ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   エイチ エアー ダヴ H air DAV調布北口(ビヨウシツ エイチエアーダヴ )

スタイルサンプル | エイチ エアー ダヴ H air DAV調布北口(調布・府中・分倍河原)

住所 東京都調布市小島町1‐33‐20 ハイム光明1F 
地図を見る
アクセス 京王線調布駅徒歩5分 駐輪スペースあり◎

調布駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥5,940~

似合わせショートと白髪ぼかしが得意】とても丁寧なカウンセリングと高技術であなたの理想を叶えます♪☆

エイチ エアー ダヴ H air DAV調布北口

実力派スタイリストによる丁寧なカウンセリングと圧倒的なカット技術が自慢★何度も通いたくなるアットホームな雰囲気♪再現性高いショートカットや今話題の白髪ぼかしに自信があり!似合わせスタイルをご提案★メンズやキッズも大歓迎◎調布市/調布駅/ショート/白髪ぼかし/ハイライト/ボブ/メンズカット/ヘッドスパ

スタイリスト:スタイリスト5人

座席数:セット面7席




ヘアサロン「エイチ エアー ダヴ H air DAV調布北口」のスタイルサンプル

白髪ぼかしハイライト シルバーベージュ

白髪ぼかしハイライト 明るめのシルバーベージュと多めのハイライトでカッコイイデザインカラーになってます

ほんのり甘いピンクカラー 白髪ぼかしハイライト

白髪ぼかしハイライト2回目 ほんのり甘いピンクカラーがとてもカワイイ仕上がりになります

白髪ぼかしハイライト グレージュカラー

白髪ぼかしハイライト 1回目 グレージュカラーで柔らかな色味が出ました 夏にピッタリな髪色です

赤いグラデーションカラー

グラデーションカラー カット
赤いグラデーションカラー 毛先に向かうほど明るくなるカラー お好きな色が鮮やかに発色して とてもカワイイです!

白髪ぼかし2回目 グレイヘア

白髪ぼかし2回目 マニキュアで暗く染めていた方が地毛のグレイヘアを目指してます ハイライトを増やし 明るめのアッシュ系カラーをしました

ピンクカラー

ハイライト、カラー
淡いピンクカラー 夏の爽やかな服装 冬の落ち着いた服装 どちらの季節にも合うカワイイカラーです!

シルバーグレーハイライト 白髪ぼかし

白髪ぼかしハイライト カット トリートメント
白髪ぼかしハイライト2回目 シルバーグレーカラー 細いハイライトを増やし、全体の髪色も明るくして白髪をぼかしてます。キレイなグレーカラーで艶感UPです!

白髪ぼかしハイライト1回目 

白髪ぼかしハイライトカラー カット
白髪ぼかしハイライト1回目 はえぎわ、わけ目の白髪がなじむように細めのハイライトが入ってます ハイライトを入れる事で気になる白髪が目立ちにくくなります!

インナーカラー ラベンダーアッシュ

インナーカラー ラベンダーアッシュ 夏の季節感を出した青味のあるバイオレットカラーです涼しげな髪色になります!

白髪ぼかしハイライト ラベンダーカラー

白髪ぼかしハイライト ラベンダーカラー 流行りのラベンダーカラーがハイライトを入れる事によってキレイに染まります

インナーカラー グレーシルバー

インナーカラー 毛先がグレーシルバー 太陽の光で艶感を出すシルバーでカッコイイ雰囲気になります!

白髪ぼかしハイライトグレーアッシュ

初めてのカラー 白髪ぼかしハイライト 地毛と白髪率70%からハイライトを入れ明るいグレーアッシュに変身です!

白髪ぼかしハイライト スモーキーベージュ

白髪ぼかしハイライト カット トリートメント
白髪ぼかしハイライト1回目 スモーキーベージュカラー 明るめにカラーチェンジしてもハイライトが白髪をなじませてくれるので季節に合わせたいろんな色のカラーが楽しめます

白髪ぼかしハイライト 淡いブルー系カラー

白髪ぼかしハイライト1回目 淡いブルー系のカラーで艶感UP! 白髪もキレイになじんでます!

白髪ぼかしハイライト シルバーアッシュ

カラー、カット
白髪ぼかしハイライト くすみシルバー 濃いめのアッシュと太めのシルバーメッシュが 立体感と毛先の動きを表現します。

インナーカラー+白髪ぼかしハイライト

インナーカラー白髪ぼかしハイライト 襟足にベージュのインナーカラー はえぎわに白髪ぼかしハイライトをミックスしたデザインカラーです

ピンクとカラフルハイライト

たっぷりハイライトカラー
ピンクを基調としたカラフルハイライト ピンク以外のカラーが光の当りで強調される立体感と鮮やかな動きのでるカラーです

グラデーションカラー ベージュからブルー

グラデーションカラー、カット
涼しげなグラデーションカラー ベージュからブルーになってます

カーキグレージュハイライト

カーキグレージュハイライト! 秋のファッションにピッタリな髪色です。 ハイライトをたっぷり入れて透明感のあるカーキグレージュになってます

グラデーションカラー

白髪ぼかしハイライトグラデーションカラー 根元のグレージュから毛先に向かけてベージュに変化するグラデーションカラー

白髪ぼかしハイライト

白髪ぼかしハイライトで白髪をキレイになじませてます。ハイライトを増やして行くともっと透明感のあるカラーが楽しめます

インナーカラー グリーン

カラー カット
秋はグリーン系のカラーがオススメです! インナーカラーに鮮やかなグリーンを入れると カワイイ雰囲気になります!

白髪ぼかしハイライト グレージュカラー

白髪ぼかしハイライト グレージュカラー 白髪が伸びてもハイライトがあることによって目立たなくなります!

インナーカラー ブルー

インナーカラー ブルー クールビューティーなイメージになります! 

白髪ぼかしハイライト ベージュ

白髪ぼかしハイライト ベージュ ベースが明るくハイライトで動きのあるスタイルになってます 白髪も馴染みやすいです

白髪ぼかしハイライト アンバー

白髪ぼかしハイライトカラー、カット
秋、冬流行りのカラー「アンバー」ブラウンベースに深い赤味を入れた髪色で乾燥の季節もブラウン効果で艶感がアップします。

白髪ぼかしハイライト ダスティベージュカラー

白髪ぼかしハイライト ダスティベージュカラー 立体感が出る用にハイライトを入れ グレーをプラスしたくすみ感のあるベージュに仕上げました

インナーカラー く

インナーカラー グレー 耳周りに淡いグレーカラーでとてもカワイイ雰囲気を出せます

グラデーションカラーピンク

グラデーションカラーピンク 動きと立体感 透明感のあるピンクでカワイイ雰囲気を出してます。

白髪ぼかしハイライト

白髪ぼかしハイライト1回目。細めのハイライトでいつもより明るめのベージュカラーで仕上げました! 白髪が目立ちにくくなりました!

白髪ぼかしハイライト グレージュカラー

白髪ぼかしハイライト シアーベージュ

白髪ぼかしハイライト シアーベージュ ハイライト2回目でベースのカラーも透明感が出るぐらい良い感じに明るくなってます。次回はいろんな色に挑戦出来ます。

デジタルパーマ ゆるふわスタイル

デジタルパーマ 簡単スタイリング ゆるふわパーマスタイル 

マッシュショート

カット
マッシュシルエット メンズカット 動きが出る用に毛量調整と頭のシルエットを重視しながらカットしました。

白髪ぼかしハイライト グレージュカラー

白髪ぼかしハイライト 赤みを消したグレージュカラー メッシュは立体感が出るように太めに入ってます。

ふわふわミディアム ネイビーカラー

カラーカット
カラーを少し変えると雰囲気が変わります。イメージチェンジしたい時はにやってみてはいかがでしょうか?!

艶サラボブ

カラーは明るめのアッシュグレージュです。
少しでも髪を切って気分転換してみましょう!気持ちも軽くなります。手入れのしやすいスタイル作りを心掛けてます!

ナチュラルなショート

何もしていません。
ほんの少しカットするだけで気分転換になります。髪も心も元気にしていきましょう!

ゆるやかな前下がりのボブ

赤味をおさえた色味にしました。
色味を変えたり少し髪を整えるだけで気持ちがリフレッシュします!

ミセスマッシュボブ

イノアカラーを使ってます。トップにボリュームを出すのにパーマを掛けます。
イノアカラーはオイルカラーです!優しく染め上がります。お試しください!髪を切って気持ちをスッキリさせましょう!

ナチュラルな刈り上げスタイル

特になしです。
少しずつ春らしさを感じる時がありますね。髪を切り、気持ちもリフレッシュして楽しく過ごしていきたいですね!

大人刈り上げ

今の髪質を活かしてスッキリと。
春らしくなって来ましたね。髪を切って心も軽やかにいきましょう!

落ち着いたアッシュ ロング

オレンジ色を消すためにアッシュを多めに入れてあります。
春らしく暖かくなってきましたね!カットをして軽やかにいきましょう!

インナーカラー

襟足と耳上からインナーカラーを入れました。
暖かくなってきましたね。少しずつ着る服も軽くなってきます。髪も軽くしてお出かけしたいですね。

ほんのり前下がりボブ

マット系の色味をメインに染めました。
気温の差がありますが、桜も咲き始めました。髪を切って春らしく気持ちを明るくしていきましょう!

ミディアム透明感ベージュ

ハイライトを入れて透明感を。柔らかい感じにしました。
春らしい気温になってきましたね!髪色や長さを少し変えて気分転換しましょう!

春らしいロングレイヤー

レイヤーを入れて軽やかに。色はカーキを混ぜたベージュにしました。
4月になりましたね!髪色を軽やかにして春を楽しみましょう!

ロングストレート

育てる白髪ぼかしハイライトをしました。
髪色を変えたり、長さを少し切って軽くしたり。春夏へとチェンジですね!!

透明感のあるグレイヘアー

シルバーとアッシュ系の色で優しい雰囲気に。
もう直ぐ5月ですね!初夏へ向けて髪型や色に変化をつけるとリフレッシュ出来ますよ!

ポイントカラー

部分的にブルーが目立つように入れて、あとはマニキュアで染めました。
もう直ぐ5月ですね!気分転換に髪を切ってスッキリしましょう!

調布・府中・分倍河原 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • hair salon role 調布
    hair salon role 調布

    自分では気がつかない悩みや理想を引き出す。あなたにしかない魅力を最大限に

  • HAIR & MAKE EARTH 調布店
    HAIR & MAKE EARTH 調布店

    ☆髪質改善ケアサロン☆【初回様のカウンセリングを特に大切にしています】カットの予約はTELにて承ります

  • Hair Meel(ミール)
    Hair Meel(ミール)

    駅前の完全マンツーマンサロン【武蔵野台駅より徒歩1分】

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 明大前・千歳烏山・調布・府中

RELENT【リレント】

RELENT【リレント】

口コミ驚異の4.9超☆至上の髪質改善・酸熱トリートメント♪多彩な商材×似合わせカットで理想のスタイルに
» more


BARBIERE メンズ専門ヘアサロン【バルビエーレ】

BARBIERE メンズ専門ヘアサロン【バルビエーレ】

【メンズヘアサロン】口コミ平均4.8★99%のお客様が高評価★メンズパーマ&ヘッドスパ・頭皮ケアが人気!
» more


bool【ブール】千歳烏山

bool【ブール】千歳烏山

5/14空◎平日がお得♪キャンセル待ち続出!!炭酸ツヤカラーで圧倒的艶髪♪カットカラーTR8980円~/メンズも
» more


Reve【レーヴ】

Reve【レーヴ】

【*高評価口コミ急増!*】髪の悩みに合わせて13種類を駆使するオーダーメイドトリートメントで髪質改善♪
» more


ヘアカラー専門店 Colors Labo 仙川店

ヘアカラー専門店 Colors Labo 仙川店

色持ちと艶に拘ったオーガニックヘアカラー専門店【6/1~6/15のご予約は5/16 19:30頃開放致します☆】
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。