ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ボリューム(VOLUME)(ボリューム)

スタイルサンプル | ボリューム(VOLUME)(原宿・明治神宮前)

住所 東京都渋谷区神宮前6-14-15 B1・1F 
地図を見る
アクセス 明治神宮前駅7分 原宿駅10分

原宿駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥6,600~

表参道の隠れ家的サロン☆丁寧な施術でこだわり満足度アップ☆ /ブリーチ/ハイトーン/派手/インナーカラー

ボリューム(VOLUME)

当日予約可能☆1日の予約数を限定☆大胆にイメチェンしたい!周りと差をつけたい!どんなご要望にもしっかり応えたいから、カウンセリングを重視。圧倒的技術によるカラーやカットの表現力☆

スタイリスト:スタイリスト3人/アシスタント1人

座席数:セット面6席




ヘアサロン「ボリューム(VOLUME)」のスタイルサンプル

チェリーレッドジューシー個性派カラー前下がりボブ

ブリーチ、マニックパニック、カラー、トリートメント
インナー真っ赤に!真っ赤の上にブラックをかぶせツートーンにしてます!

クリアアッシュナチュグラ個性派セミウェットボブ

ブリーチ、カラー、カット、トリートメント、マニックパニック
インナームラサキで上からブラウンアッシュ派手にやりすぎない感じがいいですよ

暗髪グラデーション大人かわいいショートヘア

カット
バックは短く前髪にかけて長く癖が強い方をできます!

ナチュグラ ロングヘア

グラデーションブリーチ、マニックパニックエレクトリックバナナ
ヒマワリのように鮮やかな黄色でグラデーション

外国人風ブロンド ミルクティーアッシュ

ブリーチ、ホイルワークローライト
ブロンドヘアに動きのあるローライトを少し足しました

モテ髪フラワー

編み込みを使ったスタイル
ポイントカラーをいかしたアップスタイル☆フラワーをモチーフにしです!

ハイトーンカラーホワイトベビーピンク

ホワイトブリーチ、カラー、カット、トリートメント
重く過ごした冬のミディアムヘアを毛先を軽くして春の柔らかい空気をとりたスタイル。カラーをホワイトヘアに薄くピンク色をのせて春色カラーで。フワッと巻き髪でも可愛いです。

スーパーロング個性派カラー

ブリーチ、カラー、トリートメント、マニックパニック
スーパーロングを全部ブリーチしてカラーとマニックパニックでデザインをつくりました。ストレートでももっと巻いてもアレンジするとさらにかわいくなるし、かんんたん決めやしい☆

パステルイエローミディ

ブリーチ、カラー、マニックパニック、トリートメント
ホワイトブリーチをベースにマニックパニックのイエローをのせて全体的にパステル感を表現☆冬でも夏でもOK!

ドレッドツーブロックストリートスタイル

パーマ針金パーマ、
アフロパーマからのネジネジソフドラご希望の方は要相談になります。

ライトネイビーボブ ネイビーカラー

ブリーチ、カラー、トリートメント
明るめのネイビーカラーで色落ちが綺麗なカラー

パステルハイライトライトベージュ

ブリーチ、カラー、トリートメント、マニックパニック
ライトベージュベースにパステルなカラーをちりばめました☆

こっそりカラフルフェアリーカラー

ブリーチ、カラー、トリートメント、マニックパニック
髪の毛をおろすとナチュラルなブラウンですがあげるとたくさんカラフルなカラーに変身☆派手な派手なカラーに抵抗がある方もこっそり入れることにより楽しみが増えますよ☆

ツートーンカラー

ブリーチ、カラー、カット
アシンメトリーにカットしカットのデザインに合わせてポイントにイエローを!黒ベースにすごくはえてかわいいです☆

ピンクカラー 毛先カラー シークレットカラー インナーカラー

ブリーチ、カラー、マニックパニック、トリートメント
派手に抵抗があるけどちょっと冒険したい人おすすめです☆インナーカラーグラデーションカラーを組み合わせたスタイルふつうにおろせばピンクはかくれます!

オレンジカラー

インナーをブリーチしてカラー剤でおれんじに
アッシュ系に飽きた人はおれんじに挑戦してみては!

ピンクボブ

弱めのブリーチでさっとあげ暗めの紫いれました
このピンクはカラーの紫をベースにしてます

派手髪レインボーマーブリングミックス

全体をブリーチしてマニックパニックで自由にいれした
好きな色を思いのままにいれました!アレンジ次第で色んな表情を出すとがたのしめるカラーになってます!色落ちしていくともっと可愛い色合いになります

艶感レッドヘア

カラーオンカラーイルミナカラー
濃いめの真っ赤なカラーは派手系のカラー好きにはもちろんモードな大人の方にもオススメのカラー

秘密のバリアート 刈り上げr女子

カット、バリカン、バリアート
髪をおろしてるとみえないけど見えないけどアレンジすると一気にデザインスタイルに!お仕事でヘアスタイルに自由がない人でもこれなら自分の個性をだしていけそうなスタイル!これにカラーをしてもかわいいですよね☆

ネイチャーカラー

ブリーチカラー、トリートメント、マニックパニック、インナーカラー
ネイチャーカラーをインナーカラーで楽しむ☆巻いたり、アップしたり、三つ編みするともっとかわいいですね

ピンクカラー

ブリーチ、カラー、マニックパニック、トリートメント、カット
ベビーピンクをグラデーションにし、動きがあるようにしました。ボブの一色カラーだと物足りなさを感じる時がありますよね!そういう人はトーン違いで塗りわかるのもいいですよ!

ハイトーンカラーホワイトパーブルグレイ

ホワイトブリーチ×3 イルミナカラー、ファイバープレックス、カット、トリートメント
レディもメンズも一度はやりたいホワイトパープル☆ハイブリーチは必須です!なのでハイブリーチのダメージから極力守ってくれるトリートメント剤もご準備してますのでチャレンジしたい方今年こそやりましょう!

ライトネイビー ネイビーカラー

ブリーチ、カラー、トリートメント
ネイビーロング!色落ちがシルバーになるのでながく楽しめるのがおススメ☆

フゥーチャーユニコーン

ブリーチ、カラー、マニパニ、トリートメント、カット
周りの人とかぶりたくないかたのアートなスタイルボブだからできるカラー

インナーカラーワイド

ブリーチ、トリートメント、マニパニ、カット
こっそりしてないインナーカラー

インナーカラーシーけれっとカラーイエローカラー

ブリーチ、カラー、マニパニ、カット、トリートメント
インナーカラーでアレンジすると色んなスタイルに変身できます

fire アニメカラー 派手髪

カット、ブリーチ、マニパニ、トリートメント
オレンジとキイロでファイアーカラーに

スパイラル

パーマスパイラルにまいてますトリートメントもしてます。
ハードにまきましためんどくさがりな人必見ハードなスパイラルパーマはとにかくセットが楽!一度やったらあなたもトリコに

キリンウルフ

ブリーチ、カラー、カット
ウルフカットにエッジの効いたフェイスポイントが新しさをだしている

オレンジカラー 

ブリーチ、カラー、トリートメント
ブリーチしてからのオレンジをのせたよ!

黒髪ボブパーマ

パーマ髪に優しいお薬で
パツンのボブをパーマでもっと雰囲気出しました

ミルクティ小顔ショート

ブリーチ、カラー、カット
ミルクティベージュのふんわり小顔ショート

マチルダ モードボブ

カット、カラー、トリートメント
目ヂカラ全開☆シースルーバングからの逆走重めぱっつんバングのモードボブで違いをみせよう

夏の主役に レインボーカラー

ブリーチ、マニパニ、トリートメント
夏色は自由にカラフルにいってみたいと思いませんか?フェスや海、プール色んな遊び場で目立つの間違いなし!編み込みアレンジしてもかわいすぎちゃう!

うる艶イルミナブラック

イルミナカラーを使って黒髪風
黒染め使わないダークカラー

オレンジボブ

カット、ブリーチ、カラー、トリートメント
実は色落ちがかわいいオレンジちゃん

ブランドボブ 金髪ショート

ホワイトブリーチ、ケアブリーチ、トリートメント、カット
抜きっぱなしのブランドは安定の色

ホワイトブリーチ一回

ホワイトブリーチ、ケアブリーチ、トリートメント
季節問わずなカットとカラー

ハードスプリングドレッド

パーマスプリングスパイラル
雰囲気変えたい人へ

グレーアッシュ ハイライトプラス

ブリーチ一回、ハイライト、イルミカラー
ハイライト入れてグレーに

ライトアッシュ

ケアホワイトブリーチ、カラートリートメント
ライトアッシュブリーチしてます

白い髪

ホワイトブリーチ
ホワイトブリーチを何回もケアブリーチにしてますよ!

スパイラルパーマ

パーマトリートメントをしながら
程よくスパイラル

ワンレン ハイライト ボブ

ブリーチハイライト カラー カット
切りっぱなしボブハイライトをランダムにいれました

インナーカラー レインボー 

インナーをカラフルにしました!

カラフルインナー

ブリーチ カラー マニパニ
インナーカラー カラフル

ピンクレッド ベリーピンク ピンクカラー

ブリーチ カラー トリートメント
ピンクレッド 色落ち過程がかわいい長く楽しめるカラー

グレージュ インナーカラー  ビビッドピンク 前下がりボブ

ブリーチカラー カット トリートメント
インナーカラーをビビッドなピンクで表面はグレージュ前下がりボブ

外国人カラー バレイヤージュ

バレイヤージュ ブリーチ カット トリートメント
バレイヤージュ 外国人カラー

原宿・明治神宮前 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • らふる其の二
    らふる其の二

    【 2年連続◆注目サロン選出 】静かで落ち着いたミニマルなプライベート空間が魅力のオーガニックサロン。

  • beyond-“E” 【ビヨンドイー】
    beyond-“E” 【ビヨンドイー】

    【当日予約◎】ハイトーンデザイン×トレンドカラーをダメージレスにご提案!《インナーカラー¥10500~》

  • ZENKO 表参道/ 原宿【ゼンコー】
    ZENKO 表参道/ 原宿【ゼンコー】

    新規パーマ率、パーマリピート率90%◎初パーマの方大歓迎♪韓国風パーマ、コテ巻き風パーマが大人気♪

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 青山・表参道・原宿

relian 青山

relian 青山

【技術力】×【親身な対応】で人気サロン!【縮毛矯正】でもリリアンは有名サロン。青山の注目サロンです★
» more


marble マーブル

marble マーブル

《居心地の良さ》と《聞き上手なstaffさん》marbleのサロンタイムはゆったりと楽に過ごせます♪
» more


ally ウルフカット/ケアブリーチ【アリー】

ally ウルフカット/ケアブリーチ【アリー】

【ウルフカット・ケアブリーチ・レイヤーカット・姫カット完全特化】あなたに似合う唯一無二のデザインを
» more


Hair&Make Beautique Harajuku 【ヘアーアンドメイク ビューティック ハラジュク】

Hair&Make Beautique Harajuku 【ヘアーアンドメイク ビューティック ハラジュク】

[朝7時~予約OK]可愛いスタイルに♪原宿駅竹下口より徒歩30秒★着物レンタルと着付けが出来きるサロン★
» more


nude【ヌード】

nude【ヌード】

こなれ感のあるhair"を自然体に―【ファッション】【メイク】なりたい"自分"を楽しむ
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。