ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   フレア 心 武庫之荘(flare)(フレア・コル ムコノソウ)

スタイルサンプル | フレア 心 武庫之荘(flare)(阪急線(武庫之荘・塚口)・伊丹)

住所 兵庫県尼崎市武庫之荘2-23-16 OJフィールド2F 
地図を見る
アクセス 阪急武庫之荘駅【北改札より】徒歩8分☆無料駐車場3台完備【塚口/西宮北口から一駅】

武庫之荘駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,950

【10種類のヘッドスパ】☆髪に優しいサロン☆毛髪改善/オーガニック/イルミナ/ミルボン/美髪トリートメント

フレア 心 武庫之荘(flare)

★『キレイ』を楽しむ場所であるからこそ雰囲気作りを大切に♪木の温もりがリゾートで寛ぐような感覚に★髪やカラダにも優しい薬剤を使用し、高い技術と確かなセンスであなたの“なりたい”を一緒に創り上げる正統派サロン♪静かに過ごしたい方に◎■現在新規男性のお客様は大変申し訳ございませんがお断りしております

スタイリスト:スタイリスト5人

座席数:セット面8席




ヘアサロン「フレア 心 武庫之荘(flare)」のスタイルサンプル

#外ハネボブ#イヤリングカラー

カット + カラー + トリートメント
肩上ラインのぱつんと外ハネボブ*お肌と髪に優しいオーガニックカラー*耳元からチラリと見える小束で可愛いイヤリングカラーは耳にかけるととても可愛いですよ♪(^^)

#編み下ろし#ポニーテール三つ編みアレンジ

ヘアアレンジ
シルエットとボリューム感*カール感とほぐし度合いは大きめに(^^)しっかりなみなみをベースにねじり編みと三つ編みを重ねたアレンジです♪お顔周りの後れ毛を残してトレンド感を*

#外ハネミディアム#こなれヘア

カット + カラー + トリートメント
レイヤーを入れることでこなれ感たっぷりなアンニュイヘアに*外ハネベースの抜け感オリーブグレージュです♪

#外ハネミディアム#ピンクカラー

カット + カラー + トリートメント
お肌の色が明るく見える♪血色感アップのピンクカラー*ニュアンスの作れるレイヤーを入れて少し重みを残した外ハネミディアムです*(^^)

#ハイライト#ミニショートボブ

カット + カラー + トリートメント
ブリーチなしのオーガニックカラー*全体は染めずに明るめのナチュラルブラウンのハイライトを(^^)自然な立体感で白髪やカラーが伸びても目立ちにくいですよ♪

#ショートボブ#ミニボブ

カット+カラー+トリートメント
横から見てもシルエットが綺麗なショートスタイル*段差は顎ラインくらいに可愛らしい雰囲気を残しています*お顔周りも前髪と繋げるようにカット♪オイルをつけてお洒落に濡れ感を(*^^*)

#ベージュピンク#ゆるカール

カット+カラー+トリートメント
期間限定カラーのピンクベージュ*ピンク系は血色感がupしてあたたかく柔らかい雰囲気になりますよ♪ロングでミックス巻きにすると柔らかく可愛らしい雰囲気に(*^^*)

#外ハネボブ#インナーピンクカラー

カット+カラー+トリートメント
ふんわりくびれのある段差低めのレイヤースタイル*全体は明るめグレージュにインナー部分は2回ブリーチをしてからチェリーピンクカラーに♪耳からチラッと見えると可愛いですよ(*^^*)

#うる艶ストレートロング#インナーカラー

カット+カラー+トリートメント
黄味を消してくれるヴェールがかったシルバーグレージュイルミナカラーでツヤ感たっぷりなストレートロングです(^^)インナーカラーは2回ブリーチしています!

#レイヤーカット#ブルーグレージュ

カット+カラー+トリートメント
鎖骨辺りのレングスにひし形シルエットのレイヤーカット*ボリュームが出にくくぺたんとしやすい方にもおすすめ♪ふんわりくびれのあるスタイルです*(^^)

#グレーベージュ#ストレートロング

カット+カラー+トリートメント
うる艶セミロング*顔周りに動きが出るように顎ラインからレイヤーを入れるとお顔も小さく見えるので、ロングが好きな方でも雰囲気を変えられますよ♪レイヤーの入れ方などもご相談くださいね!

#レイヤースタイル#グレージュカラー

カット カラー トリートメント
顎ラインから顔周りにレイヤーを入れて動きのある抜け感を*ひし形シルエットのくびれレイヤーはお洒落な大人スタイルに♪(^^)

#外ハネミディアム#ブルージュ

カット+カラー+トリートメント
赤味やオレンジ味を綺麗に消して透明感のあるブルージュカラー*段差は入れず重めのレングスに量感調節をして軽く動きのあるスタイルに♪ふんわりくびれのある丸みと外ハネが可愛いですよ♪

#オレンジカラー#外ハネボブ

カット+カラー+トリートメント
元気なイメージのある可愛いオレンジカラー*肌に馴染みやすくイエローベースの人に似合う色味です♪外ハネボブに丸みを持たせてふんわり柔らかい外ハネスタイルに(^^)

#ショート#ひし形ショート

カット+トリートメント
ひし形シルエットのショートヘア*横にボリュームが出てくれるのでバランス抜群です♪大人気なショートやショートボブは耳掛けするとお洒落でとっても可愛いです(^^)

#オリーブベージュ#ミディアム

カット+カラー+トリートメント
赤味を消しながらキレイな透明感が作れるオリーブグレージュ*段差はほとんどつけず、重めのレングスに量感調節をして軽さを表現♪柔らかいミディアムスタイルです(^^)

#オリーブアッシュ#グレージュハイライト

カット+カラー+トリートメント
くすみ感と透明感のあるオリーブアッシュ*ハチ上にグレージュハイライトを入れて立体感をプラス(^^)傷ませたくない方はブリーチなしでもハイライトで動きが作れるのでご相談くださいね♪

#外ハネボブ#ぱつんとボブ

カット + トリートメント
ヘアドネーションする為にずっと伸ばしていた髪をばっさり30cmカットして鎖骨辺りの外ハネボブに♪レングスは重めに量感を軽くして動きがでるように(*^^*)

#ミニショート#ミニボブ

カット+カラー+トリートメント
襟足短めの丸みショート*ウェイト低めのふんわりくびれのあるコンパクトなスタイルです♪(^^)

#ハイライト#耳かけショート

カット+カラー+トリートメント
オーガニックカラーでハイライト*全体は伸びてきた時に目立たない様に黒髪のまま染めずに残して、少し太めのベージュハイライトをハチ上とお顔周りに♪耳かけした時に耳辺りからチラッと見えるのが可愛いですよ(^^)

#インナーカラー#シルバーラベンダー

ブリーチ+カラー+トリートメント
【ラベンダー × シルバー】のインナーカラー♪くすみ感をたっぷり出す為にブルージュを多めに調合*チラッと中きら見えるのがとっても可愛いです(^^)

#ミニショート#ベージュカラー

カット+カラー+トリートメント
人気なスタイル*コンパクトで可愛いミニショート*ボブからばっさりスタイルチェンジ♪柔らかくナチュラルなベージュカラーで透明感を(^^)

#グレーパープル#外ハネミディアム

カット+カラー+トリートメント
艶が一番出てくれるパープルにグレージュカラー♪ベースは重めのレングスにふんわりボリュームが出るようにトップにだけレイヤーを入れました*ロングの方は重みでペタンとなりやすいのでトップだけ入れるのがおススメです(^^)

#ミセスボブ#オリーブベージュ

カット+カラー+トリートメント
ひし形シルエットのミセスショートボブ*ふんわりボリュームとくびれのある上品で綺麗なスタイルです!オーガニックカラーの艶感と柔らかさ、ナチュラルな色味がとっても綺麗です♪

#ひし形ショート#ピンクベージュ

カット+オーガニックカラー+トリートメント
どの角度から見ても綺麗なフォルムのひし形ショートボブ*重たくなりがちな耳後ろもすっきり短く!オーガニックカラーで退色を防ぎながらローズピンクベージュの可愛らしい雰囲気に♪

軽やかウルフボブ

カット、カラー
肩ラインのボブにカットしてレイヤーを入れてウルフ風にしました!スタイリングでシンプルボブにもなります!カラーは赤みを消すオリーブカラーに!

ふんわり透け感フォギーベージュ

カット、カラー、トリートメント
カットは重ためのワンレングスに!カラーは暗めのフォギーベージで透け感がでるようにしました!

軽やかレイヤーロング

カット、カラー、トリートメント
レイヤーをしっかり入れて軽めのロングヘアーにしました。色はマットカラーで赤みを消しました。夏らしい涼し気スタイルに!

ハイトーンオリーブカラー

カット、イルミナカラー、トリートメント
肩ラインの重ためボブにカットカラーはイルミナカラーハイトーンのフォレストでオリーブカラーにしました!

スッキリショートボブ

カット、オーガニックカラー
襟足ギリギリでカットした軽めのショートボブ。少し前下がり気味にしました!カラーはオーガニックカラーのレッド系で艶を出しました。

ブリーチアッシュグレージュ

カット、カラー、ブリーチ
カットは毛先整えて量感をとる!カラーは全体をブリーチして明るくした上からアッシュグレージュカラーをとふ。場合によってはブリーチ2回必須!

ゆるふわボブ

カット
肩上ボブにカットして動きがでるようにレイヤーをいれました!

ふんわりショート

カット、カラー
前下がりのショートカット!耳に髪の毛をかけるとスッキリみえます!トップはふんわり感がでるようにして女性らしさを残すように!からはカーキブラウンでくすませて秋冬仕様にしました!

ゆるふわロング

カット、カラー
カットは重ためのワンレングスに顔まわりにレイヤーを入れて巻いた時に動きがでるようにしました!カラーはパープルで艶感がでる秋冬カラーにしました!

ミディアムレイヤー

カット、イルミナカラー、トリートメント
肩下の長さにカットして全体的に軽くなるようにレイヤーをいれました!顔周りはウルフっぽい雰囲気になるようにレイヤーを入れました!カラーは暗めのグレージュで暗いなかにも透け感がでるようにしています!

ふんわりグレージュミディアム

カット、カラー、イルミナカラー、トリートメント
肩下にワンレングスにカットして顔まわりにレイヤーをいれました!カラーはイルミナカラーのヌードとネイビーで赤味を消しつつくすませました!

ナチュラルハイライトボブ

カット、カラー、ハイライト
カットは襟足ギリギリのボブ!重ためだけどレイヤーを入れて内に収まりやすいように!カラーは全体はイルミナカラーの6レベルのフォレストでトーンダウンしてハイライトは12レベルのヌードでナチュラルに入れました!

透け感オークルベージュボブ

カット、カラー
襟足はくくれるギリギリの長さでカット!レイヤーを入れて動きを出しやすいようにしました!カラーは秋冬トレンドのオークルベージュで肌の色がよくみえるようにしました!

透け感グレージュ

カラー、トリートメント
イルミナカラーのスターダストとヌードでトーンダウンしながら透け感がでるグレージュカラーにしました!

インナーカラーボブ

カットは襟足ギリギリの重ためボブに表面にレイヤーを入れてふんわりさせました。カラーはインナーカラーで耳上ラインに明るめベージュをいれました。奇抜にならないようなイメージです。

ブリーチチェリーピンク

ブリーチ、カラー、トリートメント
全頭をブリーチで抜いてからチェリーピンクをオンカラーしました!

外ハネミディアムレイヤー

カット、カラー
カットは肩ラインのミディアムスタイル!レイヤーを入れて軽くして外ハネにしました!カラーはパープルブラウンで艶をだしました!

透け感グレージュカラー

イルミナカラー、トリートメント
イルミナカラーのスターダスト、ヌード、オーキッドを使ってグレージュカラーにしました!

オリーブブラウンロング

カット、イルミナカラー、トリートメント
カットはワンレングスのロングスタイルにカット!カラーはイルミナカラーのフォレストで赤みを消しました!

ふんわりショート

カット
襟足ギリギリのショートにカットしました。トップは長さを短くしすぎずボーイッシュにならないようにしました。毛量も調節しながらふんわりなるように!

ナチュラルショートボブ

カット、カラー
襟足ギリギリのショートボブにカットしました。乾かしただけでセットできる楽チンスタイルです!カラーはオーガニックカラーでオレンジカラーにしました!

肩下外ハネレイヤー

カット、カラー
肩下の長さでカットして上からレイヤーを入れて軽くしました!カラーはパープルアッシュで赤味を抑えつつ艶も出しました!

ふんわりボブ

カット、カラー、トリートメント
襟足ギリギリのボブにカットしました。表面にレイヤーを入れて動きを出しやすいようにしました!カラーはイルミナカラーの明るめのフォレストでオリーブベージュにしました。

ふんわり肩上ボブ

カット
肩上のボブにカットしました!重みを残して収まりやすいようにしました!

透け感ピンクベージュ

カット、カラー
カットはワンレングスのロングにしました。カラーは明るめのピンクとベージュを混ぜて透け感のあるピンクベージュしました。

阪急線(武庫之荘・塚口)・伊丹 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • ALLES 園田店
    ALLES 園田店

    【尼崎/園田】リピーター続出!カラーとケアの専門サロン◎髪にお悩みのある方は是非当店にお越しください!

  • Maelle【マエル】
    Maelle【マエル】

    JR伊丹徒歩2分☆【 本日空き有ります♪カットカラースパ¥9350】非日常的空間で綺麗×癒しを!!

  • Cuon
    Cuon

    【ar掲載店】マンツーマン施術と個室・半個室空間で“癒し”をご提供♪

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 西宮・伊丹・芦屋・尼崎

Leclat【レクラ】

Leclat【レクラ】

【西宮北口】2席のみのプライベートサロン☆マンツーマン施術で叶える本当の似合わせ◆
» more


ヘアー&エステ JAPS

ヘアー&エステ JAPS

阪神尼崎◆縮毛矯正専門サロンJAPS!高度な技術×ダメージレスで大人女性のお悩み解決♪極上のツヤ髪に!
» more


Cuon

Cuon

【ar掲載店】マンツーマン施術と個室・半個室空間で“癒し”をご提供♪
» more


DAHLI 本店 【ダリ】

DAHLI 本店 【ダリ】

【大人女性のお悩み解決サロン】再現性高い仕上がりで毎日簡単スタイリング○大人ショートはお任せください
» more


STAG CLUB【スタッグクラブ】

STAG CLUB【スタッグクラブ】

【予約解禁!】ハイセンスにこだわる男性、メンズカットに憧れる女性、塚口にサロンをNEW OPEN☆
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。