ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   美容室デジャ・ヴュ(ビヨウシツデジャ・ヴュ)

スタイルサンプル | 美容室デジャ・ヴュ(新瑞橋・野並・徳重)

住所 愛知県名古屋市南区駈上2-8-7 
地図を見る
アクセス 桜本町/桜/新瑞橋

新瑞橋駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,950~

☆☆☆ Best Hairlife Patner & Heartful Supporter☆☆☆

美容室デジャ・ヴュ

ナチュラルで女性らしいヘアスタイルを提案しています。スタイリストは技術講師、着付け講師、コンテスト審査員ほかヘアショーや雑誌撮影などでも活躍中。それぞれにコンテスト入賞の経歴を持ち、技術の高さには定評があります。もっとキレイに、もっと可愛く... 。あなたの“もっと…”を私たちがサポートいたします☆

スタイリスト:スタイリスト3人/アシスタント1人

座席数:セット面6席




ヘアサロン「美容室デジャ・ヴュ」のスタイルサンプル

ストレート

ストレートパーマ縮毛矯正カット+シャンプー+トリートメント(場合によりストレートパーマ)
重くなりがちなロングのストレートを、シースルーバングとくずしたスタイリングで、カジュアルでどこか抜けたような雰囲気になるようにしました!

ウェーブ

パーマinRカラー+カット+ラメラメヘアエステ 
中間からゆるく巻いて仕上げで軽くくずしました!そうすることで大人っぽくなりながらもやわらかく可愛い印象になります!

ワイドバング

カット+シャンプー+ベースケア
ワイドバングのラウンドぱっつんがポイントです!

グラデーションボブ

カット【学生】
フォルムに丸みをもたせたショートボブで可愛らしい印象に!

ウェービーボブ

パーマカット+パーマ
ボブベースにグラデーションを足したひし形シルエット。リッジが効いたパーマ&オンマユぱっつんで可愛さアップ!!

ナチュラルウェーブ

カット+パーマ+グラデーションカラー
前髪は立ち上げて大人っぽく、あご下から大きめのゆるめパーマでやわらかい印象にしました!自然なグラデーションカラーで毛先にいくにつれ明るくなっているのでウェーブの立体感がより強調されます!

ストレート

inRカラー+カット+ラメラメヘアエステ 
ブルーブラックのストレートで大人っぽく仕上げました。

ガーリーボブ

パーマカット+パーマ
ぺたんっとなりやすい髪質だったので全体にボリュームが出るパーマスタイルです!ボブベースでバックが重めなのでまゆ上シースルーバングで軽さを出しました!

ワンカールボブ

パーマカット+パーマ+ラメラメヘアエステ
あごラインのワンレンボブ。毛先にワンカールのパーマをかけることでラインがぼやけてやわらかいフォルムに!

外ハネ

カット+シャンプー
これくらいの長さは肩についておさまりが悪くなりがち。そこであえて外ハネに!外ハネに仕上げることで動きが出て軽く見えます!

カーリーヘア

パーマカット+パーマ+トリートメント
トップからリッジを強めに出したカーリーヘア。毛先を散らして部分的に外ハネも作ることで表情の変化が豊かなスタイルになります!

ゆるウェーブ

パーマカット+パーマ+ラメラメヘアエステ
モデルさんがかわいい顔立ちだったのでその雰囲気に合わせて、やわらかい感じになるようにゆるいウェーブで仕上げました。また前髪を短くすることで印象的にしました。

ゆるふわボブ

カット+カラー+ブリーチ+ラメラメヘアエステ
ボブをくずしてやわらかいシルエットにカラーは秋っぽくピンクバイオレットにしてみました!!

外はねレイヤー

パーマカット+カラー+パーマ+ラメラメヘアエステ
可愛らしくなりやすい外ハネも、中間に縦巻きを入れて、レイヤーで全体を軽くすることで大人っぽい外ハネにしました!前髪も流すことでより大人っぽく仕上がります!!

編みおろし

アレンジ、ヘアセット
三つ編みの編みおろしで大人可愛い雰囲気に!パールピンのどの小さい飾りをおろしてる部分につけるのも可愛いです!

ハーフアップ

アレンジ、ヘアセット
低めの位置にウエイトがあることで大人っぽさが出るハーフアップです!

ローアップ

ヘアセット
大人っぽい印象になるローアップスタイルです!

外ハネ

パーマinRパーマ+カット+ラメラメヘアエステ
中間にランダムにたて巻きを入れてふんわりした外ハネスタイルにしました!

新瑞橋・野並・徳重 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 八事・平針・瑞穂・野並

Natura滝ノ水店【ナトゥーラ】

Natura滝ノ水店【ナトゥーラ】

口コミ4.7点。髪を傷ませない高品質オーガニックカラーと頭皮のコリと脂汚れを取るヘッドスパが大人気
» more


Pompadour YAGOTO【ポンパデュール ヤゴト】

Pompadour YAGOTO【ポンパデュール ヤゴト】

【八事駅徒歩30秒】周りを気にしないマンツーマンサロン☆シルキーカットでご自宅でのお手入れが簡単に◎
» more


aneto

aneto

骨格・顔格を理論に基づき診断!+αで今を感じるスタイルを提案。~あなた史上最高の似合わせを~
» more


Lunoa【ルノア】

Lunoa【ルノア】

地下鉄桜通線瑞穂区役所徒歩5分/駐車場2台◆リラクゼーションmenuが人気のプライベート癒しサロン♪
» more


Hair&Make LIBRA

Hair&Make LIBRA

【徳重】大人女子に大人気のオーガニックサロン♪ トレンド×オーガニック◎ 
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。