ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   美容室 パペポ(PAPEPO)(パペポ)

スタイルサンプル | 美容室 パペポ(PAPEPO)(天王町・二俣川・瀬谷・いずみ中央)

住所 神奈川県横浜市保土ケ谷区天王町1-32-5 
地図を見る
アクセス 天王町駅ビジネスパーク口 徒歩5分/星川駅徒歩7分 ★相鉄線★

天王町駅周辺のヘアサロンを見る
星川駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,400~

当日予約OKのヘアサロン">当日予約OK】イオン徒歩1分口コミ高評価 無料駐車場★カット¥3,520 今すぐはTELしてください!

美容室 パペポ(PAPEPO)

天王町駅、星川駅から徒歩圏内♪駐車場有 経験豊富なスタイリストがおりますので似合わせスタイルに自信があります!親しみやすいスタッフが温かくお出迎え致しますので初めての方も気軽にご来店ください。乾燥の季節にホームケアトリートメント付きのクーポンがお得です!すぐにご来店されたい方はお電話を 

スタイリスト:スタイリスト2人

座席数:セット面8席




ヘアサロン「美容室 パペポ(PAPEPO)」のスタイルサンプル

女子力UP

パーマクセの強い髪質の場合はストレートパーマがおすすめです。
王道のボブです!顔型、髪質によって多少のレングスの違いは提案しますが女子力UP間違いなしのスタイルです!

ニュアンスカール

パーマ直毛の方は毛先にワンカールパーマをすると動きが出ます。
毛先にワンカールある女性らしいスタイルです。ボブなのに動きと軽さがあり顔型もカバーできる万能スタイルです!

やわらかカール

パーマ鎖骨位の長さのローレイヤースタイル大きめなロッドで毛先1.5カール
耳下からの大きめなカールで女性らしいスタイルです。パーマをあまりかけない方もトライしやすいですよ!

キュート・ボブ

カット&カラー&ウィービング
髪が多いのでかなり多めに毛量を削ってキュートに丸みを出し、動きが出にくいのでカラーとウィービングを入れました!!

カールミディ

カット+カラー+トリートメント秋冬は乾燥の季節なのでリンケージトリートメントがオススメです!
巻き髪で大人っぽくスタイリングしてみました♪流行のカールミディです!!分目を少し掻き上げるとふんわりとしてかわいいです!

ホワホワ

パーマカット+パーマ+トリートメント
初めてのパーマスタイリングしやすいように平巻きでかけました♪派手すぎずナチュラルに♪

スパイシーカールロング

パーマ直毛の方は大きくパーマをかけることをオススメします。
前髪を重めに流せる長さにした大人なカールスタイル。

2ブロ ボウイッシュ

ストレートパーマ・縮毛矯正カット&ポイントストレート
緩めのクセがあるのでモミアゲとネープに軽くストパーを! トップはクセを活かしレザーカットで毛先を軽くし動きをつける。ボリュームを抑えるためにサイド&ネープ2ブロックにカット。毎朝、楽にスタイリング!!

ほんのりカール

パーマデジタルパーマがおススメです。
再現性の高いデジタルパーマで毛先が内巻きになるように仕上げました!

コロン

パーマ毛先にゆるめのパーマをかけると自然に内巻きになります。
あごラインのコロンとしたボブです。前髪厚めがお勧めです。

ピュアストレート

ストレートパーマ・縮毛矯正通常カットのみで大丈夫ですがクセのある方はストレートパーマをするとツヤも出てまとまります。
顔型を問わず、誰にでも似合うベーシックなスタイルです。顔周りにレイヤーを入れるのもポイントです!!

前下がりボブ

ストレートパーマ・縮毛矯正クセがある方はストレートパーマをかけるとボブの綺麗な面が出ます。
誰にでも似合うボブです。骨格や顔の形もカバーできる万能型です

ルーズなウェーブ

パーマゆるめのウェーブパーマ
ゆるめのウェーヴパーマをかけてルーズな癖毛風に!

ガーリーミディ

パーマ大き目のロッドでゆるフワにかけます。
重めのレイヤースタイル。ホワッとなるように毛先の方だけレイヤーを入れました。

ミニマムマッシュ

パーマカット+パーマ+カラー+トリートメントマッシュベースにトップに大き目のロットでクセ毛風に。
スタイリング簡単すっきり大人可愛いマッシュショート!

マシュマロマッシュ

パーマ動きが出るようにボブだけどレイヤーを入れて動きを出します。
トップに動きがあるふんわりショートにしました。春っぽく柔らかい感じがショートでも女性らしさを失わない元々ショートの方でもイメチェンしたい方も誰でも似合う万能スタイルです!

ツヤ髪ストレート

ストレートパーマ・縮毛矯正クセのある方は縮毛矯正が必要です。
シンプルなストレートスタイル、どんな方にも似合うお手入れが簡単な万能ヘアです!!

フリンジカール

パーマパーマ+トリートメント17ミリと20ミリのロットを耳下ラインでランダムに巻いてクセ風に~。
少し強めにランダムなウェーブをかけてドライで伸ばすとクセっ毛風になりナチュラルかわいいの出来上がりです♪

大人可愛いミディ

パーマ直毛の方は、大きめなパーマをかけるとフンワリ感が出ますよ
丸みがあって女性らしいくびれで、大人っぽい可愛さを出したスタイル。

フェミニンストレート

ストレートパーマ・縮毛矯正くせがある方はストレートパーマをかけるとスタイリングも楽になります
女性らしいストレートスタイルです

ナチュラルストレート

ストレートパーマ・縮毛矯正縮毛矯正+トリートメント
梅雨の時期に縮毛矯正はいかがですか?縮毛矯正をかけるだけでツヤツヤになりますよ♪

大人前下がり

カット+カラー+トリートメント
ちょっと落ち着いた感じの前下がりイメージチェンジに簡単オシャレスタイルです!スタイリングも簡単です!

ナチュラルカール

パーマカーリングパーマ+トリートメント
春はこんなゆるふわカールはいかがですか?ほとんどの髪質に対応できます大き目のロッドでかけるとふんわり感が出ます。

シュッ

パーマ直毛の方は大きめなロッドでパーマをかけるとくせ毛風になって動きが出ますよ
こんなシュッとしたショートはいかがですか?サイドは耳にかけたらシャープな印象でかけなければラフな感じが出せますよこれからの季節明るめなカラーもいいですよ!

清潔感のあるベリ-ショート

カットだけで充分です
モヒカンラインは長めに残しつつサイドは短めにカットしシルエットにメリハリをつけました。襟足はラインがでないラフな感じで。

にっこり

ストレートパーマ・縮毛矯正くせのある方はストレートパーマをお勧めします。
ロングでもベリーショートでもないこんなスタイルが一番柔らかさが出ますよアレンジもききやすいのでどんな方でも似合うスタイルです。

ティーチャー

カットオンリー
爽やかで好印象に

天王町・二俣川・瀬谷・いずみ中央 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • atta2co
    atta2co

    【人に紹介したくなるサロン!】また来店したくなる様な満足度の高いサロンでアットホームな雰囲気が評判☆

  • hair studio Crevia
    hair studio Crevia

    実力派スタイリストが高い技術力、豊富な経験を活かしてあなたのなりたいを叶えます。

  • Lupinus 二俣川店
    Lupinus 二俣川店

    完全個室の大人の隠れ家的サロン!おひとり様一部屋でゆったりとお過ごしください(^^)

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : センター南・二俣川・戸塚・杉田・金沢文庫

Ley 上永谷店

Ley 上永谷店

【横浜からトレンドを発信☆】追求した技術と徹底したカウンセリングでアナタ史上最高のスタイルに。
» more


SoLALA

SoLALA

【能見台駅近く】"marbb"導入!癒しの空間で受ける本格ヘッドスパで、2歩も3歩も綺麗が進むサロンタイムを♪
» more


NOB HAIR DESIGN 能見台店 【ノブ ヘアデザイン】

NOB HAIR DESIGN 能見台店 【ノブ ヘアデザイン】

★明るく開放感ある展望フロアーで癒しの空間を提供致します★業界最高峰ヘアケア商品 Aujua 取扱店◎
» more


Loops 北山田店

Loops 北山田店

【ノンダメージサロン認定】髪質改善やダメージ補修お任せください♪ダメージレスカラーも取り扱い◎
» more


BEES センター北店 

BEES センター北店 

【◎本日空きあり】駐車場3時間無料!再現性の高いトレンドを抑えたカットが定評【センター北/センター南】
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。