ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ヨッカ(YOCCA)(ヨッカ)

スタイルサンプル | ヨッカ(YOCCA)(表参道)

住所 東京都渋谷区神宮前3-20-21 ベルウッド原宿2C 
地図を見る
アクセス 【東京メトロ千代田線・副都心線】明治神宮前駅徒歩5分【JR山手線】原宿駅徒歩8分

原宿駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥6,820

外国人風ハイライトバレイヤージュ、wカラーなら[YOCCA]で決まり★経験豊富ダブルカラーを体験してみて

ヨッカ(YOCCA)

奇抜すぎない、プチ個性派なスタイリストのセンスが光る原宿のアットホームサロン【YOCCA】★外国人風ハイライトやwカラーがおすすめ★イルミナカラーなど200種以上のカラー剤を使いこなし、暖色寒色問わず微妙な色のニュアンスまで再現してくれる♪大人気のハイライトや、ネイビー,ピンク,ムラサキ系のワンカラーも人気☆

スタイリスト:スタイリスト3人

座席数:セット面4席




ヘアサロン「ヨッカ(YOCCA)」のスタイルサンプル

顎ラインのボブ+バレイヤージュ

カットカラー
顎の高さのボブにカット後、バレイヤージュのデザインでしっかりブリーチしています。

ボブ+パープルバレイヤージュ

カット、ブリーチカラー
ボブにカット後、バレイヤージュでしっかりブリーチして、パープル系の色味をのせています。

バレイヤージュ 肩につく長さ

カットブリーチカラー
ブリーチx2のバレイヤージュです。色味は寒色系ベージュに。毛先が明るくなりますので、肩についてハネる長さに重めにカットしています。

パーマ

パーマカットパーマ
肩に付くかつかないかの長さに設定後、全体的にウェーブが出るようにパーマをかけています。スタイリングが楽なのがパーマの良いところです。

ボブ バレイヤージュ ピンク系

カットブリーチカラー
肩につかない長さのボブに、暗い部分が多めになるようバレイヤージュ(ブリーチx2)後、ピンク系の色味をのせています。

ピンク系 バレイヤージュ

カットブリーチカラー
肩につくかつかないかの長さのボブに、暗い部分が多めになるようバレイヤージュ(ブリーチx2)後、ピンク系の色味をのせています。

メンズ パーマ&ハイライト

カットパーマハイライトカラー
2ブロックベースに程よい強さのパーマと抜きっぱなしのハイライトを。

バレイヤージュ 顎ラインのボブ

カットブリーチカラー
顎ラインのボブにカット後、バレイヤージュ(ブリーチx2)のデザインでしっかりブリーチしています。

ハンサムショート バレイヤージュ

カットブリーチカラー
刈り上げ2ブロックのハンサムショートです。カラーはショートのバレイヤージュブリーチx2)で色味を入れず抜きっぱなしです。

ロング バレイヤージュ

カットブリーチカラー
ロングのバレイヤージュです。ハイライトの部分は細めに作ってますので、ナチュラルな仕上がりです。寒色系ベージュで黄色味を無くします。

顎ラインボブ バレイヤージュ

カットカラー
顎ラインのボブにカット後、バレイヤージュ済みの状態から色味だけのせました。

バレイヤージュ 明るい部分多め

カットバレイヤージュ(ブリーチx2)カラー
明るい部分がやや多めのバレイヤージュです。暗い部分はブラウン明るい部分はミルクティー系です。

肩についてハネる長さ+バレイヤージュ

カットバレイヤージュカラー
2ヶ月前にブリーチx1のバレイヤージュをし、今回はワンカラーです。ベースカラーは黒く無い、ブラウンになります。明るい部分には寒色系ベージュをのせています。毛先が明るくなるバレイヤージュにあわせて毛先重めのカットに。

ダブルカラー ブリーチ2回分

ブリーチカラー
毎回ブリーチ1回で作る、ブリーチ2回分のレベルのカラーリングです。毎回2回ブリーチしていると、料金もお時間もかかりますので、このダブルカラーはコスパ良いです。写真は2回目以降です。

レイヤーロング+マット

カットカラー
全体的にレイヤーを入れたロングヘアーです。顔周りからのレイヤーが動きを出してくれます。カラーはマット系で赤味を抑えます。

バレイヤージュ+ボブ

カットバレイヤージュカラー
程よくバレイヤージュ感とハイライト感が混ざり合うバレイヤージュです。ブリーチx2で明るい部分は寒色系ベージュ、暗い部分は地毛の色です。毛先重めのボブやミディアムに相性が良いです。

バレイヤージュ+前髪

前髪ありバレイヤージュです。明るい部分は寒色系ベージュ、暗い部分は地毛の色です。

ベース明るめバレイヤージュ

ブリーチカラー
程よくバレイヤージュ感とハイライト感が混ざり合うバレイヤージュです。このスタイルはベースカラーが10トーンくらい(ブリーチ無し)と明るめです。ベースを暗くせずにブリーチを足したカラーリングになります。

バレイヤージュ

程よくバレイヤージュ感とハイライト感の混ざり合うバレイヤージュです。明るい部分は寒色系ベージュ、暗い部分は地毛の色です。

ボブ+バレイヤージュ

バレイヤージュカラー、ベースカラー
全体ブリーチ済みの状態からバレイヤージュへチェンジしました。明るい明るいを作りつつ暗い部分も作りつつになります。明るい部分が割と残るようにデザインしています。

バレイヤージュ+毛先重め

2、3ヶ月前にバレイヤージュ済みで今回オンカラーのみです。デザインを消さずにオンカラーが可能です。カットはバレイヤージュにあうように毛先重めですが全体的には毛量を抑えたのスタイルです。

ボブとバレイヤージュ

程よくバレイヤージュ感とハイライト感が混ざり合うバレイヤージュです。ブリーチx2で明るい部分は寒色系ベージュ、暗い部分は地毛の色です。毛先重めのボブやミディアムに相性が良いです。前髪は長めぱつっと。

内巻きボブ+バレイヤージュ

ブリーチx2のバレイヤージュです。内巻きのボブにカットしています。寒色系ベージュの色味です。

ボブ+ブリーチ無しカラー

カットカラー
ブリーチ無しのカラーのみで柔らかさと明るさを出すカラーリングです。1度ではできませんので、何度も同じカラーにできる方向けです。明るくしたり暗くしたり変化が欲しい方にはできません。カットは顎下ボブです。

ウルフカット+バレイヤージュ

ウルフカットバレイヤージュです。ブリーチx1で明るい部分は寒色系ベージュ、暗い部分は地毛の色です。ベースカラーが地毛の色のままですので、今後はブリーチが下がってきたらまたブリーチを足すという施術で続けられます。

ナチュラルなバレイヤージュ

ハイライト感細めで暗い部分が多いバレイヤージュです。バレイヤージュのデザインの中でもナチュラルでトライしやすいと思います。

ナチュラルバレイヤージュ

バレイヤージュの中でもナチュラルなデザインでトライしやすいです。

パープル バレイヤージュ

半年ほど前にバレイヤージュにした状態からパープルにオンカラーのみです。暗い部分は地毛の色です。バレイヤージュのデザインは残ります。

ブリーチ無しカラー

カットカラー
ブリーチ無しのカラーのみで柔らかさと明るさを出すカラーリングです。1度ではできませんので、何度も同じカラーにできる方向けです。明るくしたり暗くしたり変化が欲しい方にはできません。

ハイライト+ロング

ハイライトです。ベースは地毛の色になります。

ハイライト

ハイライトです。ベースは地毛の色ですのでコントラストが出せます。

ブリーチ無しバレイヤージュ

ブリーチを使っていないバレイヤージュです。色の差を出すためにベースカラーが地毛の色の方のみ可能です。明るい部分はブラウンです。

ピンクベージュ 1ブリーチ

1ブリーチダブルカラーです。バージン毛スタートでした。

バレイヤージュ

2ブリーチバレイヤージュです。暗い部分多めのデザインです。明るい部分は寒色系ベージュに染めています。

バレイヤージュ+肩についてハネる

混ざり合うバレイヤージュブリーチx1です。カットは肩についてハネル長さに。

毎回1ブリーチでつくる2ブリーチの仕上がりダブルカラー

毎回1ブリーチで作る2ブリーチ分の仕上がりです。初めから2ブリーチをせず、1ブリーチのみで2回目以降はこのくらいにする事が可能です(髪質、履歴によります)。ブリーチ履歴0回か1回の方向けです。毎回2ブリーチよりコスパ良いです。

バレイヤージュ

暗い部分が多めのバレイヤージュです。明るい部分は寒色系ベージュです。

ナチュラルバレイヤージュ

バレイヤージュ感とハイライト感が程よいバランスのバレイヤージュです。派手すぎず、初めての方にもトライしやすいデザインです。

ピンクベージュ ダブルカラー

カットブリーチカラー
ダブルカラーの根元が伸びた状態でワンカラーです。柔らかなピンクベージュに染めています。

ハイライト ロング

太すぎず細すぎず、わかるハイライトです。ベースは地毛の色です。ブリーチは境目がぱつっとしないよう施術しています。

ボブ+ブリーチ無しカラー

カットワンカラー
ブリーチ無しのカラーのみで柔らかさと明るさを出すカラーリングです。1度ではできませんので、何度も同じカラーにできる方向けです。明るくしたり暗くしたり変化が欲しい方にはできません。ボブにカット。

ダブルカラー

柔らかな寒色ベージュのダブルカラーです。

ピンクパープル

ブリーチカラー
1ブリーチ+カラーのピンク系です。

スパイラルパーマ+ハイライト

カットパーマカラー
しっかりめのスパイラルパーマハイライトをmixしています。

ボブ+ピンクパープル

カットブリーチカラー
1ブリーチ+カラーピンク系です。

ボブ+ピンクベージュ

カットブリーチカラー
毛先ブリーチ後にピンクベージュです。ボブにカットしています。

バレイヤージュ 暗いとこ多め

カットブリーチカラー
暗い部分が多めのバレイヤージュです。明るい部分は寒色ベージュ、暗い部分は地毛の色です。ブリーチx2

バレイヤージュ ハイトーン

ブリーチx2以上+カラー
ブリーチx2以上必要です。明るい部分が多いバレイヤージュです。

バレイヤージュ ハイトーン

ブリーチx2+カラー
明るい部分と暗い部分が程よいバランスのバレイヤージュです。寒色系ベージュと地毛の色になっています。ブリーチx2です。

バレイヤージュ ロング

ブリーチカラー
ブリーチx2のバレイヤージュです。ベースは地毛の色です。伸びても根元は気になりにくいです。

表参道 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 青山・表参道・原宿

relian 青山

relian 青山

【技術力】×【親身な対応】で人気サロン!【縮毛矯正】でもリリアンは有名サロン。青山の注目サロンです★
» more


ally ウルフカット/ケアブリーチ【アリー】

ally ウルフカット/ケアブリーチ【アリー】

【ウルフカット・ケアブリーチ・レイヤーカット・姫カット完全特化】あなたに似合う唯一無二のデザインを
» more


tete coquette 【テテ コケット】

tete coquette 【テテ コケット】

《当日予約OK》口コミ評価4.8以上◎おもてなしと感性・技術で叶える、私だけの丁寧な時間と心地良い空間
» more


ヘアセット専門店 Chouette 【シュエット】

ヘアセット専門店 Chouette 【シュエット】

〈ヘアセット専門店2200円から〉結婚式、着付け、花嫁様リハーサル◎表参道駅A2出口徒歩1分!早朝もOK☆
» more


The C omotesando 【ザ シー オモテサンドウ】

The C omotesando 【ザ シー オモテサンドウ】

高リピート♪顧客で予約が埋まる/大人が安心してお任せできる美容室◎貴方に寄り添い理想のヘアを叶える☆
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。