ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   サリュー バイ イザ(Salut by IZA)(サリュー バイ イザ)

スタイルサンプル | サリュー バイ イザ(Salut by IZA)(尾張横須賀・朝倉)

住所 愛知県東海市高横須賀町公家15-3 
地図を見る
アクセス 名鉄【尾張横須賀駅】より徒歩5分!白い外観が目印です!知多市寺本から車で6分

尾張横須賀駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥5,500

【名古屋発】東海市の隠れ家サロン!平日限定ご新規様クーポン随時更新中♪

サリュー バイ イザ(Salut by IZA)

髪質改善の中でも厳選したトリートメントを導入!!イルミナカラーやイゴラカラーなど幅広いラインナップのカラー剤でお客様にぴったりなデザインをご提案◎“また来たくなるサロン”をテーマに、お客様に寄りそったカウンセリングをさせて頂きます。★リピートやご紹介も多いのが魅力です!ぜひ一度、お立ち寄りください!

スタイリスト:スタイリスト4人/アシスタント1人

座席数:セット面9席




ヘアサロン「サリュー バイ イザ(Salut by IZA)」のスタイルサンプル

スパイキーショート

骨格に合わせたシルエットと自然と束感が出るカットです。

シアーグレージュ

カット、カラー
透明感のあるグレージュを波ウェーブで巻いて仕上げました。

ルーズフェミニン

カット&パーマ
外国人風のナチュラルなウェーブを表現したスタイルです。ヘビーパートとライトパートのバランスをとり、頬のあたりからウェーブをだしてルーズな雰囲気を。スタイリングはウェット感のでるオイルなどで仕上げるのがポイント。

ナチュラルガーリー

カット&カラー&パーマ
ランダムなハネをいれることで、硬すぎず柔らかい質感を出せます。仕上げはバームで、ドライすぎず束感を出すのがポイントです。

ナチュラルフェミニン

カット&カラー
ナチュラルな質感と巻いたときに柔らかい雰囲気がでるようなカットです。

愛されインナーカラー

カット、カラー、ポイントカラー
耳上一線をポイントでカラーすることで、コテで巻いた時などナチュラルな質感の中にほんのり違和感を感じるオシャレを楽しめます。ポイントは毛先をワンカールして表面に少し動きを出すだけの簡単スタイリングでできてしまう「一歩先のナチュラル」です。

グレージュグラデーション

カット&カラー
毛先のブリーチ毛を活かした、グレージュグラデーションカラーです。

チョコレートブラウン

カット&カラー
色落ちがしにくいブラウン系の中でも柔らかい質感のでるカラーです。

メンズニュアンスショート

カット&カラー
クセを活かしたニュアンスショートです。カラーはより柔らかい質感にするためスモーキーアッシュにしました。

ボルドー×ボブ

カット&カラー
切りっぱなしボブより少しだけ段差をいれて柔らかくしました。カラーは原色に近いレッドですがバイオレットも混ぜつつ上品なレッドに仕上げました。

シアーグレージュ×バレイヤージュ

カット&カラー
ブリーチを使わず、ダメージを考慮したグラデーションカラーです。そしてそのグラデーションカラーの中でも、毛先に赤紫など遊びの色を入れることで、ひと味違うオシャレを楽しめるカラーにしました。

シアーベージュ

カット&カラー
オレンジ味が苦手な方にお勧めのハイト―ンカラーです。寒色系よりのベージュにすることで、オレンジ味を消して透明感を出しました。

グレーハイライト

ブリーチ&カラー
深みのあるグレーをベースに白のハイライトをチップでとりました。細かく沢山いれることによりスタイル全体に柔らかさがでますね♪

外国人風グラデーション

カット&ブリーチ&カラー
通常のグラデーションカラーと表面に細かいチップをとることで極端な色の差を違和感なく楽しめるカラーにしました。

マッシュスパイラル

パーマカット&パーマ
マッシュスタイルとスパイラルパーマを合わせることで、すっきりしたスタイルの中に重みを感じるオシャレな髪型にしあげました。

ニュアンスミディショート

カット&カラー
ショートから伸ばしていきたい人におススメスタイルで簡単スタイリングで外国人風のオシャレテイストにできます。カラーは明るいアッシュ系で柔らかさをだしました。

ラベンダーアッシュ

カット&カラー
ブラウン系カラーの中でも褪色後、黄色くなりずらい上品なアッシュ系カラーにしあげました。

シアーブラウン

カット&カラー
色持ちのいいブラウン系の中でも独自のカラー調合で透明感を感じるシアーブラウンに仕上げました。

2ブロ×ショートパーマ

パーマカット&パーマ&カラー
骨格とシルエットを男らしくキレイに見せるショートスタイルです。

メンズ×ホワイトグレー

ブリーチを二回してホワイトグレーに仕上げました。

黒髪卒業式×フォギーベージュ

カット&カラー
ブリーチなしの柔らかいベージュ系カラーに仕上げました。

フォギーベージュ×波ウェーブ

カット+カラー
ベージュ系カラーでやわらかい質感をだしました。

外ハネ×ロブ

カット+カラー
肩につく長さ設定で外ハネスタイリングしやすい髪型です。毛先の軽さを重視しました。

コーラルピンク×波ウィーブ

カット&ブリーチ&カラー
ブリーチonカラーでコーラルピンクにバングはシースルーバングでこなれ感をだしました。

モダン×ショート

カット+カラー+ハイライト
軽さと重さをバランスよく調和させたショートボブです。

ホワイトベージュ

ブリーチ2回&カラー
ブリーチ×二回 onカラー透明感のある個性派カラー。ブリーチは最小限にダメージを抑える商材を使っており、髪にも優しいです。

爽やかジェットモヒカン

カット&パーマ
簡単スタイリングで作るパーマ×ショートスタイルです!

ナチュラルバレイヤージュ

カット&カラー
ブリーチなしでつくる3Dデザインカラーです!コテ巻きとも相性も◎

チェリーベルベット×バイレイヤージュ

カット&カラー&バレイヤージュカラー
通常のパレイヤージュより色のコントラストを強くしたピンク系バレイヤージュ♪濃いめの色味選定のため色持ちも◎

プードルパーマ

パーマカット&パーマ
ハイライトが効いたオシャレパーマです♪

ハイトーン×ショコラ

カット&カラー+髪の毛の状態によりブリーチ
透明感が出るように配合したブラウン系ハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラーです◎

シアーベージュ×外ハネボブ

カット&ブリーチ&カラー
ブリーチで16トーンまであげてからの透明感抜群ベージュ♪髪も柔らかく見えます!!

ハイライト×サニーオレンジ

カット&カラー&ブリーチ
元々のハイライト履歴を生かしたブリーチカラーです♪透明感のあるオレンジ系カラーなのでムラも少なく柔らかい色味を楽しめます◎

マッシュ×カーディナルレッド

カット&ブリーチ&カラー
派手髪の中でも男らしく深みのあるカラーです!!マッシュと髪色の相性も◎

束感メンズカット

カット
スタイリングのしやすい束感のあるメンズカットです!爽やかさのあるスタイルなので社会人の方でもオススメです!

ブリーチなしインナーカラー

ブリーチなしの塗分けインナーカラー(ポイントカラー+4000円)

インナーカラーナチュラルベージュ

インナーカラー代4000円から6000円頂きます。
耳上のインナーカラーワンブリーチで作るナチュラルベージュ

インナーカラーホワイトグレイ

ツーブリーチインナーカラー6000円×2+オンカラー6000円所要時間3時間
ツーブリーチで作るホワイトグレイ

ラベンダー×グレー

ブリーチして色を入れます。
色落ちも綺麗な髪色に、、、

オレンジ×ハイライト

ハイライトを入れてカラーでオレンジが入ってます!
夏にピッタリオレンジハイライト

桜×ピンク

1回ブリーチ×オンカラー
1回のブリーチで桜ピンクに、、、

インナーカラー×カシスピンク

インナーだけブリーチしてオンカラーします
あんまり派手には出来ない、、でもカラーはしたいという方におススメです!インナーカラーでオシャレに、、、♪

透明感×ベージュ

初カラーでできるベージュカラーです。
透明感あふれるベージュカラー

シアーピンク

ブリーチ2回+透明感カラー
ブリーチ2回は必須の色になります。透明感のあるシアーピンク!ピンクの濃さはお好みで変えれます!

チョコレートブラウンカラー

カット+カラー+トリートメント
韓国風にコテで巻いてみました

イヤリングカラー

ブリーチ1回して色を入れます

外ハネ

カット
アイロンで外ハネするだけの簡単スタイリング

イヤリングブリーチカラー

イヤリングブリーチ
巻き髪や耳にかけた時に見えるカラー

ホワイトグレー

インナーブリーチ2回
インナーブリーチ2回してグレー系にしました

ピンクベージュ

ブリーチ2回してピンク系のカラーで可愛らしい感じにしました

尾張横須賀・朝倉 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 名古屋港・高畑・鳴海・大府・豊明・知多・半田

Agu hair palm 港店【アグ ヘアー パルム】

Agu hair palm 港店【アグ ヘアー パルム】

【港】口コミ人気★カット+フルカラー¥5900♪イルミナ&TOKIO取扱い♪年間予約数NO.1Group《感染症対策》
» more


Espace Exchange

Espace Exchange

【高横須賀駅から徒歩5分】お客様に合わせた個別カウンセリングと髪質改善カラーが大好評のサロンです♪
» more


BEAST HAIR

BEAST HAIR

【南区/柴田駅より徒歩約3分】扉を開けば、ニューヨークをイメージさせるシックで落ち着いた空気感。
» more


キュートリップ

キュートリップ

♪CUTE LIPは癒され、キレイに・可愛くなれる女性の為のサロン♪ 《口コミ評価 4.86点!!!》
» more


EIGHT OBU

EIGHT OBU

GW前の今がお得♪カット+全体カラー8990円♪などお得な限定クーポン多数!梅雨前ストレートも必見◎
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。