ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   シェスタ(XES-TA)(シェスタ)

スタイルサンプル | シェスタ(XES-TA)(上通り・上乃裏・並木坂)

住所 熊本県熊本市中央区上林町1-25 上通第2ビル2F 
地図を見る
アクセス 藤崎宮前駅から徒歩5分 ・ 通町筋電停から徒歩10分【熊本 美容室】

藤崎宮前駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,180

★15年目スタート★全員OKのクーポン有り★当日予約◎お手頃価格で最高のカッコいい/可愛いを♪

シェスタ(XES-TA)

さりげないお洒落インナーカラーハイライトも人気です☆憧れのうるツヤ髪を手に入れ、好評価のヘッドスパで頭皮からキレイに!炭酸を使用したシャーベットスパもメンズに大人気★広い店内で密にならずコロナ対策もバッチリ◎お友達同士・ご家族でのご利用も多く居心地の良さが口コミでも人気の秘訣です☆

スタイリスト:スタイリスト3人

座席数:セット面4席




ヘアサロン「シェスタ(XES-TA)」のスタイルサンプル

カジュアル感にモード感をプラスしたマッシュショート

パーマカット+パーマ
マッシュラインでオシャレ感とモード感をだしバングで可愛さをプラス☆大人可愛いショートです☆

愛されレーシィウエーブ☆★

パーマパーマ+カット+トリートメント
レイヤーはほとんどいれずに軽さをだし重軽MIXでフェミニンにしあげました☆

クセを生かしたマッシュスタイル★☆

ストレートパーマ・縮毛矯正前髪縮毛+カラー+カット
顔周りのラインで女の子らしさを強調したマッシュショート♪

フワユル☆レーシィウェーブ

パーマカット+カラー+トリートメント
これから髪を伸ばしたい人におすすめ★重軽MIXウェーブ♪

ふわゆる☆カール

カット+カラー+トリートメント
表面と顔周りに少しレイヤーをいれ夏らしく軽く見えるように仕上ました★

ナチュラル☆ミディ

カット+カラー+トリートメント
軽さを出したナチュラルスタイル★重ために飽きた人にオススメ♪

エアリーなクラシカルボブ☆

カット+カラー+トリートメント
肩に力の入らないナチュラルだけど、暗めのカラーで大人っぽくしあげました♪

★XES-TA★スタイリッシュショート

カット+カラー+トリートメント
濃いめのマットアッシュで秋冬っぽさを出した大人カジュアルなショートスタイル☆

★ナチュふわボブ★

カット+カラー+トリートメント
ゆるく毛先にカールをつけてくずすだけの簡単スタイル☆★伸ばしてる方にもオススメです♪

★XES-TA★モード☆カジュアルショート

カット+カラー+トリートメント
モデルさんのかっこよさとふんわり巻いたコテでクールさにナチュラルさをプラスしました★☆

★XES-TA★ナチュカジュ★ショート

カット+カラー+トリートメント
ワックスをつけて動かすだけのスタイリング簡単ショート☆★少し赤みが入ったカラーでやわらかさをだしました☆

★XES-TA★愛され☆ラフウェーブ

カット+パーマ+カラー+トリートメント
暗めのカラーでも軽く見えるゆるふわスタイル☆

SWEET系ふわくしゃスタイル

パーマカット+カラー+パーマ
内巻きのウェーブでカワイらしさをだし。明るめのベージュ系で軽さも!

★XES-TA★KIDSスタイル

カット
サイドを「ツーブロック」にしてスッキリした印象に!

リラックスウェーブ

パーマカット+パーマ+カラー
実習や就職活動などで髪を落ちつかせないといけない方!暗いけど黒ではないこの感じ☆いかがでしょう!

スウィートフリルカール

パーマカット+カラー+パーマ
内巻き外巻きをミックスさせることによってボリュームが出ます!

★XES-TA★潔いベリーショート

カット+カラー
耳周りと襟足を短めにしてるのでどんなシーンにも対応ができるスタイルです!カラーはプラチナシルバー!今の時期にピッタリだと思います。

グラマラスリッジカール

カット+カラー+ハイライト+ローライト
トップはボリュームがだしやすいようにハイレイヤーで切って、少し大人っぽい雰囲気を出すため顔回りはリバースで巻く。カラーは12ナチュラルをベースにして、立体感がでるように全体的に14ゴールドと6アッシュのハイ・ローライトを。

ふんわり☆バルーンボブ

カット+カラー(ダブルカラー
トップに丸みをつけてふんわりした感じに仕上げてみました。ショートボブベースのグラデーションカット。

ふんわりLOVEカール

パーマカット+カラー+デジタルパーマ
ワンレングスベースのロングスタイル。顔まわりにレイヤーをいれ軽さと動きをプラス。

透け感☆カラー

カット+カラー+ハイライト
12トーンのプラチナシルバーをベースに細めと大きめのイエロー系ハイライトをランダムにいれ立体感がでるようにしてみました。

★XES-TA★センターパートのストレートワンカール

カット+カラー
ワンレングスベースにスライドカットで質感を。

★XES-TA★柔らかいガーベラボブ

カット+カラー(デジタルP)
顔まわりにレイヤーをいれ、毛先だけワンカールコテで巻き柔らかい感じに。

★XES-TA★甘辛ショートボブ

カット+カラー
サイドにいれたツーブロックが良いアクセントになってます。

★XES-TA★ヨーロピアン風☆カーリーヘア

パーマカット+カラー+パーマ
ムースワックスを揉み込むだけの簡単スタイルです。

リラックスゆるウェーブ

パーマカット+カラー+デジタルパーマ
ほどよい抜け感のあるスタイルに。カラーはホワイティベージュで。

シフォン☆ふわカール

カット+カラー+ハイライト
10トーンのベージュベースに毛先10cmくらいを一度ブリーチしてアッシュベージュを。

クールな洗練ボブ

カット
前下がりのワンレングスベース。内側にグラデーションカットを。毛先のニュアンスが大切です。

カッコ可愛いロングスタイル

カット+カラー
表面だけレイヤーをいれ巻きやすく、ふんわりした感じで。38ミリの大きめのコテで柔らかく仕上げてみました。

★XES-TA★スパイラル

パーマカット+パーマ
ランダムに巻いたスパイラルです。

★XES-TA★モテセミディ

カット+カラー+キューテックトリートメント
スライドカットでタバ感をだし、甘くなりすぎないようバングは長めに設定し表面だけ外巻きに。カラーは10トーンのアッシュピンクで。

★XES-TA★ショートウルフ

パーマカット+パーマ+カラー
ゆるいパーマで無造作感を!襟足は外ハネで。カラーは9トーンのアッシュベージュで。

ノーバングボブ

カット+カラー
ワンレングスのボブスタイル。ワンカールの内巻きにあきた方は表面だけ外巻き、または顔回りだけを外巻きにすると雰囲気が少し変わっていいと思いますよ!カラーは12トーンのプラチナベージュで。

透明感×シンプルボブ

カット+カラー
ベースはグラデーションボブ。さらりとした毛先の動きがポイント。カラーは12トーンのピンクで甘い感じに。

★XES-TA★クセを生かした切りっぱなしボブ

カット+カラー
やや前下がりの切りっぱなしボブ。クセがありボリュームがでやすい髪質なので内側を中心に毛量を減らす。カラーは10トーンのブラウンベージュで。

★XES-TA★メリハリ☆ツーブロック

カット
サイドからバックにかけてツーブロックラインで刈り込み、トップはグラデーションカットで軽く丸みをだして。

★XES-TA★黒髪×2ブロック

カット
サイドからバックにかけて3ミリでスッキリ刈り上げて。トップはクをいかして。黒髪ツーブロックで男らしく!

★XES-TA★ツヤ感で魅せるベリショー

カット+カラー
サイドとバックを短く詰めてスッキリしたスタイルに。

★XES-TA★キッズ☆ベリショー

カット
両サイドに軽めの2ブロックを。子供の髪は細く柔らかい髪質の方が多く髪に動きがつきにくいので、所々短い髪を作ると立ち上がりや動きが出しやすいです。

★XES-TA★シャイニーショート

カット
直毛なのでジェルを使って鋭い質感を。

グラデーションカラー☆レッド

カット+ダブルカラー+トリートメント
毛先を一度ブリーチしてからレッドを!根元は10トーンレッドで。

★XES-TA★爽やか×アップバングスタイル

カット+カラー
ツヤ感と前髪アップで男らしさを演出。サイドは少し前上がりにツーブロックを。

★XES-TA★タイトロープ×シニヨン

ヘアセット ヘアアレンジ
全体をストレートアイロンで波ウェーブを作った後、サイドはタイトロープでバックはシニヨンで完成です。

★XES-TA★ツーブロック×プラチナアッシュ

カット+ブリーチ+カラー
サイドにツーブロックをいれたショートスタイル。カラーは一度全体ブリーチからのプラチナアッシュを!

★XES-TA★キッズカット×ツーブロック

キッズカット⇒1800円
サイドに6ミリのツーブロックをいれてサッパリと!

☆Xes-ta☆ゆるふわワンレングスヘア

カット+カラー
ワンレングスヘアに大きめのコテでゆるく巻いてみました。カラーは9トーンのシナモンベージュで。

★XES-TA★キッズ×ベリショー

キッズカット⇒1800円
サイドとバックは短くスッキリと!

★XES-TA★ミックスパーマ×ショートバング

パーマカット+カラー+パーマ
カラー10トーンのピンクアッシュをオン。パーマは上からランダムに13ミリから20ミリで。

★XES-TA★ワンレングスヘア

カット
重たく見えがちなワンレングスだけど毛先の動きで軽やかな感じに!

★XES-TA★セミウェットショートスタイル

カット+カラー
ドライだけでキマる!お手入れの簡単なスタイルです。

上通り・上乃裏・並木坂 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 熊本

GRANDE 【グランデ】

GRANDE 【グランデ】

「ダメージヘアでお悩みの方に艶髪を!」アリミノ超音波トリートメントでサラ艶な仕上がりに♪
» more


CHIROL

CHIROL

【プチプラで贅沢を♪】毎月通える低価格☆個室のスパルームでプライベート空間を♪当日予約OK☆
» more



キヒロ

キヒロ

【東区戸島西のプライベートサロン】◆女性スタイリストのショートスタイル・カラーが大人女性に定評◆
» more


RINNE 【リンネ】

RINNE 【リンネ】

熊本市東区満足NO1【今から始めるキレイ髪】髪質改善でダメージ知らずの艶髪へ☆
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。