ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   グロッシー(GLOSSY)(グロッシー)

スタイルサンプル | グロッシー(GLOSSY)(橋本・相模原・淵野辺・古淵)

住所 神奈川県相模原市中央区相模原3‐3‐17 ルネス・グリンピーク1階 
地図を見る
アクセス JR横浜線 相模原駅徒歩3分

相模原駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥6,480

【 相模原駅徒歩3分 】 カットで 艶 ・ 質感を演出!抜群のセンスであなたの髪に輝く極上の質感を導きます

グロッシー(GLOSSY)

お客様への思いを一番に考えた【完全予約制】でゲストをお出迎え!お客様ひとり一人に合わせて時間を贅沢に使っておもてなし☆ゲストに合ったスタイルと髪へのケアを重視した提案が心に響きます♪【 もう少し… 】の不満を感じさせない≪GLOSSY≫でワンランク上の女性へと変身!満足度・好感度UP間違えなしのサロンです☆

スタイリスト:スタイリスト1人/アシスタント1人

座席数:セット面2席




ヘアサロン「グロッシー(GLOSSY)」のスタイルサンプル

フェザーレイヤー

アッシュ系の透明感あるベージュで柔らかさをプラスしました!
シンプルなレイヤースタイルに38ミリのカールアイロンで緩めのカールをつけて、羽根のような軽やかな毛先の動きを演出しました。

内巻きレイヤー

アッシュ系のカラーで上品でつややかなブラウンに!
あご下からレイヤーを入れた『王道内巻きレイヤー』です。シンプルであるからこそストレートだけでなくコテで巻いたりアレンジ自在!

フェミニンカール(デジタルパーマ)

パーマデジタルパーマ+カラー+カット
ヘアカタログの写真を見ていると、コテで巻いたアレンジでパーマのイメージを作っているものが多いですよね?リアルなパーマのスタイルを伝えたくて、デジタルパーマをかけたお客さまに写真を撮らせていただきました。

内巻きAラインボブ

カット+カラー
重めAラインシルエットのボブでも、レッド系のカラーと目ギリギリで下した前髪で可愛くなり過ぎないようにしました。

ドール風ボブ

カット
あくまでもシンプルに!ペッタッとしやすい方はこんな感じで軽くしすぎず重めのシルエットでカットすると良いと思います!

フェアリーカール

パーマカット+パーマ+カラー
前髪と顔周りに入れたレイヤーで小顔に!

なちゅふわショート

パーマカット+パーマ
ショートボブに緩めにパーマをかけてふわっと!ナチュラルなファッションが好きな方はこれくらい力の抜けたカールがGOOD!

ウルフミディ

パーマカット+パーマ+カラー
ミディアムヘアにしっかり全体にレイヤーを入れて動き強調しました!重めヘアに飽きたときは長さを変えなくてもこんな軽めな感じもいいかも!

愛されカールミディ

パーマデジタルパーマ+カット
シンプルなミディアムレイヤーもデジタルパーマでカールをつければグンと可愛さUP!

シンプルストレート

シンプルなストレートでサラッと仕上げました。長め前髪で大人っぽく!

ゆるふわウェーブ

パーマデジタルパーマ+カット
デジタルパーマで作ったゆるふわウェーブです。カラーでローライトを潜ませて立体感をアップ!

ゆるカールセミロング

カット+カラー
人気のセミロングの定番スタイル!38ミリでごくゆるくカールをつけてこなれたゆるふわ感をプラス!

スリークレイヤー

カット+カラー
フェイスラインにレイヤーを入れて軽さを出したストレートスタイルです。カラーはエメラルドで赤みを消したベージュ系に!

ふわくしゅボブ

パーマカット・パーマ
シンプルなワンレンボブをアイロンで巻いて柔らかい雰囲気に仕上げました。長め前髪か前髪なしでサイドパートにして耳にかけると雰囲気良しです!

マーメイドウェーブ

カラー・カット・トリートメント
髪を柔らかく見せる外国人風のカラーに32ミリのコテで動きをつけて華やかに!硬い髪の毛の人も段階を踏んでいけば憧れの外国人風カラーに近づけます。ご相談ください。

ひし形ミディ

カット・カラー・トリートメント
肩口で毛先が軽やかに動くミディアムスタイルは春服との相性バッチリです!カラーは自然体なココアブラウンでツヤ感アップ!

アレンジも自在 鎖骨レングスレイヤー 1

カット+カラー
鎖骨レングスで可愛らしい自然な丸いシルエットが出るようにカットしました!

アレンジも自在 鎖骨レングスレイヤー 2

カット+カラー
鎖骨レングスレイヤーに毛先だけ巻いてアレンジしてみました。

アレンジも自在 鎖骨レングスレイヤー 3

カット+カラー
鎖骨レングスレイヤーに全体的に巻いてアレンジしてみました!

外国人風こなれレイヤー

カットカラー
シンプルなローレイヤをランダムにまいてラフな雰囲気に!カラーは赤みのないグレーブラウンで柔らかさを!

外国人風ブルージュ

カットカラー
ブルーアッシュローレイヤーをランダムな平巻きでくずして。

かきあげバング

カットカラー
明るめカラーもブルーでクールで上品な印象に!

愛されストレート

カットカラー
ピンク系のハイライトを入れることでやりすぎないナチュラルなかわいらしさを!

王道のゆるウェーブ

カットカラー
緩めの巻きをプラスすれば優しくフェミニンに!

ナチュラルハイライト

カットカラー
立体感を出すためにハイライトを入れた上からもう一度カラーをしました!

外国人風ラフウェーブ

カットカラー
くるっとしすぎないラフな巻き髪がおしゃれで可愛いです。

カジュアルウェーブ

カットカラー
伸ばしかけでも可愛く見せれるスタイルです!

レトロボブ

カットカラー
ローライトで立体感を出しました。

かきあげバング

カットカラー
ローライトで立体感を!

ボリュームカール

カットカラー
全体にハイライトを入れてからブルーグレーを入れました!

ミックスウェーブ

カットカラー
かきあげバングは大人っぽく見せてくれる鉄板バング

ハンサムショート

カットトリートメント
何となく伸ばしていたけど毛先の傷みが気になっている方。思い切ってバッサリ切ったら新しい魅力が発見できますよ!一緒にあなたに似合うショート作りましょう!

ハイライトベージュ

カットカラー
ハイライトを活かした夏っぽいカラーで柔らかい印象に!

透明感&動きをプラスハイライトオンカラー(ブルーアッシュ)

カットカラー
ハイライトで明るくした後にブルーアッシュをオンカラー

大人かきあげバング

カットカラー
大人の色気漂う長めバングです。

外ハネボブ

カットトリートメント
黒髪ボブに外ハネの動きでアクセントを!

マーメイドウェーブ

カットカラー
パープルを入れて髪の毛にツヤ感を!

ダークブルーアッシュ

カットカラー
ブルーアッシュで暗くても透明感のある髪色に!

大人長めボブ

パーマカット&デジタルパーマ
バッサリに勇気が出ない方もこれくらいの長さならチャレンジしやすいですよ!

ハイライトブルージュ

ハイライトオンカラー
ベースにハイライトを入れてブルーをオンカラーしました。

グレージュ

ハイライトオンカラー
ハイライトしてからのオンカラーで立体感と透明感を!

モノトーングレー

ハイライトオンカラー
伸ばしかけでもメンテナンスカットと巻き方でオシャレに!

ラフウェーブ

カットカラー
伸ばしかけ伸ばしかけでも方にオススメのミディアムヘアです。

リッチカール

ハイライトオンカラー
ハイライトは巻き髪と相性良しです!

ディープネイビーアッシュ

カットカラー
短期間だけどうしても髪色を暗くしないといけない時は、普通に黒染めしてしまうとその後のカラーが難しくなってしまいます。そんな時はネイビー系でトーンダウンすると時間と共に自然に明るくなってきます。

長めシースルーバング

パーマカットパーマ
伸ばしかけの人にオススメ。収まりにくい長さは毛先にパーマをかけて楽しみながら乗り越えましょう!

ウェットクールショート

カットトリートメント
長めな前髪とウェットな質感でショートを大人っぽく!

エメラルドブルージュ

カットカラー
落ち着いた色味ながら透明感のあるカラーは大人の女性から支持率高し!

ふんわり愛されボブ

パーマ/ストレートパーマ縮毛矯正カットカラー髪質によりパーマや縮毛矯正
どんな顔型でも前髪のデザインで誰でも挑戦できる内巻きボブスタイルです。直毛の人はパーマ、クセがある人は縮毛矯正など組み合わせればお手入れが楽になります。

ウルフレイヤー

カットカラー
伸ばしかけの肩にオススメな外ハネウルフレイヤーです。重めボブに飽きた方は軽めスタイルにシフトしてみては?

橋本・相模原・淵野辺・古淵 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • granuniteeラ・フロール橋本店
    granuniteeラ・フロール橋本店

    【NEW OPEN】《エイジングケア×艶髪特化》個室でのマンツーマン施術で、ワンランク上の「極上美髪」へ…

  • Roije【ロイジ】
    Roije【ロイジ】

    【橋本駅徒歩4分】カウンセリングからあなたのイチバンを提案をしてくれるサロン―Roije―

  • hair salon REGO【レゴ】
    hair salon REGO【レゴ】

    《1月OPEN☆》似合わせや再現性はもちろん、手触りの良さまでこだわるカットであなたの魅力を引き出します!

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 町田・相模大野・海老名・本厚木・橋本

【完全個室サロン】tocca hair&treatment 町田店【トッカ】

【完全個室サロン】tocca hair&treatment 町田店【トッカ】

カットカラーCOTAトリートメント¥7800【完全半個室♪マンツーマンで丁寧なカウンセリングのサロン♪】
» more


RAYMOND Next 【レイモンド ネクスト】

RAYMOND Next 【レイモンド ネクスト】

極上ケラスターゼでの髪質に合わせたヘアケアが人気☆確かなカット技術でいつでもまとまるスタイルに♪
» more


特殊美容サロンSfinkK

特殊美容サロンSfinkK

《コーンロウ/ブレイズ/エクステ》貴方の理想を叶える特殊ヘア特化サロン◎
» more


share trust

share trust

【大人女性専用salon】JR町田駅徒歩2分 白髪.髪質変化.大人女性ならではの悩みお気軽にご相談ください♪
» more


KARUTA

KARUTA

お電話でご予約も受け付けております。 042-768-3870
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。