ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   エリカ(erica)(エリカ ヘアーアンドメイクアップ)

スタイルサンプル | エリカ(erica)(浅草・押上・曳舟・青砥)

住所 東京都台東区浅草1‐21‐5 2F 
地図を見る
アクセス 地下鉄銀座線・浅草線・東武線浅草駅徒歩3分/つくばエクスプレス浅草駅徒歩5分

浅草駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,730

〈口コミ平均5.0〉40~50代の髪のお悩み解決サロン!女性スタッフの親身な対応とくつろぎ空間で美髪に

エリカ(erica)

カラーをしたいけど髪が傷んでパサパサ…これ以上髪が傷むのはイヤ。髪にハリ・コシがなくなって分け目からぺしゃんこに…老けて見られないか心配。そんなあなた、お気軽にご相談下さい!通うたびに髪本来の美しさになっていくのを実感!美髪になってインナーカラーハイライトも楽しみましょう!感染症対策(緩和)継続中!

スタイリスト:スタイリスト5人/アシスタント1人

座席数:セット面5席




ヘアサロン「エリカ(erica)」のスタイルサンプル

プラチナブラウンカラーでスタイリッシュな大人スタイル

カット+カラー
アッシュ系のカラーで落ち着いたクールな印象に。髪をかき上げた時に、毛流れがきれいに出るように顔周り、トップのレイヤーを入れました。

ショートレイヤー

パーマカット
トップにポイントを持っていったスッキリショート。トップにボリュームがなくなってきたミセスの方におススメです。

ミディアムレイヤー

カット、カラー
丸さを残しながら毛先は軽くしました。元々あるクセを活かしたスタイルです。低アルカリカラーでダメージを最小限にしているので自然にツヤが出ます。

自然な縮毛矯正

湿気で広がってしまう髪も、髪質を改善感覚で傷みを最小限に抑えながら縮毛矯正します。毎日のお手入れが格段に楽になります。

自然な縮毛矯正

クセを残しながらの自然な縮毛矯正。髪の状態をよくみて、クセをどの程度残すのかなど、しっかりカウンセリングをして、薬剤を選んで施術します。

ナチュラルショート

カット+マニキュア(ホイル)
伸びてもなじむように毛量を調節しました。グレーヘアを活かしてトップと顔まわりにシルバーグレーのマニキュアでローライトを入れました。

ナチュラルボブ

カット+カラー
根元のカラーを暗め、毛先は明るめのグラデーションにしました。立体感を出して柔かい印象にしました。

ミディアムウェーヴ

パーマカット、パーマ
ハチ下にウェーヴをランダムにかけました。結んだりアレンジした時にも毛先にカールが出るようにしました。

小顔前下がりショートボブ

カット
前髪は頬にかかる長さで小顔効果を出しました。毛先が動くように毛量調整することでストレートにも、くしゃっとにもスタイリングできます。

丸みショート

カット
頭の丸みを残すように毛量調整しました。えり足はぎりぎりまで短く、かつ、すき間をつくってすっきりさせました。スタイリング剤なしでもOKのスタイルです。

くびれショート

カット+カラー
えり足にくびれを出して首が長く見えるように。サイドは長めなので耳にかけてすっきりさせるのもおすすめです。

大人のツーブロックショート

カット
ボリュームが出ないように内側を短くするショート。耳にかけてもツーブロックが目立たないように刈り上げないのがポイント。

黒髪アップバング ツーブロック

カット
似合う高さで刈り上げをしてワックスをつけた時に動きが出るように毛量調整しました。

アップバング 刈り上げベリーショート

カット、カラー
ブリーチなしのサファイアカラー。サイドは低めに刈り上げをして大人っぽさもだしました。

ミニボブ

カット
伸ばしかけの方におススメです。表面が長いのでスタイリングもラクチンです!

ツーブロックショート

カット
サイドはツーブロックとスライドカットですきまをつくり束感が出るようにしました。サイドを長めに残したのでえり足の刈り上げもボーイッシュになりすぎません。

毛先軽やかくびれショート

カット+カラー
白髪のカバーも明るめのベージュでおしゃれに。カットは毛先を軽くし無造作な感じを出しました。

首すっきりミニボブ

カット
えり足をぎりぎりまでつめたコンパクトなボブスタイル。スタイリングはオイルでボリュームを抑えて。

ラフショート

カット
無造作に動かせる軽めのショート。

シンプルショート

カット
かわかして耳にかけるだけのスタイリングが簡単なショートです。

ナチュラルウルフ

カット+カラー
レイヤーを入れすぎずに軽さを出したので、結んだり巻いたりアレンジしやすいスタイルです。カラーはハイライトを入れて透明感を出しました。

大人女性にも人気のグレージュ×グラデーションカラー

カラー
部分的にブリーチを使い、毛先に透明感を出したグラデーションカラー。おしゃれに白髪をカバーしたい方にもおススメです。赤みをおさえたグレー系の色をのせました。

クールショート

カット
ハンドブローで動きが出るように毛量調整しました。黒髪でも重たく見せたくない方におすすめです!

耳かけフェミニンショート

カット、カラー
トップの長さを残すことでクセ毛で広がりやすい方でもスタイリングが楽なショートです。カラーはアッシュ系です。白髪をカバーしながらやわらかく見せたい方におすすめです。

フェミニンカーリーショート

パーマカット、パーマ
アウトラインを長めに残し、やわらかいカールを出した女性らしいショートスタイルです。

浅草・押上・曳舟・青砥 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • ユイツ
    ユイツ

    【4/21当日予約◎口コミ平均4.89】唯一無二の'個性'をハイキャリアスタイリストがご提案いたします。

  • sea glass TOKYO
    sea glass TOKYO

    落ち着いた雰囲気で施術を受けれます。貴方だけのプライベート空間でリラックスしませんか?

  • 髪質改善 個室サロン Aurora 蔵前美容院【オーロラ】
    髪質改善 個室サロン Aurora 蔵前美容院【オーロラ】

    【1月11日OPEN☆】大人女性から絶大な支持♪高い技術力×丁寧なカウンセリング×圧倒的なセンスは必見

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 上野・神田・北千住・亀有・青砥・町屋

HIRO GINZA 御徒町店【ヒロギンザ】

HIRO GINZA 御徒町店【ヒロギンザ】

当日ok!【御徒町駅徒歩30秒】Google★4.6メンズ特化理容室!ビジネススタイル×フェード×流行のパーマ特化!
» more


hair salon J

hair salon J

【大人女性メンテナンス◎】デジタル、ウェーブパーマ×白髪染め~大好評韓国へア♪をお試しください~
» more


HACHI & CO. 【ハチアンドコー】

HACHI & CO. 【ハチアンドコー】

人気美容室からスタイリストが集結。 【髪質改善/インナーカラー/キッズカット/メンズ/ヘッドスパ/眉毛】
» more


ちゅら髪

ちゅら髪

低刺激ノンジアミンカラー取り扱い《白髪/頭皮ケア》お悩み解決◎新御徒町4分蔵前9分
» more


おぐヘアー

おぐヘアー

《おぐ銀座商店街》アットホームなやすらぎヘアサロン☆ゆったり空間でお顔剃り・フェイシャルエステも◎
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。