ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ヘアーアンドエステティック ヴェリス(hair&esthetic Velis)(ヘアアンドエステティック ヴェリス)

スタイルサンプル | ヘアーアンドエステティック ヴェリス(hair&esthetic Velis)(県庁・茜部・柳津・岐南周辺)

住所 岐阜県岐阜市北鶉1‐62‐1 
地図を見る
アクセス 岐阜バス・岐阜聖徳学園高校前下車徒歩5分 JR岐阜駅・西岐阜駅より車で15分

西岐阜駅周辺のヘアサロンを見る
岐阜駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,950~

韓国ヘアからレイヤー、ウルフまで☆高評価の技術で叶えるマイナス5歳の艶髪♪当日◎岐阜市北鶉髪質改善

ヘアーアンドエステティック ヴェリス(hair&esthetic Velis)

高い技術力と安心のカウンセリング韓国ヘアや人気のレイヤースタイルまで安心してお任せ♪オイルグロスカラーやAujua(オージュア)トリートメントでは今までにない質感のツヤ髪に♪口コミ平均評価4.8~◎髪質改善/インナーカラー/レイヤーカット/ヘッドスパ/ケアブリーチ/イルミナカラー/縮毛矯正/白髪ぼかし

スタイリスト:スタイリスト5人/アシスタント1人

座席数:セット面9席




ヘアサロン「ヘアーアンドエステティック ヴェリス(hair&esthetic Velis)」のスタイルサンプル

【Velis】柔らかパープルインナーカラー

カット・カラー・インナーカラー・Wトリートメント
薄紫色が可愛いインナーカラーインナーの色遊びはいくつも出来てお得ですね!ロングヘアなので、ケアしながら楽しむのがおすすめです♪

【Velis】モノトーン☆インナーカラー

カット・カラー・インナーカラー
上部カラーはグレージュで落ち着かせてあります。インナーと同系色で馴染みやすくナチュラルではありますが、しっかり違いを楽しめるようになっています。

【Velis】大人かわいい前下がり丸みショートボブ

カット
サイドのスッキリ感と後ろの丸みボリュームが扱いやすいショートスタイル。やや前下がりのボリュームラインがまた可愛いポイントです!

【Velis】パープルグラデーションカラー&アレンジヘアセット

カット・ブリーチ・カラー×2・トリートメント
毛先をブリーチしてからオンカラーを2度行っています。セットはの編み込みをしてツインテール。リボンの編み上げが可愛いスタイルです♪

【Velis】30代40代◎前下がりまるみショート

カット
あごラインを囲むサイドのお髪が、顔型を問わず馴染みやすいヘアスタイル。前下がりのボリュームラインで後ろ姿もスッキリです!

【Velis】シックにロングのモノトーンインナーカラー

カット・カラー・インナーカラー・トリートメント
何度でもインナーカラーの色替えが楽しめます♪ケアをしながらお手入れを楽にしていきましょう!

【Velis】地肌からお髪を健やかに!カラー&スパ

カット・カラー・スパ
ロングの方ほど地肌のお手入れ大切です!カラーをした後の頭皮をマッサージでスッキリ除去一石二鳥の地肌ケアですね

【Velis】卒業式・入学式・お呼ばれにも合うアップスタイル

着付け・セット
式典出席などに硬くなりすぎず優しげな表情のアップスタイルです

【Velis】インナーカラー×華やかアップスタイル

セット
ピンク系インナーカラーが入ったヘアのアップスタイルお髪の動きや変化ぎ見えて可愛いアクセントに♪

【Velis】スーパーロングを美しく保つスペシャルケア☆

N-oa・BILEGO・ヘッドスパ・シャンプードライ
お髪に合わせて必要かつ効果的なトリートメントチョイスも致します!今回はツヤ感としなやかさを重視したお手入れに、スパも一緒に1日の締めをリラックスしてフィニッシュ♪

【Velis】ボブ×ナチュラルウェーブのパーマヘア

パーマカット・トリートメント
インナーカラーが入っていますので、お髪を保護しながらパーマをかけ、緩いウェーブでお手入れ簡単ヘアスタイル!

【Velis】簡単スタイリングが嬉しい♪ボブウェーブパーマヘア

パーマカット・トリートメント
柔らかなウェーブスタイルは、オイル仕上げでツヤ感を出すとよいですね◎

【Velis】インナーカラー×イヤリングカラー×モノトーン

初カラーはインナーカラーのイヤリングにて♪控えめながらも楽しめるのがいいですね!

【Velis】お呼ばれセット・片寄せシニヨン

セット
片側に寄せたシニヨンスタイル後れ毛などで顔型はどんなタイプでも似合わせできます♪

【Velis】軽やかウィービングヘア

カット・カラー・ウィービングカラー・トリートメント
ハイライトは最小限で効果的に!傷みを軽減。アフタートリートメントが大切です♪

【Velis】トーンダウンにはグレージュカラーで!

カット・プレミアムイルミナカラー
ハイトーンに褪色して明るくなったお髪には透明感のあるグレージュカラーで落ち着きと柔らかさを!

【Velis】華やかインナーカラー

カット・カラー・インナーカラー・トリートメント
ヘアカラーに遊びを!華やか系カラーで楽しむのもいいですね♪

【Velis】ツヤサラストレート

カット・カラー・ダブルトリートメント
髪質改善トリートメントでツヤサラに!

【Velis】ナチュラルインナーカラー

カット・カラー・インナーカラー・トリートメント
柔らかなカラーとモノトーンインナーが何気に可愛いナチュラルインナーカラーです。

【Velis】しっとりミニボブ

カット
どの世代にもおすすめなミニマムボブ。サイドが顎ラインまであれば顔型も問わず!丸みと柔らかさがいいですね♪

【Velis】スッキリ可愛い丸みショート

カット・リタッチカラー・トリートメント
えりあし長めのウルフヘアから、丸みのある丸みショートに!これから伸ばしていく予定。伸ばし方はそれぞれ。お手入れしやすく、キレイな形で伸ばせるといいですね。

【Velis】髪質改善・美髪ケアトリートメント

カット・カラー・トリートメント
毛先のパサつきぐ気になる方に、根元から毛先までの質感を均一化。艶やかなロングヘアを!

【Velis】柔らか美髪ストレート&髪質改善トリートメント

ストレートパーマ縮毛矯正カット・髪質改善トリートメント
毛先柔らかめのダメージ軽減のストレートと髪質改善トリートメントの強力タッグでツヤサラに!

【Velis】くびれウルフヘア

カット・カラー・髪質改善トリートメント
柔らかウルフ ハネを気にせず簡単スタイリングがいいですね!

【Velis】すっきり耳かけショートヘア

カット・髪質改善トリートメント
前髪の延長がお耳かけしたときにちょうど耳かけラインになるのがポイントのすっきりショートです。

【Velis】大人のインナーカラー&巻き髪アレンジ

カット・カラー・インナーカラー・美髪ケア
グレー系カラーで品良くインナーを楽しんで!シックにキレイめヘア♪

【Velis】お呼ばれハーフアップ・ダウンスタイル

セット
多めにサイドをアップして降ろすと、柔らかさも保ちつつ、スッキリして見えます。

【Velis】髪質改善×ツヤサラトリートメント

カット・カラー・トリートメント
根元から毛先までの手触りを均一に戻していく髪質改善ヘアトリートメント

【Velis】大人の丸みショートボブ

カット・カラー
バックスタイルで丸みをもたせ、フロントサイド側長長めの前下がりラインですが、軽さを出しシャープに。大人の丸みショートです。カラーは明るめ白髪カバーも出来て◎

【Velis】お着物アップヘアセット

セット
しっとりとお着物を着てのお出かけに!飾りの使い方で洋装でも楽しめます。

【Velis】結婚式にも好評!短髪爽やかツーブロショートヘア

カット
スッキリとしたさわやかなイメージのメンズヘアキリッと感もあるのがいいですね。

【Velis】髪質改善トリートメントとツヤカラーでツルサラロング

カット・カラー・トリートメント
ロングヘアを美しく保つ髪質改善トリートメントです。

【Velis】ナチュラルインナーカラー&つや増しトリートメント

カット・カラー・トリートメント
ダブルカラーインナーカラーなどなど、色遊びをしたときのヘアケアはとても大切です!がんばってるお髪をたくさん労ってあげましょう。

【Velis】インナーカラーピンク&前下がりミニボブ

カット・カラー・インナーカラー
かき上げなくてもインナーカラーピンクがチラ見えしてくるように設定。トップのかぶせ色もピンクパープルで系統を合わせ、ほんわりほんのり柔らかカラーのアクセントが良いです♪

【Velis】レッド系ブラウン&ツヤサラボブ

カット・カラー
ゆったりボブに、発色の良い暖色系でツヤ増し!面の美しいお髪に仕上がります♪

【Velis】お耳かけヘアで変化を楽しむミニボブショート♪

カット
ロングからバッサリミニボブショートヘアに!お手入れ簡単スッキリしていいですね♪

【Velis】グラデーションカラー

カラー・ウィービングカラー・W3D
ハッキリグラデーションで華やかさを楽しめます♪

【Velis】袴姿着付けと編みおろしヘアセットアレンジ

着付け・ヘアセット
編みおろしヘア和装に合わせ、金箔で楽しんでみえました♪袴姿が可愛いですね!

【Velis】ブリーチオンカラーミルクティー・ウルフヘア

ダブルカラー・カット
ブリーチオンカラーミルクティー♪ウルフヘアがかわいいですね!

【Velis】ウィービング&グレージュヘア

カット・カラー・ダブルトリートメント
ウィービングが入ることで透明感と動きが出ていいですねー!

【Velis】お呼ばれ留袖着付け&セット

着付け・セット
結婚式のお呼ばれミセスの正装、留袖着付けとセット。和装もなかなか良いものですよ♪

【Velis】バレイヤージュからのグラデーションカラー

カラー・カット
バレイヤージュなどのハイカラー後は、暗めのグラデーションで、長く変化を楽しんでいただけそう♪

【Velis】お呼ばれ大人ハーフアップ

セット
ハーフアップですが、下ろす部分は少なめでアップしてる感が上がります。お襟元もスッキリ見えていいですね。

【Velis】サラサラストレートのミニボブヘア

カット・トリートメント
これから伸ばしていきたいとのことで、トリートメント重視で、バックとサイドのバランスを整えながらキレイに伸ばす方法を選択!

【Velis】柔らかグレージュヘア

カット・カラー・トリートメント
サラサラ美髪ストレート後、カットとカラーとトリートメントでご来店!髪質改善トリートメントでより艶やかに仕上がってます。

【Velis】柔らかインナーカラーピンク

カット・インナーカラー髪質改善トリートメント
柔らかいインナーカラーで華やかに♪

【Velis】パーティーアップ*カチューシャアレンジ

ヘアセット
カチューシャアレンジ可愛いですね!お呼ばれにも品良く仕上がり、印象も◎

【Velis】明るい甘めピンク系カラー♪

カット・カラー・トリートメント
柔らかなピンク系で明るく華やかに魅せるのがいいですね!

【Velis】オリーブグレージュの透明感カラー

カット・カラー・トリートメント
明るめオリーブベージュと以前入れたハイライトがよく効いて綺麗な透明感ですね♪

【Velis】お呼ばれセットアップ

セット
ボリュームをやや下にもってくることで落ち着きと品格が上がります。柔らかな動きが堅くなり過ぎずいいですね!

県庁・茜部・柳津・岐南周辺 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • TABOO 岐阜店
    TABOO 岐阜店

    4年連続HOT PEPPER Beauty AWARD 2022 BEST SALON 注目サロン ☆すべてのお客様が笑顔で幸せになれるサロン

  • ボーズヘアー
    ボーズヘアー

    【注目salon】髪だけじゃない!頭皮・ひげ・眉・お肌…全てにこだわる新トータルビューティーBARBER登場★

  • R'z STYLE 3 【アールズスタイル】
    R'z STYLE 3 【アールズスタイル】

    【美容室難民必見!】メンズもレディースも髪、頭皮のお悩みご相談ください。Oggiottoで髪質改善!!

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 岐阜

wagon hair

wagon hair

【ショート&ボブに定評あり】一人ひとりのなりたいを叶えるヘアサロン『wagon』ー。@wagon_hair
» more


髪質改善サロン LeVert 本店【ルヴェール】

髪質改善サロン LeVert 本店【ルヴェール】

《髪質改善特化サロン》全席半個室×マンツーマン施術◎透明感カラー×髪質改善で大人可愛い艶髪へ♪
» more


agatha【アガサ】

agatha【アガサ】

【岐阜羽島駅より徒歩10分!!】笑顔になれるサロン
» more


美容室 アムール

美容室 アムール

大人女性に嬉しい白髪染め・グレイカラー特化サロン!ダメージレスでキレイに染まる☆カットカラー6000円
» more


Lana【ラナ】

Lana【ラナ】

大人女性がゆっくりと穏やかな気持ちで、上質な癒しのひとときを過ごしていただける空間です◇
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。