ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ヘア メイク バクート(Hair Make Bacood)(ヘア メイク バクード)

スタイルサンプル | ヘア メイク バクート(Hair Make Bacood)(中央駅・城西・高麗・甲南)

住所 鹿児島県鹿児島市中央町25-11-2F 
地図を見る
アクセス アミュプラザから徒歩3分
カット価格 ¥4,180

☆癒し&ケア&安心感 ☆人気メニューのバクード式究極のヘッドスパ!!

ヘア メイク バクート(Hair Make Bacood)

頭皮そのもののケアをベースにヘアケア、定番~トレンドヘアまで幅広く対応し、ハイクオリティスタイルは必見!!接客をはじめ気配りの行き届いた上質なサロン。鹿児島ではここだけのヘッドセラピスパはOPEN以来、人気のメニューです。話題の弱酸性メニューで艶髪を手に入れてみませんか?髪に対しての情熱はピカイチ。

スタイリスト:スタイリスト1人

座席数:セット面3席




ヘアサロン「ヘア メイク バクート(Hair Make Bacood)」のスタイルサンプル

GLAMOROUSカール

パーマデジタルパーマ+カット+トリートメント[メニュー]参照*
カジュアルブームが一段落した今季は,より女らしく色気のあるレディなスタイルがメインに。ヨーロッパ女優をお手本に,不可欠のエレガンスな素材やディテールで今までより自然体でグラマラスなスタイルを楽しみたい

エッジスタイル

パーマパーマ+カット+トリートメント[メニュー]参照*
柔らかな女らしさを感じさせてくれるのが,パーマの魅力。そのよさを最大限引き立てるためにも,明るすぎや暗すぎなどの強い色を合わせず、7トーン~11トーンのナチュエレトーンでまとめるのがパーマ攻略のポイント!

スイートカール

パーマデジタルパーマ+カット+トリートメント[メニュー]参照*
シンプルで大人なヘアが再び注目を集める今季。一見ベーシックなストレートヘアを最旬のスタイリングに変えるその鍵は「ニュアンスを加えた毛先」!経験豊富なサロンならではの最旬テクを制するものがおしゃれを制す!

イノセントボブ

ストレートパーマ縮毛矯正[メニュー]参照*
シンプルで大人なヘアが再び注目を集める今季。一見ベーシックなストレートヘアを最旬のスタイリングに変えるその鍵は「ニュアンスを加えた毛先」!経験豊富なサロンならではの最旬テクを制するものがおしゃれを制す!

ワンレンセレブカール

[メニュー]参照*
グラマラスで大人な雰囲気を出しつつ、頑張り過ぎないクールさを表現。コテで仕上げたナチュラルウェーブであなたの新しい魅力を引き出します。

クラシカルボブ

[メニュー]参照*
どなたにも似合うフォルムなのでぜひトライ!!

スパニッシュエレガール

パーマデジタルパーマ+カラー+カット+トリートメント
時代は大人可愛いは当たり前!!この冬はBACOODガールで視線を独り占め。

癒されロング

パーマデジタルパーマ+カラー+カット+トリートメント
これからは包み系ビューティーで。。。すべてを受け入れてくれそうな癒し系はいかがですか!!モテ度120%ですよ。

ゆるリッチーカール

パーマデジタルパーマ+カラー+カット+トリートメント
艶ガールでゆるフワしっとりをGET!!スタイリングも簡単なのでおすすめです。。。

モテリッチーカール

パーマデジタルパーマ+カラー+カット+トリートメント
ふわふわツルンで脱乾燥!!スタイリングのしやすさのポイントはホームケア。OIL系トリートメントで保湿を。

グロッシーウェーブ

パーマデジタルパーマ+カラー+カット+トリートメント
ソフトなカールで女性らしさ引き出してみました。この時期にはピッタリですよ。

騎士(ナイト)系ハネスタイル

パーマ/ストレートパーマ縮毛矯正パーマ+カット
今の時代は艶男ッ!!!無造作の中にもまとまり感を。。。ぜひ、チャレンジを。

コフィカール

パーマデジタルパーマ+カット+トリートメント
この時期はあまり派手さは要らないので素材とまとまりで勝負!!スタイリングはビックリするぐらい簡単ですよ。

グラマガール

パーマパーマ+カット+トリートメント
作りこみすぎず髪質、天素を引き出してみました。ナチュラリー系はどんな服装、季節にも合うので試してみては。。。

グラマカール ミディ

パーマウォーターパーマ+カラー+カット+トリートメント
ワインベージュでこの冬に合わせて艶感を出して、毛先2回転半動きをつけて柔らかさをプラスしてみました。

リッチカールミディ

パーマパーマ+カラー+カット
華系カールでこの冬のコーディネートのしやすさはバッチリ!!少し大人な気分を味わえますよ。

クラシックカール

パーマデジタルパーマ+カラー+カット+トリートメント
癒し大人系になるならおまかせを。。。それがバクード流!!

グロッシーSカール

パーマデジタルパーマ+カット+トリートメント
髪をランダムに束感を出す事によって柔らかさと質感を柔らかく見えるようにしました。クセのある方でも根元はストレート、毛先はデジタルパーマをかければまとまりも良く、スタイリングのしやすいスタイルになります、ぜひお試しください。

ナチュラティーミディ

パーマウォーターパーマ+カット+トリートメント
少し伸びたら扱いにくいミディも上手くスタイリングさえすれば誰でも可愛くなりますよ。ウォーターパーマでかけているので毛先までウルルンスタイルに!!

ジュエリー・ミディ

カット+カラー+トリートメント
ウッディーブラウンで艶を出し、毛先に遊びを加える事で憧れの3DスタイルをGET!!

シフォンAライン・ミディ

カット+カラー+トリートメント
これぞAラインの王道。。。今年もまだまだ重たボブはきます!!キュートスタイルにチェンジ。。

モージャス・ミディ

カット+カラー+トリートメント
女性の振り向き際の可愛さを表現してみました。。たまには大人系ミディもいいですよ!!

フラッパー・ミディ

カット+カラー+トリートメント
春に向けて気持ちいつもより明るくして表情を柔らかく見えるようにしてみました!!

究極のナチュラルスタイル

パーマデジタルパーマ+カット+トリートメント
髪本来の良さを生かしてパーマもカラーもしてみました。今年の春はリラックススタイルで・・・。スタイリングは簡単なのでチャレンジしてみてください。

ナチュラ・ミディ

パーマデジタルパーマ+カット+トリートメント
お好みでハイトーンのカラーを合わせても可愛いですよ!!今年の春はグレージュにマット系を混ぜてハイセンスな仕上がりに。。

オッジー・カール

パーマデジタルパーマ+カラー+カット+トリートメント
痛んで見える髪にはワインベージュで透明感をプラス!!これからの季節は動きのあるスタイルにどんな色を合わせるかでイメージが全く変わります。ぜひ、ご相談ください。

ヴェネチャーズ・ミディ  

パーマデジタルパーマ+カラー+カット+トリートメント
やっぱり花柄ワンピ、トレンチに合わせるならミディがお勧めです!!決め過ぎずにナチュラル感を意識してください(^_^)v

ヴェチャーズ・ミディ  

パーマデジタルパーマ+カラー+カット+トリートメント
やっぱり春は凛々スタイルで!!少しラフにしてリラックス仕上げヽ(^。^)ノ春だからといって明るすぎはNGですよ。

ナチュラボブ

ストレートパーマ縮毛矯正根元ストレート+毛先デジタルパーマ+カラー+カット+トリートメント
ライトベージュで髪の硬さ、重さをとり、うまくストレートとデジタルパーマを合わせることでまとまりやすさ◎!!

CCカール

ストレートパーマ縮毛矯正根元ストレート+毛先デジタルパーマ+カラー+カット+トリートメント
まだまだ重めスタイルは健在です!!一緒に似合うスタイルを見つけましょう(*^。^*)

めざせ、大人女子 ビクトリア・カーリー

パーマデジタルパーマ+カット+トリートメント
3Dカールなので朝のスタイリングはもちろんアレンジも簡単です!!重さを動きでカバーしているので夏でも違和感なく決まります(^_^)v

目指せ、大人女子 ビクトリア・カーリー

パーマデジタルパーマ+カット+トリートメント
大きめのワンカールをしっかりかけてますのでまとめやすさ抜群です!!ぜひ、試して欲しいスタイルです(*^。^*)

ラグジュ・レイヤースタイル

パーマデジタルパーマ+カラー+カット+トリートメント
Aラインに少し軽さを出しているのでまとまりの良さは抜群です!!Cカール+Sカールのミックスパーマになっていますのでアレンジしやすいですよ。どんなスタイルにも言えるのですがヘアケアは頑張って下さいねぇ(*^。^*)

初夏はラグジュ・レイヤースタイル

パーマデジタルパーマ+カラー+カット+トリートメント
自分らしさを一緒に作っていきましょう!!女性は必ず可愛く、綺麗になるはずです。

ゆるリッジ・カーリー

パーマデジタルパーマ+カラー+カット+トリートメント
ナチュラルスタイルです。誰でも簡単にスタイリングが出来ますよ。今回はロートーンカラーですがお好みでハイトーンのスイートベージュを入れても可愛いですよ!!

フラワーズ・ミディアムボブ

パーマデジタルパーマ+カラー+カット+トリートメント
髪の質感にこだわってゴールドベージュで艶を。コスメデジタルパーマで柔らかく動きを出してみました。コンディションでスタイリングのしやすさが変わりますので扱いやすさ抜群です!!

リラックスCカール

パーマデジタルパーマ+カラー+カット+トリートメント
当店オリジナルのパウダリーカラーで艶やかに。色はパープルアッシュで透明感を!!質感を保つためのホームケアは忘れずに・・・。

セミスイート・パーマ

パーマデジタルパーマ+カラー+カット+トリートメント
12トーンのパープルブラウンで艶感、軽さを。アイライン下から動きを出す事でゆったり柔らかい質感を!!ぜひ、トライしてみてください。

シャイニー・ウェーブ

パーマデジタルパーマ+カラー+カット+トリートメント
キャンディーゴールドのカラーで髪を艶々に!!無造作パーマでエアリー感を出してみました。

ふわリッジカール

パーマデジタルパーマ+カラー+カット+トリートメント
根元をタイトに中間~毛先をフワッとさせたスタイルです。扱いやすさは抜群に楽です!!ただこの季節は髪が乾燥しますのでヘアケアはしっかりいてくださいね。スタイリングに大きく影響します!!

MSストカール

ストレートパーマ縮毛矯正根元ストレート+毛先デジタルパーマ+カット+トリートメント
ストレート+デジタルパーマでこれからの季節に最適なスタイルにしてみました。コスメ(化粧品)タイプなので仕上がりは柔らかく自然なまとまりに!!毛先にワンカール入れるだけでさらに上質な仕上がりに。まずは気軽に相談してください。

ミルフィウェーブ

パーマデジタルパーマ+カット+トリートメント
タイトなスタイルがあまり好きではない方におすすめです。髪のコンディションもありますのでまずはご相談ください。一緒になりたいを叶えましょう!!

オッジー・カール

パーマデジタルパーマ+カラー+カット+トリートメント
柔らかい無造作なカールに独特なカラーをチョイスしてみては?派手過ぎはNGですよ!!

艶やか大人系カールスタイル

カラー+カット+トリートメント
これからの季節にピッタリです。しっとりした大人テイストを味わってみませんか?まずはご相談を・・・。

ニュークラシカルショート

カット+カラー+トリートメント
多少のクセならカットでこの通り!!360°どこから見ても綺麗に見えるフォルムにしてみました。カラーもスモーキーオリーブで艶プラス。

スモーキーアッシュ

カット+カラー+トリートメント
未だに大人気のスモーキー系。艶と透明感は抜群です!!これからの季節、色持ちのいいカラーで髪の負担を軽減しましょう。おススメは8トーンベースです。色味はお任せください。お似合いの色をチョイスさせていただきます。

エアリーマッシュショート

パーマデジタルパーマ+カット+トリートメント
重すぎないマッシュにドライカットで動きや束感が出やすいようにしてありますので、自宅でのスタイリングがとても簡単です。これからの時期のファッションにも合わせやすいと思います。

大人ミックスカーリー

パーマカット+カラー+トリートメント
秋冬に向けて大人可愛くしてみました。コテはなれれば簡単ですよ。巻き方に変化をつける事でスタイルの幅が広がりますよ。解らなければレクチャーしますよ。

ロングストレート

ストレートパーマ縮毛矯正ストレート+カット+トリートメント
黒髪ロングのレングスのストレートスタイル。艶髪で誰もが似合うスタイルですよ。日ごろの扱いも楽ちん。飽きたら毛先にデジタルパーマをかければスタイルの幅が広がります。

スタイリッシュショート

カット+カラー+トリートメント
扱いやすい最近、当店で人気のショートスタイルです。小顔効果もあり、これからの季節にピッタリですよ。まずは気軽にご来店頂き、色々とご相談ください。

中央駅・城西・高麗・甲南 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 鹿児島

HAIR EXTENSION SALON Q9 鹿児島店

HAIR EXTENSION SALON Q9 鹿児島店

@q9kagoshima インスタやってます☆お問い合わせ、DMからでもお待ちしております☆
» more


髪質改善SALON ROMAN YAKATA fars【ロマンヤカタ ファース】

髪質改善SALON ROMAN YAKATA fars【ロマンヤカタ ファース】

《当日限定クーポンあり♪》ダメージを最小限に理想のStyleが叶う*本物志向の女性に人気の髪質改善SALON*
» more


HORIZON hair【ホライゾン ヘア】

HORIZON hair【ホライゾン ヘア】

早めのご予約がオススメ☆2階にてネイルサロンも営業中♪ご来店お待ちしてます☆
» more


Agu hair cly 鹿児島鹿屋2号店【アグ ヘアー クライ】

Agu hair cly 鹿児島鹿屋2号店【アグ ヘアー クライ】

【カット+シルクトリートメント¥3500/グロスカラー+カット¥3900】プチプラで旬styleに。
» more


髪質改善と縮毛矯正の専門店 scintiller【サンティエ】

髪質改善と縮毛矯正の専門店 scintiller【サンティエ】

髪質改善と縮毛矯正で圧倒的な支持を誇るscintiller★徹底的にこだわった弱酸性の薬剤で究極の艶髪へ★★★
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。