ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ビーダッシュアヴェダ(B dash AVEDA)(ビーダッシュ アヴェダ)

スタイルサンプル | ビーダッシュアヴェダ(B dash AVEDA)(品川・田町・大崎)

住所 東京都港区港南2-15-2 品川インターシティS&R棟1階 
地図を見る
アクセス 品川駅港南口すぐ インターシティ1F 髪と肌と心に優しいシャンプーとAVEDA製品

品川駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥6,600~

【品川駅】髪だけでなく体・心までも潤うAVEDAの癒し体験☆  

ビーダッシュアヴェダ(B dash AVEDA)

品川エリアでは唯一のAVEDA取扱い店『B-dash AVEDA』。海外セレブ御用達のオーガニック系ブランド『AVEDA』のコンセプトサロン☆人間本来の健康と美しさを引き出す、心身のバランスを考えたアプローチと、地球環境に配慮するアヴェダのコンセプトを表現します。※中学生以下の同伴、ご入店はお断りさせていただきます。

スタイリスト:スタイリスト8人

座席数:セット面10席




ヘアサロン「ビーダッシュアヴェダ(B dash AVEDA)」のスタイルサンプル

ボブ

パーマカット、デジタルパーマ
デジタルパーマをかけ髪に動きを付けたスタイル。中間から毛先にかけて無造作に動くようにかけてます。

グレージュロング

カット、カラー
顔回りを少し短くしたレイヤーロング。短い毛が動くのでロングでも動きのあるスタイルになります。くせ毛を生かしていますが、くせがない場合はパーマもおすすめです。

ミディアムレイヤー

パーマカット、カラー
ハイライトが立体感のある仕上がりに

ショートボブ

カット、カラー
顔回りはマッシュラインで強盗部は綺麗な丸みが見えるようなショートスタイル。

ショートボブ

カット
どんな方にも合わせやすくショートでも挑戦しやすいショートボブ。j毛先を軽くしているのでスタイリング剤を付けたら動きが出ます。

メンズツーブロック

パーマカット(パーマ)
サイドのツーブロックでボリュームダウン

ボブ

カット
ベーシックなフレンチボブ。首筋がすっきり見えて頭の丸みがきれいなスタイル。

ロングレイヤー

カット
ロングレイヤーをコテ仕上げ

ショートボブ

パーマカット カラー
立体感と動きのあるショートボブです

ボブ

カット、カラー、ハイライト
ナチュラルにハイライトを入れて、透明感のある色を入れて仕上げています。長さは長めのレイヤーボブスタイル。

外はねボブ

パーマカット パーマ
毛先にゆるくパーマをかけて、ハンドブローで仕上げたお手入れ簡単スタイル

ウェービーボブ

パーマカット、パーマ
ハーフドライでムースをつけるだけでスタイリングが楽ちんです。

グレージュミディアム

カット、カラー
トップにレイヤーを入れて動きのあるスタイル。重すぎず軽すぎない質感でカジュアルにも品のあるスタイルにもできます。

ゆるボブ

カット パーマ
毛先に動きのあるボブスタイルです。ワンカールのパーマをかけるとスタイリングが簡単になります。重ためボブに飽きたらパーマをかけてスタイルチェンジしてみませんか?

ショートパーマ

カット パーマ
トップに大きめのパーマをかけた大人ショートスタイルです。

ショートパーマ

パーマカット、ハイライト
ユニセックスなショートレイヤースタイル。ハイライトとパーマをかけて立体感と動きを出しています。くせ毛の方はくせと生かして、ストレートの方はパーマするとスタイリングがしやすくなります。

ハイライトボブ

カット、カラー、ハイライト
表面にハイライトを入れ全体的に赤みのあるカラー。あまりカールを巻き込みすぎずラフなスタイリング仕上げ。

ソフトウルフ

カット カラー
全体的にレイヤーが入って軽めで動きのあるスタイルです。

グレージュミディアム

カット、カラー、ハイライト
バレイヤージュという(毛先が明るくなるグラデーションカラー)を入れてます。ブリーチをしてその上から他の色をかぶせているのでワンメイクのカラーと比べて透明感と色味がきれいに入ります。

ショートボブ

カット、カラー
ひし形ショートボブ。扱いやすく、再現しやすいスタイルです。

ショートボブ

カット、カラー
耳たぶが出たショートスタイル。このスタイルは短すぎず、顔回の毛も動きが出て小顔効果もあります。

ハイライトロング

カット、カラー、ハイライト
ハイライトグラデーションで入れてピンク系の色でカラーリング。レイヤーを入れているので、巻くと動きが全体に出て、長時間キープできます。

ボブ

カット、カラー、ハイライト
ハイライトの前下がりオブ。ハイライトが入っているのでツルっとした中にも立体感が出ます。

ボブ

カット、カラー、ハイライト
ツヤのあるあごラインボブ。ハイライトが入っているので立体感を強調しています。

ショートボブ

カット、パーマ
ショートボブスタイルサイドを耳にかけるとすっきりショート」スタイル。パーマをかけてもかわいいです。

ショートボブ

パーマカット、パーマ
くせやパーマを生かしたショートボブスタイル。

ショートボブ

カット、カラー
襟足すっきりしたショートボブスタイル。

ベリーショート

カット
サイド、バックを短くしたベリーショートスタイル。トップの毛は動きが出るように間引いて軽くしてます。

ベリーショート

パーマカット&パーマ
前髪が短めのショートカットです。サイドはタイトな部分とボリュームが出てやわらかい印象の部分をメリハリをつけるようにしています。

重めハイライトボブ

カット&カラー&ポイントハイライト
少し重さを残した大人のボブ。ハイライトで立体感を出しています。

シースルー

カット&カラー
シースルーバングとハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラーで透け感を強調

ロブ

パーマカット、頭皮マッサージ、コスメパーマ
伸ばしかけのスタイルですが、軽さを加えてフンワリ仕上げに

ボブ

カット、カラー、ハイライト
ハイライト、ローライトを入れた短めボブミニボブスタイル。

ロング

カット、カラー、ハイライト
ブリーチハイライトを入れてからアッシュ系のカラーをオン。ブリーチを入れることで透明感がより出ます。

ショートボブ

カット、部分ストレート
トライしやすいショートボブスタイル。スタイリングもしやすいので日々のお手入れがラクになります。

ゆるっとボブ

パーマカット&カラー
重めのボブにほんのちょっとレイヤーを入れ、動きを強調したボブです。

ロング

カット、カラー、トリートメント
ローレイヤーで寒色系のカラーを入れているので、軽い印象に。トリートメントでつやつやヘア。

ミディアムハイライト

カット、ハイライトカラー
剛毛ストレートの髪質でも柔らかく立体感を出せます。

ロングレイヤー

パーマカット、カラー、パーマ
カットでレイヤーを入れて動きをだし、カラーはパールアッシュで柔らかい質感に仕上げています。

シンプルボブ

カット+カラー
すっきりボブです

ボブ

パーマカット、パーマ、カラー
毛先に動きのあるボブスタイル。甘くならずに軽やかなイメージです。直毛の人はパーマをして、さらにハイライトを入れると立体感とスタイリングが簡単になります。

フレンチボブ

パーマカットパーマ
外国人のくせ毛のように柔らかく見えるようなパーマをかけたボブスタイル。

ふんわりボブ

カット+カラー
細毛の軟毛ですが、カットする形でフンワリとした丸みをだしました

ボブ

カット
骨格に合わせたカット。

ヘアアレンジ

ヘアアップ
ジェーン・バーキンのようなゆるい夜会スタイル

ボブ

カット&カラー
頭の丸みがきれいに出るボブスタイル。トライしやすく、お手入れらくちんスタイルです。

透明感ハイライトカラー

カットカラー
ハイライトを入れたカラーで透明感と立体感を出したスタイル。ハイライトブリーチを使っていないのでダメージを抑えながらカラーを楽しめます。

くせ毛風ミディアムレイヤー

カット、カラー
重いスタイルに飽きてきた方にお勧めレイヤーで程よく軽くしたスタイル。顔回りも動きが出るので軽やかなイメージです。

ボブ

カット
初めての方でもトライしやすいあごラインのボブ。スタイリングも簡単です。

ショートボブ

カット
ショートボブスタイルなので耳にかけるとすっきりショート。かけないとボブの二通り楽しめます。

品川・田町・大崎 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 品川・目黒・五反田・田町

Red Mind The North

Red Mind The North

【口コミ平均☆4.5】美髪作り専門店♪髪と頭皮に優しいオーガニックナシードカラーで髪質改善しましょう!
» more


Arrow Hair 浜松町店

Arrow Hair 浜松町店

駅近で地域最安値!オールマイティーな技術が売りです。
» more


equri×SHISEIDO【エクリ シセイドウ】

equri×SHISEIDO【エクリ シセイドウ】

資生堂認定サロン♪資生堂サブリミックで髪の変化のお悩みも解決していきます♪
» more


AQUA HAIR

AQUA HAIR

40~60代大人女性から絶大な支持を集める低価格×高技術のアットホームなサロン◎ カット/¥3300
» more


リエゾン 雪が谷大塚店

リエゾン 雪が谷大塚店

≪幅広い年代の方に対応したアットホームサロン!≫髪の事を考えた優しい薬剤を使用♪
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。