ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ヘアーウェィヴ(hair WAVE)(ヘアーウェィヴ)

スタイルサンプル | ヘアーウェィヴ(hair WAVE)(黒川・平安通・大曽根周辺)

住所 愛知県名古屋市北区平安2‐3‐3 
地図を見る
アクセス 平安通駅4番出口から徒歩2分

平安通駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,200

【平安通/コロナ対策実施中】P有/再現性の高いカットに定評!アットホームサロン♪カット+TR+スパ¥3800~

ヘアーウェィヴ(hair WAVE)

白を基調とした清潔感のある店内。親身なカウンセリングでしっかりと思いをくみ取り理想を叶えるアットホームなサロンです。カットに定評があり、一人一人の個性を活かし、自宅で再現しやすいデザインを作りあげます!※成人式着付け、アップセットも年中承っております!詳細はお問合せ下さい!

スタイリスト:スタイリスト3人

座席数:セット面7席




ヘアサロン「ヘアーウェィヴ(hair WAVE)」のスタイルサンプル

南国の乙女

12トーンやや明るめのマッド系をむらのない染め上がりにしました
モデルのイメージは一見。アバンギャル的だが、その部分を少し抑えてやさしさと可愛さを出し内に秘める素朴な部分をこのスタイルで表しました。

おまかせ和装アップ

和装アップ

マッシュボブ

カット
乾かすだけでナチュラルな仕上がりになります

ナチュラルtライトボブ

カット
重さを感じさせない。軽い毛先でアレンジが自由にできます

ショートボブ

カット+カラー+トリートメント
ショートスタイルの似合わせカットです♪

ボブ

カット+カラー+トリートメント
ブルー系のヘアカラーととても相性のいいスタイルです。

メンズショート

パーマカット+パーマ
どんな毛質のかたでも似合う髪型です。すぐに気になるであろう部分は短いので、伸びてもしばらく楽しめます。

ぱっつん可愛い丸ボブ

チャイルドカット
お子さんのぱっつん丸ボブは最カワヘアです

七五三

セットと着付け
セットと簡単なメイク(チークとりっぷ)は志帆が担当着付けは真鍋美保子が担当しています。

やんわりマッシュ

チャイルドカット
お子様がするマッシュがとても好き!でもマッシュルームすぎるのはちょっとドキドキ。。。とゆう方におすすめのやんわりマッシュ。前髪を気持ち斜めにして、毛先を揃えすぎずカットすることでやんわり優しいマッシュに仕上がります。

インナーカラーボブ

カット + ブリーチ + カラー
ナチュラルな外はねボブに合うオレンジのインナーカラー。ボブは軽さや動きが出しにくいのでインナーカラーで耳にかけた時や結んだ時に、ちらっと見えるのが可愛いです。

ワンレンボブ

カット + カラー
あごのラインで切るワンレンボブは、小顔効果絶大です。お客様への似合わせとライフスタイルによって、前髪の印象やヘアカラーを変えるだけで自分好みのボブスタイルになります。

フェミニンショートスタイル

カット
ショートでも前髪を長めにすることで女性らしさが際立つスタイル。鼻のあたりで切る前髪は、どこかミステリアスな雰囲気が出る長さです。

ニュアンスパーマ

パーマカット + パーマ
大きなカールのパーマはサラサラな髪質のお客様が憧れるスタイルです。以前かけた事があるけれどかからなかった。すぐ取れてしまってパーマに良いイメージがないというお客様も是非ご相談下さい。似合わせを相談しつつ似合うパーマスタイルを見つけましょう。

伸ばしかけを楽しむメッシュスタイル

ストレートパーマ縮毛矯正今回のお客様はカット+カラーのみです。メッシュj初めてのお客様はカット+メッシュ+カラーです。
二か月前にしたメッシュでハイライトを入れたお客様が、全体をブルーアッシュでカラーされました。メッシュ部分はつぶれず綺麗なメッシュが再び入りました。一度メッシュでハイライトを入れると、半年以上はその上からカラーを楽しむことができます。

ど直毛を生かしたスタイル

カット
ど直毛で眉毛も黒くしっかりある男らしいお顔立ち、、、アジアンビューティーのワイルド版のようなお客様は、あえてボリュームをしっかり出すとワイルドさが際立ちます。その代わりサイドや襟足などを短めに刈り上げてメリハリをつけます。

透明感のあるカラースタイル

カット + カラー + トリートメント
透け感のあるカラーと直毛が生きるパッツンボブです。オレンジが出やすいとのことで、色味の強いブルーとパールで艶と透明感を出しました。屋外で陽の光に当たると、さらに綺麗な髪色を楽しめます。

モテカラー

カット + カラー
お仕事柄あまり明るくできないけれどヘアカラーも楽しみたい、髪に艶もほしい。とゆう方におススメのブルーバイオレットブルーで涼やかさを、バイオレットで艶を。ほんの少し感じるピンク味で顔色を良くみせ女性らしさを際立たせます。

黒髪でも可愛いショート

カット
顔周りの長さをあごラインにしたり、後ろに丸く段を入れると小顔効果が抜群ですお客様と相談をしながら、前から見ても横から見ても似合うスタイルにしていきます。

ブルーシルバー

ダブルカラーブリーチ + カラー
ブリーチの後のブルーなのでとても奥行き」のある色味に染まりました。自然光に当たるとより発色の綺麗さにうっとりです。

ゆるりアップ

ふんわりした空気感とゆるめのアップセットがとても合っています。多毛の方には編み込んであるスタイルがおススメです。直毛であったり、セット当日が雨模様の日にもおススメのアップスタイルです。

ゆるっとパーマ

パーマカット + エアウェーブ
大きくしっかりかけたい方におススメのエアウェーブ。セミロングくらいの長さだとご自分でも再現しやすいと思います。

kidsボブ

チャイルドカット
ロングヘアからバッサリボブにイメージチェンジのお手伝いさせて頂きました(^^)正統派な雰囲気に合わせてワンレンボブですが、重い印象はつかない様にBobにも前髪にも毛先にほんの少し軽さをだしました。

バイオレット

カラー
前回ブリーチ+ブルーをいれた髪に少し暗めのパープルを入れました。ブリーチ毛なので、どんな色も可愛く入ります。退色のしかたも楽しめます。

インナーカラー

インナーのみの、ブリーチ+カラー
ワンレンBobはとっても可愛く人気のあるスタイルですが、セルフアレンジが難しいです。飽きてきたころには、インナーカラーがおススメです!ブリーチしても全体ブリーチするわけではないのでダメージを受ける面積も心の抵抗も少なく挑戦しやすいです。

men's自由自在なパーマヘア

パーマカット+パーマ
大きめパーマ。その日の気分やTPOに合わせ、自由自在のヘアスタイルを楽しめます。WAXを付けて前髪を上げたり、くるくるのまま下ろしたり、自然なままでもどんなスタイルも似合うお客様です。

可愛いルーズヘア

学生カット
伸ばし途中も前髪の変化やヘアアレンジでイメージを日々変えることができます。ザクザクした前髪もとてもお似合いです(^^)

紺色のデザインカラー

カット+ブリーチ+Wカラー
お仕事や学校などで目立ちすぎないデザインカラーをされたい方におススメな紺色のインナーカラーです。とても可愛いいです。

デザイングラデーションカラー

カット+ブリーチ-カラーのダブルカラーです
グラデーションをレッドカラーでとても可愛いです。ヘアアレンジするときにより一層可愛さが増します。

まんまるBob〇〇

カット
とってもかわいいモデルさんにお似合いのまんまるBob。可愛すぎてメロメロになってしまいますね。サラサラのお子様は丸く段を入れたBobが扱いやすいと思います。

黒川・平安通・大曽根周辺 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 名駅・栄・金山・御器所・本山・大曽根

1200円ヘアセット★ヘアセット着付け専門店 hair set salon Sunny【サニー】

1200円ヘアセット★ヘアセット着付け専門店 hair set salon Sunny【サニー】

ヘアセット1300円~☆土日祝早朝8:00~予約OK!【久屋大通駅3分・丸の内駅2分・栄駅5分】着付け2600円~ 格安
» more


hair set NAGOYA RABBIT【ヘアセット ナゴヤ ラビット】

hair set NAGOYA RABBIT【ヘアセット ナゴヤ ラビット】

栄駅徒歩3分【口コミ高評価☆】カタログから選ぶ1300円ヘアセット!
» more


unusual【アンユージュアル】

unusual【アンユージュアル】

マンツーマン少人数の隠れ家サロン《透明感×抜け感》をテーマにセンスあるnaturalな女性をお手伝いします
» more


yew【ユー】

yew【ユー】

【金山/東別院】あなたらしさを引き出す!親身なカウンセリングと似合わせカット*SNSで話題のお洒落サロン
» more


TABOO Central【タブー セントラル】

TABOO Central【タブー セントラル】

東海地区7店舗【色落ちまで綺麗、ブリーチなしで透ける髪色に】ケアメニュー、髪質改善も人気のサロン♪
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。