ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   レイフィールド 豊橋牧野店(レイフィールド トヨハシマキノ)

スタイルサンプル | レイフィールド 豊橋牧野店(豊川・豊橋・田原)

住所 愛知県豊橋市牧野町牧野30-24 
地図を見る
アクセス 豊橋駅から車で10分 小松原街道沿い「しまむら」南

豊橋駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,500~

23周年記念☆クーポンの価格からさらに23%オフ!【毎日理想のスタイル】が叶うサロン

レイフィールド 豊橋牧野店

【口コミ平均4.4】お客様にぴったりの薬剤とケアを組み合わせて毎日理想のスタイルが作れるようお手伝いします。ライフスタイルに合わせた提案が得意◎幅広い年齢層の方から支持されて13周年!/20代/30代/40代/50代/髪質改善/白髪ぼかし/酸性ストレート/高濃度水素/韓国/メンズ/豊橋/豊橋駅/

スタイリスト:スタイリスト5人/アシスタント2人

座席数:セット面18席




ヘアサロン「レイフィールド 豊橋牧野店」のスタイルサンプル

ツヤミディアムボブ

パーマカット、カラー、ローライト
伸ばしかけボブの毛先を収まりのいいように軽くして、毛先に2/3カールのパーマをかけることで膨らみすぎないツヤシルエットをにしました。色はディープマーメイドアッシュで落ち着いた印象を作りながらツヤ感を出しています。

ミックスミディアム

パーマカット カラー
軽くなりすぎないミディアムボブバングを少し長めに残して大人っぽい表情を出しながら毛先に動きを出すことで硬くなりすぎずにラフでナチュラルなスタイルになってます

ウェービーロング

パーマカット、カラー、ハイライト
トップを短めにカットしたウェーブロング軽くなりすぎずに適度に動きが出るようにしてあります。

大人の“おもかる"ボブ

パーマカット、パーマ、ハイライト
襟足を短めにカットしたレイヤーボブ。髪がペタンコになりやすいけど軽くするとスカスカになっちゃう人もオススメスタイルです。前髪チェンジも甘辛MIXもくせ毛風カールもネオウルフもセミディも大人グラマラスもグラデーションカラーもオススメ☆

ヌーディーベージュ

カット+カラー+巻き
大人カワイイゆるロングスタイル。サイドパートで大きく分けることで華やかな印象を与えてくれます。ハイトーンのベージュ系カラーで本人の透明感も際立つスタイルになっています。

女度アップショート

カット+カラー+パーマ
トップにポイントパーマを施したいまどきにピッタリなラフショート。ウェイトをグラデーションカットでつくり、襟足とトップにはレイヤーカットで軽さを出したスタイルです。フェアリーでアクティブな印象の女度アップショートです。

スウィートロングウェーブ

カット+カラー+パーマ+トリートメント
派手な巻き髪に柔らかさを残したスタイルです。重めのスタイルに大きいカールが出るようにパーマをかけました。バランスよく見せるために、アゴラインでくびれさせると小顔にみえますよ。

重軽ボブ

パーマカット+カラー+パーマ+トリートメント
ふんわりしたなボブ。やや前下がりベースのワンレングスにローグラデーションを入れて質感調節で中間を間引くとふわふわな空気感のあるボブの出来上がり。

ナチュラルセミディ

パーマカット+カラー+パーマ
優しい印象のミディアムスタイル。重めのレイヤーで顔周りはフォワードにグラデーションを入れてあるので包み込むような毛流れになっています。ライトブラウンベースでフロントにハイライトを入れてコントラストをつけました。

フレンチカール

パーマカット+カラー+パーマ
トレンドのグラデーションカラーで個性引き立つフレンチスタイルです。毛先はブリーチオンカラーでイエロー系の色味にしました。顔をカッコいい系に見せたい方にオススメです。

ゆるフレアー

パーマカット+カラー+パーマ
スタイルは重めのスタイル。ローグラデーションにカットして顔周りはレイヤーを入れ抜け感を演出。毛量を取りすぎると軽すぎるので重めにカットする。

ワンカールセミディ

パーマカット+カラー+パーマ
ワンカールミディアム艶ボブ。直毛、収まりが悪い人にオススメのスタイル。あご下パーマをかけているのでスタイリングがとても簡単です。パーマが毛先にかかっているので柔らかい印象が与えられる。

かるウェーブ

カット+カラー+パーマ
全体的に重めのスタイル。毛先にゆるく大きなパーマがかかっており柔らかい印象をオン。ロングヘアに飽きた方にオススメスタイル。

ミディアムベージュ

パーマカット+カラー+パーマ
ミディアムヘアにカット。肩くらいの長さにカットし軽さが出るようにレイヤーいれ、パーマは毛先がどうしても肩にあたってしまうので跳ねないようにパーマをかける。トップからパーマをかけているので柔らかく、ふんわりとした印象を与える事ができる。

艶品ロング

カット+カラー
上品なロングスタイル。顔まわりをリバース巻きにして仕上げる事により綺麗上品なイメージを作りました。肩より下に極ユルなカールをプラスしてロングヘアーに柔らかさを出しました。

柔らかショート

パーマカット+カラー+パーマ
グラデーションスタイル。顔周りはレイヤーを入れて軽めに見せる。重めになりやすいのでトップにもレイヤーを入れる。パーマはゆるめのパーマをかけてふんわり流れるようにかける。

大人フレア

パーマカット+カラー+パーマ
柔らかい質感のロングスタイル。裾広がりのシルエットにして包容力のあるイメージに、アゴラインからデジタルパーマをかけてふわふわに仕上げます。

ナチュラルフェミニン

パーマカット+カラー+パーマ
全体にボリューム感があるスタイル。トップのレイヤーを軽めに入れる事で膨らみ過ぎないように抜け感を調節します。パーマを内巻きでかけて顔周りを包み込むような形にもってきます。

艶ボブ

カット+カラー+パーマ
あまりレイヤーを入れすぎない重めのボブヘア段が入らない事でツヤ感が更に強調されます!少し内側に毛先が丸く入ることで柔らかさもプラス。

ゆるふわフレアー

パーマカット+カラー+パーマ
優しい印象ミディアムスタイル

シックベージュ艶カラー

パーマカット+カラー+パーマ
上品なセミロングスタイル。前髪が長めに残し、カットは重めにカットして毛先に動きが出るようにカット。カラーはベージュ系を使用したので上品で柔らかい印象をあたえてくれます。

愛されツイストセット

パーマカット+カラー+パーマ
優しいアレンジスタイル女性らしい可愛らしさを秘めた上品な艶アレンジ♪

潤いカーリーヘア

パーマカット+カラー+パーマ
毛先は重さを残したワンレンベース。表面に軽くレイヤーを入れてくびれをメイク。パーマは太めのロッドで巻き、カラーは明るめのベージュアッシュで明るくし女度アップ♪

ミディアムフレア

パーマカット+カラー+パーマ
鎖骨下5センチのワンレンベース。表面にはレイヤーを入れて軽めをだし、パーマは全体を18ミリのロッドで平巻き。カラーは13レベルのアッシュベージュでしあげました。この冬注目の愛されラフかわスタイルに!

外 人 風 ロングウェーブ

パーマカット+カラー+パーマ
顔周り、表面にレイヤーを入れて動きと柔らかさをプラス。17ミリ、20ミリのロッドを使用しミックス巻きでまく。全体を7トーンのナチュラルブラウンでカラーリング。

ゆるふわセミディ♪

パーマカット+カラー+パーマ
全体的にやんわり、柔らかく抜けた感じのカール感がでるようにしましたお手入れが楽になる今年人気のスタイルです♪

アクセサリーカラー

パーマカット+カラー
インナーカラーが可愛いスタイル

柔らかスイングストレート

ストレートパーマ縮毛矯正カット+カラー+ストレート
優しいワンカールのストレートスタイルです。胸上のワンレングスで、トップに若干のレイヤーを入れて、軽さを出しました。バングを流す事で愛され女性の雰囲気を残しました。

柔らかフレアー

パーマカット+カラー+パーマ
カットはまとまり良く重めにカットしてトップには動きが出るようにレイヤーでカット。顔周りにも軽さが出るようにレイヤーでカットしました。パーマは唇から下に平巻きでかける。

大人可愛いボブヘア♪

パーマカット、パーマ、カラー
重ためのスタイルにベースカットした上で毛先には軽い動きが出るように!大人な印象に少しの軽さがプラスされるだけで違ったイメージに早変わり!

ルーズウェーブボブ

パーマカット、パーマ、カラー
上品ボブにトップからのウェーブでカジュアルダウン!ルーズなシルエットで大人の余裕を表現して、オンもオフも満喫しましょう。

タイトショートボブ

カット、カラー
やや前上がりのショートボブ、ボブと言っても重くなりすぎない様に表面には少しだけ段もいれてカットする事で、スッキリミニマムなヘアスタイルに!

スタンドウェービーボブ

カット、カラー
全体に強めのウェーブをつけて、明るく、元気、どこか大人っぽいスタイル♪ついついお出かけしたくなるふんわりボブ仕上がりました。

マニッシュショート

女性らしい柔らかいラインも残したベリーショート

大人ショートボブ

カット、カラー
ツヤ感を残しながら動きも出る大人ショートボブ襟足も締めることでメリハリのあるスタイルになってます

刈り上げ前下がりボブ

カット カラー
襟足を刈り上げることで、とっても纏まりやすくなり、メリハリのある前下がりのボブにしてあります

ミディアムウルフ

パーマカット カラー
顔周りのレイヤーでウルフ感出しちゃってます

エアリーボブ

カット カラー
重た目の前上がりボブに、毛先にふんわりカールさせて柔らかい印象に!カラーは、落ち着かせたピンクアッシュ系のカラーで柔らかい印象をプラス!

ゆるフワガーリー

カット、カラー
ミディアムのローレイヤースタイル!モデルさんが厚めが好きなため高くなりすぎないように段を入れ動きを付けやすくしてあります!カラーは毛先のブリーチ部分の色抜けが早いのが気になると言うモデルさんの要望で濃い目のアッシュブラウンで!

フワカールスタイル

カット・カラー
おさまりのいいローレイヤースタイル♪ カラーは13レベルのハイトーンから10レベルのベージュにトーンダウンしたルミエールカラー。前髪チェンジも甘辛MIXもくせ毛風カールもネオウルフもセミディも大人グラマラスもグラデーションカラーもオススメ☆

フワッとカールスタイル

カット・カラー
鎖骨より少し長めレングスのローレイヤースタイルでカットして、カラーを深みのあるゴールド系カラーで仕上げてあります前髪チェンジも甘辛MIXもくせ毛風カールもネオウルフもセミディも大人グラマラスもグラデーションカラーもオススメ☆

マリンアッシュ

カット・カラー
ローレイヤーのアッシュカラースタイル!厚みのあるスタイルに表面にレイヤーを入れて動きを付けやすくしてあります。カラーは黄色味が嫌いとのことで、ラベンダーアッシュをチョイス!

ルミエールグラデーションスタイル

グラデーションカラー・カット
動きの付けやすいミディアムスタイル!表面にレイヤーをいれて毛先で動きを付けやすくしてあります!カラーは今夏のトレンドのルミエールカラーを使ったグラデーションに♪

ティンクル艶カール

カット・カラー
まとまりやすくしたレイヤースタイル!顔周りに厚みを残しつつもスタイリングの時に軽く見えるようにしてあります!前髪も目上ギリギリでカットして可愛らし印象に!カラーは夏から秋を意識してのピンクゴールド系にしてあります。

艶ストレートスタイル

カット・カラー
顔周り厚めのレイヤースタイル!普段のセンターパートを右ワケに変えて少し大人っぽい印象にしてあります!

ふんわりボブヘアー♪

カット・カラー
アゴレングスの重ためのボブヘアー!毛先から内巻きに入るようにカットしてあります。

カジュアルウェーブミディアム

パーマカット、カラー、パーマ
鎖骨レングスのレイヤースタイルに、全体にパーマをかけてお手入れ楽ちんなウェーブヘアをGETしましょう!前髪にも緩めにカールがつくと可愛さ2割り増し♪

ツヤ髪 カラースタイル

カット、カラー
いつも忙しいママなので普段から楽チンに出来るようになにもしなくてもまとまるようにカットしてあります♪カラーはツヤ感意識のピンクブラウン系のカラーで!!

ふんわりカールスタイル♪

カット、カラー
胸下レングスのローレイヤースタイル!表面にレイヤーを入れてまとまりやすくしてあります♪

愛されカールスタイル

カット、カラー
鎖骨レングスのワンカールスタイル♪レイヤーを入れることによりまとまりやスクしてあります♪

豊川・豊橋・田原 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • Relation
    Relation

    2月1日からカット、トリートメントの価格が変わります。ご予約の際は確認を必ずお願い致します!

  • 洗髪屋ニューラム
    洗髪屋ニューラム

    年中無休24時間営業対応型美容室。いつでもご利用ください。

  • hair make Rju
    hair make Rju

    【豊川】髪を労りながら白髪染めをしたい大人女性に大人気♪前髪カット+リタッチ¥6000~

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 日進・豊田・刈谷・岡崎・安城・豊橋

.5 by SOLEIL小松店

.5 by SOLEIL小松店

髪質改善/ブリーチ/ハイライト/縮毛矯正が人気【豊橋人気No.1】若手実力派stylistがトレンド最先端を提供★
» more


U Hair 香久山店

U Hair 香久山店

【春夏の乾燥ケア★予約×でも一度お電話下さい】日進市香久山/Aujua/髪質改善/ヘナ/オーガニックカラー
» more


Hear salon peace【ヘアーサロンピース】

Hear salon peace【ヘアーサロンピース】

【平日空き有◎】大人女性支持多数!圧倒的な高品質×高技術で理想の美髪へ…。
» more


SOAR

SOAR

大人女性向けサロン♪marbbで頭皮から髪質改善/気になる白髪がおしゃれに染まる!【スタッフ募集中】
» more


ザ・ヘッドスパ TOYOHASHI

ザ・ヘッドスパ TOYOHASHI

【完全個室のヘッドスパ専門店】「和」をテーマに作られた非日常空間でリラックス♪『頭浸浴』ございます!
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。