ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   シャルドン(chardon)(シャルドン)

スタイルサンプル | シャルドン(chardon)(御茶ノ水・飯田橋・四ツ谷)

住所 東京都千代田区飯田橋1‐7‐3 
地図を見る
アクセス 地下鉄『九段下駅』徒歩6分/JR・地下鉄『飯田橋駅』徒歩6分【神楽坂/神保町】

飯田橋駅周辺のヘアサロンを見る
九段下駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥7,150

スタイルの再現性&長期間のもちが自慢/髪のダメージなくアレンジが楽しめるスタイルをご提案!!

シャルドン(chardon)

【九段下駅徒歩6分/飯田橋駅徒歩6分】私たちのカットテクニックは、『エフィラージュカット』。再現性に優れ細かいニュアンス、毛量・クセに合わせたデザインが可能。◎高い技術力とダメージを与えないパーマ、カラーで表現力をアップ出来るサロン☆大胆なスタイルチェンジもお任せ下さい!

スタイリスト:スタイリスト7人

座席数:セット面6席




ヘアサロン「シャルドン(chardon)」のスタイルサンプル

【chardon】ナチュラルショート

カット
エフィラージュカットにより丸み柔らかさをキープしてトップを動かせるようカットしてあるのでスタイリングでモード、カジュアルどちらにも対応出来ます。

【chardon】ボブ

カット
エフィラージュカットによりフラットになりやすい髪質に丸みを出し前髪からトップに繋げてるのでワックスを少量使う事でショートスタイリングにも出来ます。

【chardon】やわらかローレイヤー

カット+カラー
エフィラージュカットにより毛先の遊び感を演出!もちろんフラットにドライする事によりつやつやストレートにもなります。

【chardon】ショート

カット+カラー
エフィラージュカットで空気感をだしたナチュラルリーゼントスタイル!

【chardon】カジュアルスパイラル

カット+カラー+パーマ
細かく巻いていくことで、ウェーブとボリュームを強調させた強めのカジュアルスタイルです!手入れでボリュームのやカールの出し方をかえて、ファションと合わせて変えていくのがオススメです!

【chardon】ナチュラルモード

カット、カラー、セット
カットでローレイヤーをベースにスタイリングしました。ナチュラルなスタイルの中にモード感を演出しました。

【chardon】ミニマムストレート

エフィラージュカット+カラー
エフィラージュカットで広がりやすい髪をタイトに!

【chardon】アクティブパーマ

パーマカット+カラー+パーマ
ボブトレンドをクラスアップさせた高感度なデザイン。力強さと抜け感が交わったアンニュイなウェーブ。ツヤのあるカラーで華やかなイメージになります。

【chardon】エフィラージュボックスボブ

エフィラージュカット
エフィラージュカットで量感調整しながらラインをしっかり作りやわらかさとメリハリ感を表現!

【chardon】カジュアルショート

カット
細かなニュアンスで差をつけた洗練されたショートスタイル。質感・動き・シルエットで大人のおしゃれショート間違い無しです!

【chardon】ナチュラルモード

カット、セット
ミックスでカールをランダムにつけることで自然なカールを演出しています。前髪を重めに残すことでコントラストをつけました。

【chardon】ガーリーボブ

パーマエフィラージュカット+パーマ+カラー
ミディアムボブベース表面にグラデーションを入れ緩めのパーマで柔らかさを演出!

【chardon】ミディアムレイヤー

パーマエフィラージュカット & パーマ & カラー
トップのボリュームをなくして大胆にサイドに広がるシルエットとパーマの質感で遊び心のあるスタイルにしています。

クラッシクボブ

エフィラージュカット
左右のバランスを崩すことで前髪の流れを強調させたクラシックボブ。

【chardon】ミディアムレイヤー

エフィラージュカット & カラー
サイドから思い切って反対側に髪を流してスタイリングすることによって、いつもとは違うスタイルを演出できます。

【chardon】ロングレイヤー

エフィラージュカット
動きが見えづらいストレートのロングヘアは、毛先に少しだけ動きをつけてスタイリングすることによってモード感溢れるスタイルになります。

【chardon】ミディアムレイヤー

エフィラージュカット & カラー
大きなシルエットで大胆にスタイリングすることで、伸ばしかけのミディアムスタイルも大人のカッコいい女性像を打ち出すことが出来ます。

【chardon】マッシュボブ

エフィラージュカット
マッシュボブにレイヤーを足してあげることで他の人とは少し違ったヘアデザインになります。

【chardon】エフィラージュボブ

パーマエフィラージュカット & デジタルパーマ
ベーシックなボブにランダムに動く毛先をプラスすることで若々しいイメージに仕上がります。

遊びショート

エフィラージュカット
トップにランダムにレイヤーを入れた遊びのきくショートスタイルです!

レイヤーボブ

エフィラージュカット
ボブスタイルにレイヤーと軽さをたした動きのあるスタイル

ナチュラルシニヨン

ヘアセット
シンプルなシニヨンスタイル。まとめたボリュームを崩して柔らかさを」出しています。

カジュアルモヒカン

ヘアセット
センターラインに丸みのあるボリュームを集めた女性らしいモヒカンスタイル。イベント事などで一味違ったスタイルをしたい方にオススメです。

スパイラルアップ

ヘアセット
ランダムなウェーブをまとめて、崩す事で動きのあるアップスタイルに。イベント事で一味違ったスタイルに。

カーリーアップ

ヘアセット
全体にウェーブをつけてからまとめたカーリーなヘアセット。

【chardon】フェイスデザインショート

カット
顔まわりのデザインの仕方で誰にでも似合わせることが可能な万能スタイルです。

【chardon】シャープショート

カット+カラー
シャープに動く毛先が印象的なショートカット

外ハネショートボブ

カット+カラー
ショートボブをベースにモダンに仕上げた外ハネスタイル。

フェイスラインデザインボブ(Style 3)

カット<クープ・エフィラージュ> + カラー
顔周りを独立させてカットされたこのヘアスタイルは、個性的ではありますが誰でもチャレンジしやすく今季一押しのデザインです。アレンジもしやすくスタイリングの仕方で何パターンも楽しめます。(Style 3)

フェイスラインデザインボブ(Style 2)

カット<クープ・エフィラージュ> + カラー
顔周りを独立させてカットされたこのヘアスタイルは、個性的ではありますが誰でもチャレンジしやすく今季一押しのデザインです。アレンジもしやすくスタイリングの仕方で何パターンも楽しめます。(Style 2)

フェイスラインデザインボブ(Style 1)

カット<クープ・エフィラージュ> + カラー
顔周りを独立させてカットされたこのヘアスタイルは、個性的ではありますが誰でもチャレンジしやすく今季一押しのデザインです。アレンジもしやすくスタイリングの仕方で何パターンも楽しめます。(Style 1)

【chardon】スタイリッシュボブ

カット<クープ・エフィラージュ>
ボブをベースにカットしていますが、毛先を揃えすぎないことで動きのあるスタイリッシュなボブを表現できます。

【chardon】クールボブ

カット<クープ・エフィラージュ>
不揃いにカットされた毛先とアシンメトリーなデザインは媚びないクールな女性にぴったりなデザインです。

【chardon】マッシュショート

カット<クープ・エフィラージュ> + カラー
フォルムの丸さの中にしっかりとカットラインを残すことで、エッジの効いたおしゃれショートに。黒髪や、明るめのカラーでもインパクトのあるスタイルになります。

【chardon】コンサバティブルミディアム

カット<クープ・エフィラージュ> + カラー
ボリューム感をしっかりと作ったミディアムなコンサバスタイル。落ち着いた印象のデザインは人に好印象を与えます。

【chardon】ショートレイヤー

カット<クープ・エフィラージュ>
単調になりがちなショートのスタイリングは、ポマードやジェルを使うことによって質感も変わりイメージを大きく変えることが可能です。

【chardon】ショートボブ

カット<クープ・エフィラージュ> + カラー
ベーシックなショートボブですが毛先に柔らかさを作ってあげるだけでモダンなデザインになります。

【chardon】アレンジショート

カット + カラー
今、人気のショートボブスタイルを少しアレンジして動きのあるスタイルに仕上げています。

【chardon】ニュアンスクラシックボブ

カット
前髪を作らないクラシカルなボブをアイロン仕上げで今の雰囲気にフィットするように仕上げました。

【chardon】ミニマルボブ

カット(エフィラージュカット)
ミニマルなボブは長さの設定とボリューム感がとても大切です。このバランス感がデザインの良し悪しに大きく影響します。

【chardon】ミニマルボブ

カット(エフィラージュカット)
ミニマルなサイズ感のシンプルなボブは毛先の方向をつけてスタイリングすることでイメージが一新して新鮮に見せることができます。

【chardon】ロングレイヤー

カット (エフィラージュカット) + ヘアカラー
毛質が直毛の方はロングスタイルだと動きやボリューム感が見えにくいですが、アイロンで仕上げてあげることでヘアスタイルの表現の幅が大きく広がります。ザクザクっとカットした前髪がポイント

【chardon】キュートモード

パーマカット+カラー+パーマ
トップのボリュームと中間~毛先にかけてのカールでコントラストをつけることで、カジュアルな中にどこかあどけなさを表現したスタイル。。。仕上げにアイロンを使うことでよりカールを強く出すことも可能です!

【chardon】カジュアルショート

カット+カラー
男性っぽくなってしまいがちなショートに丸みをつけてデザインする事によって、ショートでありながらも女性らしい優しいスタイル。

【chardon】アシンメトリーショート

カット+カラー
アシンメトリーのカットで大胆に毛先を遊ばせたショート。個性的なデザインではあるものの誰にでも似合いやすいスタイル。いつもと変化が欲しい人へオススメ。

【chardon】モードパーマ

パーマカット+カラー+パーマ
年齢を重ねる度にヘアーもファッションも保守的になりがち・・・。そんな大人世代をおしゃれに導くクールと可愛い雰囲気をもつモードスタイル。

【chardon】ミディアムカール

カット、パーマ
全体に強めのカールをかけボリュームを強調しました。カットで重さを取っているので散らしたスタイルも可能です!

【chardon】カジュアルパーマ

パーマカット、カラー、パーマ
トップのバランスを崩すことで遊びを効かせています。ランダムなカールをつけることでナチュラルさも表現してみました。

【chardon】ビッグスパイラル

ビッグなシルエットと乾いた質感を意識しました。

【chardon】キュートアップ

セットアップ
前髪の丸みとアップスタイルで80年代を意識しました。

御茶ノ水・飯田橋・四ツ谷 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 御茶ノ水・四ツ谷・千駄木・茗荷谷

SHIOZAWA

SHIOZAWA

【九段で人気の隠れ家サロン☆】市ヶ谷駅徒歩3分!再現性のあるヘアデザインが得意◎当日予約可
» more


HOMME HAIR

HOMME HAIR

【注目サロン】 メンズサロン / 口コミ平均4.8 / スペインカール¥12,650 【GROOMER/S TOKYO 系列店】
» more


kaleidoscope プライベートサロン【カレイドスコープ】

kaleidoscope プライベートサロン【カレイドスコープ】

思い思いにお過ごしいただける~完全マンツーマンサロン~丁寧なカウンセリングが大好評!《神楽坂徒歩3分》
» more


Neolive Luca 御茶ノ水店

Neolive Luca 御茶ノ水店

本日ご案内可能☆口コミ評価4.6の人気店☆縮毛矯正、オージュアTR、カットカラー地域No1
» more


Large.

Large.

【口コミ平均エリアNO.1♪】透明感のあるヘアカラーが高評価。髪質改善トリートメントも豊富にご用意。
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。