ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   サロンドベル(Salon de Belle)(カミシツカイゼンセンモンサロン サロンドベル トヨナカホタルガイケテン)

スタイルサンプル | サロンドベル(Salon de Belle)(池田・石橋・箕面)

住所 大阪府豊中市螢池東町1-2-2 
地図を見る
アクセス 阪急蛍池駅徒歩3分/モノレール蛍池駅徒歩3分

蛍池駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥2,200~

ショートヘアやデザインカラーも得意♪美容業界誌掲載やコンテスト受賞など業界をリードする技術が評判

サロンドベル(Salon de Belle)

オープンして16年、髪を大切にされている方に長く通い続けて頂いています。一歩進んだ「似合うヘアスタイル」を楽しんで頂きたいと思っています。年齢と共に変わっていく髪にも、積み重ねた技術と理論、長年の実績をもとにお応えします。お手入れや、お好みなどお伺いしてから施術をしますので、お気軽にご予約ください。

スタイリスト:スタイリスト4人/アシスタント1人

座席数:セット面5席




ヘアサロン「サロンドベル(Salon de Belle)」のスタイルサンプル

清楚で綺麗なボブで今年はいかがですか?[Salon de Belle豊中]

カット、カラー、トリートメント、メイク
カラーは赤味のないアッシュシルバーで透明感のある柔らかい色に。サラッと綺麗な前下がりボブ。クールに見えてあどけなさもあるスタイル。今回は逆三角。【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ。

色気のある大人なショートボブ[Salon de Belle豊中]

カット、カラー、トリートメント、メイク
立体的に束感を出すことで小顔になり、色気のあるクールな印象に。今回は逆三角。1つのスタイルで印象の違ったあなたに変身できますよ♪【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ

可愛くふわっとで虜にするフェミニンミディ[Salon de Belle豊中]

カット、カラー、トリートメント、メイク
くびれをつけてひし形のシルエットにすることで軽やかで小顔に見えるスタイルに。黄色みの感じにくいアッシュヴァイオレットで。涼しげに耳にかければ色気も感じる大人可愛く。今回は卵型。【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ。

シンプルボブで大人可愛く[Salon de Belle豊中]

カット、カラー、トリートメント、メイク
シンプルなボブで大人っぽく、ワイドバングで可愛らさのあるスタイルに。カラーはラベンダーアッシュでツヤと透明感を。今回は逆三角。【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ。

ラフな大人カジュアルボブ[Salon de Belle豊中]

カット、カラー、トリートメント、メイク
動きをつけるだけでガーリーになり過ぎず、媚びない無造作なヘアで大人かわいい女性に。今回は逆三角。1つのスタイルで印象の違ったあなたに変身できますよ♪【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ

サラッと艶髪で美しく[Salon de Belle豊中]

カット、カラー、トリートメント、メイク
大人可愛く見せるために前髪の幅や長さをカットすることで小顔かつイメージにあったスタイルに。色もツヤのあるアッシュブラウンで顔に馴染むカラーに。今回はベース。【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ。

大人可愛い柔らかフェミニン[Salon de Belle豊中]

カット、カラー、トリートメント、メイク
顔周りのカットのやり方で顔が小さく見えてさらに可愛くなる可愛過ぎない大人っぽさのあるヘアに。今回はベース。1つのスタイルで印象の違ったあなたに変身できますよ♪【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ

黒髪サラサラナチュラルヘア[Salon de Belle豊中]

カット、カラー、トリートメント、メイク
黒髪でもただの黒髪でなくブルーブラックと深みのある色にして変化をつけてます。光に当たると違った感じに見えてとても綺麗に。前髪を広く取ることでスッキリ小顔に見えます。今回は丸顔。【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ。

長さがあるときほどナチュラルに[Salon de Belle豊中]

カット、カラー、トリートメント、メイク
ナチュラルだけど柔らかく軽さのあるスタイル。前髪の幅を広く小顔に。シンプルだけどフェミニンで大人っぽさを感じるセミディ。カラーは赤味の少ないアッシュブラウンに。今回はベース。【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ。

パーマで見せる動きのある柔らかショート[Salon de Belle豊中]

カット、パーマ、メイク
顎のライン、骨格に合わせて頭を小さく見せるショートに。パーマで動きをつけてカジュアルな雰囲気を出せばより素敵に。今回はベース。【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ。

カジュアルだけど大人っぽく女性らしく[Salon de Belle豊中]

カット、パーマ、メイク
パーマがあることでカジュアルさがあるが耳かけたりすることで色気のある大人な雰囲気を持ったスタイルに。今回はベース。1つのスタイルで印象の違ったあなたに変身できますよ♪【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ

サラサラストレートで美髪に[Salon de Belle豊中]

カット、カラー、トリートメント、メイク
ナチュラルストレートでサラサラ美しい髪に。赤味の少ないカラーでよりツヤツヤで柔らかい髪に。顔を小さく見せるために前髪にこだわりを。今回はベース。【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ。

大人っぽくショートバングでカジュアルに[Salon de Belle豊中]

カット、カラー、メイク
シャープに見せて大人っぽく、ショートバングにすることで顔が小さくカジュアルなスタイルに。カラーは赤味の少ないグレージュで柔らかく。ハートが出ちゃうほど可愛いです。今回は逆三角。【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ。

ボブで動きのあるクールフェミニンに[Salon de Belle豊中]

カット、カラー、メイク
外ハネにして動きをつけるだけで可愛らさだけでなくかっこよさを感じるボブに。今回は逆三角。1つのスタイルで印象の違ったあなたに変身できますよ♪【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ

透明感あるアッシュでクールビューティーに[Salon de Belle豊中]

カット、カラー、メイク
ナチュラルなショートですが、カラーをネイビーアッシュにすることで透明感が出て可愛いけどカッコいいスタイルに。サイドを長くすることでアゴからのラインを綺麗に見せます。今回はベース【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ。

柔らかストレートでこなれたオシャレヘアに[Salon de Belle豊中]

カット、カラー、トリートメント、メイク
カラーは透明感のあるグレージュで黄色味のない柔らかいクールな色に。カーブがつきやすいように重なりをとってストレートだけど自然な丸みがつくように。今回はベース【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ。

可愛いだけでなく、大人っぽく、色っぽく[Salon de Belle豊中]

カット、カラー、トリートメント
顔まわりを包みこむようにすることで透け感ができる。カラーもグレージュにすることでより透明感を強調してくれて落ち着きのある柔らかい大人可愛いスタイルに。今回は丸型。【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ。

ラフカール&グレージュ&大人可愛い[Salon de Belle豊中]

カット+アディクシーカラー+ミルボントリートメント
赤味の少ないグレージュ透明感と柔らかさのあるカラーに。顔を小さく見せるためにレイヤーを入れてラフな動きがあるカジュアルな大人可愛いスタイル。今回は逆三角。【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ。

デジタルパーマ×グレージュ×大人可愛い[Salon de Belle豊中]

パーマカット+デジタルパーマ+ケアカラー
色っぽさも感じる可愛さとウェーブの効いたカジュアルミディ。顔小さく見せるために顎のラインに合わせてレイヤーを。今回はベース。【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ。

切りっぱなしボブ&グレージュ&大人可愛い[Salon de Belle豊中]

カット+アディクシーカラー+ミルボントリートメント、メイク
あなたのイメージに合わせてご提案してます。今回は可愛らしさだけでなく色っぽさも。顔まわりのレイヤーで抜け感と小顔に見せることで大人っぽさのある好印象に。今回は丸型。【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ。

ショートボブ&外ハネ&グレージュ[Salon de Belle豊中]

カット+アディクシカラー、メイク
あなたに合わせたイメージにご提案します。シンプルなショートボブ。外ハネにすることで抜け感とこなれ感を出してオシャレで好印象に。今回はベース型。【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ。

大胆ショートボブ&グレージュ&フレンチ[Salon de Belle豊中]

カット+アディクシーカラー、メイク
あなたに合わせたイメージにご提案します。顎のラインに合わせて長さとウェイトを決めて首を綺麗に見せることで顔を小さく見せる。今回は逆三角形型。【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ。

ショートボブ&アンニュイ&ブルージュ[Salon de Belle豊中]

カット+アディクシーカラー+パーマ、メイク
あなたに合わせたイメージをご提案します。カッコいいけど女性らしい柔らかさのあるスタイル。顎のラインが重要でラインに合わせたカットをすることで顔が小さく見えます。今回は逆三角形型【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ。

ショートボブ&ブルージュ&ストリート[Salon de Belle豊中]

カット+アディクシーカラー+パーマ、メイク
あなたに合わせたイメージをご提案します。モードなイメージに抜け感とラフさを取り入れて。今回は逆三角型。1つのスタイルで印象の違ったあなたに変身できますよ♪【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ

ショートボブ&ブルージュ&モード&ラフ[Salon de Belle豊中]

カット+アディクシーカラー+パーマ、メイク
あなたに合わせたイメージをご提案します。モード感のある雰囲気に髪に束感を出して浮遊感を作りラフな動きを出した。今回は逆三角型。【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ

ショートボブ&ピンクグレージュ&ハンサム[Salon de Belle豊中]

カット+アディクシーカラー、メイク
動きと束感があるクールでハンサムな印象に淡いピンクが入ることで女性らしい少し甘さも感じるスタイルに。小顔になるように顔周りに顎のラインに合わせてカットする。今回はベース型。【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ

ボブ&ベリーピンク&ノスタルジック[Salon de Belle豊中]

カット+ケアカラー、メイク
丸さと厚みのあるボブを抜け感のあるロマンチックなスタイル。ショートバングがカジュアルさをプラスすることで柔らかな印象に。今回は逆三角型。【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ

セミロング&グレージュ&ネオコンサバ[Salon de Belle豊中]

カット+アディクシーカラー+ミルボントリートメント、メイク
赤味の少ないカラーで柔らかく見せて、コンサバだけどウェーブのあるスタイルにすることで抜け感ができて顔を小さく色気のあるネオコンサバに。今回はベース型。【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ

セミロング&グレージュ&ネオコンサバ[Salon de Belle豊中]

カット+アディクシーカラー+milbonトリートメント,メイク
キレイめなんでけど抜け感透明感のあるイメージに。あえてショートバングにすることで柔らかい表情に見せる。今回はベース型。【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ

セミロング&グレージュ&大人可愛い[Salon de Belle豊中]

カット+アディクシーカラー+ミルボントリートメント
顔周りを軽くすることで顔が小さく見えて、透明感のあるカラーでより透け感がでて、柔らかくも可愛い大人っぽく。今回は四角型。【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ

ショートボブ&グレージュ&シックモード[Salon de Belle豊中]

カット+アディクシーカラー+パーマ、メイク
シンプルなショートボブ。動きを出すことで抜け感がある柔らかくも大人可愛いスタイルに。今回は丸型。【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ

ミディアム&グレージュ&センシュアル[Salon de Belle豊中]

カット+アディクシーカラー+トリートメント、メイク
かき上げる前髪とくびれをつくるシルエットにすることで顔をより小さく見せてくて色気のあるクールフェミニンに。今回はベース型。【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ

セミロング&モカブラウン&大人可愛い[Salon de Belle豊中]

カット+オルディーブカラー+グローバルミルボントリートメント、メイク
外ハネにすることで動きが出て、ナチュラルでキレイだけどラフで抜け感のあるスタイルに。カラーもモカにすることでツヤ感のある髪に。今回はベース型。【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ

セミロング&ブルージュ&大人可愛い[Salon de Belle豊中]

カット+アディクシーカラー+ミルボントリートメント
シンプルだけど透明感のあるカラーと束感のある柔らかい質感にすることで大人可愛くなります。顔まわりをイメージに合わせて切ることで顔を小さく見せます。今回はベース型。【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ。

セミディ&グレージュ&大人カジュアル[Salon de Belle豊中]

カット+アディクシーカラー+グローバルミルボントリートメント、メイク
ラフな動きをつけることでグレージュの柔らかい質感が綺麗に見えて、無造作な感じが大人っぽく見せてくる。顔まわりに細かい髪を作ることで顔が小さく見えます。今回はベース型。【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ。

ボブ&グレージュ&大人可愛い&フェミニン[Salon de Belle豊中]

カット+オルディーブカラー+グローバルミルボン、メイク
シンプルなボブにハイトーングレージュ透明感のある大人可愛いスタイルに。顎のラインに長さを合わせることでより顔が小さく見えます。今回は逆三角。【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ。

セミロング&ピンクベージュ&大人かわいい[Salon de Belle豊中]

カット+オルディーブカラー+グローバルミルボントリートメント、メイク
クールな印象に見られるのが苦手ということなので、広めの前髪にして可愛らしく抜け感を。カラーはピンクベージュで柔らかくツヤ感を出して全体的に優しい印象に。今回は逆三角。【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ。

セミロング&ブルージュ&大人可愛い[Salon de Belle豊中]

カット+オルディーブカラー+グローバルミルボントリートメント、メイク
コンサバ感を脱却するため抜け感を出して柔らかさのある大人可愛い女性に。顔周りにレイヤーを入れることで抜け巻と小顔に見えるように。今回はベース。【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ。

ボブ&ハイトーングレージュ&大人可愛い[Salon de Belle豊中]

カット+オルディーブカラー+グローバルミルボントリートメント、メイク
顎のラインに合わせてフィットするように作ってるので似合いやすいように。巻く前提なので少し長めにしてます。ハイトーンにすることで柔らかさや透明感がより綺麗に出ます。今回は丸型。【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ。

ロング&グレージュ&大人可愛い[Salon de Belle豊中]

カット+オルディーブカラー+グローバルミルボントリートメント、メイク
グレージュ透け感を出して、ロングでもふわっと柔らかい質感を出すことで大人っぽい可愛いスタイルに。少しアシメで流し目の前髪が顔を小さく見せるポイント。今回は逆三角。【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ。

ショートボブ×アッシュグレー×カジュアル[Salon de Belle豊中]

カット+オルディーブカラー+グローバルミルボントリートメント、メイク
ハイライトをたくさん入れることでコントラストや動きがでるのでラフでカジュアルな雰囲気に合わせやすい。顔周りをフィットさせることで小さく見せます。今回はベース型。【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ。

ショートボブ×グレージュ×大人可愛い[Salon de Belle豊中]

カット+オルディーブカラー+グローバルミルボントリートメント、メイク
柔らかい雰囲気を出すために隙間を作るカットをして、グレージュカラーでより柔らかく動きのあるショートボブに。顔まわりの切り方で顔を小さく見せます。今回はベース型。【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ。

ロブ×ブルージュ×大人カジュアル[Salon de Belle豊中]

カット+オルディーブカラー+グローバルミルボントリートメント、メイク
外ハネにすることにまだ抵抗もある人が多いですが毛先だけでもしてあげるとオシャレさがグッと上げます。ブルージュにすることで柔らかくもアッシュの透明感が出て大人っぽい印象に。【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ。

セミミディ×グレージュ×フェミニン[Salon de Belle豊中]

カット+オルディーブカラー+グローバルミルボン、メイク
厚みがあるスタイルでも中に隙間を作って軽さが出るようにすることで動きのあるスタイルに。カラーも柔らかさのあるグレージュで印象も華やかに。今回はベース型。【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ。

ミディアム×ブルージュ×大人カジュアル[Salon de Belle豊中]

カット+オルディーブカラー+グローバルミルボンカラー、メイク
レイヤーを入れることで軽さや動きが出てこれからのファッションには合わせやすいです。顔周りのレイヤーも顔が小さく見え可愛くなります。今回は逆三角型。【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ。

ショートボブ×ハニーベージュ×ラフフェミ[Salon de Belle豊中]

カット+オルディーブカラー+グローバルミルボントリートメント、メイク
王道なショートボブにラフな動きをつけて甘すぎないフェミニンさを持ったスタイルに。前髪や顔まわりに動きをつけることで顔を小さく。柔らかで明るいハニーベージュで。今回は丸型。【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ。

ショートボブ×グレージュ×シンプルカジュ[Salon de Belle豊中]

カット+オルディーブカラー+グローバルミルボントリートメント、メイク
ラフな動きをつけてシンプルだけど軽さのあるショートボブに。前髪や顔まわりに動きをつけることで顔を小さく。人気のグレージュで柔らかく。今回は丸型。【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ。

セミロング×グレージュ×大人可愛い[Salon de Belle豊中]

カット+オルディーブカラー+グローバルミルボントリートメント、メイク
軽く弾むように揺れ動くヘア。巻きすぎないことで可愛らしくなり過ぎずぬけ感のあるスタイルに。カラーでも透明感を出して柔かさを強調させて。今回はベース型。【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ。

ショートボブ×グレージュ×大人カジュアル[Salon de Belle豊中]

カット+オルディーブカラー+グローバルミルボントリートメント、メイク
サラッととした中にもラフな動きと軽さのある柔らかいスタイル。大人っぽさのあるキレイなイメージに。今回は逆三角型。【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ。

ショートボブ×グレージュ×大人スウィート[Salon de Belle豊中]

カット+オルディーブカラー+グローバルミルボントリートメント、メイク
女性らしい可愛らしさに加えて、透け感や隙を作ることで甘過ぎない可愛らしい雰囲気に。今回は逆三角型。【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ。

池田・石橋・箕面 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • ビューティーリオン 池田駅前店
    ビューティーリオン 池田駅前店

    池田駅から徒歩2分!広く明るい雰囲気のサロン♪

  • 艶髪専門店gloss
    艶髪専門店gloss

    【髪質改善特化サロン◎】髪の癖や傷みにお悩みの方にオススメ!縮毛矯正・髪質改善・専門店☆[箕面/牧落]

  • AIRFLOW AMBITION
    AIRFLOW AMBITION

    【本日空きあります】白髪染め&縮毛矯正が人気なサロン☆ハイライト・ブリーチ・ショートならお任せ

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 江坂・千里中央・十三・豊中・池田・箕面・新大阪・吹田

men's HUNK by ON fleek 【メンズハンク バイオンフリーク】

men's HUNK by ON fleek 【メンズハンク バイオンフリーク】

【江坂駅徒歩3分/21時迄営業】エリアで数少ないメンズ特化サロンNEWOPEN◎CUT¥3000~CUT+PERM¥7700~
» more


oasis【オアシス】

oasis【オアシス】

【吹田/山田】少人数2席の上質ヘアケアサロン▼COTA正規取扱店▼炭酸頭浸浴スパ導入
» more


hair comfort【ヘアーコンフォート】

hair comfort【ヘアーコンフォート】

【コロナ対策実施中】落ち着いた店内と悩みに寄り添った施術で毎日のスタイリングを簡単可愛く綺麗に♪
» more


U3【アンチ・トロア】

U3【アンチ・トロア】

キッズスペースあり!親子カット¥5500★ずっと通い続けたくなるアットホームなファミリーサロン♪
» more


Hair Make Re:Birth

Hair Make Re:Birth

【当日予約〇】ヘナカラー・和漢彩染のダメージレス施術で人気の女性専用サロン♪ネット不可でも電話対応可
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。