ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   モダンタイムス 西谷店(モダンタイムス ニシヤテン)

スタイルサンプル | モダンタイムス 西谷店(天王町・二俣川・瀬谷・いずみ中央)

住所 神奈川県横浜市保土ケ谷区西谷3-17-28 不動ビル2F 
地図を見る
アクセス 相鉄線西谷ST2分

西谷駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥5,500~

西谷駅2分★髪と地肌のお悩みを存分にお話ください!♪10年前の美素髪と健康地肌を取り戻す場所♪

モダンタイムス 西谷店

若い美容師さんに自分を合わせてませんか?貴女にふさわしい大人女性スタイルを見つけます♪平日予約は3組まで☆一人の時間を大切に熟練スタイリストによる美素髪を取り戻す洗練された技術&数種類の癒しメニューで心までリラックスさせてくれる美容室☆フラワーサロンの様な心地よい店内で日頃の疲れを癒してください

スタイリスト:スタイリスト1人/アシスタント1人

座席数:セット面3席




ヘアサロン「モダンタイムス 西谷店」のスタイルサンプル

けっこう女子のあこがれスタイル♪

パーマ根本からのしっかりウエーブです。コスメティックパーマです。
シッカリカールが顔回りに落ちるハードさも可愛さも持ち合わせたスタイルです。前下がりのグラデーションボブに根本巻きで、立ち上がりを強調しました。

成人のお祝いスタイル

成人式の初々しいアップスタイルです。
サイドに流行の編みこみをあしらった華のあるスタイル。毛先を散らして技術をごまかすアップスタイルが多い中、あえてきっちりと艶感を出して仕上げています♪

ボリュームコントロールで女度アップ!!

パーマカラーリング
大人カラー。毛先の量感を残した女性らしいフォルムを作りました。

大人のちょいワイルド、クールウェーブ

パーマ前下がりグラに根元からリッヂをだしました。
コスメティックパーマのリッヂ力を見てください。根元からきれいなカールを出すことが出来ます。

ふわふわフェミニンウェーブ

ストレートパーマ縮毛矯正アイロン仕上げと編みこみ
安藤美姫似のかわいらしいお嬢様。ストレートスライルのアレンジをしてみたいとのご要望で、簡単に出来るスタイルを提案させていただきました。

3Dリッタイカラー

スライシングでダブルカラーを施しました。
モデルさんの髪質は赤みが黒が濃くアッシュ系の色味で赤みを消すと共に、ハイトーンでスライシング。

しっとりストレート

パーマスーパーナチュレルストレート【クーポンあり】
スーパーナチュレルストレートとMUCOTAトレートメント

♪初夏の魅せるガーリーヘア♪

パーマカラー
肌の色の白いモデルさんにカッパーレッド系のカラーを施してみました。

シャープ感際立つ大人のアシメ。

ストレートパーマ縮毛矯正ナチュラルヘア
ちょっとアシメによるフォルムの差がポイント!!

青春ビーバップ\(^o^)/マジ友

パーマトップのボリューム感がスタイリングのポイント!!
高校生注目!!上品さ漂うティーネイジャーのモテヘア★

短くても粋なお祭り女!!

パーマセット
お祭り、阿波踊り★

ショートボブ

パーマゆるくパーマ
*:..。o○☆*゜¨ かわいいラブリー*:..。o○☆*゜¨

この秋のトレンドカラー

ストレートパーマ縮毛矯正シスキュアトリートメント。(トリートメントストレート¥2000~)
ビフォーアフターです。トリートメントストレート+7.5トーンのセピアブラウンのグレイカラーです。シットリと落ち着いた髪質に大変身!!

七五三

パーマ特になし
*:..。o○☆*゜¨゜七五三*:..。o○☆*゜¨゜

成人式

パーマ特になし
成人式のスタイル

黒髪でも空気感!

パーマパーマ
毛流れと空気感で重さを感じさせないスタイル。ロッドとピンパーマでフォルム調整しました。今が一番楽しいT君でした。

大人のための美人ストレートトリートメント

ストレートトリートメント
オリーブ スクワランカラー(7トーンのセピアブラウン)に、今、人気のストレートトリートメントを施術!ボリュームダウンと、お手入れのしやすさにモデルさんも大満足!

★大人カラーを自由に演出★

カラーリング
明るい白髪染めも自由に!ツヤと色持ちのよさが際立つオリーブ スクワランカラー♪

フェミニン♪ゆるウェーブ

パーマピンク系8トーンのカラー
いつもおしゃれなSちゃん、最近はいつも原稿〆日に追われているそうです(汗)

アナスイのイメージのアップ

サイド編みこみ

クセ毛を生かしたナチュラル仕上げ!

カット
あっくん!髪の量がハンパない。がっつりセニングしました。

ツーブロとアシメを合体させてみた♪

カラーリング
ツーブロとアシメを合体させるとこんな感じ♪

粋なねーさんの阿波踊りスタイル

なし
また今年もやっちゃうんだって!大和の阿波踊り(*^_^*)

夏だから切りました!

カラーカット、ムコタトリートメント
夏だから切りました!

縮毛、アシンメトリー

縮毛パスト
ブロー縮毛【パスト】でツヤ感。

MY SON NICHOLAS

-
前髪がうざいと言うので半分さっぱりと切ってやりました(^O^)/ちなみにカラーはしてません、自毛です。

女子アナスタイル

よく女子アナがやってるいるスタイルをこんな感じかなぁってやってみました!!

いまどきの若者は重たいスタイル好き?

ジャ ニーズ好きのヨチキ君に重たいスタイルにしてくれって言われてこんな感じ。

”メルティーメイプル”立体カラー

9トーンのメープルを3分の1くらい施術。
モダンの推す大人カラー♪とろけるツヤの新感覚メープルカラーをウィービング処理しました。

平成25年成人式

アップスタイル
朝4時から張り切りました!

重軽ボブのまあるいラインのポップなパーマ。

パーマモダン一押しコスメパーマ!
まあるいラインのポップなパーマ。

メンズソフトアシメ

カットのみ
ソフトアシメ

洗練された大人メンズパーマ

パーマコスメパーマ
ちょいわるオヤジ風!

再現性バツグン!!ワーキングレディに一押し!!

パーマコスメパーマ使用
再現性ばつぐん!!黒髪の質感ツヤ感を生かして、コスメーパーマで作る大人カール!!手入れの簡単スタイル!!

ふんわりボブ☆

ストレートパーマ縮毛矯正バング部分ストレート
細い髪の悩みをふんわりボブで解消!

きのこボブ

ストレートパーマ縮毛矯正バング部分縮毛
まんまのボブ

目指すはメジャーデビュー?

カラーカット
秋冬の新色!カシスブラウンで染めてみました。

ふんわり女子力120%UP!!!

パーマコスメパーマ
ふんわり女子力120%UP!!!

顔が小さく見える効果ありの大人のショート!

カラー&カット&トリートメント
顔が小さく見える効果バツグン!

リッチな雰囲気の無造作カール

コスメティックパーマ
卒入学のママヘアー。パーティーにも!!

またニコラスか~!!

カットのみ
アシメとツーブロ

結婚式のお呼ばれスタイル

パーマなし
反対側には裏編みこみが施してあります!カールの散らし方にご注目!!

やわらかリラックスウエーブ♪

パーマパーマ、カラー
ロングウェーブです。

男子パーマ!

パーマロット数本のマジパー。
【綺麗男(きれお)世代、男のマジパー!】毎朝のスタイリングに時短革命!トップのボリューム、動きを引き出すロット数本のマジック!ワックスなど整髪料の使用量もおさえられ、より清潔男子に!★マジパーカット+トリートメント¥6999★

ただ今、大人に移行中男子のモテ髪!

パーマなし
初めてのツーブロックに抵抗気味でしたがソフトなツーブロ仕上げて本人も大満足のご様子!

かわいい紳士君!

おこちゃまカット
かわいい紳士君!

【男のマジパー】PART1

パーマ【男のマジパー】PART1こちらはトップのみにゆるいパーマをかけています。★マジパーカット¥6999~★
モデルさんはかなりのツンツンヘアで、いつもべりショーが多かったのですが、思い切ってトップパーマに挑戦、質感が変化して新しいおしゃれスタイルになりました。★マジパーカット¥6999~★

【男のマジパー】PART2

パーマ【男のマジパー】PART2★マジパーカット¥6999~★
ツンツンヘアからのイメージチェンジ!ロッド3~4本で質感変化。★マジパーカット¥6999~★

キレ男のカラーリング!

マッド9トーンのスライシング
すごく明るくしたくなくってでもちょっと変わってみたい、そして伸びても目立ちにくくしたい、を叶えるカラーリングです。

卒業の装い!ルーズアップ!

着付け、アップ
スタップ細胞はあります?

天王町・二俣川・瀬谷・いずみ中央 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • cure 二俣川店
    cure 二俣川店

    ☆魅力を引き出す似合わせスタイル【エリア初marbb取扱店】髪質改善TR◎ブリーチカラー◎【メンズ◎】

  • HairMake ちゃっかり
    HairMake ちゃっかり

    レディースからスキンフェードまで幅広いスタイルが可能です☆

  • 美容室 EST
    美容室 EST

    ☆居心地の良さ☆を考え抜いたサロン-美容室EST-丁寧な対応とリッチなケア癒しメニューのおもてなしを♪

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : センター南・二俣川・戸塚・杉田・金沢文庫

ビューティーサロン・ビビアン

ビューティーサロン・ビビアン

少人数のプライベートサロンです。一人一人のお客様を大切に施術させていただきます。
» more


Atelier

Atelier

*キレイが続く。プライベートサロン* ご予約はお早めに。 4/19金16時カット 26日15時半空きあり。
» more


kukka

kukka

*現在ご新規の予約は受け付けていません
» more


Shanti 東戸塚店

Shanti 東戸塚店

【5年連続注目サロン選出】イノアカラーorイルミナカラー×オージュアでうる艶髪♪オーガニック縮毛矯正も
» more


センター北美容院 lea/1 HANARE 髪質改善 完全個室サロン

センター北美容院 lea/1 HANARE 髪質改善 完全個室サロン

【髪質改善×個室サロン】最高峰最新″水素トリートメント ×髪質改善GLTカラー導入【センター北駅】
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。