ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ヴァンカウンシル 津店(VAN COUNCIL)(ヴァンカウンシル ツテン)

スタイルサンプル | ヴァンカウンシル 津店(VAN COUNCIL)(鈴鹿・津)

住所 三重県津市一身田上津部田3005‐2 山手テラス内 
地図を見る
アクセス 津駅から徒歩約15分・車で約5分

津駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥6,000~

髪質改善/ヘアケア特化サロン】30代~大人女性人気◎似合わせカット×透明感カラーのヘアサロン">透明感カラーで美髪に導く*Aujua

ヴァンカウンシル 津店(VAN COUNCIL)

すべてのメニューに頭皮血行促進、消臭効果、シリコン除去効果など他にも様々な効果のある炭酸泉を使用させていただきます。更にトリートメントメニューも豊富で、人気シリーズのオージュアも施術可能です。髪の毛や頭皮にお悩みの方は一緒に解決していきましょう♪是非ご来店お待ちしております。

スタイリスト:スタイリスト5人/アシスタント3人

座席数:セット面13席




ヘアサロン「ヴァンカウンシル 津店(VAN COUNCIL)」のスタイルサンプル

アレンジスタイル

パーマカット カラー パーマ 洋装セット
結婚式のhair setをさせていただきました。カジュアルなsetなので普段のarrangeとしてもいいですよ!

オン眉シースルーバング

カットだけでこんなに可愛くなれるよ!
まだまだ人気の切りっぱなしボブ。前髪もオン眉、シースルーバングに。

ベリーピンクショート

カット カラー
肩ぐらいまで伸ばしていた髪をショートボブに!

ミディアムスタイル

乾かしただけで大丈夫!毎朝簡単スタイルです。
巻かなくても大丈夫!乾かすだけでまとまるミディアムスタイル。

グレージュカラー

透明感のある寒色系カラー
透け感たっぷりグレージュカラー

ハンサムショート

カット
女の子らしさを残したハンサムショート

パープルガーネット

髪は伸ばし中だからカラーで楽しんじゃおう!ハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラーで髪色自由に!
パープルで透明感のあるハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラー

編みおろしスタイル

ヘアアレンジ
お友だちの結婚式に参列するなら、VANCOUNCIL津店でヘアアレンジ!

ガーネットグレイッシュ

カット ダブルカラー トリートメント
ガーネットグレイッシュカラーで透け感抜け感を。まだまだ人気!切りっぱなしボブ。耳にかけて少しアレンジしてみるのもgoodです!

巻き髪シーグレーカラー

カット カラー トリートメント
顔まわりを切るだけでレングスを変えなくても表情がグッと変わるカットです!

外ハネおしゃれボブ

カット カラー トリートメント
トップを軽く!外ハネおしゃれボブ!

グレージュカラー

前髪カット ダブルカラー うるうるトリートメント
透明感あるグレージュカラーダブルカラーだけど暗めにonしてるからすぐに明るくなりすぎない。色持ちしながら髪色を楽しめるカラー

ピンクピンクピンク

カット カラー ハイライトカラー トリートメント
ハイライトを効かせたピンクピンクピンクカラーです!

アプリコットオレンジウルフカット

カット ダブルカラー トリートメント
ウルフカットに挑戦したい!そんな方はぜひ私にお任せてください!

new.ピンク

カット ダブルカラー トリートメント
ハイトーンにピンクをのせるといつもと違うピンクになれる!新しい自分に出会いたい!そんなあなたに送るピンク。

秋パーマ始めました!

カット カラー パーマ トリートメント
そろそろ秋パーマだね!ヘアアレンジの時も助けてくれる秋パーマ。絶対!するべき!そんなパーマです。

ターバンアレンジ

カット カラー パーマ ヘアアレンジ
大人女性でもターバンスタイル可愛いです!絶対するべき!この、アレンジ

グレイッシュカラー

カット カラー トリートメント
前回のハイライトを活かしたヘアカラー!透明感もたっぷりです。

媚びないさっぱりツーブロックヘア

チャイルドカット
でクセを活かしたツーブロックカットです!

おしゃれタンバルモリ

カット カラー トリートメント
外ハネもいいけど、内巻きもネ。雰囲気変えたい!そんなあなたへお届けするヘアスタイルです。

シニヨンスタイル

ヘアセット
暗めのヘアカラーでも大丈夫!シニヨンスタイルです。

グレーシルバー

カット ダブルケアカラー トリートメント
暗めだけど透明感あるグレーシルバー抜けていく途中も楽しめる透け感カラー

艶感たっぷりグレージュカラー

カット ダブルカラー インナーカラー トリートメント
艶があるグレージュカラー落ち着いたグレーもおすすめです!

Daisy chocolat

カット カラー トリートメント
暖かみのあるDaisy chocolatカラー

らくらく、時短ショートボブ

カット シャンプー
耳にかけてもよし!そのままでもよし!オイルをつければそれで完成!そんな朝時短ショートボブ

ショートボブアレンジ

洋装セット
ショートボブのヘアアレンジ短くても大丈夫!可愛くヘアアレンジします!

濃いめのlavender color

ストレートパーマ縮毛矯正カット ダブルカラー トリートメント
色持ちをよくするためにlavenderを濃いめに入れました!

ginger latte カラー

カット カラー トリートメント
大人気のlatte カラー!透明感バッチリのカラーです。

ginger latte

カット カラー トリートメント
冬にピッタリのlatteカラーシリーズです。

パワフル外ハネボブスタイル

カット ダブルカラー トリートメント
バッサリボブへのイメチェンスタイルです!

ミニボブ

シャンプー カット
カットライン、シルエットにこだわったミニボブちゃんです。

ミディアムブラックボブ

カット カラー トリートメント
センターパートのボブスタイル髪色は青味がかったブラックを入れました。

ハンサムショート

カット カラー トリートメント
少し伸びたセンターパートの前髪でえりあしはもう、短めのハンサムショート

pink beigeカラー

カット カラー トリートメント
この冬おすすめのpink beigeカラーです!

くしゅくしゅお団子アレンジ

ヘアアレンジ
くしゅくしゅお団子スタイルです! 

インナーカシスカラー

カット カラー インナーカラー トリートメント
インナーカラーにカシスをオン!他の人と差をつけよう!チラ見せでドキッとするヘアカラー

艶髪bobヘア

カット
いろんなbobスタイルに変身できちゃう!3way bob!

アプリコットpink

カット ダブルカラー トリートメント
サクラサク。卒業おめでとう!人生初めてのダブルカラーです!

春ウルフ

カット カラー トリートメント シールエクステ
春が来た!ウキウキしちゃう!そんなあなたへオススメのウルフカットちゃんです。

めっちゃpinkカラー

カット カラー トリートメント
サクラ色の春カラーイメチェンしたいけど髪型を変えたくない方におすすめ!髪色でも雰囲気はガラリと変わります!

玉ねぎちゃんアレンジ

ヘアアレンジ
ちょこっとヘアアレンジです!巻いたあとに少しだけ手を加えるといつもと違うあなたに。

レイヤースタイル

カット ダブルカラー トリートメント
マスク生活でもうっとおしくない!そんな軽めのレイヤースタイルです。少しでも軽さを出してこの夏を乗り切ろう!

ハンサムショート

カット カラー ストレート トリートメント
暑くなってきたからこそイメチェンするなら今でしょ!

濃ゆめブルーカラー

カット ハイライト カラー トリートメント
褪色してきても楽しめる濃ゆめブルーカラープリンちゃんが気にならなくなります!

グレージュカラー

カット ダブルカラー トリートメント
透明感たっぷりのグレージュカラー艶感もプラスして、、

セミディアム

カット
背中まであったロングヘアをセミディアムに。バッサリイメチェンスタイルです。

大人ショートスタイル

カット ダブルカラー トリートメント
短いヘアスタイルでダブルカラーでシルバーに。かっこいい、大人ショートスタイル。

艶髪コテ巻きスタイル

カット
艶髪コテ巻きスタイルです。

ミディアムレイヤー

カット カラー トリートメント
おすすめのレイヤースタイルです。おろしても可愛いですし、結んでも可愛いです!

アネモスピンク

カット ダブルカラー トリートメント
pinkがたっぷり入ったツヤツヤおすすめカラーです!

鈴鹿・津 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • peridot-f
    peridot-f

    ドライヴカットでお手入れ楽なお洒落スタイルに♪ショートカットや白髪染めハイライト・髪質改善も◎

  • CUT IN Rico【カットイン リコ】
    CUT IN  Rico【カットイン リコ】

    【セバスチャンが移転NEW OPEN】 Open記念クーポン多数◎ 全てのメニューに魔法のバブル(1000円)サービス中

  • BARBER DANDYGO
    BARBER DANDYGO

    メンズサロン【好印象カット&お顔角質除去コース人気◎】大阪で修行したカットに30・40代男性に定評有♪

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 桑名・四日市・津・鈴鹿・伊勢

shel 津山の手店

shel 津山の手店

当日予約◎最新の髪質改善カラーでカラーをする度に理想のつや髪が手に入るサロン[津市/髪質改善/韓国]
» more


HAIR & MAKE EARTH 鈴鹿店

HAIR & MAKE EARTH 鈴鹿店

【なりたいを叶える大人女性に人気サロン】髪質改善カラー/髪質改善ストレート/TOKIOトリートメント
» more


kiitos_room 11

kiitos_room 11

髪質改善トリートメントで髪のお悩みを解決します♪〈お子様同伴可・当日予約OK〉
» more


so⊆【ソユ】

so⊆【ソユ】

あなたらしい、あなただけのヘアスタイルをぜひ見つけに来てください*
» more


NOOK Hair Room

NOOK Hair Room

〔四日市/鈴鹿/髪質改善/頭皮改善特化サロン〕“髪質&頭皮”にこだわるアナタに◎感動の美髪体験を…。
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。