ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   パティオ 三島店(PATIO)(パティオ ミシマテン)

スタイルサンプル | パティオ 三島店(PATIO)(三島・長泉町・裾野)

住所 静岡県三島市萩363‐2 
地図を見る
アクセス 三島駅から車で約10分

三島駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,620~

丁寧なカウンセリングと高い技術力で評判の超人気実力派サロン! M3D取扱い件数県内No.1!

パティオ 三島店(PATIO)

※ 9月25日(月)~9月26日(火)を臨時休業させていただきます。※技術力の高いスタッフが揃うPATIOは当日予約も大歓迎!Menuも豊富でヘッドスパやネイル、まつ毛パーマはもちろんキッズルームもあるのでご家族様も大歓迎です。 コロナウイルス感染予防対策を実施しながら営業中

スタイリスト:スタイリスト5人/アシスタント3人

座席数:セット面13席




ヘアサロン「パティオ 三島店(PATIO)」のスタイルサンプル

編み込みアップスタイル

セット
七五三の前撮りでお母様のセットさせて頂きました。下の方でまとめて下さいとの事だったので編み込みでアップさせてもらいました。

メンズパーマ

パーマデザインパーマ
直毛の髪にナチュラルな動きを、、、ツーブロックでフェイスラインをスッキリさせてトップにボリュームが出るように巻きました。

イルミナwカラー

耳下ブリーチ後全体的イルミナカラーしました。
自然に!

イルミナダブルカラー

イルミナダブルカラー
ダブルカラーでトレンドの秋らしさを表現してみました。

メンズパーマ

パーマカット+パーマ
男らしい強めのパーマスタイルです!!

W color イルミナカラー

W colorM3Dトリートメントイルミナカラー
ストレートパーマ歴あり。毛先のみ初ブリーチブリーチの部分は暫く色の変化を楽しんでもらいたいので濃いめに色を入れました。色で遊びたいけど、傷ませたくない、、、そんな方には、M3Dトリートメントしながらのcolorをおすすめします!!

アップスタイル

ヘアセット
着物に似合うアップスタイルです。今回は、七五三のお母様のヘアセットを担当させて頂きました!全体的にスッキリとあげた、夜会風アレンジスタイルになります!

ダブルカラー ウルフカット

ダブルカラー全頭ブリーチ後、イルミナカラーで濃く紫の色味を入れさせて頂きました。ダブルカラーでしか出せない色味で、とても綺麗でした。

ダブルカラー

hair set

スタイリング
結婚式のお呼ばれまとめ髪スタイルです。

カット イルミナカラー

ボブスタイルに飽きたらレイヤーを入れて軽やかに!!

七五三

着付けセットメイク
7歳の着物姿は、ちょっぴり大人の雰囲気が出て素敵です。

ウルフカット

カット
ボブスタイルに少し飽きてきたらレイヤースタイルはいかがでしょうか?軽さが新鮮です。

着物アップスタイル

セット 
着物 ゆるふわアップスタイル

グラデーションカラー

グラデーションカラー全体をイルミナカラーで染めさせて頂きました。毛先は前回のブリーチが残っているので色味を濃く入れて、綺麗なラベンダー色になりました!

中学生カット

学生カット
学生のカットもお任せください

M3Dトリートメント

M3Dトリートメント
継続してトリートメントして頂いてるお客様です、定期的に施術させていただくとツヤ感が更にアップします!!

ハイライト

パーマパーマスタイルでも、ストレートヘアスタイルでも、どちらも立体感が出ます。
フロント、フロントよりサイド、バック中央内側は、太めなラインバックサイドよりのサイド、バックサイドは、細めのラインで、立体感を出したハイライト

動くハイライト

グラデーションカラーにハイライトを全体的に入れて動きのあるスタイルに。ブリーチの部分は濃く色味を入れさせてもらって、色落ちの経過も楽しんで頂けます!!

春ボブ

カット
ロングスタイルからバッサリと、可愛らしい春ボブにスタイルチェンジさせていただきました。

動くハイライト

メッシュM3Dイルミナカラー
ベースは明るめ10レベルブリーチメッシュにベージュ系のカラーでじっくりと色味をプラスしました。

袴 セット

セット
ご卒業おめでとうございます。

前下がりボブ

ボタニカルストリートメントボタニカルカラーカット
ロングからばっさり前下がりボブに。ばっさり切ったらやっぱり、うねりや広がりが気になったのでボタニカルストリートメントで自然にまとまりやすいように施術させてもらいました。手ぐしで乾かすだけでスーッとまとまる髪に…。

編みおろしスタイル

スタイリング
編みおろしスタイル

卒業

スタイリング袴
卒業式のセットアップと袴です。袴姿が初々しさを引き立たせています。髪の毛はスッキリと一本に編み下ろしました。

ウルフカット

カット
流行りのウルフカットを顔回りを長めにとって、誰でも挑戦しやすい長さにさせて貰いました。

ベリーショート

カット
ドキドキして刈りました。

メンズ ゆるパーマ

ゆるーくパーマかけさせていただきました。こなれ感がでて大人な雰囲気です!!

動くハイライト

ブリーチメッシュM3Dカラー
ベースは11Lv明るめハイライト。動きのあるスタイルに。

 ヘアセット

風の強い日でも安心崩れにくいスタイル
お呼ばれスタイル自然な感じで

シャドールーツ メンズver

大人でもカッコ良くハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラー!

ピンクベージュ

カット+カラー
爽やかさのあるショートカットちょっと目立つこなれ感のカラーです。

インナーカラーグリーン

スパイラルパーマ

パーマカット/パーマ
セットもしやすいパーマスタイルです!

ピンクベージュ

濃いピンクベージュです。色落ちまで楽しめます!!

ボブウルフレイヤー

この夏ちょっぴり冒険したい方におススメです。鮮やかなオレンジが新鮮です。

ショートヘア

カット
ヘアドネーション希望のお客様、腰辺りまであった髪をバッサリ切ってショートヘアに…

襟足スッキリショートヘア

襟足スッキリショートで襟足の中は刈り上げ。上の髪で隠しているのでわかりません。髪の量が多い方や極力短くしたい方にはおすすめ!

イヤリング カラー

カット、ポイントブリーチ、カラー
少しだけ何か変えたい!少しだけ派手にしたい!!という方におすすめです。耳にかけるだけで可愛くなります!

高校生カット

高校生カット
さっぱりと男らしい爽やかカットです!!

イヤリングカラーブルー

前回イヤリングカラーを施術させて頂いたので、今回はオンカラーのみです。全体も秋らしく落ち着いたカラーに、隠れブルーを忍ばせました!

伸ばしかけウルフ

カット
髪を伸ばしていきたい方におすすめです。手入れもしやすく、軽さもありはねても安心です。

コンストラストハイライトカラー

ハイライトWカラー&M3Dトリートメント
ブリーチハイライトで、ベースのカラーとの差を作って創り上げるカラーです!なので、求めるカラーや今のお客様の髪の状態によって差はありますが、ブリーチで髪の毛を傷ませないようにじっくりゆっくりと上げていくので、時間がかかります事をご承知下さい。

メンズショート

爽やかさのあるメンズカット 、柔らかい赤系のカラーをさせていただきました!

メンズグレージュ

ブリーチからのイルミナカラーで柔らかく仕上がりました!

ミルクティーベージュ

定期的にブリーチさせ頂いています。ハイトーンにショートが◎

ハーフアップ

スタイリング(ハーフアップ)
肩位の長さでのハーフアップです!

七五三 

セットアップ メイク着付け
七歳は小さな大人です。いつもと違う非日常を楽しんでお姫様をイメージしましょう

ハーフアップ

ハーフアップ
王道の可愛らしいハーフアップです。

ナチュラルツイストスパイラル

パーマパーマ
ゆるーくかけたツイストスパイラルを、柔らかく乾かしてオイルトリートメントをつけて、ナチュラルな仕上がりです。

三島・長泉町・裾野 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • TICA
    TICA

    なりたい自分になれる♪と評判の実力派サロン!丁寧な技術、接客で美容室が苦手な方にもオススメです。

  • ZEAL
    ZEAL

    ヘアー・まつ毛・フェイシャル・ボディエステのトータルサロン*創業30年、最高の技術と最倖のおもてなし

  • BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】
    BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】

    【コンテスト受賞歴あり】大人女性*ショート・ボブ・パーマやハイトーンカラー白髪ぼかしハイライト人気☆

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : その他静岡県

Versa hair【ヴァーサヘアー】

Versa hair【ヴァーサヘアー】

自然豊かな場所にある予約制のプライベートサロンです。
» more


Quest 鷹岡店【クエスト】

Quest 鷹岡店【クエスト】

Bigday北富士店側◇【高技術&プチプライスで大人気*】自分史上最高の可愛さに仕上がる♪カット¥2800
» more


Agu hair Jessie 沼津店【アグ ヘアー ジェシー】

Agu hair Jessie 沼津店【アグ ヘアー ジェシー】

☆12月9日NEW OPEN☆当日予約もOK☆プチプライス+高技術☆リピーター多数♪
» more


hair studio SCLEEN 

hair studio SCLEEN 

【Google口コミ高評価多数!】当日予約OK!トレンドの似合わせカラー・メンズ波巻きパーマリピート率高!
» more


hair make Shift

hair make Shift

輝髪/髪質改善/シールエクステ/お子様連れOK
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。