ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ティーダ(TEADA)(ティーダ)

スタイルサンプル | ティーダ(TEADA)(加古川・東加古川)

住所 兵庫県加古川市加古川町北在家2219-2 1階 
地図を見る
アクセス 加古川駅より南へ徒歩20分

加古川駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,400

TEADAで一生を通じてトレンドにアップデートされた魅力を★インナーカラー/ハイライト/バレイヤージュ

ティーダ(TEADA)

【デザイン】鮮やかな色味のトレンドカラーはもちろんベーシックな白髪染めまで幅広く対応◎【髪質改善】話題のケアプロ+スチームアイロン"パルッキー"で見違える程のツヤ髪を実現*リゾート地を彷彿とするasianテイストな店内で極上のサロンタイム。お悩みや希望に合わせたbestな薬剤/施術で理想のStyleになれると大好評*

スタイリスト:スタイリスト4人/アシスタント4人

座席数:セット面5席




ヘアサロン「ティーダ(TEADA)」のスタイルサンプル

お茶目なKIDS ソフトモヒカーーーーーン

KIDS CUT
子供さんの毛質は様々ですが、毛質が柔らかいお客様であれば自由自在にセットできます。

カッコイイ系女子のwinter color

カットカラー
カッコイイけどどこか色気が、、、そのなぞはカラーにあります!(^^)!暗くなりすぎるを覆すwinter colorであなたもカッコイイかつ、色気女子になってみませんか?(^^♪

自然なペールグラ♪

外はホワイトグレー。部屋の中はブルージュ。部屋の中と外と二通りの色味が出るので飽きることのないカラー!!!

ツイストスパイラルパーマ

パーマツイストスパイラルパーマ
イベント、結婚式などでのインパクト差NO1!手入れもいたって簡単、ヘアーセットが嫌いな方にはもってこいなスタイルです。

とろぴかるsummer girl

ダブルカラー&3段グラデ
夏なのでトロピカルフルーツのように美味しそうな感じに仕上げたのがポイントです。海外風にハッチャケたい方は是非(^_-)-☆

wonder color 

お菓子の世界からトカゲをとりに来た女の子。ピンク色の毛先がなんとも美味しそうです☆

最前線!プリンが嫌ならプリンを味方につけちゃえば?カラー☆

実はこのカラー、根元あけてブリーチ2回のみ!今のカラースタイルの最前線は『根元は染めない』です!海外のカラーはそもそも根元を染めないことのが多いんです!バレイヤージュカラーでプリンも気になりません☆

お仕事すり抜けグラデーション♪

ブラウンからピンクブラウンへのグラデーションです!ちらっと見えてもピンクブラウン系だとごまかしがききますヽ(^o^)丿

ボブヘアーの大人系女子

カットカラー
ボブでも古臭く感じないと思います!(^^)!色々と工夫されてカットしているので今時なボブスタイルは任せてください!

IROKE女子

ダブルカラー&カット
ベージュ系でくすませすぎずに色気をplus(^^♪

草食系の癒し系♪

ジュニアカット
癒し系を目指したいのであればポージングも大事ですヽ(^o^)丿

TEADAザイル チャラキッズチーム

カット
チャラ!可愛い!いや、カッチョイイ!!!

TEADAザイル チャラキッズチーム

カット
チャラ!可愛い!いや、カッチョイイ!!!

ヌーディーベージュで雨ニモマケズ。

冬なので暗くするのは増えていくでしょう!タダ暗くするだけじゃ面白くない!と言う方は間違いなくアクセントカラーでしょう!

森GIRLの集いpart1

カラー
しっかりオリーブアッシュを出しています。トップは今海外で流行りのトップグラデーションです(^_-)-☆

winter collar ~exotic~

オーガニックカラーなのでダメージもめっっっっっっちゃ少ないので、ツヤをplusしつつ染めれます!!

外国人風キッズhair

キッズカット
七三風に分けました。

ついすとすぱいらりぃ

パーマツイストスパイラルパーマ
ロングロッドでひたすらぐるぐる。。。

k-popがーるとスケボー

シースルーバングがポイントです♪冬でもあえての明るめのカラーで!!

今、流行りのカメラ女子

カットカラー
あえてのぱっちゅん前髪と赤茶カラーのサイドからはアッシュカラーのチラ見えがポイントです♪

バーバースタイルwithおしゃれ丸メガネ

カット
グラデーションの刈り上げで外国人風バーバースタイル!!

紅葉color

ダブルカラー&メッシュ
グリーンのスライスメッシュとピンクのスライスメッシュと毛先のほうにはピンクのメッシュが入っています♪ベースはイルミナカラーで明るめに!(^^)!

トサカヘアー

パーマカット+カラー+ポイントメッシュ
カラーの限界の明るさに赤のメッシュを入れました!全て、ブリーチなしで、このカラーの発色です!(^^)!

すのうあっっしゅ

カラー
アッシュでもふんわり感を出すために店長の独自の配合でここまでのくすみを出しています!(^^)!

パールブラウン

カットカラー
パープルをplusすることでツヤ感と色の深みが出てきます!(^^)!

プレゼントまだかなー。。

junior cut
サンタさんが目に付きやすいカットです。

プレゼントまだかな。。。。part2

junior cut
しっかりぱつっと。

バーバー彫刻スタイル

カット バリアート
バリカンでラインを引いていき場所によってはバリカンのミリ数を変えていますヽ(^o^)丿

パーマ&バリぁぁぁあああぁぁと

パーマばりかんあーと
お店では子供さんでも当てれる優しいパーマ液がございますヽ(^o^)丿ダメージも刺激も少なくパーマを当てていけます♪

唇とヘアカラー

グラデーションカラーブリーチ最低2回場合により回数が変わります。
過激なグラデ。上はペールイエローアッシュから唇と同じ紫です。

素晴らしい!!!

ブリーチ2回のインナー複雑color
赤、オレンジ、濃いピンク、黄色、ブルー、濃い紫、薄ピンク、緑、肌色、薄紫のオンパレード。

kids leader

junior cut
今流行りの外国人カットです。

帽子じゃありません。地毛です。

junior cut
綺麗なカットラインを心がけてカットでデザインを作っていきます。

噂のイノセントcolor

カット+カラー
今流行ろうとしている、ブリーチを使わなくても15トーンまでの明るさであればアッシュ感やくすみをさらに出すことが可能になりました♪

PINK PINK pink

ブリーチは何回だろう。。。カラートリートメントでピンクに☆

ラベンダーあっしゅ

上は根元と変わらないトーンからラベンダーアッシュのグラデ。

~ fade cut ~

カット
アメリカンスタイルがきてます!!ただ刈るだけではなくグラデーションになるように繋げてフェードさせていく技術がTEADAでは体験できます!

まりもこり

カット
丸さ重視カットライン重視レトロさ重視

外国人風カラー

Wカラー
Wカラー必見!グレーヘアー!

twistパーマ

パーマカットツイストパーマ特殊パーマ
黒髪であてているので髪の毛のダメージが少ないのでパーマのリッジ感がしっかり出ていますツイストでしか出せない立ち上がりがあるのでスタイルチェンジしたい時などオススメStyleです

マッシュ!!インナーカラー

カットと表面の重たさが引き立つ中にビビットなアクセントカラーチョイスする事で、凄く重たい感じに見せないスタイル。

ルーズ系カジュアル女子

ヘアセット
結婚式やパーティにもってこいです♪

ルーズシニヨン風愛されhair

セット
今流行りのシニヨンをルーズな感じで仕上げてみました!(^^)!軽~くラメを振ってあげることで愛され感UP★★

ルーズサイドアップヘアー

セット
フォーマルな場面から カジュアルな場面まで幅広く活躍できるセットです(^_-)-☆

もう、めっちゃ海外風ブロンドヘアー♪

カラー メッシュ
メッシュを入れることで全体をブリーチしなくてもセレブヘアーに近づきますヽ(^o^)丿

これぞOTONA女子♪

3Dカラー
アッシュやグレー系が流行っている今!あえてのダークアッシュヽ(^o^)丿ダークアッシュの中にはハイライトとローライトと入って隠し味抜群♪

森GIRLの集いpart2

カラー
柔らかさをミントアッシュで表現しましたヽ(^o^)丿

ショートでもアップ風

セット
ショート加減にもよりますがアップにすることは可能です!

編み流し*

セット
流れるように編んでいきます♪

これぞアッシュブラウン!

グレージュなどが流行っている今、あえてのアッシュブラウンで大人collarもありです!

加古川・東加古川 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 姫路・加古川

Hair make salon Achieve姫路店 【アチーブ】

Hair make salon Achieve姫路店 【アチーブ】

【姫路/三宮/大阪店で大人気★駅近】ヘアセット専門店♪プチプラ&ハイクオリティな技術で最旬スタイルに
» more


Total Beauty Produce  for you【 フォーユー 】

Total Beauty Produce  for you【 フォーユー  】

スタイルだけでなく居心地の良さも味わえる30代からのエイジングケアサロン《for you》で全身美しく!
» more


Bar Ber ALONE【バーバー アローン】

Bar Ber ALONE【バーバー アローン】

【飾磨/理容室】完全マンツーマンでお手頃プライスのメンズサロン/カット¥3300~/メンズパーマ/カラー
» more


olda.hair【オルダヘアー】

olda.hair【オルダヘアー】

こだわりの詰まったお洒落な店内で、ゆったりとしたサロンタイムをお過ごしください♪なりたいを叶えます*
» more


aula【アウラ】

aula【アウラ】

【東加古川駅徒歩2分】髪や頭皮のケアを一番に考える女性スタイリスト1人のプライベートサロン。
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。