO's)」のスタイルサンプル

モードクラシカルなワンカールストレート

カット、カラー、パーマ
ノンレイヤーのナチュラルなロングスタイル。毛先にはデジタルパーマでワンカールをつけて動きをプラスして柔らかな雰囲気に。マッシュラインの前髪が可愛い印象。抑えめなブラウンカラーでツヤ感と透明感をだしています。

フリンジバング×ストレートロング

カット、カラー
毛先をワンカールさせた目ギリギリのフリンジバングがポイント。顔周りに沿うように少し両サイドを長めにしたのでアップスタイルにも似合わせOKです!伸ばしかけの方にもおすすめなワンポイントでおしゃれに見えるスタイルです☆

ねじり×フッシュボーン

ヘアアレンジ
ちょっとしたお出かけにもおすすめなヘアアレンジ。トップはくるリンパでラフなボリューム感を出して、サイドはタイトめにねじってランダムに崩しています。毛先にかけてのフィッシュボーンがいつもと違うかわいい雰囲気に☆

無造作マッシュパーマ

カット、パーマ
フロント長めなマッシュショート。ツイスト系なパーマで縦の動きをプラスさせています。バックとサイドは刈り上げてすっきりとさせているので、フォルムが作りやすく、ボリュームのコントロールもしやすいスタイルです。

好印象サイドパートショート

カットパーマカラー
バングとトップが長めですがネープレスでスッキリしていて好印象のもてるヘアスタイルになってます!サイドパートで流していてビジネスヘアスタイルとしてもおすすめ!パーマをかけるととてもスタイリングがラクですよ

爽やかアップバング

カットパーマ
耳を出して全体的に清潔感を出したスタイルです。前髪を下ろしてもあげてもどちらも対応可能なスタイル!トップを中心にパーマをかけて動きを出しているのでいつも同じスタイルになってしまいがちな人にオススメです!!

スマートマッシュ

メンズカット
耳周り、襟足をスッキリのコンパクトショート。流行りのツーブロックでマッシュベースヘアスタイルです。スタイリングも簡単で楽々セット!柔らかなドライ質感で無造作優しさ男子ヘアに。女子ウケ間違いなしですよ

クシャッとドライカール

カットパーマ
クシャッとしたドライな質感がオシャレ!レイヤーで動きを出したセミロングがベースです☆バングは毛先を軽めにしてクシャッとボリュームを出している分バランス良く!毛先のカールが足りない部分は巻き足すとGOOD☆

くしゅっとニュアンスショートボブ

カットカラーパーマ
表面は強めに動きが出るように、内側はあまりボリュームを出さないように弱めのウェーブスタイルになっております!前髪はあえてのウザバングに☆ウザバングにすることでこなれ感とカジュアル感を演出!カラーは柔らかなベージュ系がオススメです!

伸ばしかけミディ

カットカラーパーマ
ショートからロングに伸ばしている方にオススメスタイル☆鎖骨に当たるとハネてしまう、、、そんな方はもう外にハネさせましょう!表面の毛は後ろに流すように、内側は外ハネ。流れもできていつもと違う雰囲気になります!!

センターパートボブ

カット、カラー、パーマ
トップにボリュームをもたせながらセンターで分けたショートボブ。ボブよりも動きをつけやすいので毛先にランダムに動きをつけるのがおすすめ!前髪は長めに設定しておくことでちょっとワイルドでクールな印象になります

ゆる巻きカール

カット、カラー
毛先にほんの少しレイヤーが入った重ためのベーススタイルに、Aラインシルエットになるよう大きめのカールをトップからふんわりつけました!バングもセンターパートでリバースに巻いて大人なイメージを作りました!!

ゆるふわガーリーなミディアムレイヤースタイル

カット、カラー
カットは鎖骨ぐらいの長さで前上がりにカットし顔まわりとトップにしっかりとレイヤーを入れて動きの出やすいスタイルに!明るめのベージュカラーで抜け感をだして重たすぎないようにしました!オン眉でさらに可愛さをプラスしました

ロングねじりまとめヘア

ヘアセット、アレンジ
ロングスタイルのゆるっとお団子まとめヘアー!!ロングのヘアスタイルも低い位置でお団子にすると落ち着いた印象にまとまります☆トップの高さを少し出しつつ、余ってしまう長い髪はルーズにねじって低い位置でお団子にまとめます♪

ルーズシニョン

ヘアアレンジ
ゆるめにまとめたシニョンが可愛い。下めにまとめることで落ち着きのある大人の女性らしさを演出。首元がすっきりしていてどこかしらセクシーに。崩しを多めにいれてふわふわなアレンジにしてみました。リボンで女の子らしさUP☆

とれかけナチュラルカール

カット、パーマ、カラー
伸ばしかけの方にもおすすめなリラックスウェーブ。あまり段差をつけずに毛先に少しの軽さをつけたセミロング。伸ばしていくのに形が崩れにくいスタイルにしてあります。パーマでボリュームが出すぎないように表面に動きと軽さがでるように調節しています

ハイトーンバツボブ

カット、カラー
ボブに少し飽きてきた方にオススメです◎カラーは明るめでハイライトも全体に入ってます。前髪も短く雰囲気を変えたい時におすすめで少し個性的でおしゃれです。ふわふわした感じだけではなくきちんと感を出すことだできます!

エアリーナチュラル

カット、カラー、パーマ
伸ばしかけミディアムショートスタイル!ストレートのままにすると全体的に重くなりがちなところをハネ感を出して動きのあるミディアムショートに仕上がります!毛先のエアリー感も活かしてキュートな印象になります!

重ためレイヤーセミロング

カットカラー
顔まわりとトップにレイヤーを入れたセミロングスタイル。バングと毛先は少し重ために残してまとまりやすく、フェミニンな印象になるように仕上げました。ただの重ためヘアに飽きた方、すこしイメージチェンジをしたい方にもオススメ!

なびかせラフカール

カット、カラー
可愛い印象を崩さないためにシルエットはAラインで、あまりレイヤーを入れすぎてしまうと雰囲気が崩れてしまうので、シルエットは崩さないように◎毛先に重たさが出るとうごきのないスタイルに、束感をつくるのがオススメです♪

スプリングヘアースタイル

カット、カラー
ナチュラルミディーなヘアスタイルで春を迎えましょう☆ゆるめに巻いたウエーブがアンニュイな感じをだし、柔らかい印象にしてくれます。全体を巻くのではなく、表面をメインでカーリーにすることで重たくなり過ぎず、軽いスタイルを作ることができます。

フワッとカジュアルマッシュ

カット、カラー、パーマ
マッシュベースのカットに、フワッとさせた大きめなカールのパーマをかけます。ワックスなどをつけることにより、くせ毛風な、重めスタイルになります。簡単にスタイリングできるので、朝時間がない方にも、オススメなスタイルになります。

外ハネ×切りっぱなしスタイル

カットカラーパーマ
まだまだ人気の切りっぱなしの外ハネボブスタイル☆オシャレな大人女子にもカジュアルな女子にもオススメ!!!外ハネでトレンド感出しましょう。ヌードベージュカラーで柔らかな浮遊感に似合うカラーになってます♪

ナチュラルセミロング

カットカラー
カットは内巻きにも外ハネにもなるセミロングスタイル。ポイントは表面に少しだけレイヤーを入れました。全体的にベースの良いスタイルですが表面にレイヤーを入れると重さと軽やかな動きがでやすくなります♪スタイリングも簡単スタイル◎

くしゅくしゃカール

カット、パーマ、カラー
重心が下にいってしまいがちなセミロング~ロングスタイルにはゆるくパーマをかけるのがおすすめです。カラーもグラデーションにしてるので伸ばしているのが嫌になってきている方にも良いです!!前髪を伸ばしている方は前髪パーマも良さそうです。

短めバング

カット、カラー
まゆ下のバングにカールをつけて短めに見せた可愛めなスタイル。柔らかめなくせ毛風になるように全体を巻いてアンニュイなイメージに。カラーリングはオレンジ系のダークブラウンでツヤと秋冬っぽい深みを出しました。

ゆるふわハーフアップ

ヘアセット
ねじねじだけのハーフアップアレンジスタイルです。ゆるふわで大人かわいい雰囲気になります♪トップにボリュームをだして華やかな印象にするのがポイントですよ!!大人こなれ感と程よい抜け感がおしゃれ見えを叶えます♪

艶っぽロングスタイル

カット、カラー、パーマ
セクシーなゆるウェーブ。ふんわりとしたしなやかな毛の流れが女性らしいスタイルです!シーンを選ばない、暗めのカラーでより艶っぽく女性らしさが魅力的なロングヘアー♪ドライな質感がナチュラルな外国人風になれますよ☆

女性らしいパーマスタイル

カット、カラー、パーマ
重たくなりがちなロングヘアも、柔らかいパーマスタイルとアシメバングで軽やかさをプラス。前髪は少し巻いて丸みを持たせるのがフェミニンに仕上げるポイントです。ヘアカラーはラベンダーアッシュで可愛さと透明感を演出。

外はねミディ

カット、カラー
切りっぱなしのボブラインスタイル。毛先には重さを残しておくのがポイント!前髪はシースルーで薄めにとることで、抜け感と軽さが出るようにしています。バックが重めなので、前髪は幅広めにとってすっきりとした印象に!

シアーロングレイヤー

カット+カラー+トリートメント
ナチュラルなロングスタイルですが、顔周りにレイヤーを動きが出るようにしました。毛先にかけて重みを取りこれからの季節にピッタリな軽めのロングヘアにしました。カラーは流行のグレージュで柔らかい印象に仕上げました。

ミディアムパーマ

パーマ+カット
メンズのミディアムパーマスタイルは、カール感の強すぎないラフでルーズなウェーブでこなれた大人の雰囲気がかっこいい。スタイリングの仕方次第で雰囲気も変わるミディアムスタイルは、伸ばし中の方にもオススメです!

ハイトーンマッシュスタイル

カットカラー
ハイトーンマッシュスタイル☆サイドは耳出しスッキリ刈り上げ、襟足はあつみを残した刈り上げですっきり!ハイトーンのクリーミーなベージュも根元の黒との陰影いい感じにカラーが映えますね!無造作に乾かしただけでも形になるのでオススメです。

メンズマッシュ

カット
ワックスをつけて少しウエッティーに仕上げました!横、後ろは刈り上げて、スッキリさせて清潔感を出しました!前髪は目にかからないように切りました!ふんわり束感を出し今っぽさを全開に出しました!!!

透明感たっぷりフォギーベージュ

カット、カラー
鎖骨くらいのミディアムスタイルに切りました。トップにレイヤー入れてポイントは顔まわりのバングレイヤーで、空間を作りました。カラーはくすみ感のあるベージュです。暗い髪の方は一度明るくしてから染めると透明感が出るのでオススメ。

大人ロング

カット、カラー
カットは肩下のセミロングスタイル。前髪を長めに設定してかきあげバングにすることで大人っぽさを出します。カラーは毛先を明るくし。ハイライトをいれることで、普通のカラーとは違って大人感もあり、カジュアルあるスタイルになります。

メンズマッシュスタイル

カットパーマ
マッシュベースにうねりを加えお洒落なスタイルに☆フロントにうねりを入れバックスタイルはタイトにすることでバランスも良く膨らみ過ぎないマッシュスタイルになります。ジェルワックスでスタイリングすることで束感もでて◎

メンズマッシュ

カット
ワックスをつけて少しウエッティーに仕上げました!横、後ろは刈り上げて、スッキリさせて清潔感を出しました!前髪は目にかからないように切りました!ふんわり束感を出し今っぽさを全開に出しました!!!

クールショート

カット・カラー
クールでボーイッシュなショートスタイルです!7:3に分けた立ち上げバングがかっこよくみせてくれます!ボーイッシュだけじゃない、丸みのあるシルエットで、女性らしさをだします。ショートから伸ばしかけの方にもオススメスタイルです!

ナチュラルショートバング

カットカラー
胸上の長さで、少しだけ段の入れたスタイル。暗めのカラーなので厚めのバングと顔まわりを広めに切ることで、顔が明るく見えます。バングが短いと目元を強調させれます。カラーはブラックに見えるけど少し透け感のあるアッシュ。

ふんわりぱっつんロング

カット、カラー
ふわふわロングで重すぎない軽めのスタイルです。ハイトーンで夏っぽく、より軽い印象でミルクティーカラーが女性らしさを引き立たせます。全体的に巻くことでより可愛らしさがプラスされ、ロングヘアにおすすめのスタイルです!

秋川・五日市 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • LILIO
    LILIO

    プライベートサロンでじっくり施術 ☆只今新規はお受けできておりません。

  • HAIR SALON SHIKADA
    HAIR SALON SHIKADA

    お顔剃り/パーマ/ヘッドスパ/リラックスメニュー多数ご用意!イケパパに変身したい方も是非お任せ下さい!

  • リファインあきる野店
    リファインあきる野店

    4月下旬よりリファインドギフトとしてリニューアルオープン!(旧リファインあきる野店)

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 八王子・立川・国立・多摩・日野・福生・秋川

BooM HaiR 堀之内店

BooM HaiR 堀之内店

New 潤いチャージトリートメント クーポン大好評です!クーポンメニューが新しくなりました!
» more


carina 髪質改善・トリートメント【カリーナ】

carina 髪質改善・トリートメント【カリーナ】

\*AWARD受賞グループ*/マイクロバブルmarbb付*業界最高峰AVEDAと特許取得髪質改善で上質絹髪へ◎*
» more


#ffo6 立川店【ブラン】

#ffo6 立川店【ブラン】

当日予約〇話題のウルトワTR導入!!ワンポイントカラーから高明度グレイカラーの限定クーポンが大人気
» more


MiguRi【ミグリ】

MiguRi【ミグリ】

ザワザワしたお店は好きですか?個室型プライベートサロンでゆったりとした時間をお楽しみ下さい。
» more


D'ICI 立川【ディッシィ】

D'ICI 立川【ディッシィ】

※新型コロナが第5類への変更に伴いstaffのマスク着用での営業を廃止します。
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。