ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   チェルシー 表参道(CHELSEA)(カミシツカイゼン トリートメントセンモンテン チェルシー オモテサンドウ)

スタイルサンプル | チェルシー 表参道(CHELSEA)(原宿・明治神宮前)

住所 東京都渋谷区神宮前4-26-27 2F 
地図を見る
アクセス 口コミ4.8点 縮毛矯正じゃなくても癖毛は伸ばせる! 表参道駅徒歩5分 【髪質改善】

表参道駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥6,500~

【脱・縮毛矯正縮毛矯正剤、酸性ストレート剤不使用。トリートメントで癖毛が伸びるケラチンブローアウト

チェルシー 表参道(CHELSEA)

ケラチンブローアウトはチェルシー独自開発の癖毛が伸びる髪質改善トリートメント「乾かすだけでストレートになる、縮毛矯正をやめられた」との声を多く頂いています。「カラーと縮毛矯正で毛先が傷んでる 根元にだけ縮毛矯正酸性ストレートをしたが なぜか毛先が傷んできた」こんな方の為の髪質改善![学割U24 髪質改善]

スタイリスト:スタイリスト3人/アシスタント3人

座席数:セット面8席




ヘアサロン「チェルシー 表参道(CHELSEA)」のスタイルサンプル

学生限定 「ゆるすぎたって大丈夫」MAXゆるめなエアウェーブ

パーマエアウェーブ
パーマって「クルクルさせる」だけじゃ無いんです「ちょっとニュアンスを変える」「長さは変えずにストレートと違うスタイルにする」これが可能になるのがパーマ。だけど、「すぐ取れちゃってハネちゃうだけ」は困ります。そうならない為のエアウェーブ

学生限定 ミディアムのボブも「頬から下パーマ」

パーマエアウェーブ
「ミディアムのレイヤースタイル」って、コテで上手く巻くのが難しいですよね。無理に巻こうと思うと「モコモコ」になってしまって、結局「ワンカール」って事に。それならやっぱりパーマです、ポイントさえ抑えれば、このくらいの「ややしっかり」でも可愛い

学生限定 これが今年の夏の「頬から下パーマ」ミディアム

パーマエアウェーブ
「ミディアムで中途半端だから」「はねる長さだから」パーマが必要なんです。けど「強いと野暮ったい、弱いと、かける前よりまとまらない」こうならない為に「外国人のくせ毛風パーマ専用ロッド」を使い「縦落ちパーマ」(裾が広がっていない)をかけてきます

学生限定 抜け感を超えた透け感パーマはこのスタイル

パーマエアウェーブ
「重い」「ボリュームが気になる」「フワッとしない」せっかくパーマをかけてもこれじゃ困ります「軽い」「抜け感がある」「フワッと柔らかい」、「抜け感を超える透け感」その為の、外国人のくせ毛風パーマとエアウェーブなんです。

学生限定 ミディアムのボブにMAX軽さを付ける

パーマエアウェーブ
「ミディアムのボブ」ってなかなかオシャレに見えにくい「重く野暮ったい」「上の年代の髪型っぽい」こうなっちゃいやすいです。ミディアムのボブをMAX軽く見せる方法、それが「頬から下パーマ」そして「エアウェーブ」なんです。

学生限定 ミディアムのパーマを「大きめゆるめ」でカジュアルに

パーマエアウェーブ
「大きめゆるめ」ってパーマは難しいと思って無いですか?「すぐとれちゃう」とか、「スタリングが難しい」ってイメージありますが、「曲がりやすくなるカット」や「外国人のくせ毛風パーマ専用ロッド」を使う事で、「どストレート」の髪もOKです。

学生限定 違和感無く「なじむ」頬から下パーマ

パーマエアウェーブ
パーマをかけたときに一番困るのは「なんだか自分の雰囲気になじんでない」「少し違和感がある」このふたつ。なんでこうなっちゃうかというと「かかってる為のパーマ」になってるから「可愛くなる為のパーマ」これでなきゃいけません。その為のエアウェーブ

学生限定 「頬から下に大きめゆるめ」これが今のパーマのルール

パーマエアウェーブ
「裾だけかけると昔っぽい」「上からかけるとボリューム出すぎ」こんな時は「頬から下にパーマをかける」のがベストです。その理由は、前にパーマをかけたときに「イマイチだったな」っていうのは「上からかけたけどかからなかった」っていうのが多いんです。

学生限定 違和感の無いパーマスタイルって「ボリュームが自然」

エアウェーブ
「なんだかしっくりこない」「ちょっと違和感がある」こんな時って、「ボリュームの出ちゃいけない場所にパーマがしっかりかかってる」って事が多いです。パーマは「必要な場所に必要なだけかける」「全体に均一にかけない」チェルシーのパーマメソッドです

学生限定 ワンカールパーマより「頬から下パーマ」

パーマエアウェーブ
「ミディアムボブの毛先にワンカール」よくあるパターンですが、これだと「もうちょっとパーマっぽくてもいいかな」ってなりがちです。もう少し上の方から「頬から下から」かけてくと、より一層フンワリパーマになります。もちろんアレンジでワンカールもOK

学生限定 ここまでのロングも「波浅め」でキメる

パーマエアウェーブ
ロングってパーマかけると「バサバサ」に見えやすいんです、かといって「ツヤツヤにアイロンで巻く」これってちょっと古い感じ、、パーマの質感の方が雰囲気出るんです。もちろん「エアウェーブ」を「外国人のくせ毛風パーマ」でかけていきます

学生限定 作り込まないでどこまで可愛くできるか

パーマエアウェーブ
ヘアもメイクも「作り込む」これってプロがやればいくらでも可愛く出来ます。ただ、、「自分じゃ出来ない」スタイリングしたり、しっかりメイクする前提ってナンセンスです。「あえて作り込まないでどこまで可愛く出来るか」これがチェルシーのリアルヘア

学生限定 サイドの毛束で似合わせる「縦落ちパーマ」

パーマエアウェーブ
パーマって「裾(横)に広がるパーマ」と「縦に落ちるパーマ」があります。裾に広がりが出ると少しコンサバになって、縦に落ちると「外国人のくせ毛風」になります。縦落ちなパーマの毛束で輪郭を補整する、これがチェルシーのパーマメソッド

学生限定 毛先ワンカールに見えるけど実は「頬から下パーマ」

パーマエアウェーブ
「ミディアムボブにワンカール」これってよくありますけど、意外にパーマだと決まりにくいんです。「肩に当たってワンカールが全部内巻きになってくれないから」それなら、もう少し上からかけて、なおかつ「毛先をランダムに動かす」それが「頬から下パーマ」

学生限定「頭を動かした時の髪のニュアンス」パーマはこれが大事

パーマエアウェーブ
髪って「一カ所に止まっていない」んです。身体を動かしたら髪はゆれる、じっとしていても、かき上げたり、髪を触ったら髪は動く「ベタッと止まった状態の髪」よりも「ゆれて動いた時の髪」これを基準にパーマスタイルを作っていく、それがチェルシー。

学生限定 耳前の毛束がポイントな「透け感パーマ」

パーマエアウェーブ
サイドが重いとどうしても「モサッとして顔が大きく見えちゃい」ます。かといって軽くし過ぎると「いきなり古っぽくなる」んです。「重めのカットに透け感だけプラスして」「髪の中間部にパーマをかける」耳上の毛束を耳にかけたら「透け感パーマ」が完成です

学生限定 暗髪だけど透け感がある「シースルーアッシュ」

修復Wカラー
「あまり明るくしなくないけど色はしっかり楽しみたい」こんな子にピッタリなのは「シースルーアッシュ」チェルシーの修復Wカラーは「色をあまり抜かない」ので、時間が経っても明るく色落ちしにくいです。もちろんパーマもかけられます。

学生限定 クリアアッシュな外国人のくせ毛風パーマ

パーマエアウェーブ
今どきな「外国人のくせ毛風パーマ」と「少し前のパーマ」の違いは「裾が広がらない、首元でくびれない」こんな感じの「縦落ちシルエット」カットはレイヤーを入れずに、「外国人のくせ毛風パーマ専用ロッド」で巻いていきます。これが夏のチェルシースタイル

学生限定 ど直毛の子がボブに切ったら「頬から下パーマ」

パーマエアウェーブ
「ボブ」×「ど直毛」こうなると、「コテでワンカール」ってなりますけど、結構マンネリで、「裾だけのカールだと逆にトップがペタっとしちゃう」って事に、、、スタイリングも簡単だし、今っぽい「濡れ髪仕上げ」にピッタリなのは、ボブの「頬から下パーマ」

学生限定 ドライウェットな「外国人のくせ毛風パーマ」

パーマエアウェーブ
「ストレートのミディアムに飽きてパーマをかけたい」結構勇気のいることです。わりと「野暮ったくなっちゃう」その原因は「裾にカールがしっかりかかってボリュームが出ている」「そのカールの波が深くて高い」こうならない為の「外国人のくせ毛風パーマ」

学生限定 かける前より少しだけ変化が付いてるパーマ

パーマエアウェーブ
パーマをかける前はストレートです。そのストレートのスタイルは気に入ってるわけですが「ちょっと変化が欲しい、フワッとさせたい」って気持ちでパーマをかけたくなります。だから、かける前を比べて「違和感」が無い「少しだけの変化」がしっくりきます

学生限定 黒髪 かかりにくい髪 そして「大きめゆるめ」

パーマエアウェーブ
「黒髪はパーマが強いと上の年代に見えちゃう」「黒髪はウェーブが大きく無いと抜け感が出ない」黒髪は「パーマがかかりにくくてとれやすい」普通にかけたら、かからないから「髪が曲がりやすくなるカット」「髪の中間部を曲げるパーマ」そしてエアウェーブ

学生限定 レイヤー無しのミディアムは、毛先をクルッと丸めない

パーマエアウェーブ
このくらいの長さのパーマって「レイヤーを入れる」と「首元でくびれて上の年代っぽい」でも「レイヤー無し」だとパーマがすぐとれちゃう。そうならない為に、髪の中間部をしっかり曲げて、毛先をクルッと丸めない、それが「今のミディアムのパーマ」

学生限定 ストレートから違和感無くトライできるパーマ

パーマエアウェーブ
「直毛にもしっかりかかるパーマ」「ストレートからでもしっくりくるパーマ」ってこんな感じ。シャンプーの後の濡れてる状態だと、もうちょいウェーブが出るので、バーッと乾かしてもスタリングはキマる。ゆるめでもスタリングが簡単なのがチェルシースタイル

学生限定 暗髪を生かした「ジューシーボブ」

パーマエアウェーブ
暗めの髪色を生かして「軽く見えすぎないように」暗髪に抜け感を持たせる為に「髪の中間部に隙間を作るカット」「髪の中間部中心に曲げていくパーマ」この二つのテクニックで作っていきます。もちろんパーマは横広がりじゃなくて「縦落ち」ですね。

学生限定 「縦落ち」な「外国人のくせ毛風パーマ」

パーマエアウェーブ
「パーマがかかりにくい髪質」しっかりかけたら「裾広がり」になってしまった、、「全体に広がって見える」こんな感じは困ります。そうならない為に、レイヤーをあまり入れずに「外国人のくせ毛風パーマ専用ロッド」を使って「縦落ちパーマ」で対応してきます

学生限定 暗髪 ドライウェットな「外国人のくせ毛風パーマ」 

パーマエアウェーブ
黒髪、暗髪のパーマってなんだか重くなりそうなイメージありますよね。重く見える原因は「カットで抜け感が出ていない」「パーマが大きめゆるめで無い」って点です。この二つを抑えて、ドライウェットなスタイリング剤を付ければ、こんな感じで仕上がります

学生限定 抜け感を超える透け感で「シースルーウェーブ」

パーマエアウェーブ
抜け感、立体感、髪の動き、ペタっと見えない「ど直毛の子」はこんなイメージを求めています。コテで巻いちゃうと逆に「ボテッと」します。こんな時はパーマの方がイメージに近づくんです。毛先をクルッと丸めずに「髪の中間部にうねりを付ける」とこんな感じ

学生限定 毛先ワンカール×クリアアッシュ

修復Wカラー
「毛先ワンカールパーマ」ってシンプルなだけに難しいんです。ちょっと油断すると「はねやすい部分がなおさらはねやすいなる」カットで丁寧に内巻きになる様に、そして、パーマは「毛先の先端しか薬剤を付けない」クリアアッシュなカラーをのせるとこんな感じ

学生限定 レイヤー無しでも、かかりにくい髪質でもOKなパーマ

パーマエアウェーブ
「パーマがすぐとれる」「パーマがかからない」「パーマがかかりにくい髪質」レイヤーをタップリ入れて毛先にしっかりかけたらかかるんです。ただ、、結構上の年代のスタイルになっちゃいます。「髪が曲がりやすくなるカット」これをしておくだけでも全然違う

学生限定 肩の前の毛束のボリュームを計算すればパーマは似合う

パーマエアウェーブ
せっかくパーマをかけたのに、しっくりこない時の一番の原因は「裾のボリュームが出すぎて重い」です。大きめでもしっかりかかっていればいるほど、裾のボリュームは「野暮ったく」見えます。そうならない為の「縦落ち」する「外国人のくせ毛風パーマ

学生限定 中途半端なミディアムには 「頬から下パーマ」

パーマエアウェーブ
「肩に少しだけあたる長さ」これって伸ばしかけは必ず通らないといけない長さ。はねやすいし、コテで巻いても上手くスタイリング出来ない。逆に言うと「難しくてみんなやっていない」新鮮な長さなんです。ザックリとした「頬から下パーマ」で可愛くしてきます

学生限定 ドライウェットな質感の「頬から下パーマ」

パーマエアウェーブ
パーマはドライな質感だとバサバサに見えちゃいます。かといって、ウェットな質感過ぎると、カールウェーブも伸びてしまうし、せっかくのパーマのボリュームが台無しです。ドライウェットな質感なら、ボリュームとしっかりめのパーマはそのままで今っぽい。

学生限定 「上からかける」って「頬から下パーマ」って事

パーマエアウェーブ
「パーマを上の方からかけたい」これって結構多いオーダーですが、なにも「トップから」って訳じゃ無いです。チークラインより上にかけると、モサッと野暮ったくなる。「頬から下パーマ」はストレートからパーマをかけたときの違和感が無いのがポイントです

学生限定 レイヤー無し 重めのカットでもかかるエアウェーブ

パーマエアウェーブ
「レイヤーを入れたくない」「削ぎたくない」これも多いオーダーです。確かに「レイヤーを入れたらパーマはかかりやすい」し、パーマでボリュームが出ることを考えると、どうしても「削いで」しまいがち。エアウェーブならレイヤー無しの重めでもかかるんです

学生限定 これもレイヤー無しのシースルーミディ

パーマエアウェーブ
ミディアムって、どうしても肩に当たって重くなっちゃう。「それならレイヤーを入れて軽く」って、この長さでレイヤーを入れると「首元でくびれて」ちょっと上の年代のヘアになってしまう。「髪の中間部を中心に曲げるパーマ」なら「くびれず抜け感が出る」

学生限定 かかりにくい髪質の為の「縦落ちエアウェーブ」

パーマエアウェーブ
「かかりにくい髪質」そして「大きめゆるめのパーマのオーダー」こうなると「太めのロッドでしっかりかける」ってなります。ただ、、「太めのロッドの限界」ってあります。「円錐ロングロッド」「外国人のくせ毛風な縦落ちウェーブ」これがチェルシースタイル

学生限定 ドライウェットな質感のバウンシーパーマ

パーマエアウェーブ
髪にこのくらいボリュームが出ていても「髪が傷んでいない」「カールウェーブが大きめゆるめ」だったら、こんな感じで可愛く見える。ドライウェットな質感な今だから、このくらいボリュームがあってもいいですね。

学生限定 抜け感を超えた透け感「シースルーパーマ」

パーマエアウェーブ
「黒髪」「暗めの髪」「暗髪」って言われる髪色にパーマをかけると「モッサリ重く」なりやすいです「重くなる原因」は「髪に隙間が無く密集しているから」カットで髪に空間を作り、パーマでさらにそれを強調する「抜け感の先に透け感が出る」それがこのパーマ

学生限定 暗髪 レイヤー無しにパーマで軽さを出したスタイル

パーマエアウェーブ
「暗髪」「黒髪」「ダークアッシュ」ロングならいいんですが、ミディアムだと重くて野暮ったい。かといってレイヤーを入れると、急に「エレガント」な雰囲気に、これじゃ困ります。「抜け感を超える透け感パーマ」をエアウェーブでかけるとこんな感じです。

学生限定 ミディアムのパーマでも野暮ったくないのは理由がある

パーマエアウェーブ
ミディアムのパーマってなんだかしっくりこない事があります。たいてい「毛先がクルッとしてしまって抜け感が無い」か「かかりが弱くて毛先がはねちゃう」こうならない為に「髪の中間部を中心に曲げるパーマ」「外国人のくせ毛風パーマ」があります。

学生限定 黒髪 暗髪 ダークな色にこそ似合うパーマがある

パーマエアウェーブ
「髪色が暗いと似合う髪型が少ない」って思ってる人多いかもしれませんが、そうでも無いです。黒髪、暗髪を可愛くするコツは「極ゆるで、スタイリングが簡単なパーマ」ストレートから少し髪に揺らぎを付けて、透け感が出る様にパーマをかけるとこんな感じです

学生限定 パーマっぽくしないシースルー感だけのスタイル

パーマエアウェーブ
ミディアムって「パーマっぽくしちゃう」となんだかしっくりこない、野暮ったい。その原因は「抜け感が無い」「重い」それなら抜け感透け感メインのスタイルを「パーマを利用して作る」とこんな感じ。パーマは「しっかりかかったらOK」って訳じゃ無い。

学生限定 黒髪 暗髪のロングに「揺らぐだけのパーマ」

パーマエアウェーブ
「黒髪のパーマ」って少しでもしっかりかかっていまうと、「モサモサ」に見えちゃう事あります。長さや、肩幅、首の長さに関わらずに黒髪に合うのは「揺らぐだけのパーマ」大きめでしっかり波が付いてて可愛い。長持ちさせるにはエアウェーブです

学生限定 暗髪 伸ばしかけのボブにはパーマで軽さを出す

パーマエアウェーブ
「暗めの髪色を軽く見せる」これってよく「カットで軽く」しちゃいがちです。カットで軽くすると「まとまりが付かなくなる」カットの軽さは程ほどに、「髪の中間部中心を曲げるパーマ」で「ゆらぎ」を付けて軽さを出していく、これがチェルシースタイル

学生限定 ゆるめでもスタリングしやすいドライウェットな質感

パーマエアウェーブ
「ゆるめのパーマ」ってスタイリングが難しいイメージありますよね。やっぱり「乾くとカールウェーブがのびちゃう」っていうのが一番悩み。エアウェーブなら「バーッと乾かして、毛先にバームタイプのワックスを揉み込む」これでOK

学生限定 ドライウェットな質感なエフォートレスパーマ

パーマエアウェーブ
「レイヤー無し」の切りっぱなしのボブに「外国人のくせ毛風パーマ専用ロッド」で「ザクザク巻いていきます」欲しいのは「ウェーブ」じゃなくて、「髪の柔らかさと、ほんの少しのゆらぎ」だから、ドライウェットに仕上げるとこうなります。

学生限定 ボリュームを出しても抜け感は忘れないエアウェーブ

パーマエアウェーブ
パーマって「ボリュームを出せる」のが一番得意、けど、ちょっと間違えると「膨らんだ髪」になっちゃいます。そうならない為に「レイヤーを入れない」「毛先じゃなくて髪の中間部を曲げていく」こんな約束を守って作ったスタイルはこんな感じ

学生限定 シースルーな縦落ちパーマにするにはエアウェーブ

パーマエアウェーブ
「普通のパーマ」をかけたら、あまり「抜け感」や「透け感」ましてや「シースルー感」って出ないんです。カールとカールが重なって「ボテッとなりがち」です「外国人のくせ毛風パーマ専用ロッド」を使ってエアウェーブでかけるとこんな感じになります。

学生限定 暗髪にマッチしてくるのは「縦落ちパーマ」

パーマエアウェーブ
暗髪、黒髪、だと、「裾広がりなパーマ」が一番NGです。よほどボリュームが出にくい子以外は、「結構野暮ったく」なっちゃいます。そうならない為に、縦に、縦に、極弱のスパイラル状にかかってくるパーマにしていくとこんな感じ。今は「縦落ち」が可愛い

原宿・明治神宮前 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • DETECT 【ディテクト】
    DETECT 【ディテクト】

    【コロナ衛生対策実施】当日予約OK☆大人気の赤みなしのグレージュ透明感カラー☆

  • Livre 【リーブル】
    Livre 【リーブル】

    感染対策◎完全予約制で贅沢な貸切空間でのプライベートサロン♪ダメージレスなツヤ髪カラーに定評あり♪

  • AKROS 原宿【アクロス】
    AKROS 原宿【アクロス】

    お客様一人ひとりに寄り添った丁寧な技術と接客!アットホームな空間で初めての方もお気軽にご来店ください

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 青山・表参道・原宿

relian 青山

relian 青山

【技術力】×【親身な対応】で人気サロン!【縮毛矯正】でもリリアンは有名サロン。青山の注目サロンです★
» more


THE ESCALA 表参道本店 【エスカーラ】

THE ESCALA 表参道本店 【エスカーラ】

朝9:30~◎口コミ平均4.87点の高評価店*ダメージで諦めた縮毛矯正やカラーを叶える髪質改善salon*表参道駅
» more


relian 表参道

relian 表参道

【縮毛矯正】【ショートカット】が上手いと人気!予約殺到のサロン★青山店もcheck!【メンズ歓迎】
» more


L'ami

L'ami

【ロコミ平均★4.8超】<BeautyAWARD 受賞> 髪質改善カット.透明感カラーが自慢☆ 柔らかい縮毛矯正も好評◎
» more


The C omotesando 【ザ シー オモテサンドウ】

The C omotesando 【ザ シー オモテサンドウ】

高リピート♪顧客で予約が埋まる/大人が安心してお任せできる美容室◎貴方に寄り添い理想のヘアを叶える☆
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。