ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   マックス フォー ヘアー(MAX FOR HAIR)(マックス フォー ヘアー)

スタイルサンプル | マックス フォー ヘアー(MAX FOR HAIR)(御茶ノ水・飯田橋・四ツ谷)

住所 東京都新宿区矢来町64 JCビル1F 
地図を見る
アクセス 東京メトロ東西線 神楽坂駅 2番出口から徒歩1分 牛込神楽坂駅A1出口から徒歩7分

牛込神楽坂駅周辺のヘアサロンを見る
神楽坂駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥6,600~

一流の技術だけではなく"イメージを落とし込む"センス。「思わず誰かに会いたくなる」素敵なヘアスタイルを

マックス フォー ヘアー(MAX FOR HAIR)

【神楽坂創業27年】一流の技術だけではなく"イメージを落とし込む"センス。「思わず誰かに会いたくなる」そんな素敵なスタイルを【MAX FOR HAIR神楽坂】で。ヘアスタイルもファッションの一部だから、お洒落な貴女がさらに輝くハイセンスなカットとデザインカラーで雰囲気までもお洒落にチェンジ。最新の髪質改善も話題に◎

スタイリスト:スタイリスト5人/アシスタント1人

座席数:セット面7席




ヘアサロン「マックス フォー ヘアー(MAX FOR HAIR)」のスタイルサンプル

ちょい個性派グラボブ

カット カラー
【気に入っていただいたスタイルは「ブックマークする」ボタンを押してご来店時にご提示ください】ちょい個性派グラボブ #インナーカラー#イヤリングカラー#ブリーチ#髪質改善#神楽坂美容室#神楽坂美容院#ショートヘア

ラウンドボブ

カット+ハイライト+カラー (ショート・店長料金)
【気に入っていただいたスタイルは「ブックマークする」ボタンを押してご来店時にご提示ください】ラウンドボブ。ハイライトを入れることにより立体感が出て、ワンランク上の仕上がりに。

軽めの大人ウルフカット

カットカラーパーマ
重めの髪に飽きたら少しレイヤー入れてウルフカット

キュート外ハネボブ

キュート外ハネボブ
キュート外ハネボブ

個性派ロング

パーマカット Wカラー トリートメント
テイストのきいたインナーカラーがお洒落です。

クール系ショート

カット
ひとりひとりの骨格に合わせた似合わせカット

個性的ハイトーンボブ

カット+Wカラー
【気に入っていただいたスタイルは「ブックマークする」ボタンを押してご来店時にご提示ください】バイオレット×ピンク系のグラデーションカラー。

キュート系ハイトーンボブ

カット+Wカラー (ショート・店長料金)
【気に入っていただいたスタイルは「ブックマークする」ボタンを押してご来店時にご提示ください】ボブスタイルにピンク系でグラデーションカラーにすることで立体感も出てワンランク上の仕上がりに。オリジナルスタイルを求めている方オススメです。

外国人風カラー

カット+カラー(必要に応じてパーマ)
あなただけのヘアカラーにしませんか?

ナチュラル艶カラー

カット+カラー+髪質改善
【気に入っていただいたスタイルは「ブックマークする」ボタンを押してご来店時にご提示ください】カラーは上品な色味に仕上げ、さらに髪質改善をすることでツヤ感が出て上品な仕上がりに。

ミニボブ

カット+Wカラー
【気に入っていただいたスタイルは「ブックマークする」ボタンを押してご来店時にご提示ください】レッドのハイライトがポイントのボブスタイル。ハイライトを入れてあげることによって動きや立体感が出るのでオススメです。

ビビット グラデーションカラー

カット + Wカラー
気に入っていただいたスタイルは「ブックマークする」ボタンを押してご来店時にご提示ください】バイオレットとブルーのキレイなグラデーションカラー。

バレイヤージュカラー

カット + ハイライト+カラー (ロング、店長料金)
【気に入っていただいたスタイルは「ブックマークする」ボタンを押してご来店時にご提示ください】ハイライトを全体的に細かく入れて立体的に。

ツーブロックスタイル

カット
【気に入っていただいたスタイルは「ブックマークする」ボタンを押してご来店時にご提示ください】サイドはツーブロックで、トップは動きが出るように、そして頭の形が綺麗に見えるようにカットしています。髪の多い方にオススメです。

ロングからのイメチェン!インナーカラーありのショートボブ

カット + Wカラー (ショート料金)
【気に入っていただいたスタイルは「ブックマークする」ボタンを押してご来店時にご提示ください】ベリーロングからのイメチェン!でショートボブに。カラーは伸びてきても目立たないようにベースは暗めに、そしてインナーカラーで遊びゴコロを。

黒染めからのトーンアップ&白髪染め ナチュラルスタイル♪

カット+カラー+トリートメント (カラーはYUKAが担当)
中間から毛先は普段は白髪染め、その上から「黒染め2回」された履歴を、”ブリーチを使わず”にワンメイクで綺麗なナチュラルスタイルに。クセがあり広がりやすいのでトリートメントでしっかりケアもしています♪

大人気のブルー系でフェイスフレーミングカラー

Wカラー(ブリーチ+デザインカラー)
【気に入っていただいたスタイルは「ブックマークする」ボタンを押してご来店時にご提示ください】人気のフェイスフレーミングカラー。ベースの色も顔まわりに合わせた深みのあるブルーのネイビー系で。

ツーブロックスタイル

カット
【気に入っていただいたスタイルは「ブックマークする」ボタンを押してご来店時にご提示ください】トップは長めに残し、サイドは刈り上げツーブロックに。

オレンジ*パーマスタイル

パーマカット+Wカラー(カラー+オンカラー)+パーマ
【気に入っていただいたスタイルは「ブックマークする」ボタンを押してご来店時にご提示ください】カットはショートボブに、しっかりめのパーマをかけ、赤毛のアンをイメージしたオレンジカラーに。

フェードスタイル (バーバースタイル)

カット
【気に入っていただいたスタイルは「ブックマークする」ボタンを押してご来店時にご提示ください】スキンからのフェードスタイル(バーバースタイル)

オレンジウルフヘアー

カット+Wカラー(YUKA担当:トーンアップ+オンカラー)
【気に入っていただいたスタイルは「ブックマークする」ボタンを押してご来店時にご提示ください】カットは少しウルフっぽく、カラーはオレンジカラーに。このオレンジもお客様に合うように調合して作ったオリジナルカラーです。

ショートボブ パーマスタイル

パーマカット+パーマ
【気に入っていただいたスタイルは「ブックマークする」ボタンを押してご来店時にご提示ください】ショートボブスタイルに、しっかりめにパーマをかけています。

ショートボブ

カット+カラー+トリートメント
【気に入っていただいたスタイルは「ブックマークする」ボタンを押してご来店時にご提示ください】ショートボブスタイルに、カラーは透明感のあるアッシュベージュに。

前下がりショートボブスタイル

カット
【気に入っていただいたスタイルは「ブックマークする」ボタンを押してご来店時にご提示ください】 前下がりショートボブスタイル。お客様の骨格に合わせて長さや後頭部のバランスなどを調整しながらカットさせていただいております。

ショートボブスタイル

カット+カラー+トリートメント
【気に入っていただいたスタイルは「ブックマークする」ボタンを押してご来店時にご提示ください】お客様に合ったショートボブスタイル。カラーは外国人をイメージしたナチュラルベージュ系に。

カットのみでクセをコントロール!ショートボブスタイル

カット
【気に入っていただいたスタイルは「ブックマークする」ボタンを押してご来店時にご提示ください】縮毛矯正などをせずカットのみでクセをコントロールする池上カットはMAXで大人気メニューです。カラーは前回のがいい感じに色落ちしていたのでそのまま。

メンズパーマ

パーマカット + パーマ
サイドとバックは刈り上げてスッキリ。トップは強めにパーマをかけてます。普段はそのまま自然乾燥で、しっかりスタイリングしたいときはスタイリング剤をつければいいので、あまり髪に時間をかけたくない方には特にオススメです。

ナチュラルベージュ

パーマカット+カラー+ハイライト (ロング料金あり)
【気に入っていただいたスタイルは「ブックマークする」ボタンを押してご来店時にご提示ください】ヘアカラーはマットベージュで上品に。表面にはハイライトも入っているので立体感も出て、ワンランク上のスタイルに♪

クール系 オリジナルグラデーションカラー

カット + Wカラー(セミロング ) 28080円から (お客様の髪色、長さにより料金は変わります。)
【気に入っていただいたスタイルは「ブックマークする」ボタンを押してご来店時にご提示ください】深海をイメージして、違った色味や明るさのブルーをグラデーションで入れています。いつもと違ったカラーをやりたいという方、オススメです。

外国人風グラデーションカラー

カット+Wカラー
【気に入っていただいたスタイルは「ブックマークする」ボタンを押してご来店時にご提示ください】大人気の外国人風グラデーションカラー。根元は自然な暗さで、ハイライトを入れてウォーム系ベージュで仕上げています。

ハイトーン艶カラー

カット+Wカラー (ロング・店長料金)
【気に入っていただいたスタイルは「ブックマークする」ボタンを押してご来店時にご提示ください】大人気の外国人風カラーです。根元は自然な暗めの色で、ハイライトも入れて立体的に、色味は上品なベージュ系で仕上げています。

ビビットグラデーションカラー

カット+
【気に入っていただいたスタイルは「ブックマークする」ボタンを押してご来店時にご提示ください】毛先はビビットグリーンに、根元は少し暗めにし、中間は毛先のグリーンになじむようにマット系の色味に仕上げています。

ビビット艶カラー

カット+グラデーションカラー (ロング料金)
【気に入っていただいたスタイルは「ブックマークする」ボタンを押してご来店時にご提示ください】オレンジとレッドのグラデーションカラー。単色では出せないワンランク上の仕上がりです。自分だけのオリジナルスタイル求めている方、オススメです。

艶グラデーションカラー

カット+ベーシックグラデーションカラー (ロング・店長料金) 18700円 (税込)
【気に入っていただいたスタイルは「ブックマークする」ボタンを押してご来店時にご提示ください】グラデーションカラー。根元から毛先まで、ナチュラルなグラデーションにすることで、派手すぎず、でもワントーンとは一味違ったスタイルになります。

オリジナルグラデーションカラー

カット + グラデーションカラー+オンカラー (ロング料金)
毛先に同系色の色を何色もを入れたオリジナルグラデーションカラーです。右から左にいくにつれて色がグラデーションになっています。アレンジによってカラーの出方が変わるのでいろんなスタイルを楽しめます。根元から中間は毛先を引き立たせるため控えめに。

外国人風カラー

カット+ハイライト(ハーフ) + グラデーションカラー (ミディアム・店長料金) 22680円から
【気に入っていただいたスタイルは「ブックマークする」ボタンを押してご来店時にご提示ください】ボブスタイルのバレイヤージュ。アッシュ系のカラーで仕上げています。

ビビットヘアカラー

カット+ブリーチグラデーションカラー (ロング料金) 29160円
【気に入っていただいたスタイルは「ブックマークする」ボタンを押してご来店時にご提示ください】レッドとオレンジのグラデーション。炎をイメージしました。根元はわざと地毛を残しています。

キュート系ユニコーンカラー

カット+カラー
【気に入っていただいたスタイルは「ブックマークする」ボタンを押してご来店時にご提示ください】 ベージュベースのピンク系ユニコーンカラー。

ビビット艶グラデーションカラー

カット+Wカラー
【気に入っていただいたスタイルは「ブックマークする」ボタンを押してご来店時にご提示ください】ブルーとバイオレットのグラデーションカラー。スタイリングによってカラーの出方が変わるので色々なスタイルを楽しめます。

オリジナルグラデーションカラー

カット+グラデーションカラー (セミロング・店長料金)
【気に入っていただいたスタイルは「ブックマークする」ボタンを押してご来店時にご提示ください】毛先にグリーンを入れたグラデーションカラー。根元ー中間の色と馴染むようなグリーンを毛先に入れ、派手すぎずでもいつもと違ったスタイルに仕上げています。

レインボーカラー

カット+Wカラー
【気に入っていただいたスタイルは「ブックマークする」ボタンを押してご来店時にご提示ください】毛先だけレインボーカラー。根元から中間は地毛のままで、毛先だけに色を入れました。レインボーのお色味はお客様のお好みでお選びいただけます◎

オリジナルグラデーションカラー

バイオレットとブルーのグラデーションカラー。彩度や明るさが異なる何色かのバイオレットとブルーを入れることによって、ワンランク上のグラデーションカラーに仕上がります。自分だけのオリジナルカラーにしてみませんか?

ナチュラルグラデーション

カット+グラデーションカラー+髪質改善
ナチュラルなグラデーションカラー。根元は地毛のまま、中間から毛先にかけて綺麗にグラデーションになるように仕上げています。毛先ブリーチしていますが、髪質改善を同時にすることでさらにツヤのあるワンランク上の仕上がりに。

外国人風マーメイドカラー

カット+ブリーチグラデーション (セミロング・店長料金)
【気に入っていただいたスタイルは「ブックマークする」ボタンを押してご来店時にご提示ください】バイオレットとブルーのグラデーション。何種類かの色が入ることによりキレイなグラデーションになり、スタイリングにより色の出方が変わるので楽しめます。

インナーレインボーカラー★

Wカラー (ブリーチ+デザインカラー)
MAXで大人気のレインボーカラー♪ 色はほとんど単色では使用せず、お客様に合うようにカラーを調合して色を調整しながら作るので、お客様に合うようなオリジナルレインボーカラーになっています♪インナーに入れているので、ハーフアップにするとビックリ!

インナーデザインカラー

カット (店長担当) + Wカラー (トーンアップ+デザインカラー)
【気に入っていただいたスタイルは「ブックマークする」ボタンを押してご来店時にご提示ください】 トップは落ち着いたネイビー系のカラーに、ハーフアップにすると「ヤバ!という感じ」というリクエストにお応えして5色使ったデザインカラーにしました。

レッド系 ハイライトスタイル

カット + ハイライト、カラー (ロング料金)
【気に入っていただいたスタイルは「ブックマークする」ボタンを押してご来店時にご提示ください】ケアブリーチ後、立体感が出るように計算をしてハイライト(赤い部分)を入れています!赤の部分をベージュ系やアッシュ系などさまざまな色味に変更可能です!

大人気ハイライトスタイル

カット+カラー+ハイライト+オンカラー
【気に入っていただいたスタイルは「ブックマークする」を押してご来店時にご提示ください】乾かすだけで決まるようハイライトのデザインをしました。ブリーチにケア剤を配合しているのでダメージを最小限に抑えられます。(ケアブリーチ)

ショートボブ

カット+カラー
【気に入っていただいたスタイルは「ブックマークする」ボタンを押してご来店時にご提示ください】女性らしい丸みのあるシルエットを意識しカットしています。ヘアカラーは落ち着きのある色味のダークアッシュ。色持ちも○です似合わせショートお任せ下さい

ウルトラマリンブルー

カット+Wカラー
【気に入っていただいたスタイルは「ブックマークする」ボタンを押してご来店時にご提示ください】ブルーとバイオレットをオリジナル調合しているのでブリーチ毛の黄ばみを消してくれてます!!色持ちも◎色落ち後の色味も透明感がありキレイです

御茶ノ水・飯田橋・四ツ谷 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 御茶ノ水・四ツ谷・千駄木・茗荷谷

THiRD by ROULAND

THiRD by ROULAND

【2年連続AWARD受賞デザインと髪質改善◎縮毛矯正などで<似合う髪色髪型をご提供☆>メンズの方も是非
» more


HOMME HAIR

HOMME HAIR

【注目サロン】 メンズサロン / 口コミ平均4.8 / スペインカール¥12,650 【GROOMER/S TOKYO 系列店】
» more


Salon de TERRE 四谷店

Salon de TERRE 四谷店

【口コミ☆5.0】落ち着いた癒し空間でリラックス☆大人女性から似合わせカット・白髪染めが好評♪再来率◎
» more


Alushe 秋葉原店【アルーシェ】

Alushe 秋葉原店【アルーシェ】

【個室型メンズ&髪質改善が人気】カット&ツイスパ/縦おち波パーマが人気★パーマ比率93%[メンズ/men's]
» more


イマトリ(今すぐトリートメントさせてください)春日店

イマトリ(今すぐトリートメントさせてください)春日店

【面倒な予約は不要*15分1650円サロントリートメント専門店】イマトリ*365日いつもきれいな髪で―。[春日]
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。