ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   デコヘアー(DECO HAIR)(デコヘアー)

スタイルサンプル | デコヘアー(DECO HAIR)(浦和)

住所 埼玉県さいたま市浦和区仲町2-3-7 
地図を見る
アクセス JR浦和駅より徒歩5分 [髪質改善/大人女性/白髪染め]

浦和駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,500~

【本日空き◎】白髪をぼかすハイライトが人気!大人女性のための《デザインカラー×髪質改善》少人数サロン

デコヘアー(DECO HAIR)

―お客様の貴重な時間だから、技術提供だけじゃなく『DECOという空間』すべてを楽しんでもらいたい。―そんな想いが細部からも感じられる浦和のナチュラル&Relaxサロン「DECO」。毎日のセットも手グシでキマる完成度の高さ。高い技術とセンスを持ちながらも、気取らないSTAFFのバランスも心地良いい。

スタイリスト:スタイリスト3人/アシスタント2人

座席数:セット面6席




ヘアサロン「デコヘアー(DECO HAIR)」のスタイルサンプル

リラックスウェーブ

パーマクリープパーマ
重めのロングにスライドカットで軽くし、パーマを。ランダムなウェーブが今っぽい。

定番ボブ

エナメリーカラー
定番の重めのボブを今年人気のヌーディーなベージュ系のカラーで。最新の毛髪科学を取り入れたトリートメントで質感も自由に。

ニュアンスショート

カット ドライカット
今年はショート!!来年もショート!!!流行りは軽くなっていきますよ!

ガーリーウェーブ

パーマクリープパーマ
今年は強めのウェーブにスタイルチェンジ!

ふわゆるカール

パーマエナメリーパーマ
伸ばしてる最中にパーマでスタイルチェンジ。肩付近でまとまりずらい長さにはおススメ。トリートメント混みのパーマなので、カラー毛でも安心。

ハンパ丈ミディアム

パーマクリープパーマ
ボブから伸ばして、もしくは、ロングからバッサリ。 肩下の長さで重めに残しているので、まとまりやすいスタイルです。毛先に大きめカールをパーマで。

イケメン的ツイストピンパーマ

パーマツイストピンパーマ(特殊パーマ)
最近ではメンズの方のパーマも増えてきましたが、これはもう少し凝ったデザインを求めている方にオススメ。ねじってピンのみでかけたパーマは、ドライな束感がこれからきそうですね。ちょっと変えたい方にご提案します。

ちょっとクールなリッジウェーブ

パーマクリープパーマ、エナメリーカラー
バイオレットに青味の強いアッシュでカラーを。少しフェミニンにしたい方は、ピンクやオレンジを混ぜてもいいですかね。今年のおススメカラーです!!パーマはすこし強めに、リッジのあるウェーブが今っぽいですよね。

アシメなスパイラル

パーマコスメクリープパーマ
ショートにちょっと強めなスパイラルパーマを。アシンメトリーに仕上げて、ちょっとエッジの効いたスタイルが今っぽいっすよね。

ブロンドミディアム

パーマ90sWカラー
ブリーチをした髪に、バイオレットアッシュをオン。サイドのグリーンは実用的ではないですが、ちょっとしたアクセント。

2ブロックオールバックスタイル

パーマコスメクリープパーマ
男らしいエッジの効いた2ブロックスタイルを、さらにジェルでカチッと決めて。ワックスで細かい毛束感もいいですが、今っぽく1段抜けて、さらに清潔感も。

ふわゆれカールボブ

パーマコスメクリープパーマ
定番のAラインの重めのボブに少し軽さとパーマで動きを出すのが旬ですね!ふんわりカールもいいし、スタイリング剤でしっかりパーマをだしてもいいですね。

イノセントボブ

エナメリーカラー
重めにカットしたボブに、プライムオレンジと、ピンクのカラーをグラデーションにオン。今年は明るくpopな配色がファッションにも多いので負けないくらいのカラーを。

マニッシュショート

ブリーチオンカラー
マニッシュなショートに前髪とサイドにアクセントにビビットなオレンジで少し遊び心を加えてみました。

カッコカワイイマッシュボブ

パーマクリープパーマ
マッシュベースのショートボブにパーマでゆるめの動きをon。短めの前髪と、モードなシルエットでカワイイけど、カッコイイを表現してみました。

ミディアムカールボブ

パーマコスメクリープパーマ
伸ばし最中のミディアムスタイルにパーマで動きをオン。肩付近の長さでスタイリングしづらい方にオススメです。

モードなアシメボブ

パーマコスメクリープパーマ
ショートボブベースに、パーマかけて動きをつけました。アシンメトリーな仕上げで、ちょっとモードな雰囲気を。

ゆる甘ウェーブ

パーマクリープパーマ&ディープレイヤートリートメント
ロング丈にゆるめのパーマを。トリートメントで潤いを与えながらかけたパーマはしっとりまとまります。

アシンメトリーショートボブ ピーコックカラー

ブリーチオンカラー
長さ、グラデーションの入り方を左右変えたアシンメトリーなショートボブ。サイドとフロントにブリーチをした後、合計4色のヘアカラーをホイルでオン。髪が動くといろんな色が見える孔雀カラーです。

クラデーションカラーボブ

ブリーチオンカラー
アゴラインのスッキリしたショートボブにビビットなグラデーションカラーを入れました。

暖色カジュアルショート

パーマクリープパーマ
襟足もスッキリと刈り上げたショートに、アクティブに動きのあるパーマとコーラルピンクの暖色カラーをon。スーツもあうカッコよくてカワイイショートです。

アシメマッシュ

ホイルワークカラーリング
アシンメトリーデザインのマッシュショートです。斜めの前髪とカラーデザインがアクセント。

マーメイドラインセミ

パーマクリープパーマ
重ためラインのセミロングに大きくゆるめのパーマと女性らしい、ピンク系のブラウンを。

シルキーグレージュロブ

ブリーチオンカラー
ロブにシルキーグレージュカラーをオン。ハイブリーチをしてうえでアッシュ系のカラー、1部毛先に遊びのカラーが入っています。

Rockマッシュ

デザインカラー
重ためのバングからつながるマッシュボブ。重たくなりすぎないように、表面にパネルでブリーチ

「THROW」ブルージュボブ

デザインカラー
クセ毛を活かしたボブにブルージュカラーでトーンダウン。自髪のような赤みのないアッシュカラー。ポイントでブリーチした部分にブルーバイオレットをオン。

「THROW スロウ」アイスアッシュベージュ。

ブリーチオンカラー
寒色にこだわったヘアカラー「THROW スロウ」を使用したアッシュベージュ。

クールな濡れ髪ショート

パーマクリープパーマ
スッキリと短めにグラボブベースやカットし、くせっ毛っぽい柔らかなパーマをオン。ウェット質感で仕上げが今っぽい。

「THROW」グレージュショート

ブリーチオンカラー
グラベースのカットにアッシュ系のカラー。サイドにインナーカラーを仕込んでシンプルなスタイルにアクセントを。

「THROW」コンフォートアッシュショート

カット+カラー
ボブベースのショートにに重めの前髪。ダークなアッシュでトーンダウンしてクールな印象に。

「THROW」アッシュベージュミディアム

カット+「THROW」カラー
ミディアムに「THROW」でアッシュのヘアカラーをのせ、コンサバ過ぎないクールでカッコイイ印象を。

おん眉グレージュマッシュショート

カット+「THROW」カラー
2ブロック、マッシュベースのショートにTHROWでグレージュカラーに。オン眉バングがポイント。

クール暖色切りっぱなしボブ

カラー
切りっぱなしミディアムボブに今年はクール暖色。きりっとしたバイオレットを使用した赤をのせて。

おん眉ホワイトマッシュショート

ブリーチオンカラー
短めバングのカワイイマッシュショートに、ブリーチしてホワイトアッシュを。

クール暖色ミディアム

「THROW」ヘアカラー
ミディアムスタイルに、話題カラー、バイオレットでトーンダウン。インナーカラーにバイオレットを使ったのもポイント。

グレージュマッシュ

ブリーチオンカラー
マッシュルームベースのショートに人気のグレージュインナーカラーで動きを。

ギャラクシーラインカラー

ブリーチオンカラー
毛先のみブリーチしてバイオレットとネイビーカラーをオン。巻いたり編んだりしても色の見え方が変わるグラデーションカラー。

グレージュスタイルシークレットカラー

ブリーチオンTHROWカラー
中間から毛先にハイライトをいれて、THROWでグレージュカラーを乗せました。人気のグレージュカラー。ポイントカラーでバイオレットを忍ばせています。

グレージュマニッシュショート

THROWカラープラスwカラー
ちょっと伸びてきたショートに、セミウェットなスタイリング剤で動きをつけたショートスタイル。

赤髪のシャンクス風ショートボブ

ブリーチオンカラー
伸ばしているショートをボブにシフトチェンジ。ブリーチ毛にピンクをのせて。

ペールベージュボブ

ブリーチオンカラー
ショートから伸ばしている髪をボブベースにカットしてエマルジョンワックスでアレンジ。ペールベージュで夏らしく。

アップバンクマニッシュボブ

ブリーチオンカラー
ショートボブをアップバンクにして、クールな印象に。ハイトーンでペールアッシュでよりカッコイイイメージを。

オーロラセクションカラー

ダブルデザインカラー
ロングスタイルに中間からバレイヤージュハイライトをいれ、ランダムにオーロラ配色のカラーを入れました。普通のカラーは少し飽きた方にオススメです。

グレージュ外ハネボブ

ブリーチオンカラー
伸ばしているボブを外ハネに。人気のグレージュカラー。

ふわ髪抜け感ボブ

パーマクリープパーマ、カラー
ショートボブに、ニュアンスパーマで動きと抜け感を。アシンメトリー風にアレンジもあり。

ペールアッシュボブ外ハネアレンジ

ブリーチオンカラー
伸ばしかけのボブを外ハネアレンジ、無造作にラフな質感で

前下がりグレージュショート

頭の形も、顔の輪郭もカバー出来る、前下がりショートは、今年のおすすめです。洗いざらしできまる髪。スタイリングも簡単です。

ふわくしゅルルバングショートボブ

パーマクリープパーマ
前下がりショートにパーマをかけて動きを出しました。前髪もかけるのが今のショートボブです。

ペールライラックインナーカラーボブ

ブリーチオンカラー
人気のインナーカラーです。アクセサリーのような感覚でヘアカラーを楽しみましょう。こういったヘアカラーはブリーチがとても大切なです。きちんとした知識と経験、処方で極力傷めず施術していきます。おまかせください。

ユニコーンカラーショート

ふんわりと動きのあるマッシュショートにユニコーンカラーを乗せました。

浦和 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • MAGICA 【マヒカ】
    MAGICA 【マヒカ】

    お悩みに沿った丁寧なカウンセリング◎ボブ/ミディアム/メンズ/ヘッドスパが人気なサロン♪【駐車場有り】

  • BAGLE 南浦和 【ベーグル】
    BAGLE 南浦和 【ベーグル】

    【当日予約OK!南浦和2分】『美容室の会話』苦手な方大歓迎♪ / 女性スタッフ多数!ショートカットが得意♪

  • BRUGGE【ブルージュ】
    BRUGGE【ブルージュ】

    火曜日も営業!旅好きの美容師達がお待ちしております!

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 大宮・浦和・川口・岩槻

GUY'S HAIR 133【ガイズ ヘアー イサミ】

GUY'S HAIR 133【ガイズ ヘアー イサミ】

【川口戸塚安行<理容室>No. 1メンズオンリーサロン】半個室で癒しの空間を/平日夜21時まで受付可/バーバー
» more


Hair&Cafe flower【フラワー】

Hair&Cafe flower【フラワー】

【蕨・店前Pあり】髪質改善Oggiottoトリートメントやストキュアが人気!ご予約はお電話でも(048-431-3132)
» more


OPERA 大宮西口店【オペラ】

OPERA 大宮西口店【オペラ】

《コロナ対策徹底サロン》◆経験豊富な美容師がプチプラで可愛いを叶えます!!~髪質改善縮毛矯正~◆
» more


BARBERSHOP Rudus 【バーバーショップ ルーダス】

BARBERSHOP Rudus 【バーバーショップ ルーダス】

【川口駅徒歩3分】トレンドのパーマやハイトーンカラー・フェード・シェービングが出来るバーバーがOPEN!
» more


bio hair【ビオヘアー】

bio hair【ビオヘアー】

【当日予約OK】オーガニック白髪染めで大人女性に高評価☆一人サロンで完全貸し切り贅沢プライベート空間♪
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。