ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   サロンドベル(Salon de Belle)(カミシツカイゼンセンモンサロン サロンドベル トヨナカホタルガイケテン)

スタイルサンプル | サロンドベル(Salon de Belle)(池田・石橋・箕面)

住所 大阪府豊中市螢池東町1-2-2 
地図を見る
アクセス 阪急蛍池駅徒歩3分/モノレール蛍池駅徒歩3分

蛍池駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥2,200~

ショートヘアやデザインカラーも得意♪美容業界誌掲載やコンテスト受賞など業界をリードする技術が評判

サロンドベル(Salon de Belle)

オープンして16年、髪を大切にされている方に長く通い続けて頂いています。一歩進んだ「似合うヘアスタイル」を楽しんで頂きたいと思っています。年齢と共に変わっていく髪にも、積み重ねた技術と理論、長年の実績をもとにお応えします。お手入れや、お好みなどお伺いしてから施術をしますので、お気軽にご予約ください。

スタイリスト:スタイリスト4人/アシスタント1人

座席数:セット面5席




ヘアサロン「サロンドベル(Salon de Belle)」のスタイルサンプル

[Salon de Belle豊中]30代40代に人気骨格補正カット(知名徹也)

カット+カラー+トリートメント+ヘッドスパ
頭が小さく見える。顔が小さく見える。そして、若々しく見える。そういうスタイル作りとご提案を大切にしています。ヘアスタイルでのエイジングケアは(知名徹也)にお任せください。

[Salon de Belle 豊中]30代からの大人女子へ ショートヘア

カット、ヘアカラー、ヘッドスパ
ヘアスタイルを変えてみたいけど、短くすると頭のハチ部分が膨らむ。手入れが難しそう。。スタイルチェンジには、色々な悩みがつきものです。諦めていた事でも、結構どうにかなります。一緒に考えてみましょう!

【豊中・蛍池美容室】育てるカラーとサラサラカット

カット・カラー・トリートメント
ハイライトと全体のカラーを交互に施術する「育てるカラー」はベルの得意なカラー技術です。髪もお時間の負担も少なく、通常は2時間以内で仕上がりますので一回の来店にお時間がかけられない方にもオススメです。回を重ねるごとの変化も楽しめます♪

上質ロングヘア

カット+カラー(&ハイライト)+カスタマイズプレミアム
育てるカラー(ハイライト)とオリジナル調合のアッシュ系カラーで、オレンジ味を抑えながらシアーなツヤ感をキープします。プレミアムトリートメントと、繊細なカットで上質なロングヘアをキープできます。

大人ショート

カット・カラー・トリートメント
ショートは似合うか心配な方も多いかと思います。大切にしている事は、頭が小さく見える・顔が小さく見える・若々しく健康的なスタイル。お任せください!

可愛いメリハリショート

カット・カラー・トリートメント
フワッと動きのある可愛いショートも人気です

小顔ボブ

カット・カラー・ヘッドスパ
サラッとおさまるショートボブ おさまりが悪い、なんだかシックリ来ないとお悩みの方、ご相談ください。

髪質改善でストレートヘア

自然なストレート を追求し、縮毛矯正に悩むお客様にお応え出来るよう、柔らかさ・髪の健康・ツヤ・自然なおさまり を叶えます(髪の状態によりお応え出来ない時もありますので、まずはご相談ください)

成人式お支度承っております

ヘアセット&着付け&メイク
成人式スタイル

成人式お支度承っております

ヘアセット&着付け&メイク
成人式スタイル

☆おしゃれショート☆

カット&カラー&3Dカラー
今期のトレンドである、ノーブルなイメージの深みと艶のあるカラーで上品に仕上げています。ショートバングのデザインで、メリハリの効いたおしゃれショートに!【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ♪

ツヤやかシンプルボブ

カラー、カット、トリートメント
トレンドはツヤ!適度に力が抜けたラフな雰囲気の中にツヤやかさを感じるスタイルです。前髪と顔の周りにレッド系のアクセントカラーを入れているのもポイントです。

☆オシャレモテショート☆

カット、カラー、ヘッドスパ、パーマ
鈴木ちなみ風ショート♪ショートバングにすることで、女性のかわいらしさにオシャレポイントをいれる。カラーは、暗めだけど柔らかさのあるマットアッシュで♪【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ♪

☆ふわツヤシンプルボブ☆

カット、カラー、ヤバヤバトリートメント
元気さ溢れるキュートなボブ。透けるような柔らかさとツヤ感のある人気のアッシュ系カラーで♪【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ♪

☆ナチュラル&ショートボブ☆

カット、カラー、ヘッドスパ
トレンドのきざしのショートヘアー♪まとまっているけど、自然なラフ感、抑えめのカラーも、アッシュベージュで透明感のある仕上がりに♪【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ♪

☆大人ショートバング☆

カット、カラー、パーマ、ヤバヤバトリートメント
カラーはグレーアッシュのグラデーション透明感を♪ショートバングにするとかわいくなりすぎますが、ザクッと作ることで品があるおしゃれさをプラスしたきれいめカジュアルです♪【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ♪

☆女子度高めのニュアンスミディ☆

カット、カラー、パーマ、ヤバヤバトリートメント
ふわっとやわらかさがあり、ヌケ感の中に少し無防備さを感じさせるニュアンスミディ♪【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ♪

☆リラクシーな強気な女性らしいロング☆

カット、カラー、ヤバヤバトリートメント
ゆるっと甘さの中に強さを感じるロング♪カラーはアッシュをベースにヴァイオレットを少し混ぜることで、色気と柔らかさをだしました♪【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ♪

☆ビビットレッド☆グラデーションカラー

カット、ダブルカラー、ヤバヤバトリートメント
グラデーションカラーで、毛先はセクシーでツヤのある☆ビビットレッド☆をオン♪スタイルはヌケ感のあるラフさのある重ためボブ♪【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ♪

ふわっとリラクシーなボブスタイル

パーマカット・カラー・パーマ・トリートメント
人気のアッシュ系のカラーにローライトをミックス、ふんわり感とヘアカラーを長持ちさせる効果♪ワンカールの柔らかいパーマで透けるような軽さと柔らかさで女子力アップのスタイル!【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ♪

☆ミクスチャアミディ☆

カット、カラーヤバヤバトリートメント
シルエットは重ためだけど重なりとって柔らかい雰囲気に!ツヤと深みのあるドーリーカッパーで大人の色気を!【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ♪

☆クチュールカラーで可愛くてきれいヘアに☆

カット、カラー、ヤバヤバトリートメント
グレーをベースに深みとツヤを出すアールグレイをプラス!!肌がキレイに可愛くなる、あなたに合わせたカラーを見つけます♪【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ♪

☆カジュアルおしゃれなゆるパーマ☆

カット、カラー、パーマ、ヤバヤバトリートメント
大きめのカールで揺れ動くようなパーマで、カラーはクチュールアッシュでツヤがあり柔らかさを!!細かく入れたハイライトも動きをより強調してくれます♪【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ♪

♪癒しのRelaxyウェーブ♪

カット、カラー、パーマ、ヤバヤバトリートメント
ダークアッシュでツヤのある落ち着いたカラーですが、ラフのウェーブで動きと柔らかさを出して凛として、優しさをイメージして!!【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ♪

♪ゆるっとほぐれる黒髪ウェーブ♪

カット、カラー、パーマ、ヤバヤバトリートメント
ダークなアッシュカラーにブルーをプラスして透明感あるように!!黒髪だと野暮ったく見えがちだが、力の抜けたウェーブで、清楚な雰囲気とオシャレさが出て、受け入れやすいスタイルに♪【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ♪

☆大人の魅力をのぞかせるカールロブ☆

カット、カラー、パーマ
カラーは柔らかさとツヤがあるブリックブラウン。ロブで重ためだけど、ランダムカールで軽さと動きを出しておしゃれヘアに♪【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ♪

☆ショートバングが目を引くラフロブ☆

カット、カラー、ヤバヤバトリートメント
カラーは柔らかさが出るグレージュで♪ゆるふわになるように軽さを出してラフに、ショートバングでキュートだけどヌケ感のあるゆるふわ質感でオシャレに!!【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ♪

☆ツヤやかな柔らかロング☆

カット、カラー、パーマ、ヤバヤバトリートメント
前髪にもあえった、大きめのカールでふわっと柔らかいパーマに、カラーはラベンダーを加えたブリックアッシュでツヤやかで上質なロングです♪【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ♪

☆ゆるふわウェーブショートバング☆

カット、カラー、ヤバトリ
上からウェーブを出して柔らかい雰囲気の中に、ショートバングでアクセントを♪カラーはドーリーローズで深みのあるツヤ髪に♪【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ♪

☆2トーンで見せる柔らかロブ☆

カット、カラー、ヤバヤバトリートメント
ロブと重ためのスタイルなので動きと軽さをつける為に内側には明るめのイノセントアッシュ。表面はダークブルーで差をだしてアレンジした時に動きをだすように♪【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ♪

☆可愛さ引き出すルージーロブ☆

カット、カラー、ヤバヤバトリートメント
柔らかカラーのグレージュ透明感をアピール♪顔に影が生れて出来る奥行きでほっそり見せてくれる効果あり!!カジュアルなテイストを前髪で演出してます♪【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ♪

☆ロイヤルカラーでまろやかミディ☆

カット、カラー、ヤバヤバトリ―トメント
アッシュにラベンダーを入れてツヤをだすことでワンランク上の上質でまろやかなカラーを♪隙間を多く作り、軽やかミディに♪【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ♪

☆パーマをすれば可愛くアレンジできる☆

カット、カラー、ヤバヤバトリートメント、パーマ
カラーは透明感を残しつつ、深みのあるローズアッシュで、顔周りは軽くして大きめのパーマでふわっと柔らかいミディに♪【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ♪

☆リラクシーなヌケ感のあるシンプルボブ☆

カット、カラー、ヤバヤバトリートメント
カラーは黄色みが出にくいロイヤルアッシュで!!シンプルなワンレングスのボブですが、表面にだけ短くするレイヤーをいれて動きをつける部分をつくり巻いたりすると変化が出るように♪【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ♪

☆透け感のある万能ボブ☆

カット、カラー、ヤバヤバトリートメント
柔らかいけど凛としたシンプルなワンレンボブ♪カジュアルにもセクシーにも魅せれる万能ボブ!!カラーは上質なツヤがでるロイヤルアッシュで♪【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ♪

☆甘やかなミディはクールダウン☆

カット、カラー、ヤバヤバトリートメント
紫外線が強くなると明るくなりすぎて、キレイな色でなくなっていくので、アッシュベージュでクールダウン♪軽やかに動きと束感をだして、前髪は流しめで柔らかな甘さがあるスタイル♪【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ♪

☆ふわっとワンカール甘めロブ☆

カット、カラー、ヤバヤバトリートメント、縮毛矯正
カラーはツヤを重視したパールアッシュ♪柔らかさを出すことで甘すぎない可愛過ぎない丁度いいワンカールさせたロブ♪【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ♪

☆美シルエットのふんわり柔らかボブ☆

カット、カラー、パーマ
アッシュベージュのカラーで透け感を出して、顔がより小さく見えるひし形の美シルエットにしたボブ♪パーマはワンカールで束感をつけて、気ままな動きをつけてラフな表情に!!【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ♪

☆気ままなピュアストレート☆

カット、カラー、ヤバヤバトリートメント、縮毛矯正
透け感あるピンクアッシュでピュアさを演出!!ナチュラルな動きと束感がでるようにそのままでも可愛くオシャレに♪【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ♪

☆マチルダ風 the ボブ☆

カット、カラー
レトロ感漂う黒髪のボブ♪映画『レオン』のマチルダを意識して、厚みを残しつつ隙間をつくり動きのある今のトレンドも入れたスタイルに!!【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ♪

☆グラデーションで憧れの外人風カラーに☆

カット、カラー、ヤバヤバトリートメント
透明感のある、マットグレージュで赤味のないカラーをセレクト♪かきあげるような色気のある前髪とラフな束感ウェーブで外人風ヘアに♪【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ♪

☆柔らかなほつれカールでちょっと背伸びした大人っぽさを☆

カット、カラー、ヤバヤバトリートメント
巻きすぎないナチュラルで大人のカッコ良さを漂わせるロングスタイル♪あえてのダークアッシュで透明感とツヤ感を出して、どんな方でも似合いやすいカラーに♪【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ♪

☆ほんのり揺れ感をプラスさせたラフミディ☆

カット、カラー、ヘッドスパ、ヤバヤバトリートメント
トレンド感の強いレイヤーベースのミディ!!動きのあるラフな可愛さに心を惹かれますよね♪カラーはロイヤルアッシュでやわらかさのあるツヤ重視に!!【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ♪

☆ハイライトで魅せるキメ過ぎないカジュアルな私☆

カット、カラー、ヤバヤバトリートメント
太めに入れたハイライトにマットグレーを重ねて、透明感があり、クールなんだけどキメ過ぎないゆるさがあるカジュアルミディに♪ショートバングと無造作ウェーブでおしゃれ度アップ!!【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ♪

☆ゆるい起き抜けのあるショートボブ☆

カット、カラー、ヘッドスパ
抜け感をたっぷり出して、ラフな印象に!!カジュアルなショートボブなので、どんな方にも似合いやすいです♪ハイライトを細めにいれて透明感のあるグレージュで柔らかさを際立たせます♪【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ♪

☆クールなのにときどき甘いズルいくらいのツンデレミディ☆

カット、カラー、ヤバヤバトリートメント
ハネても素敵に見えるように、くびれをつけて動きをだしやすくしてます!!さらにハイライトをいれて効果アップ!!動いたら違った表情がでるズルいスタイル♪【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ♪

☆鮮やかなグラデカラーで甘めの色っぽいカールロング☆

カット、カラー、ヤバヤバトリートメント
毛先だけ明るくするのでなく、細かくハイライトも入れて、自然なグラデーションに♪ほつれたようなラフさがあり、甘さも感じさせる色気のあるロングスタイル!!【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ♪

☆ハイトーンで魅せる気取らない揺るラフカール☆

カット、カラー、ヤバヤバトリートメント
ピンクアッシュのダブルカラーでピンクがほんのり感じる、透明感のあるハイトーンペールカラー!!大きくゆるやかに揺れるカールでカジュアルな雰囲気のあるスウィートミディ♪【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ♪

☆手抜きに見せない、お色気ほんのりのナチュラルショート☆

カット、カラー、ヘッドスパ
自分の髪質を活かし、そのままでも可愛いのだけど、細かいハイライトとうざバングで大人な色気のあるセミウェットなナチュラルショート!!ミントベージュで透明感を引き出してくれます♪【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ♪

☆落ち着いた中にエッジを効かせた2WAYカラー☆

カット、カラー、ヤバヤバトリートメント
なめらかさのあるヘルシーアッシュで、おろしてる時にチラッとのぞかせる内側のハイトーンがオシャレ度をアップ♪落ち着いた印象に少し遊び心のある自分らしさのあるセンシュアルミディ!!【ブックマークする】でカウンセリング時に見せて頂くと便利ですよ♪

池田・石橋・箕面 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • PERCIEL【ペルシェール】
    PERCIEL【ペルシェール】

    通うたびに髪、喜ぶ。理想のスタイル作りにとことんお付き合いいたします。

  • minilu by LuLuca【ミニル バイ ルルカ】
    minilu by LuLuca【ミニル バイ ルルカ】

    蛍池でリピーター・新規が絶えない人気サロン【LuLuca】の別邸◎マンツーマン施術のプライベート空間☆

  • Mae Alegria
    Mae Alegria

    幅広い世代から注目!酸性ストレート×リンゴ幹細胞☆ヘアーケア&ヘッドスパが人気のこだわりサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 江坂・千里中央・十三・豊中・池田・箕面・新大阪・吹田

asta 千里中央店  【アスタ】

asta 千里中央店  【アスタ】

【千里中央駅すぐ◆】高品質×お手頃Price★[カット+カラー¥4000~]直接来店OK!
» more


Hair Studio Bam-Boo

Hair Studio Bam-Boo

【緑地公園駅すぐ】マンツーマン施術の隠れ家サロン♪落ち着いた空間で一人一人のお悩みを解決します◎
» more


Riche ami

Riche ami

☆人気アクリルカラ&ルフレカラーコース☆ ☆マイクロバブル『ナノmarbb』☆インナーエクステ(1本~可)
» more


men's HUNK by ON fleek 【メンズハンク バイオンフリーク】

men's HUNK by ON fleek 【メンズハンク バイオンフリーク】

【江坂駅徒歩3分/21時迄営業】エリアで数少ないメンズ特化サロンNEWOPEN◎CUT¥3000~CUT+PERM¥7700~
» more


oasis【オアシス】

oasis【オアシス】

【吹田/山田】少人数2席の上質ヘアケアサロン▼COTA正規取扱店▼炭酸頭浸浴スパ導入
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。