ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   サロンドベル(Salon de Belle)(カミシツカイゼンセンモンサロン サロンドベル トヨナカホタルガイケテン)

スタイルサンプル | サロンドベル(Salon de Belle)(池田・石橋・箕面)

住所 大阪府豊中市螢池東町1-2-2 
地図を見る
アクセス 阪急蛍池駅徒歩3分/モノレール蛍池駅徒歩3分

蛍池駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥2,200~

ショートヘアやデザインカラーも得意♪美容業界誌掲載やコンテスト受賞など業界をリードする技術が評判

サロンドベル(Salon de Belle)

オープンして16年、髪を大切にされている方に長く通い続けて頂いています。一歩進んだ「似合うヘアスタイル」を楽しんで頂きたいと思っています。年齢と共に変わっていく髪にも、積み重ねた技術と理論、長年の実績をもとにお応えします。お手入れや、お好みなどお伺いしてから施術をしますので、お気軽にご予約ください。

スタイリスト:スタイリスト4人/アシスタント1人

座席数:セット面5席




ヘアサロン「サロンドベル(Salon de Belle)」のスタイルサンプル

☆自分らしさのある上品な大人の女性はマルサラヘアで☆

カット、カラー、ヤバヤバトリートメント
ナチュラルだけど細かいハイライトを入れることでコントラストができるので少しスパイスのあるカラーで、そこにマルサラというキーワードを加えることで上品かつ知的な大人の女性になれます♪スタイルは柔らかさがあるが厚みも感じれるミディに!!

☆自分らしさのある上品な大人の女性のアレンジ☆

カット、カラー、ヤバヤバトリートメント
マルサラヘアで上品かつ強い女性をイメージしてますが、ちょっとあれんじするだけで、かわいらしさのある上品な大人の女性に変身!!前から見ても横から見てもかわいく素敵にみえるように♪ファッションにあわせてできますよ♪

☆自分らしさのある上品な大人の女性のアレンジ Part2☆

カット、カラー、ヤバヤバトリートメント
ルーズにまとめるだけで全く違うイメージに!!前から見ても、横から見ても色気のある大人の女性になれる簡単アレンジ♪【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ♪

☆ヘルシーが気分なおしゃロブ☆

カット、カラー、ヤバヤバトリートメント
束感と動きをつけて、飾ってない自然体がイチバンな女性にオススメなスタイル!!カラーは今注目のヘルシーカラーで、ハイライトを細かく入れて立体的にふわっと♪【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ♪

☆ポイントカラーでオシャレ度アップボブ☆

カット、ブリーチ、カラー、
ファッションもシンプルなコ―ディネイトに差し色でハッキリした色味を使うのが流行りなので、シンプルなボブにポイントでチェリーレッドをいれることで人と差を出したデザインのボブに♪【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ♪

☆女っぽい!!大人のカジュロング☆

カット、カラー、ヤバヤバトリートメント
今人気急上昇中のマルサラカラーでツヤをだし、かき上げスタイルでより色気を出して、女っぽさを感じるカジュアルロングスタイル♪【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ♪

☆女っぽい!!大人のカジュロング アレンジVer☆

カット、カラー、ヤバヤバトリートメント、アレンジ
今流行りのゴールドピンを使い、ねじって留めるだけでカジュアルにも合う大人なアレンジにに♪【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ♪

☆つい惹かれてしまうニュアンシーロブ☆

カット、カラー、ヤバヤバトリートメント
カラーは柔らかさを重視したヘルシーアッシュ!!シンプルで丸みのあるロブで、ハネさせて動きと抜け感をつけることで、ニュアンシーな色気になぜか惹かれてしまいます♪【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ♪

☆いいオンナは甘さが香るロングがいい☆

カット、カラー、ヤバヤバトリートメント
ダーク系のアッシュで赤味を消して、柔らかさのあるツヤを出します♪長めの前髪を流して大人っぽく、動きをつけた毛先にカールをつけて、風になびいた時に、甘い香りするようなロング!!【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ♪

☆女っぽさもセクシーさもほつれカールでリラックスロングに☆

カット、カラー、ヤバヤバトリートメント
ハイトーンのヘルシーアッシュで柔らかさのあるカラーに!!トップに入れたレイヤーで軽さを出してほつれたようなカールに、ラフなかきあげ風バングでリラックスロングに♪【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ♪

☆抜け感のあるMIXカールで心をわしづかみ☆

カット、カラー、ヤバヤバトリートメント
おしゃカジュには抜け感のある横に広がる大きめのカールが必須!!カラーは細かく入れたハイライト、シナモンベージュでより抜け感をさらに補充♪【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ♪

☆見つめられるとドキッとするナチュラルなモテショート☆

カット、カラー
ストレートでも動きがあって可愛く!!ガーリー過ぎず、カジュアル過ぎない!!ナチュラルなんだけど色っぽさのあるショート♪カラーは赤味を抑えた透明感と柔らかさのあるヘルシーアッシュに♪【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ♪

☆女子力高めのカッコいいのに柔らかいショート☆

カット、カラー
女らしい空気感や丸みを出すことで、カッコいいけど色っぽく柔らかいショートに!!男性からも女性からも注目されますよ♪【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ♪

☆アンニュイなホワイトショート☆

カット、トリプルカラー(ブリーチ2回)
アンニュイな雰囲気が魅力的ショート。モードっぽくなりすぎないようにショートバングにして少しカジュアルさのあるスタイルに♪ホワイトカラーで一つ抜きんでたオシャレを楽しめますよ♪【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ♪

☆肌と髪の透明感を急上昇させるセンシュアルロング☆

カット、カラー、ヤバヤバトリートメント
動きをつけるようにレイヤーをいれた人気のカキアゲロング。カラーはダークアッシュでよりクールによりセンシュアルに透明感、ツヤをプラスさせた♪メイクも今流行りの『うるツヤ』に♪【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ♪

☆赤を足すだけでより色気のあるセンシュアルロングに☆

カット、カラー、ヤバヤバトリートメント
ワインレッドのコートを羽織るだけでより大人っぽさが増した色気のある雰囲気になります。ピンクリップを足すことできついイメージを和らげてあげれます♪【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ♪

☆休日お出かけにぴったりなキメ過ぎないやわらかロブ☆

カット、カラー、トリートメント
カラーは親しみやすいと人気な自然に見えるモカアッシュ。やわらかカールで可愛らしさも残しながら抜け感を出すことで大人っぽく見えるロブに♪【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ♪

☆今もなお人気なかきあげラフカール☆

カット、カラー、ヤバヤバトリートメント
赤みを感じないダークグレージュ透明感とツヤで上質に。毛先ばかり重たいと全体が野暮ったくみえるのでトップと顔周りに段をつけて動きをつけて縦のシルエットでスッキリ見せるように♪【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ♪

☆ハネても魅力を感じてしまうスリークロブ☆

カット、カラー、トリートメント
肩にあたるのでハネてしまうけど、束感を出すだけでまとまりのあるヘアになるので、ハネていても可愛いです♪さらにショートバングでキュートでカジュアルさもあるので似合わせやすいですよ。カラーはダークグレージューで赤みの抑えた透明感のある色に。

☆いつもとイメージを変えるなら巻くしかないでしょ☆

カット、カラー、トリートメント
普段何もされない方でも動きを出してあげるだけで、カジュアル&リラクシーなロブに♪さらなる魅力を引き出すのが透明感のあるダークグレージュ。これだけでオシャレに可愛くなります♪【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ♪

☆色気のある雰囲気を出すならラフウェーブで☆

ストレートパーマ縮毛矯正カット、カラー、ヤバヤバトリートメント
前髪があまりにも長いと野暮ったく見えるのですが輪郭に合わせて長めに切ることで色気のある小顔スタイルに。カラーは流行りのダークカラーで艶やかに大人しく♪【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ♪

☆揺れ動くだけで表情の変わるブラウンミディ☆

カット、カラー、ヤバヤバトリートメント
アッシュブラウンでツヤと柔らかさを兼ね備えたスタイルに♪動きを出すためにトップに入れたレイヤーが表情を変えてくれてより素敵に♪【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ♪

☆クセを撃退、サラサラスリークロブ☆

ストレートパーマ縮毛矯正カット、カラー、ヤバヤバトリートメント
梅雨の前に嫌なクセを撃退しませんか?指通りも良し、艶やかでサラサラなヘアを手にいれれば朝の出勤前もお出かけも楽ですよ♪【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ♪

☆スリークなボブ、それは上品かつ上質☆

カット、カラー、トリートメント
ダークアッシュでツヤと透明感を出して、マッシュっぽく丸みと柔らかさを出して今どきの上品なナチュラルなボブに♪

☆大人かわいいとはいやらしすぎないセンシュアルミディ☆

カット、カラー、ヤバヤバトリートメント
人気のダークカラーのアッシュブラルンで柔らかさのあるツヤを出して♪顔まわりとハチから上にレイヤーをつけ重たい印象を解消すればボリュームも出やすくなる動きある大人かわいいミディ♪【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ♪

☆おしゃれアレンジ間違いなし・お団子ヘア☆

カット、カラー、ヤバヤバトリートメント
これからの時期クセのかたはしんどくなってしまいます。そこでアレンジを覚えてみませんか?今流行りのお団子ヘアで出掛ければオシャレに見えること間違いなし♪【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ♪

☆どこにでも行けるサラッとラフウェーブミディ☆

カット、カラー、ヤバヤバトリートメント
赤みのない自然なブラウンアッシュで柔らかく見える髪に♪動きがつくようにレイヤーをつけておけばカールを出すだけでオシャレにどこにでも行けます。【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ♪

☆ゆるウェーブでサラッとロングを楽しむ☆

カット、カラー、ヤバヤバトリートメント
アッシュブラウンで透明感ある柔らかいヘアに。トップにレイヤーを入れることで春から夏にかけての熱くなる時期に艶やかにかつサラッとしたロングに♪【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ♪

☆夏だからカールの効いたボリューミーヘアを楽しみましょう☆

パーマカット、カラー、パーマ
グラマラスだけど少しカジュアルに、少しモードに見えるボリュームあるカールに♪色も透明感あるアッシュベージュに。パーマも再現しやすいように大き目のカールを多く作ってます♪【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ♪

☆ナチュラルだから魅せれるゆるロブ☆

カット、カラー、トリートメント
ゆるい感じなのにフレンチアッシュで上品なツヤがあることでどんなファッションでも合わせれる王道のロブに♪ナチュラルだからこそなせる技ですよね♪ 【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ♪

☆ラフだけど女っぽさを感じるゆるセミディ☆

カット、カラー、トリートメント
明る過ぎない滑らかでツヤのあるアッシュベージュで柔らかな雰囲気にすることでゆるいウェーブが活きてきます。ラフで色気のある女らしいスタイルに♪【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ♪

☆揺れ動く透明感のあるゆるセミディ☆

カット、カラー、トリートメント
透明感があるのにツヤも感じさせるセピアマットアッシュで赤味を感じさせないカラーに♪カールはしっかりつけてほぐす。ラフに仕上げてこそオシャレが高まりますよね♪【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ♪

☆サラッと簡単一味違う逆くるりんぱ☆

カット、カラー、トリートメント、アレンジ
くるりんぱが流行ってやる方も多いですが、みんなと一緒が飽きた方に一味違う逆くるりんぱでオシャレに差をつけてみてわ♪【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ♪

☆ボブがいい、ゆるカールで軽やかマッシュボブ☆

カット、カラー、トリートメント
スタイリングも楽にできるので今人気なマッシュ系ボブ♪より軽やかで動きを出すことで清潔感のあるファッションに合わせやすいスタイル♪カラーは明るすぎない透明感のあるセピアアッシュ。【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ♪

☆軽やかに涼しげに抜け感ゆるセミロング☆

カット、カラー、トリートメント
カラーは細かく入れたハイライトが効いたアッシュブラウン♪長さがあるけど顔周りとトップにレイヤーをいれることでカールをつけることで軽さと動きのあるセミロングに♪【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ♪

☆透明感が柔かさを生むふわっツヤセミディ☆

カット、カラー、トリートメント
カラーは赤味の少ないアッシュベージュでツヤも感じる柔らくなめらかな色に♪長さは今最も多い肩下、顔周りにレイヤーと可愛らしさのあるショートバングで大人かわいいセミディに♪【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ♪

☆幻想的で色気あるゆるセミロング☆

カット、ダブルカラー、トリートメント
ブリーチをして妖艶なモーブピンクを細く入れて、全体をアッシュベージュで柔らかく透明感のあるカラーにすることで動きのある不思議で幻想的なセミロングに♪【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ♪

☆セクションカラーで魅せるサラッとワンレンロブ☆

カット、カラー、トートメント
やや前下がりのワンレンロブでシンプルなスタイル♪ハチ周り1線だけブリーチしてアッシュグレーをかぶせたグラデーションっぽいセクションカラー。全体はセピアアッシュでより透明感を♪【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ♪

☆ゆるカールで動きのあるエアリーロブに☆

カット、カラー、トリートメント
やや前下がりのロブもスタイリングの仕方で全然違う雰囲気に♪グラデーションっぽくしたカラーも透明感がより強調されて空気を含んだようなふわっと柔らかいオシャレでカジュアルな印象に♪【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ♪

☆上品に、でも柔らかさもある軽やかマッシュボブ☆

カット、カラー
ひし形フォルムを重視した軽やかなマッシュボブ。カラーはアッシュベージュで、より軽やかさや柔らかさを出すためにハイライト入れてメリハリを利かせて上品かつオシャレに♪【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ♪

☆あなたに合わせた簡単ゆるふわボブに☆

カット、カラー
その方に合わせて作るシンプルなボブ♪シンプルにすることでイメージに合わせて変化もつけれます。カラーは透明感のあるブルージュで♪【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ♪

☆ウェーブがあればラフでオシャレなボヘミアンボブに☆

カット、カラー
ウェーブで動きがあるのにふわっとしてるがまとまりのある柔らかいラフなボヘミアンボブに♪1つのスタイルでこんなに変身できますよ♪【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ♪

☆ウェットなボブでクールなカジュアルモードに☆

カット、カラー
ブルージュで黒なんだけど透明感のあるカラーに♪カールはゆるいがウェットにすることで束感が出てクールな印象に♪1つのスタイルでこんなに変身できますよ♪【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ♪

☆アッシュでも濃く、深いシンプルロングに☆

カット、カラー、トートメント
重くなり過ぎないように顔周りはレイヤーを入れて、軽さと動きを♪カラーはネイビーアッシュで濃く、深く、入れることで光の加減で見え方が変わるように♪【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ♪

☆さりげなく、それがシンプルで可愛い☆

カット、カラー、トリートメント
簡単に巻くだけでカラーやイメージが変わって、さりげないんだけどシンプルに可愛くなる♪1つのスタイルでこんなに変身できますよ♪【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ♪

☆ショートでも簡単おしゃれにナチュラルに☆

カット、カラー
ナチュラルだけど少しフェミニンな雰囲気をプラスするためにカラーはベリーピンクで彩度を高めに♪マッシュなショートでもメリハリを出すために動きと束感を出して軽やかに♪【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ♪

☆ロングでこなれた女子ならアッシュしかない☆

カット、カラー、トリートメント
全体をアッシュベージュにして、細かくハイライトを入れてることで全体との差が出るので巻いたり動きを出した時に変化のあるカラーに♪これで人と差が出るこなれ感重視のヘアに。【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ♪

☆ショートだからこそ形を活かして綺麗に☆

カット、カラー
ラフだけど少しフェミニンなイメージに変えてみました♪1つのスタイルでこんなに変身できますよ♪【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ♪

☆ただ下ろしてるだけではつまらない☆

カット、カラー、トリートメント
フェミニンでも少し色っぽく見せたいときにいいです。ロングな方ほど簡単にできます♪1つのスタイルでこんなに変身できますよ♪【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ♪

☆ストレートでナチュラルだけどカラーで差をつける☆

カット、カラー、トリートメント
誰にでも受け入れやすいナチュラルなスタイル。ただ、カラーで赤味を抑えた柔らかな質感になるアッシュベージュにしてストレートだけど優しい雰囲気になるようにしました♪【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ♪

池田・石橋・箕面 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 江坂・千里中央・十三・豊中・池田・箕面・新大阪・吹田

men's HUNK by ON fleek 【メンズハンク バイオンフリーク】

men's HUNK by ON fleek 【メンズハンク バイオンフリーク】

【江坂駅徒歩3分/21時迄営業】エリアで数少ないメンズ特化サロンNEWOPEN◎CUT¥3000~CUT+PERM¥7700~
» more


oasis【オアシス】

oasis【オアシス】

【吹田/山田】少人数2席の上質ヘアケアサロン▼COTA正規取扱店▼炭酸頭浸浴スパ導入
» more


hair comfort【ヘアーコンフォート】

hair comfort【ヘアーコンフォート】

【コロナ対策実施中】落ち着いた店内と悩みに寄り添った施術で毎日のスタイリングを簡単可愛く綺麗に♪
» more


U3【アンチ・トロア】

U3【アンチ・トロア】

キッズスペースあり!親子カット¥5500★ずっと通い続けたくなるアットホームなファミリーサロン♪
» more


Hair Make Re:Birth

Hair Make Re:Birth

【当日予約〇】ヘナカラー・和漢彩染のダメージレス施術で人気の女性専用サロン♪ネット不可でも電話対応可
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。