ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   エムスリーディーサロン アクトヘアー(M3D Act Hair)(エムスリーディーサロン アクトヘアー)

スタイルサンプル | エムスリーディーサロン アクトヘアー(M3D Act Hair)(代々木上原・下北沢)

住所 東京都世田谷区北沢2-19-16 コスモ下北沢3F 
地図を見る
アクセス 小田急線 下北沢駅南西口徒歩1分・・京王井の頭線 下北沢中央口徒歩1分 髪質改善

下北沢駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,950

クチコミ4.91☆【激白】トラウマレベル縮毛矯正による失敗の真実を髪質改善専門家がブログで詳しく解説中!

エムスリーディーサロン アクトヘアー(M3D Act Hair)

『え!これホントに私の髪?』誰もが振り返る感動のサラ艶ヘアーに必ずなれるんです!髪質は人それぞれ個人差があるのですが、髪の分子構造には全く個人差が無いのです。[分子構造を改善=髪がよみがえる]この原理を応用したM3Dの特許技術でカラーや縮毛矯正を行うことで施術の度に髪質改善が完成。 お手入れは乾かすだけ!

スタイリスト:スタイリスト2人

座席数:セット面3席




ヘアサロン「エムスリーディーサロン アクトヘアー(M3D Act Hair)」のスタイルサンプル

秋色フリーアレンジ

カット、M3DWカラートリートメント
気分によってストレートにしたりユル巻きにしたりとアレンジ自在のカンタンスタイリングです。M3DのWカラートリートメントはスタイルの長時間持続もその特徴の1つです。光の当たり方で色が変わって見えるのでシーンに合わせたおしゃれができます。

魅惑のユルウエーブ

パーマナノデジタルパーマ・M3DWカラートリートメント
ダメージレスでかけられるナノデジタルパーマとM3DWカラートリートメントは相性抜群なので同時施術も安心です♪落ちかけのパーマもかけたてみたいに復活したりします。

M3DカラートリートメントW~秋色Vr.~

M3DWカラートリートメント・カット
かなり癖の強い毛質のモデルさんですが、ビックリするぐらい柔らかく、しなやかな仕上がりです。毎日のお手入れも乾かすだけなので簡単ですよ。

大人のロイヤルミルクティー

M3DカラートリートメントW
いわゆるミルクティーですが、隠し味でピンクとバイオレットを使うことにより派手になりすぎず大人のミルクティーに仕上げてみました。

清純派ゆるウエーブ♪

パーマカット、ナノデジタルパーマ
この冬マストの清純派ゆるウエーブスタイルはどんなファッションにもマッチします。

スイートガーリースタイル

カット、M3Dカラートリートメント、
エフィラージュによる立体カットとM3Dの組み合わせはXマスなどのパーティーシーズンに最適☆スタイリングもスプレーいらずで超カンタンですよ。

M3D-小顔効果、美肌効果期待の艶ボブスタイル

カット(エフィラージュ)・M3Dカラートリートメント
まだまだ人気のボブスタイルは本当の技術力がメンテナンスのしやすさを左右します。ベーシックなスタイルはどんな顔型にも居合わせることができるんですよ☆アフターパーマなどのアレンジが自在なのも魅力。

ナチュラルキュートボブ

カット・M3Dカラートリートメント
小顔効果と女性らしさをアピールしながら、簡単なお手入れだけでスタイリングできるベーシックなスタイルです。エフィラージュでカットした繊細な質感も手グシで乾かすだけで再現できます。

春イチオシふんわりカール♪

カット・M3Dカラートリートメント
春を意識したピンクブラウンにパール感をプラスして上品な雰囲気と女の子っぽさを演出してみました。顔周りは外巻き、襟足は内牧にすることで上品さと華やかさを両立させています。

ラウンドバング+プラチナクリーミーベージュアッシュ

カット・M3Dカラートリートメント
長さをあまり変えずに思いっきりイメチェンしてみました。写真ではわかりにくいですが北欧の外人をイメージした透明感のあるカラーリングがポイントです。使用したカラーはベージュ・アッシュマット・プラチナシルバーの三色を秘伝の割合でMixしました。

M3Dエステストレート☆スペシャル

エステストレートは従来の不自然なまっすぐ感が無く、しなやかなシルクの様な質感が特徴です。100%定着するのでその日からシャンプーできるのもうれしいですね。カラートリートメントとの相性も抜群ですよ!!

超しなやかシルクタッチの甘栗ブラウン

M3Dダブルカラートリートメント
今秋のトレンド【甘栗ブラウン】をM3Dダブルカラートリートメントで。写真はアイロン未使用での撮影です。

SAKURAのピンクアッシュ

M3Dダブルカラートリートメント
M3Dダブルカラートリートメントの仕上がりです。光の加減で柔らかいピンクの中につややかなアッシュが見えてくるのが楽しいですよ☆オリジナルの特殊な配合で色の持ちもバッチリです!

プラチナピンクアッシュ+MSR(シリコン除去)

M3Dカラートリートメント+シリコン除去(MSR)
ピンク強めのピンクアッシュに隠し味でプラチナシルバーをあしらってみました。

 Natural Bobstyle

カット・M3DカラートリートメントW
柔らかな色合いにボブの曲線を生かしたベーシックなスタイルを毛束感の演出により今風にアレンジしてみました。お顔の形や年齢を問わずどなたにも似合わせることのできるスタイルです。

シャイニー・キュートマッシュ

パーマM3Dカラートリートメント・M3Dパーマ
光りの当たりかげんで変化する色味と艶、輝きがポイントです。

髪質改善☆モテカワウエーブ

髪質改善☆M3DカラートリートメントW
38ミリのカールアイロンによるアレンジです。熱を当てるほど弾力としなやかさが甦って行くのが実感できます。

パールアッシュグラデーション

M3Dカラー+カラートリートメントダブル
もはや定番のグラデーションカラーですが、M3Dならブリーチにもかかわらず乾かしただけでこの質感です。今回は夏のファッションに合わせてプラチナシルバーとアッシュでカラートリートメントしてみました。

愛されセミロング

カット・M3Dカラートリートメント
エフェクトカットで毛束感を強調し、ハイライト・ローライトの立体感を表現。女性らしいミックス巻きはスマートトリートメントでツヤ感とカールの持続性を両立☆

お手軽☆ポイント・エクステ

エクステ編みこみ式のエクステをポイントでプラス同時にカットやカラーの方は巻きセットサービス
編みこみ式のエクステをポイントでプラスします♪1本500円、5本で2000円1ヶ月~2ヶ月持続。根元のゴムを外せは簡単に取り外しできますよ(^^)100%人毛なのでカールアイロンもOK!

髪質改善☆グレージュカラー

髪質改善ダブルカラートリートメント
フラッシュ無しで撮影・画像の加工も全く行っていません!ブリーチ無し・アイロン無しでも、乾かすだけで透明感のある柔らかい質感が再現できます。光の当たり加減でメッシュの様な色の変化が楽しめます。

ボブonパーマ

パーマM3Dピコパーマ
ロングtoショートボブonパーマ

髪質改善 ラベンダーアッシュ

髪質改善シングルカラートリートメント
ActHair歴4年のお客様です。前回は髪質改善ハイブリッドカラートリートメント今回はシングルで11レベルのラベンダーアッシュに

スラッシュショート(前刈りスタイル)

カットのみ
何もつけなくても、乾かすだけでスタイリング完成です。軽くワックスをつけてもgood!

ショートアシメ

カット+M3Dピコカラー
このスタイルは顔の形や頭の形を選ばず、ほとんど何もしなくてもスタイリングしたように見えます。TPOに合わせてスタイリングを変えることでどんなシーンにも合わせることができます。

ツーブロック&フェードカット

カット
流行りのツーブロックフェードカットの組み合わせです。

フェードカット&ツーブロックサイドパート

白髪染め6レベルのアプリコットベージュブラウン
全ておまかせでカット&カラーさせていただきました。

酸熱カラートリートメント

M3D酸熱カラートリートメント
髪質改善の劇的ビフォーアフターです!

Happy&partyスタイル

パーティセットヘアアレンジ/セット/ヘアセット/スタイリング/ヘアスタイリング
普段はストレートの黒髪ボブスタイルも巻いて、編んだりピンでとめたりするとガラッとイメージが変わりますよ★髪質改善/下北沢トリートメント/下北沢/ヘアセット/ヘアスタイリング/セット/編み込み/BOB/ボブ/partyスタイル/パーティセット/

きれゆるミディ☆★

パーマM3Dカラー&パーマ
内巻きだけじゃもの足りない、ちょっと大人っぽくカールを多めに出しました☆

お気軽アップ☆

M3Dカラートリートメント&アレンジアップセット
元々のハイライト・ローライトがアップや編む事で、より目立つようになります☆Partyだけじゃなく、普段でもアレンジを気軽に楽しんで頂きたいです(^o^)/

女子パーマ☆*

パーマパーマ
オーダーが女子っぽくということでしたので、個性を活かしながら『白人の女の子風』にしてみました☆彡

ふわふわ『艶カール』MIX

パーマM3Dデジタルパーマ&カラー(ハイライト・ローライト)
ふわふわ×艶カールMIX

髪質改善☆ヴィーナス・ヘアー☆

カラー&M3Dカラートリートメント
カラーリタッチ&M3Dカラートリートメントを施術した。何色もカラーの配合をすることでその人の肌色や目の色・ファッションに合わせることができます☆彡

★☆グラマラス・ウェーブ☆★

M3Dカラートリートメント
少しずつ回復してきている髪をもう少し続けていって、カラーも季節に合わせて変えていこうとアドバイスしています!今回のカラーは彼女の希望どうりに、ミステリアスなカッパーメインで肌に合わせてMIX。彼女だけに合わせたオリジナル☆似合わせカラーです。

クール・ゴージャス

M3Dカラー&M3Dカラートリートメント
もともと髪質の良いモデルさん☆彡自分の髪じゃないみたいと驚きをみせて喜んでいただきました!本来の髪の美しさを越えてくれました☆*

髪質改善★ロマンティック・ローズ

M3Dカラートリートメント髪質改善/縮毛矯正/トリートメント
可愛らしいけどトゲのある野薔薇をイメージして全体的に創作しました。メイクもティーンズの素肌で☆グロスとマスカラで充分です。髪質改善/縮毛矯正/トリートメント

髪質改善★スモーキー・ラベンダー

M3Dカラートリートメント
クールさと柔らかさを併せ持つ彼女の魅力を最大限に活かしました。アッシュ系に春のお花ラベンダーをイメージして創作しました☆

ブラウニー・フラッシュ☆彡PINK

M3Dカラーリタッチ&シングルカラートリートメント
PINK大好きなお客様。大人っぽさと可愛らしさ+春っぽさを表現しました。

髪質改善Diamond★M3Dフォトコンテスト入選

M3DWカラートリートメント髪質改善/下北沢トリートメント/下北沢/M3Dカラー/下北沢カラートリートメント
ナチュラルクリアカラーでM3Dダブルカラートリートメントをしました。傷めたり、明るくならないかな…と心配されている方も大丈夫です!髪質改善・色素を入れる事で地毛よりもさらにつややかな髪の毛になります☆彡

髪質改善★Rose red★

M3Dカラー髪質改善/縮毛矯正/トリートメント
元の色は、変えずアゴライン下の部分をRose redに染めました。赤色の持つパワーは、すごい元気が出てきますね☆彡髪質改善/縮毛矯正/トリートメント

髪質改善☆ヌーディ・エンジェル☆彡

M3Dダブルカラートリートメント
明るめナチュラルブラウンがお好みなので、カラーはブラウンを2カラー+プラチナシルバーでパール感をアレンジしました!色っぽさと可愛らしさを全面に出しました☆彡

髪質改善☆Gradation・collar!

ブリーチONカラー
元々ベースがマット系でしたので根元の毛を残して、毛先の色を抜いて上からカラーを入れました。

バニー★ハニーブラウン

エクステM3Dカラートリートメント
明るめ、ピンク・ベージュ・ブラウンでアイロンセット☆柄物の服にも負けない、ゴージャス感をUPさせました!!

MOVE★SHORT

パーマPerm&Cut
Perm&Cut・Perm-Topにボリュームが出るように全体的に柔らかい動きのあるパーマに☆・Cut-ショートウルフをベースに空気感を大切にエアリーカット☆お洒落KINGのMOVE★SHORT

髪質改善★可愛いWILD☆★

普段は、黒髪ストレートなのでふわふわに巻いて結婚式アップセットに仕上げました☆

クラッシュアップ!!

カラー・カット・トリートメント・ヘアアレンジセット
★夏祭り・花火大会におススメのヘア★大衆の中でも人目を引く、クラッシュアップスタイルご紹介致します!!

★シェル・アッシュ★

M3Dカラートリートメント
夏におススメのアッシュ系カラーアッシュとブラウンを使った、★シェル・アッシュ★涼しげで品のあるカラーで艶髪に変身です!

★Retoro・French・BOB★

どこか落ち着きのあるレトロぽさと襟足ギリギリらいんと頭の綺麗な丸みを帯びた粋な感じとフレンチな雰囲気がお似合いののでこのネーミングをつけさせていただきました★

髪質改善★ピーコック・アップ★彡

M3Dシングルカラートリートメント、M3Dスパトリートメント、パーティーアレンジ
ゴージャスなクジャクの羽の様なスタイルピーコック・アップ★彡M3Dカラートリートメントの効果もUPセットでもツヤツヤに仕上がります!!

代々木上原・下北沢 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • Hair Salon Bonitas
    Hair Salon Bonitas

    【女性Stylistのみ】ダメージレスで発色抜群のブリーチメニューが大人気!【OggiOttoDrs】のケアも大好評!

  • Hair Salon PILINA【ヘアーサロンピリナ】
    Hair Salon PILINA【ヘアーサロンピリナ】

    【当日予約可】口コミ4.9!大人女性から人気のプライベートサロン/メンズも歓迎/21時まで営業

  • Bloom's【ブルームス】
    Bloom's【ブルームス】

    【当日予約OK◎口コミ大好評】~髪の綺麗と心の安らぎを~ ◇好評◇プレミアムイルミナカラー/クリームバス

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 下北沢・成城学園・向ヶ丘遊園・新百合ヶ丘

TONUKOA RUA下北沢店【トヌコア ルア】

TONUKOA RUA下北沢店【トヌコア ルア】

《口コミが証明☆》下北沢エリアの大人女性向けサロン☆白髪対策、髪、頭皮に特化したエイジングケアサロン
» more


月のヒ

月のヒ

【代々木上原徒歩1分】『rolland』『TOKIO』『ReFaシリーズ』取扱い・髪と頭皮に優しいオーガニックサロン
» more


ヘアーサロンスウィング

ヘアーサロンスウィング

【経堂駅徒歩2分】大人の大人ショートスタイルが得意なサロン♪白髪ぼかし・パック付き顔剃りも◎
» more


オーガニックカラー白髪染め専門店 Organic クロス向ヶ丘店

オーガニックカラー白髪染め専門店 Organic クロス向ヶ丘店

クロス向ヶ丘2F 【オーガニックカラー専門Organic クロス向ヶ丘店】
» more


プレゼンス 経堂店

プレゼンス 経堂店

【経堂駅徒歩1分】知識・経験豊富な明るいスタイリストが多数在籍◎大人女性にオススメサロン♪♪
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。