ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ブロッサム 大山店(Blossom)(ブロッサムオオヤマテン)

スタイルサンプル | ブロッサム 大山店(Blossom)(大山・東武練馬)

住所 東京都板橋区大山町4-2 コンフォリア2F 
地図を見る
アクセス 東武東上線大山駅南口から徒歩10秒

大山駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥3,300~

【当店人気No.1!】デザインカット+オーガニックカラー+Tr≪¥9900≫

ブロッサム 大山店(Blossom)

新型コロナウイルス感染予防対策を徹底し、お客様の安全をお約束して営業しております。開放感のある換気の良いサロンで一人一人に合ったヘアスタイルを提案し高い技術を提供する、Blossomグループ実力派サロン!オーガニックカラーやSNSで話題のN.シリーズなど、ダメージレスでお客様のニーズに応えられるメニューが大充実

スタイリスト:スタイリスト9人/アシスタント5人

座席数:セット面19席




ヘアサロン「ブロッサム 大山店(Blossom)」のスタイルサンプル

ナチュラルミディアムボブ

パーマカット+カラー
ナチュラルな丸みのあるボブなので毛先にワンカールを加えてさらにやわらかさとラフ感のあるスタイルに!ヘアカラーグレージュ系のカラーでツヤ感をプラスに!バングはセンターパートやサイドパートでアレンジを楽しめます!

ゆるふわ切りっぱなしボブ

パーマカット
切りっぱなしボブスタイルになります!全体にパーマをかけて重く見えがちなボブをふわっと軽いスタイルに

外ハネショートボブ

カット+カラー
長さはあご下くらいのボブです。トップを少し短めにして、動きが出やすいようにしてます!ストレートアイロン、もしくは細めのコテで毛先をハネさせるように巻きます。

セミロングウルフ

カット+カラー
ウルフカットで動きのあるセミロング!!顔まわりはひし形シルエットで、毛先は外ハネにして頭の形もカバーします。動きのある軽いスタイルにしたい方はおススメ

ハイライト外はねウェーブ

カット+カラー
レイヤーが多く入ったミディアムウルフスタイルはを毛先は外はねにし、中間にくびれを作ることでシルエットが綺麗にみえ、高見えします。ナチュラルにハイライトが入っているため立体感があり大人っぽい印象になります。

メンズマッシュショート

カット
マッシュベースなメンズスタイルです!刈り上げはせずに、ソフトな印象に!そしてトップは長めに残してレイヤーを入れることで動きを出せてセットがしやすいです。黒髪で清潔感もあり好印象間違いなしです!

ナチュラルショートボブ

カット+カラー
人気のショートボブスタイル!短くしたいけど女性らしいラインは残したい方におすすめ!顔まわりは耳にかけて後毛をだしたり、バングは軽く流しても、シースルーでオシャレ感をだしたりとアレンジしやすいです

ちょい甘切りっぱなしボブ

カット+カラー
肩上の切りっぱなしボブスタイルも前髪次第でちょい甘仕上げに☆

艶髪ストレート

カット
毛先にナチュラルな軽さを出したミディアムスタイル。顔まわりに変化をつけるだけでも印象や軽さに変化をつけられるので、伸ばしかけの方にもおすすめスタイルですよ。さらさらストレートには月1回のトリートメントがおすすめ!

ラフスパイラルショート

パーマカット
襟足とサイドは刈り上げ、マッシュベースで切ったスタイルに緩めのスパイラルパーマをかけました。

外ハネミディアムボブ

カット+カラー
巻きやすくて理想的シルエットヘアスタイルトップ&後頭部をふんわりさせ顔まわりに動きを出し、外ハネ感をプラス頭のカタチを綺麗に見せたい方にも!

透明感×ふわミディアムボブ

パーマカット
ふわっとしたニュアンスカールのシルエットのボブスタイル。優しく可愛らしい印象に仕上がるように透明感のあるカラーで演出できます!!前髪は透け透けシースルーバングで肌見せの範囲を調節して印象アップ☆

ショートワンカールボブ

カット+カラー
毛先を軽くしてないのでまとまりやすくお手入れもしやすいです☆個性を出したい方は片耳をかけたときに見えるようにインナーカラーがオススメです!!

ゆるふわレイヤーミディアム

カット+カラー
ブラウンカラーのミディアムレイヤーがかわいい夏スタイル!シースルーバングの前髪はワンカールにしてスタイリング剤をつけて束感を出すことによってより垢抜けた印象になります。カラーはすこし赤を入れることで柔らかいブラウンカラー

大人可愛いボブ

カット+カラー
肩につかないくらいに長さでワンレングスのボブ!トップに少しだけレイヤーをいれて、表面で動く毛を作りました!少し明るめのブラウンでツヤを残しながら染めました!シースルーバングにすることにより大人可愛いを演出しました!

ナチュラルマッシュショート

カット+カラー
丸みのあるシルエットのショートボブ。前髪は少し流し気味にして、前髪に隙間を作っておくと重たすぎず◎横の長さを残し気味にしているので初めてのショートの方にもおすすめです!

うるつやストレート

ナチュラルな毛先のワンカールのストレートスタイル。暗髪のロングで重たく見えてしまいがちですが、バングをやや短めで少し眉毛が見えるくらいで流してあげることで抜け感をプラス!

クセ毛風ミディアムパーマ

パーマカット
細かい毛束感と柔らかなカールがかわいいミディアムスタイルです☆顔まわりに細めの毛束感をつくることで肌の透け感ができて軽さをだしています。

ウェーブガーリーボブ

パーマカット+カラー
大きめのウエーブが可愛いボブスタイルです動きが固まらないように波打つ事でリッジ感もあり、動きと軽さをだしてくれます前髪も軽くする事で隙間ができ、より軽く見えるようにしています。キャメルブラウンで柔らかいイメージに

~束感~メンズショート

カット
全体的にボリュームを抑えている中でもセットしたときに束感が出るように軽くしたメンズショートすたいる!サイドも耳が出るくらいに短くカットしているのでスッキリと爽やかな印象に

ゆるふわミディアムボブ

カット+カラー
重ためのバングのゆるふわボブスタイルです。カラーを暖色系カラーにすることで重たすぎず、ツヤ感のあるかわいいカジュアルなスタイルに見せることができます。

大人可愛いショートボブ

パーマカット+カラー
コンパクトでお手入れもとても楽チンな大人ショートボブ!サイドにかけてトップの長さが前下がりにカットされているので、パーマをかけるとトップやサイドに動きが出てストレートより柔らかい印象に

無造作ミディアムパーマ

パーマカット
無造作なカジュアルスタイルです。カットは、ほどよくレイヤーを入れて軽さをだします。簡単にスタイリングするためにパーマをシッカリと動きが出るようにかけてます!

さらツヤロング

毛先までまとまりのあるストレートロング。あまり全体を軽くせずに、重さを残していくのがポイント。毛先はまとまりやすい程度にレイヤーをいれて、自然と毛先が細くなるように調整しています。

ナチュラルハイライトショートボブ

カット+カラー
襟足ともみあげは短くバッサリ切ったショートボブスタイルはトップにボリュームを持たせることができるので襟足がすっきりしてシルエットがきれいにみえます。ナチュラルなハイライトで明るすぎず束感も出るので立体感が出ます!

やわらかウェーブミディ

パーマカット
長めのまえがみと鎖骨下のバランスの良いミディアムスタイル中間から毛先にかけてクセ毛風にゆるめにパーマをかけているので、朝のスタイリングも簡単です。

大人美髪ストレート

胸くらいの長さで毛先にグラデーションを入れて内に入りやすいようにしました!前髪は作っていますが大人っぽさを演出するため、目にかかるくらいで流すことにより大人っぽさを演出してます!

メンズマッシュショート

カット
王道の人気!メリハリのあるマッシュベースのメンズショートスタイルです。ツーブロックを入れ再度と襟足はスッキリさせ、マッシュベースですが、表面にはレイヤーを入れ、重みは残しつつ動きが出やすいようにしてます。

柔らかボーイッシュショート

パーマカット
襟足はすっきりとさせたショートスタイル!前髪はすこし長めに残してカール感を出すことで、ボーイッシュになりすぎないちょっと甘めよりの仕上がりに!

ミディアムクセ毛風パーマ

パーマカット+カラー
クセ毛風なウェーブが可愛いナチュラルミディアムスタイル。全体的に自然なウェーブを作り抜け感をプラスしながら、決めすぎない雰囲気が◎

ツヤ髪ストレート

王道のぱっつん前髪!レイヤーが入っているので、内巻きワンカールだけでなく、巻いても動きが出て可愛いです!夏のダメージが気になる方は、「ハナサカス」がおススメです

爽やかマッシュショート

カット
カットはトップにレイヤーを入れてボリュームを出して今っぽさのあるスタイル◎黒髮でも重たくなりすぎないように襟足をスッキリさせてメリハリのあるシルエットに。王道、硬派なメンズスタイルです

ユルふわ ミディアムウルフ

パーマカット+カラー
肩下レングスのウルフミディスタイルです。しっかりめに段が入っているので、パーマとの相性も抜群です。バングをつくることで、フェミニンな雰囲気になりすぎず、はじめてのウルフスタイルにもおすすめです

ウルフ外ハネセミロング

カット+カラー
ウルフカットで動きのあるセミロング!!顔まわりはひし形シルエットで、毛先は外ハネにして頭の形もカバーします。セミロングの長さがあるので、髪のアレンジもできます。

ガーリー切りっぱなショートしボブ

カット+カラー
ぱつっとモードにカットラインを出したボブは、スタイルアップ効果も高く、顔回りもスッキリして見えます。スタイリングも毛先だけ巻いてあげればコンパクトなシルエットでありながら遊びもあるオールマイティなスタイルです。

楽チンボブウェーブ

パーマカット
切りっぱなしボブ×リッチ強めなパーマ。くせ毛や直毛など髪質を選びません。前髪で雰囲気に変化をつけられるので、バングなしやショートバングにも似合わせOKです!

シースルーミディアムレイヤー

カット+カラー
顔まわりにしっかりとレイヤーを入れることで、すっきりと軽い印象になります。毛量調整は束間がでるように、毛束を間引きながらしていきます。

ナチュラルアップバング

パーマカット+カラー
襟足はすっきり刈り上げしたツーブロックスタイル。直毛の人は、パーマを毛先にかけた方がスタイリングもしやすくておすすめ☆ツーブロックと刈り上げしているので毛量が多いい人やはちハリさんにもおすすめのヘアスタイルです。

ミディアムレイヤーロブ

カット+カラー
長めぱっつんボブのスタイルに表面、顔まわりにレイヤーが入った重軽なヘアスタイルです。前髪は目上ギリギリで少し流しています。カラーは明るめのオレンジベージュでツヤ感をプラス!

マッシュショート

カット+カラー
丸みが大切なマッシュスタイルなのでとても柔らかい印象になります!ショートの中でもボーイッシュになりすぎないようにヘアカラーは落ち着いたブラウン系でツヤ感をだして少しハイライトをプラスしておしゃれ感アップ!

ラフミディアムレイヤー

パーマカット+カラー
大きめのウエーブと毛先の外巻きカールでカジュアルさをだし、ラフに仕上げたスタイルです。カラーはアッシュベージュで柔らかい質感と透明感をだしたのと、レイヤーを入れているので毛先のもたつきもなく、全体的に軽く見えるようにしています。

外ハネカジュアルミディ

パーマカット
カットは鎖骨の下くらいで切りました!前上がりで切って毛先に段をいれて軽くしました!トップにレイヤーを入れて動きが出るようにしました!バングを少しワイドにすると顔が明るく見えるのでくすんだお肌になりやすい方はオススメ

カジュアルガーリーボブ

カット+カラー
肩につくレングスの切りっぱなしボブです。顔まわりの毛束をリバースにいれることで、大人っぽい切りっぱなしスタイルに。バングはやや長めにすると全体のバランスがとりやすいです。

ゆるカールショート

パーマカット+カラー
マッシュ系のショートスタイルに柔らかいカールをプラスしたスタイルなのでショートでもアレンジが楽しめます!ヘアカラーはナチュラルなブラウンベージュにハイライトを混ぜたスタイルなのでさらに陰影ができてオススメ

ロングニュアンスパーマ

パーマカット
モードな雰囲気の切りっぱなしボブにレイヤーを入れ、パーマをゆるくかけることで、重く見えがちなロングスタイルでも動きのある軽い印象に!

つや髪ストレートロング

ストレートパーマ縮毛矯正カット+トリートメント
ロングヘアのストレートスタイル!ストレートスタイルなのでツヤ感をたっぷりと出してワンレングスなので毛先は少しカールするとさらに綺麗に見えます!ヘアカラーは落ち着いたブラウンベースでさらに女性らしく艶やかに!大人っぽい印象に!

くせ毛風爽やかショート

パーマカット
くせ毛の方は膨らみボリュームが気になるので、サイドはツーブロックにして襟足は刈り上げました。マッシュにすると丸くなって膨らむのでマッシュ風のスタイルでもしっかりレイヤーを入れてます。ストレートの方はパーマでスタイリングを楽にしましょう!

外ハネミディアム

カット+カラー
ナチュラルスタイルの外ハネセミディスタイルです!切りっぱなしでお手入れも楽にできておしゃれなスタイルです。ノーバングで流れるようにスタイリングして大人っぽい印象にしています

マッシュショート

カット+カラー
パッツン気味にそろえたバングが印象的なナチュラルマッシュのショートスタイル。バングはあえてカールをつけすぎず自然におろしてマッシュのラインをいかしています。逆にトップはふんわりとカールをつけてめりはりを!

外はねワンカールボブ

カット
ベーシックなボブスタイルに外はねカールをポイントにいれたやわらかスタイルです☆ベースは重ため切りっぱなしボブなのですが、毛先のハネ感で動きがでてやわらかいイメージにしてくれます

大山・東武練馬 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • QUALIS 赤塚店
    QUALIS 赤塚店

    当日予約OK★丁寧なカウンセリングや技術が高評価♪髪質改善×超高濃度水素ケアカラーも人気♪下赤塚/赤塚

  • THETA 大山【シータ】
    THETA 大山【シータ】

    大山徒歩2分!ロング料金なし/何度でも同価格で通いやすい◎丁寧なカウンセリングと再現性! Aujua/TOKIO

  • CHELSEA HAIR NEW YORK
    CHELSEA HAIR NEW YORK

    <新型コロナ対策>スタッフのマスク着用、消毒、換気等徹底して営業しております。

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 大山・成増・志木・川越・東松山

QUALIS 上板橋店

QUALIS 上板橋店

丁寧なカウンセリングや技術が高評価♪髪質改善×超高濃度水素ケアカラーも人気♪ 上板橋/メンズ利用も◎
» more


C-Link カラー専門店 

C-Link カラー専門店 

【オーガニックの優しい薬剤使用】★セルフ仕上げで時短、リーズナブルで安心価格が魅力的!
» more


リベット

リベット

くつろぎの空間がお出迎え。髪もココロも癒すヘアサロンへようこそ。
» more


NK NOIR~Hair Design&Beauty~

NK NOIR~Hair Design&Beauty~

志木駅南口にNEW OPEN !! 「カットとカラーにこだわるサロン」一日のスタートはヘアスタイルから★
» more


mUni hair

mUni hair

4月NEW OPEN☆高い技術力と少人数ならではの寛げる癒し空間サロン☆(ネット受付は4月上旬頃開始予定です)
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。