ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ティエス ジール 成瀬店(TS ZEAL)(ティエス ジール ナルセテン)

スタイルサンプル | ティエス ジール 成瀬店(TS ZEAL)(町田・玉川学園前・成瀬)

住所 東京都町田市南成瀬5‐1‐21 
地図を見る
アクセス 成瀬駅から徒歩3分

成瀬駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,950~

《成瀬駅徒歩3分》コアミースパ&トリートメントが好評!!アットホームな空間♪

ティエス ジール 成瀬店(TS ZEAL)

髪の悩みやトラブルにベストな提案をするために徹底したカウンセリングをして真っすぐお客様に向き合うのがコンセプト。明るくきさくなスタッフが一人ひとりに細やかな対応をしてくれるアットホームな雰囲気も魅力です。ネイルやマツパー、着付けも展開するトータルサロンです♪フリーダイヤルあります☆【0120-22-5518】

スタイリスト:スタイリスト4人/アシスタント3人

座席数:セット面8席




ヘアサロン「ティエス ジール 成瀬店(TS ZEAL)」のスタイルサンプル

ボブ

カラー、カット、ヘアセット
自然な動きのあるボブです(*´∀`*)毛先を動かすのでレイヤーを少し入れて毛量調節してます♪最後にヘアアイロンで軽く巻いてさらに動きを出します。

前下がりショートボブ

カラーカットトリートメント
前下がりにすることで、女性らしさをプラスできます毛量もあるのでたくさんすいてふんわり軽いスタイルに

キッズカット

キッズカット
初めてのカット3歳女の子です七五三があるので毛先3センチ整えました帰りにヘアセットもしてご機嫌です(*^_^*)

イヤリングカラーボブ

カラーカットトリートメント
耳後ろに派手じゃないピンク系からーをのせて耳かけたときにちらっと見えるようにしました!!さりげなくてかわいいです

秋色ダークブラウンカラーボブ

カラーカットトリートメント
伸ばしたいそうなのですかないで毛先だけそろえましたカラーは秋色にトーンダウン!落ち着いてとっても艶感もあります

ロブ外はねストレート

カット
ぱっつんボブ 多毛さんなので毛量調整してかるくしました ヘアアイロンでかるく外ハネにセットしてツヤが出るトリートメントオイルジェルで濡れたような質感にしました 10代女子の人気スタイルです

メンズパーマstyle

パーマパーマ+カット
メンズパーマ  直毛、多毛の方必見毛量調整した後で、クリーム状のパーマ液でかけることでツンツンした毛でも柔らかくなり写真の様なくせ毛風パーマが出来ますよ!20代男性に人気スタイル

メンズスパイラルパーマstyle

パーマ特殊パーマ+カット+ドライ
根元がボリューム出るように根元のみツイストスパイラル巻きでかけました!!

ラテカラー

カラー、カット、前処理たんぱく質+ナノスチーマー、コアミートリートメントコース
黄色くなってた髪を明るめのラテカラーに落ち着いた雰囲気になりました

ショートボブ

ストレートパーマ縮毛矯正シークレットハイライト透明感カラーのヘアサロン">透明感カラー+カット
透明感カラーのヘアサロン">透明感カラーで通常のファッションカラーよりもいろみがでます!!カットラインもより軽めにカットして重たい印象をとります!

縮毛矯正

梅雨時期に縮毛矯正をかけることで、毎日のイライラもなくなりますよ!!

簡単へアセット

へアセット
女子会やちょっとした集まり、パーティーや結婚式

結婚式ハーフアップ

ヘアアレンジ
結婚式のためのハーフアップです!!編み込みと波ウェーブカールで2022年なスタイルです!!

前下がりボブ

ハイライト、グレイフルカバー、カット
ベースは暗めのカラーでサイドとトップにハイライトを入れることで全体の印象が暗めにならずに柔らかい印象になります

バイオレット系ロブスタイル

カラー、カット
髪が褪色すると黄色っぽくなりやすいので少し落ち着いた印象のバイオレット系で染めましたカットも軽く見えるようにしています

ローレイヤー

【大人気】白髪ぼかしシークレットハイライト+カット+炭酸トリートメント
いつも暗めの白髪染めもシークレットハイライトで全体的に明るい感じになりました。色落ちも楽しめるカラーです!

ふんわりパーマ+シークレットハイライト

パーマ、シークレットハイライト(ケアブリーチ)、グレイカラー、カット、トリートメント、スパ、
暗めの白髪染めもシークレットハイライトでこんなに可愛いピンク系カラーになります!暗めで悩んでる方!必見です!

アップスタイル

ヘアセット、袴着付け
2023卒業式ヘアアップスタイルです。

アップスタイル

ヘアセット、袴着付け
2023卒業式ヘアアップスタイルです。

ハーフアップ

ハーフアップスタイルアレンジ、袴着付け
ハーフアップスタイルアレンジ

ヘアアレンジ

ヘアセット、振袖着付け
ヘアアレンジ

ヘアアレンジ

ヘアセット
ヘアアレンジ

裾カラー+カット+アレンジ

ブリーチonカラー、カット、ヘアアレンジ
ヘアカラーカットアレンジ

キッズカット

キッズカット
キッズカット

闇堕ちマイキースタイル

カット
ロングヘアからバッサリ前下がりボブに闇堕ちマイキースタイルご希望の中学生女子です

刈り上げロングヘアスタイル

ストレートパーマ縮毛矯正縮毛矯正、カット、トリートメントスパ
サラサラ縮毛矯正ずっと刈り上げしてみたかったそうです!

卒業式ヘアセット

ヘアセット
卒業式ヘアセット

ハーフアップ

卒業式ヘアセットと袴着付け
ハーフアップ

裾カラー

ブリーチオンカラーカットとトリートメントコース
ブリーチオンカラーです白髪染めもしつつ毛先の明るいカラーも出来ます

50代からのふんわりボブ

カラーカットトリートメント
白髪やうねりが多くなって悩みの多い世代にぴったりなボブヘアです!

グレイヘアスタイルパーマ

パーマ、カット、ブロー、フィナジーヘッドスパ
グレイヘアスタイルを活かしてふんわりパーマをかけました!!

ヘアアレンジ

ヘアセット、袴着付け
ショートヘアアレンジです

ヘアセット

ヘアセット
卒業式ヘア

ロングレイヤー

カラー、カット、ヘアセット
毛先に動きを出したフェミニンな愛されカールです(´▽`)クールなアッシュ系カラー

ハーフアップ

ヘアセット、袴着付け
2023卒業式ヘアハーフアップスタイルです。

アップスタイル

ヘアセット、着付け
アップスタイルです

ヘアセット

アップスタイル、袴着付け
ヘアセットアレンジ

ツインあみ下ろしダウンスタイル

ヘアセット、袴着付け
編み込みご希望でしたので緩めなダウンスタイルに

ヘアセット

ヘアセット、振袖着付け
ヘアセット

ツーブロック

カット
ツーブロックをすることで横の毛がはってるのもおさえられますよ!とってもすっきり見えてかっこよくなります。

メンズパーマstyle

パーマパーマカット
直毛なので、しっかりめのぱーまをかけて刈り上げ引き締めると今時styleになります!

メンズカット

カット
くせ毛を生かしたナチュラルスタイルです耳回り、襟足は短めに全体に質感調整をして軽くしました!!

刈り上げスタイル

シャンプーカット

インナーカラースタイル

ブリーチオンカラー、カット、スパトリートメント
インナーカラースタイルです。1回のブリーチで黒に馴染むように濃いめにブルーを入れました。色落ちも楽しめるお色になってます。寒色系が好きな方、赤みが苦手な方にお勧めのお色です。

アップスタイル

ヘアセット、袴着付け
アップスタイルアレンジです

ハーフアップ

ヘアセット、袴着付け
ハーフアップスタイル

ヘアアレンジ

ヘアセット、袴着付け
小学6年生卒業式ショートヘアアレンジ

ヘアセット

ヘアセット、振袖着付け
ヘアセット

町田・玉川学園前・成瀬 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 町田・相模大野・海老名・本厚木・橋本

Hair in COZiNESS【コージネス】

Hair in COZiNESS【コージネス】

川沿いの小さなサロン☆天然100%ヘナ【ハナヘナ】プライベート空間の店内でマンツーマン対応☆駐車場完備
» more


HelC hair care

HelC hair care

極上の髪質改善をあなたに-。【大人女性に人気の髪質改善専門店】髪と地肌のお悩みを改善致します。
» more


COX【コックス】

COX【コックス】

【口コミ☆4.72】3000万通りのパーソナルトリートメントから最適な髪質改善を。白髪ぼかしハイライトも◎
» more


RED【レッド】

RED【レッド】

全国口コミランキング上位の5000件越え☆駅から1分、専用駐車場5台完備♪芸能人、著名人担当スタッフ在籍
» more


【完全個室サロン】tocca hair&treatment 町田店【トッカ】

【完全個室サロン】tocca hair&treatment 町田店【トッカ】

カットカラーTOKIO LIMITED¥12700【完全半個室♪マンツーマンで丁寧なカウンセリングのサロン♪】
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。