ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   レッドカーペット(Red Carpet)(レッドカーペット)

スタイルサンプル | レッドカーペット(Red Carpet)(埼玉高速鉄道・武蔵野線)

住所 埼玉県さいたま市桜区田島5‐19‐10 
地図を見る
アクセス JR武蔵野線 西浦和駅 徒歩5分

西浦和駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,180

【西浦和駅徒歩5分】スタッフのマスク着用、店内アルコール消毒、換気の徹底などウィルス防止対策を強化中!

レッドカーペット(Red Carpet)

広々とした開放感あふれるサロン☆明るいスタッフの気持ちのいい接客で、髪も気持ちもリフレッシュ♪最初のカウンセリングで希望をしっかり聞き取り、髪質や髪の量などを考慮しながら独自の技術でカット☆お手入れ簡単で再現性の高いスタイルを叶えてくれる☆薬剤も厳選したものを使用し、ダメージを最小限に抑えます◎

スタイリスト:スタイリスト6人/アシスタント1人

座席数:セット面10席




ヘアサロン「レッドカーペット(Red Carpet)」のスタイルサンプル

Aラインボブ

カット、カラー、トリートメント。
サイドは前上がりに、肩下をグラデーションでカット。鎖骨丈の内巻きカールで華やかに! カラーはグレージュで落ち着きを!

ナチュラルボブ

カット、カラー、パーマ
襟足のつけ根の長さにレングスを設定し、サイドはあご下やや前下がりにカットしてます。トップの表面にレイヤーを入れてひし形シルエットを作ってます。

フェザーハイライトボブ

カット、カラー、トリートメント
今回のカラーは、SMOKE MILK GRAYGE!(スモークミルクグレージュ) まとまり過ぎない毛流れはフェザーみたいな柔らかさ。

men’sパーマ

ランダムパーマで無造作スタイルに。
今回のスタイルは、重さを残したトップの髪や、様々な方向に動くパーマで、洗いざらしのようなラフな雰囲気を出すようにしてます。

ストレートボブ

カット、縮毛矯正、トリートメント
幼稚園の頃から担当させて頂いてますが、もう中学2年生です! 今回はストレートボブ。顔まわりに入れたレイヤーが、単調になりがちなスタイルにアクセントをプラスします。

縦落ちパーマ

カット、パーマ、トリートメント
柔らかい髪質に見せるため、角が残らないようにカット。トップにレイヤーを入れて丸さと軽い動きをつけることでAラインシルエットが作りやすくなります。

Kids Cut

チャイルドカット
前髪からバックにアシメを加えた遊び心たっぷりのキッズヘア★

ショートボブ×チェリーアッシュ

カット・カラー
トップにレイヤーを入れ、前下がりのラインでカット,襟足を短めに設定したショートボブ★9トーンのチェリーアッシュを毛先がほんのり明るくなるようにグラデーションで染めてます!

ミディ×艶ウォームブラウン

カット×カラー×Tr
ウォームブラウンで柔らかさと暖かさを出し、ほんのりバイオレットを入れてツヤ感を出してます☆

【men's】 ビジカジショート☆

カット
ビジネスシーンにもプライベートにも幅広く対応できるビジカジショート☆耳回りと襟足のスッキリ館、前髪は軽く上げたハーフアップが重要ポイントです!

【men’s】 束感パーマ

パーマカット・パーマ
パーマで躍動感のある毛束に☆ラフに動く束感で抜け感を出してます!スタイリングが苦手な方でも簡単にセットできます!

大人ショート

パーマカット+デジタルパーマ
乾かすだけで決まるように切っているのでスタイリングがラクちん☆

ストレートボブ

カット×カラー
透明感あるシンプルなストレートボブです★誰でも子顔に見える顎ラインボブで、毛先はあえて切りっぱなしにしてます!

【men’s】 ツーブロクラッシュパーマ

パーマCut+Perm
トップを残した刈り上げスタイル。サイドとバックはスッキリさせ、トップにパーマで遊びを持たせてます。

【men’s】 

Cut
全体を短くカットし、スパイキーな毛束感と毛流れをプラスした、爽やか2ブロックです。モヒカンベースのショートスタイルに、耳上の内側とえり足を刈り上げ、トップには長さを残して束感を出してます!

【Color】 大人アッシュカラー

Cut+Color+Tr
赤みを消した大人アッシュカラーです。サロンオリジナル配合で染めています!

【men’s】 マッシュ

men’sカット
王道の束感マッシュは、今季おすすめのスタイルです。

【Set】 卒業式

ヘアセット+着付け
卒業式という事でセットをさせて頂きました!卒業おめでとう☆

Kidsカット

小学生カット ¥2,530
小学生でも人気の好感度マッシュヘア☆

【men’s】 好感度マッシュヘア

カット
作り込まなくても髪が楽ちんな軽めのマッシュヘアです。

無造作パーマ

カット+パーマ
無造作パーマにアップバンクでアシンメトリーにしてみました

ネイビーカラー

カット+カラー
Aラインの重めシルエットにネイビーカラーで染めたロングスタイルです。

ミディアムボブ

カット+カラー
ハンドブローだけで仕上げた前下がりミディアムボブ。カラーはツヤと透明感の出るフォギーベージュにブルーバイオレットで深みを足してます!

プラチナストレート

カット+プラチナストレート
サロンお勧めのプラチナストレート!普通の縮毛矯正と違ってトリートメントをしたみたいに柔らかく自然に仕上がります!!

【Cut】ロマンスグレー

カット×シャンプー
カラーをしなくなってから、1年以上経ちます。束感と短めのバングの活発ベリーショートがとてもお似合いです!

【men's】カーリーヘア

カット×パーマ
マッシュベースで強めのパーマをMIXしたカーリーヘアで立体感を出してます。

【Straight】縮毛矯正

ストレートパーマ・縮毛矯正カット×縮毛矯正
ブリーチ毛でも最小限のダメージでストレートに!

【Cut】セミロングスタイル

カット×カラー×Tr
今回のスタイルは、髪のきれいさを楽しめるセミロングスタイル。ナチュラルなツヤ感。透明感のある髪色です。

【men's】マッシュ

カット×シャンプー
カウンセリングで髪を伸ばしてロン毛にしたいみたいなので、今回は再現性と扱いやすさ抜群のスマートマッシュにしてます。

【Cut】BOB

カット×Tr
ほおに毛束がかかるようにレイヤーを入れる事で、小顔見せ効果があります!えり足は外ハネにして動きを出してキュートにしてみました。

【Cut】ボブスタイル

カット×カラー×Tr
あご下ラインのボブスタイルです。毛先に丸みをつけ、トップと顔まわりにはレイヤーを入れて軽さを出しています。

【Cut】ショートボブ

カット×カラー×Tr
前下がりショートボブ!横からのシルエットがきれいに見えておススメです。

【Color】透明感カラー

カット×カラー×Tr
ラベンダーアッシュでみずみずしい、透明感のあるカラーにしてみました!

【men's】Wカラー

カット×Wカラー(ブリーチ
4月から社会人になるので、その前に光に透ける透明感カラーのヘアサロン">透明感カラーをしてみました!

【Color】ピンクブラウン

カット×カラー
長持ちする色と言うことでピンクブラウンに染めさせて頂きました

【Cut】ショートボブ

カット+カラー+Tr
王道のひし形ショートボブです! 頭の形をきれいに見せてくれます。

【men's】ハイトーンカラー

Wカラー
今回はハイトーンのプラチナベージュ☆仕上げはアイロンで内外ランダムに入れ、毛先をつまんで立体感を出してます

【Perm】BOB

パーマカット+パーマ+Tr
ひし形ベースに中間から毛先に抜けるようなカールを施してます。

【Color】明るめブラウン

カット+カラー
ブラウン系のみずみずしいツヤめきを出してます。

【men's】マッシュ

カット
柔らかさが残るようにと、後頭部がキレイに見えるように丸みを出してカット。トップを長めに残しておき、ふんわりしたフォルムにしてます。

【Cut】ウルフヘア

カット
外ハネの無造作な動きと、ひし形のウルフスタイルを合わせてきれいな形に仕上げてます。

【Color】ポイントメッシュ×マニキュア

カット×ポイントメッシュ×マニキュア
マッシュラインでカット。メッシュを施してヘアマニキュアをのせてます。

【Cut】ショートボブ

カット×カラー
全体のシルエットはシンプルな形のショートボブスタイルです。ツヤ感を出してナチュラルなスタイリングにしてます。

【men's】パーマ×マッシュ

カット×パーマ
しっかりとカールが利いたツーブロマッシュ。パーマのおかげで仕上げも簡単♪

【Cut】ミディアムレイヤー

カット×カラー
伸ばし中なので、レイヤーを入れてクールな感じに。カラーはやわらかい色味のブラウンをセレクトしてみました。

【Cut】外ハネ

カット
トップにボリュームが出るようにカットし、毛先には動きが出るようにレイヤーを入れてます。

【Cut】ミディアム

カット
髪を伸ばしてる途中で、前上がりのレイヤースタイルですが、後ろの毛量をしっかり取るのがポイントです。

【Cut】ウルフスタイル

カット
鎖骨ラインでベースを作ったら、トップにしっかりレイヤーを入れてふんわりとなるようにカットするのがポイントです。

【Cut】Short Bob

カット
前髪は眉下にして、サイドと自然につなげてマッシュにしています。えり足はタイトにしてコンパクトなシルエットに!

【men's】2ブロック

パーマカット+パーマ
ベースは2ブロックのマッシュヘアです。パーマは左右で異なる動きを出すツイストです。

埼玉高速鉄道・武蔵野線 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 大宮・浦和・川口・岩槻

Hair Base JERMA

Hair Base JERMA

【クチコミ☆4.9】フェードカット後はバーカウンターでドリンクを飲みながら映画を見れる空間も◎[東川口]
» more


tweak hair factory【トゥイークヘアーファクトリー】

tweak hair factory【トゥイークヘアーファクトリー】

【駐車場有◎】マイクロバブルで頭皮のケア!お仕事帰りに気軽に立ち寄れるサロンです
» more


Ciel CoCo【シエル ココ】川口店

Ciel CoCo【シエル ココ】川口店

確かな知識と技術で育毛と艶をとことん追求していきます!
» more


全席個室美容室 Zina川口 髪質改善&トリートメント【ジーナ】

全席個室美容室 Zina川口 髪質改善&トリートメント【ジーナ】

《23年最もお客様に選ばれた美容室》◆3年連続HOTPEPPER GOLD PRIZE受賞◆川口艶髪NO1◆キッズスペース完備
» more


W me【ダブリューミー】

W me【ダブリューミー】

浦和駅30秒【22時迄営業】
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。