ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   デコラ DECOR(デコラ)

スタイルサンプル | デコラ DECOR(天文館・鹿児島駅)

住所 鹿児島県鹿児島市東千石町10-1-1F 
地図を見る
アクセス 天文館通から徒歩2分
カット価格 ¥4,400

【天文館エリアの人気サロン】最旬カラー☆透け感×高彩度でなりたいを叶えるデコラカラー!!

デコラ DECOR

ハイトーンからダークトーンまでオリジナルのカラーレシピであなたの好みやファッションに合わせてご提案♪さらに今人気のサブリミックトリートメントでダメージレス施術も可能です。髪質改善をしながらまわりと差がつくおしゃれ女子に!※コロナ対策も徹底しておりますので安心して施術を受けられます。

スタイリスト:スタイリスト9人/アシスタント2人

座席数:セット面20席




ヘアサロン「デコラ DECOR」のスタイルサンプル

ショートボブ × パーマ

パーマ + カット + トリートメント
ショートから伸ばしかけのショートボブにちゅるちゅるなパーマをかけました♪スタイリングもとっても簡単です!!

プツッとボブ

カット + カラー + トリートメント
切りっぱなしラインが出るようにカットしました!アイロンで外ハネにするだけでかわいいです♪

外国人風ちゅるちゅるパーマ

カット + パーマ + トリートメント
くるっくるにパーマをかけました。前髪もくるくるで最高にかわいいです♪ゆるっと結ぶだけでおしゃれアレンジになります!!

ハンサムショート

カット + カラー + トリートメント
大人気のハンサムショート!!

ゆるっとロング

カラー + トリートメント
グレージュ系カラーで柔らかさとツヤをプラスして、ゆるっと仕上げました♪

大人short

カット + カラー + トリートメント
大人っぽいショートにしたい方におすすめの前下がりラインです!スタイリングした時に、束感が出やすいようにしました。

マッシュウルフ

カット + パーマ + トリートメント
軽やかなマッシュウルフ♪周りと被りづらいスタイルをしたい方におすすめです!!

レッドカラーボブ

カット + カラー + トリートメント
さっとアイロンを通すだけでかわいいボブになります♪

個性派カラー

中間から毛先をブリーチ後特殊系カラー剤でグリーンをオンカラーしました!

スモーキーピンク

ダブルカラー + トリートメント
春におすすめのスモーキーピンクカラー♪

おしゃれインナー

ダブルカラー + トリートメント
インナーを1度ブリーチで色を抜き特殊系カラー剤で色味を入れました!

ダークアッシュ

ダブルカラー + トリートメント
1度ブリーチで色を抜きオンカラーで深めアッシュグレージュを入れました!!ダブルカラーなので暗いけど透明感が出ます!色落ちも綺麗なので、長期間楽しめます♪

ハイトーン × ショート

ダブルカラー + カット + トリートメント
大人気のハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラーです!!髪質によって数回のブリーチが必要です!!

Spring hair

カラー + トリートメント
インナーには色落ちがシルバーになるようにオンカラーしました。被さってくる髪の毛は透明感のあるダークカラーです♪

お呼ばれアレンジ

ヘアセット
大人気のあみおろしです♪

おしゃれパーマ

カット + パーマ + トリートメント
しっかりパーマをかけジェルワックスでスタイリングしてウェーブとツヤをしっかり出しました♪

ピンクブラウン

カット + カラー + トリートメント
ピンクブラウンで可愛らしく仕上げました♪

サマーピンク

ダブルカラー + カット + トリートメント
色落ちも可愛い夏に向けてのピンクカラー♪

透明感ベージュカラー

カット + ダブルカラー + トリートメント
ダブルカラー透明感がしっかりでるベージュカラーにしました♪ざっくりまとめてアレンジしても可愛いです!!

オリーブ × オレンジカラー

カット + ダブルカラー + トリートメント
インナーをオリーブ系にして、その他は明るめのオレンジカラーにしました♪顎ラインボブもとっても可愛いです!!

キュートアレンジ

ヘアセット
簡単アレンジで可愛いく♪

ラベンダーカラー

ダブルカラー + トリートメント
色落ちも綺麗なラベンダーカラー

透明感ブルーブラック

ダブルカラー + トリートメント
大人気のブルーブラック

ホワイトラベンダー

ダブルカラー + トリートメント
ホワイトラベンダーカラー!!髪質やベースの色味、前回カラーの残留にもよりますが2回以上のブリーチ必須です!!

オレンジブラウン

カット + カラー + トリートメント
室内でもわかるナチュラルなオレンジ色がとっても可愛いです♪

ミルクティーベージュ

ダブルカラー + トリートメント
大人気のミルクティーベージュ!3、4回ブリーチが必要な場合もあります。

ちらっとインナーピンク

インナーブリーチ + 全体オンカラー
派手になりすぎないおしゃれインナーカラー♪インナー部分の幅は好きな幅にできるのでインナーカラーをしっかり目立たせもできます!!

プツッとボブ

カット + カラー
大人気のプツッとボブ長さは短くしても最高に可愛いです♪柔らかい質感のベージュカラーとも相性バッチリです!!

ハイトーングリーン

ダブルカラー + トリートメント
特殊系のカラー剤でグリーンカラーにしました♪

七五三

セット + メイク + 着付け
七五三の編みおろしアレンジです!

ちゅるちゅるcuteパーマ

カット + パーマ + トリートメント
とってもキュートなボブスタイルのちゅるちゅるパーマです♪

すとんとボブ

カット + カラー + トリートメント
大人気のすとんとボブ♪外ハネでも内巻きでもストレートでも可愛いです!お手入れも楽ちんです!

もふもふパーマ

カット + パーマ + トリートメント
強めのパーマをかけました!!ヘアアレンジもしやすいですよ♪

王道ボブ

カット + カラー
プツッとしたラインの王道ボブです。スタイリングもとっても簡単です!

ナチュラルグレージュ

カラー
赤みをとり、ナチュラルなグレージュにしました!

BOB

カット
外ハネBOBかわいいですよね♪

ダークトーンボブ

カット + トリートメント
王道ボブ!!スタイリングも簡単です♪

晴れの日ヘア

ヘアセット + 着付け + メイク
成人式のお支度させて頂きました♪

ナチュラルブラウン

カット + カラー + トリートメント
明るめカラーにして、ゆるっと巻きました♪

プツっとボブ

カット + トリートメント
オイルだけで可愛く仕上がるボブです♪

マッシュウルフ

カット + パーマ
マッシュウルフにしっかりめパーマをかけました♪

丸みショート

カット + トリートメント
襟足スッキリの丸みショートです

お呼ばれセット

ヘアセット
お呼ばれセットで編み下ろしをしました♪

ピンクパープルグラデーション

ピンクパープルカラーのグラデーションです♪

マッシュウルフ

カット
今、大人気のマッシュウルフです♪

サラっとストレート

pink lavender

カラー + トリートメント
ピンク感もありラベンダー感もある可愛いカラー♪自然光だと更に透明感が増します!ブリーチ必須です!

ハンサムショート

カット + カラー + トリートメント
可愛いけど、かっこよく、大人っぽくもきまるハンサムショートおすすめです♪

レイヤーボブ

カット + カラー + トリートメント
スタイリングが楽なレイヤーボブ

ベージュBOB

カット + カラー + トリートメント
とっても扱いやすいボブです♪

天文館・鹿児島駅 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • ticafu【チカフ】
    ticafu【チカフ】

    【口コミ平均5.0】コロナ対策実施中!髪質改善◎こだわり の薬剤と落ち着く空間★通うたび髪が綺麗になる♪

  • Direct【ディレクト】
    Direct【ディレクト】

    当日予約可能◎/新規カットカラーTR ¥9900/「小顔になる似合わせカット/デザインカラー/髪質改善」◎♪

  • IDEA STORE
    IDEA STORE

    【天文館】歴20年以上の男女スタイリストがもてなす、唯一無二の隠れ家サロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 鹿児島

Claire hair garden 【クレア ヘア ガーデン】

Claire hair garden 【クレア ヘア ガーデン】

【徒歩3分の場所に移転しました】 050-1138-6197 丁寧なカウンセリングも魅力
» more


Hair salon PSYCHE【ヘアサロン プシューケ】

Hair salon PSYCHE【ヘアサロン プシューケ】

当日予約◎《高い技術力×圧倒的センス》トレンド+貴方の魅力を引き出すスタイリング を叶えるサロン
» more


BarBerSHOP誠屋

BarBerSHOP誠屋

<理容室>マンツーマン施術のメンズ専門店♪高い技術で地元で愛されているバーバーです◎【霧島/床屋】
» more


One Piece hair studio【ワンピースヘアースタジオ】

One Piece hair studio【ワンピースヘアースタジオ】

期間限定アーユルヴェーダシロダーラマッサージキャンペーン中♪(平日のみ)※組み合わせメニューより
» more


Juno 霧島店 【ジュノ】

Juno  霧島店 【ジュノ】

『すべてはお客様の笑顔のために』 トレンドヘアスタイルを是非Junoで♪
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。