ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   美容室もぜか堂(ビヨウシツモゼカドウ)

スタイルサンプル | 美容室もぜか堂(宇宿・紫原・谷山周辺)

住所 鹿児島県鹿児島市広木3-5-1 
地図を見る
アクセス <髪質改善×カラーが得意>生協コープ・宇宿店隣★市営バス原田久保より徒歩3分
カット価格 ¥3,520~

鹿児島エリア評価No.1!《髪に本気で悩める女性の為の髪質改善専門店》髪質改善縮毛矯正でキレイな髪質へ

美容室もぜか堂

口コミを見れば満足度は一目瞭然◆“持続する髪質改善”に特化したもぜか堂♪オートクチュールなオリジナルの髪質改善をご提供します*SNSで見るような本物のツヤ髪になりたいお客様はぜひ一度ご来店ください*一時的にキレイな髪よりも長期的にキレイな髪質を☆縮毛矯正も高評価≪髪質改善/縮毛矯正/白髪ぼかし/髪質改善

スタイリスト:スタイリスト4人/アシスタント1人

座席数:セット面4席




ヘアサロン「美容室もぜか堂」のスタイルサンプル

外国人風アッシュグレージュ×バレイヤージュ×無造作ウェーブ

ケアブリーチ+透明感カラーのヘアサロン">透明感カラー(バレイヤージュ対応◎)¥13640【担当者 安山】
ブリーチ必須のカラーです。 根元はぼかす様にカラーを入れるのがポイント。 ブリーチを入れるけど、ブリーチせずあえて残す所も!! そこにイルミナカラーのアッシュグレーを使って完了です♪ どんな巻き方しても可愛くなること間違い無し♪

*外国人風グラデーションカラー*

※後日記載
スロウカラーでのバイヤレージュカラー♪カットは表面に動きを付けやすいようにしました。カラーは明暗をしっかりつけて薄めでミルクティーをオンしました!

*外国人風アッシュベージュ×バレイヤージュ*

※後日記載
グラデーションに近いバレイヤージュダークトーンにはベージュをハイトーンにはアッシュを乗せてみました!一般的な外国人風カラーとなると、少し派手になりがちですが、こちらは比較的落ち着いた印象なので、初めてのバレイヤージュには持って来い!

*外国人風バレイヤージュ×前上がりスタイル*

※後日記載
前上がりのバレイヤージュカラー!基本的なバレイヤージュカラー、外国人風と言っても良いでしょう!前から見たら、顔周りは全てハイトーンの色合いです!根本をぼかしているので、伸びてきても目立ちにくい♪

*外国人風グラデーション×メッシュ×ベーシュ*

※後日記載
日本で一番多いグラデーションのスタイルだと思います外国人風が良いと言っても派手になるのが怖いという方にオススメしたいカラー♪そして、ブリーチは軽めにしか行わないので、抜けた後も黄ばんだりしにくいカラーです!

*外国人風バレイヤージュ×ミルクティーベージュ*

※後日記載
外国人風というよりも外国人がよくしているカラーですね!こちらは根本を暗めでぼかしてほとんどがハイトーンで作られていますが、メッシュっぽくダークトーンを残して立体感を作っています♪実際では、持ちを良くする為、濃ゆめに色を入れる事がマスト♪

*王道バレイヤージュ×ミルクティーベージュ*

※後日記載
王道バレイヤージュ!個人的にもっとも好きなスタイルと言っても過言ではないでしょう(*^^*)実際には中間~毛先をもう少し暗めに作ることが多いですが、男性ウケ、女性ウケ共に抜群のカラーです♪

*王道3Dメッシュカラー×ミルクティーベージュ*

※後日記載
ハイライトとローライトを7:3の比率で作った王道メッシュカラー♪どこからめくってもハイローのコントラストが綺麗に出てきます(*^^*)バレイヤージュとの違いは根本付近の違いにあり、グラデーションが無いという事ですね!

*ハイライトメッシュカラー×アッシュベージュ*

※後日記載
ローライトを一切入れずにハイライトのみで作ったカラーです!バレイヤージュとは違って、ベースに馴染みやすいコントラストになっているのが、良く分かりますね(*^^*)一度入れるだけで後からどんなカラーを入れてもメッシュが出てくれるので、持ち抜群★

*アッシュカラー×ダブルカラー*

※後日記載
1度、ブリーチを行い作ったアッシュカラーです♪1番理解して頂きたいのが、ブリーチを行わないとこの透明感やアッシュの強さは絶対に出せないと言うことです!染めたてなので暗く感じるかもしれませんが、1周間もすればもっと透明感抜群になると思います♪

*こなれピンクメッシュ×ベージュ*

※後日記載
よく見たらメッシュが入ってる?ピンクじゃん!カワイイー><ってなる事間違いなし!さりげないお洒落にグッと来るカラー!これなら職場でも影響なし?!メッシュ良く見えないって人はアップ写真を見てください!

*王道グレージュ×メッシュハイライト*

※後日記載
9レベルの赤みを抑えるグレージュカラーに自然なコントラストをつけるハイライトをメッシュでプラスしてワンランク上のスタイルへ★

*外国人風極細メッシュ×グレーベージュ*

※後日記載
細いメッシュをたくさん入れたカラー!メッシュを先に入れ、後からグレーベージュをオンすることによりハイライトとベースが上手く馴染みます♪明るすぎず、透明感が出せるこのカラーは女性・男性共にウケの良い人気カラーの1つです(*^^*)

*ホワイトカフェモカアッシュ×前下りショートボブ*

※後日記載
ブリーチを2回行い、ちょーー薄目のアッシュを乗せ作った透明感抜群のアッシュです♪ポイントはこれだけブリーチを行なってもダメージ感を見せず綺麗な質感という所ですね!トリートメントやシャンプーに特に気を使っているから出せた質感とも言えます♪

*ダークグレージュ×NOTブリーチ*

透明感カラーのヘアサロン">透明感カラー¥6480
今回はブリーチなしで作れるグレージュです★強い赤味を抑える様に濃いめのグレージュで染めています!そのため透明感は少し落ちますが、色持ちはバツグンです♪

*アッシュグレー×モノトーングラデーション*

透明感カラーのヘアサロン">透明感カラー¥6480
根本7レベルと毛先11レベルで中間を繋ぐようにカラーをしたモノトーンのグラデーションカラーです♪こちらも髪質が柔らかい方であれば、ブリーチはしないでも出せるカラーだと思います!季節関係なくこちらの色は人気ですね(*^^*)

* 王道ゆるふわ系アップ×ドレスアップ・浴衣 *

ヘアセット¥3780
王道ゆるふわ系アップです!!どんな服装でも似合うスタイルですね♪お好みに合わせて後れ毛をたくさん出したりして、更にゆるふわ度UPも◎これぞ、もぜかスタイルって感じですね(^^)/

*外国人風ダークグレー×エクステメッシュ*

エクステ40本+透明感カラーのヘアサロン">透明感カラー¥16480
今回はベースにダークグレーを入れて、メッシュ風にシールエクステを40本付けてみました(^^)/ブリーチは痛むからしたくないけど、ヘアスタイルで遊びたい方にイチオシのスタイルですね♪飽きたら外すだけ!ちょっと寂しくなるかもしれませんけどね(*^^*)

*ハイトーンベージュ×メッシュ*

透明感カラーのヘアサロン">透明感カラー¥6480
今回は明るめのベージュ系スタイルです(^^)/この方は普段から12レベル以上で染めてることが多く、ブリーチなしでも作り出せた色!元々、暗いベースから作るのは△そこにハイライトをすこーし入れてあげることによって、透明感をUPさせています(*^^*)

ブラウンベージュ×ロブスタイル S字ウェーブ

透明感カラーのヘアサロン">透明感カラー¥6480
今回は王道ブラウンベージュ!ハイトーンだけど、落ち着いた雰囲気が出せる大人女子も10代女子にも人気なカラー♪その中でもこのスタイルはメッシュが少し利いているので、やや透明感がUPさせているスタイルです!色の抜け方も楽しめそうな感じです♪

* アッシュベージュ×シールエクステグラデーション *

エクステカラー+エクステ¥18600
今回はエクステロングスタイル!ベースはアッシュ系で染め、毛先にはアッシュベージュでグラデーション風に見せて全体に軽さを持たせてあります♪エクステに関しては、アッシュやグレーでも綺麗なスタイルが作れると思います(^^)/

* ゆるすぎない大人アップ×ドレス・スーツ *

ヘアセット¥3780
ゆるふわ系のアップが流行する中、どの年齢層でもオススメできる大人女子に人気のヘアセットを作ってみました!主張しすぎないけど、メリハリあるシルエットがGood!!

*外国人風ホワイト・ベージュ×バレイヤージュ*

外国人風ダブルカラー+ハホニコトリートメント¥13940
元々ブリーチハイライトのみしていて、当店でバレイヤージュブリーチ1回で作った色です!髪の毛が硬い方は2回必要になるかもしれないのでご注意下さい!巻き髪、ストレートともに可愛いスタイルだと思います(*^^*)

*外国人風極細ハイライト×ミルクティーベージュ*

外国人風ダブルカラー+ハホニコトリートメント¥13940
ブリーチ歴0回→ブリーチ1回で作ったスタイルです(*^^)/硬毛なのでブリーチ後赤みが少し残っていましたが、なんとか作れました!硬毛の方ダブルカラーする場合、カラーコントロールが難しいので少し時間がかかるかもしれません!

*アッシュグレー×バレイヤージュ風エクステ*

カラー+ロングシールエクステ60枚+なじませカット¥18600
バレイヤージュ風にエクステを付けてみました!地毛はブリーチをしていません☆ここまで透明感があるグレージュを作るならブリーチ2回は確定しているので、それを避けたい方に超オススメです!!短期間で飽きたら取っちゃえば良いですもんね(*^^*)

【もぜか堂】アッシュベージュ×バレイヤージュ風エクステ*

ダブルカラー+シールエクステ60枚+なじませカット¥25420
地毛からバレイヤージュで作っています!そこに長さが足りない部分をエクステで補っているスタイルです♪ちなみにエクステは3種類を組み合わせています(*^^)/地毛をブリーとしたくない人でも近いスタイルが作れるのでお試しにどうぞ!

*グレーシルバー*

透明感カラーのヘアサロン">透明感カラー¥6820
自然光ではシルバーに見えるカラーです!ブリーチ歴さえあれば、ワンカラーで再現可能♪色を長持ちさせたい方にオススメカラーです(*^^*)

*ミルクティーベージュ×無造作ウェーブ*

透明感カラーのヘアサロン">透明感カラー¥6820
今回はブリーチなしでも作れるワンカラースタイル!一番明るいカラー剤を使ってたっぷり時間をかけて仕上げてみました♪軟毛の方は一発で作れると思います☆黒染めをしてる方など、ベースが黒い方はブリーチ必須なのでご了承下さい!

*アッシュブラウン×シールエクステ*

カラー+ロングシ-ルエクステ60cm60枚+なじませカット¥18600
ベースがボブの方をシールエクステでロングにしました!80枚近く付けた方が毛先にボリュームも出てGood♪伸ばしたいけど、我慢できなくてすぐ切っちゃう人エクステおすすめですよー(*^^*)

*極細ハイライト×グレージュ*

外国人風ダブルカラー+ハホニコトリートメント ¥13940
細かーくハイライトを入れているので色が抜けても馴染んでとってもキレイです♪全体的にブリーチをしている方は現在明るい所を部分的に残して全体を暗くしておけばOK!!ブリーチして失敗した方私にお任せ下さい(*^^)/

*たっぷりハイライトグラデーション×アッシュベージュ*

外国人風ダブルカラー+ハホニコトリートメント ¥13940
たっぷりハイライトを入れることによって立体感がしっかり出るように明暗をつけたハイライトグラデーション!!退色した後もキレイに保てるのがハイライトの良い所ですね(*^^*)ハイライトの部分はシールエクステでも代用◎当サロンのイチオシスタイルです♪

*ミルクティーベージュ×ケアブリーチ*

外国人風ダブルカラー+ハホニコトリートメント ¥13940
ワンブリーチで作ったことりベージュ!根本部分はプリンが目立たないように少しぼかすようにしました♪ショートはハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラーがオススメ(*^^*)アレンジで外ハネボブも◎

*極細ランダムハイライトグラデーション×ミルクティーベージュ*

外国人風ダブルカラー+ハホニコトリートメント¥13940
アンダーとトップでハイライトの太さや感覚を変えて、より無造作に見えるように入れました!アンダーに見える部分はグラデーションに見える秘密がこれですね(*´∀`)詳しい内容はビフォーをブログに載せてますので、良かったらそちらをご覧ください♪

*ダークグレージュ×無造作ウェーブ*

透明感カラーのヘアサロン">透明感カラー¥6820
ブリーチ歴2回あるので今回はワンカラーで再現♪ブリーチを重ねているので色落ちが早いので、暗めのトーンだけど、透明感は残したカラーです!暗く入れることにより、きれいな退色をして後の黄味も気にならなくなります(*^^*)

☆プレミアム酸熱トリートメント☆贅沢な質感☆ダブル天使の輪☆

写真を撮らせて頂いたお客様にはその場でご確認頂いているのですが、無加工でこの質感ですよ!!!よくSNSに載せたいと言われます(*^^*)これは映えますもんね!!!

*ミルクティーベージュ×スリークボブ×立体デザインカラー*

カラー+カット¥10670
湿気の多い時期という事で、話題のスリークボブにイメチェン!!近頃、バッサリ切る方増えてるのでカットするのが楽しい楽しい♪そして、デザインカラーでハイライトも入れて立体感を出したミルクティーベージュで周りと差別化もバッチリ!

*耳かけショートウルフ×フォギーベージュ*大人可愛いイメチェン

カラー+カット¥10670
襟足の生え方にクセがあり、短くできない方にオススメショートスタイル!顔周りのレイヤーを耳かけをする際にちょっと残して小顔効果UP♪襟足に長さがあるので、外ハネにさせるとカジュアル感を出しても◎編み込みハーフアップでフェミニン演出も◎

フォーギーベージュ×ローライトデザインカラー×小顔ミディ

ケアブリーチ透明感カラーのヘアサロン">透明感カラー¥13640
ベース4LVのフォギーベージュにバレイヤージュを入れて、コントラストをしっかりと効かせた私の大好きなカラーです♪ ホームケアもムラシャンがあれば十分なので、これから来る夏に向けてもオススメスタイルです(*^^)/

【もぜか堂】外国人風バレイヤージュ×フォギーベージュ

ケアブリーチ+透明感カラーのヘアサロン">透明感カラー(バレイヤージュ対応)¥13640
ベース4LVのフォギーベージュにバレイヤージュを入れて、コントラストをしっかりと効かせた私の大好きなカラーです♪ ホームケアもムラシャンがあれば十分なので、これから来る夏に向けてもオススメスタイルです(*^^)/

☆プレミアム酸熱トリートメント☆初体験でこのツヤ感☆

プレミアム酸熱トリートメント¥13200→¥6600
初体験でもSNS映えの写真が撮れるのでその場で撮った写真をお見せすると皆さん喜んでくれます!本当にやっていて楽しいです♪

【もぜか堂】極細ハイライト×ミルクティーベージュ

ケアブリーチ+透明感カラーのヘアサロン">透明感カラー(バレイヤージュ対応◎)¥13640
ベースを7LVまで暗くすることでハイライトとのコントラストをしっかり効かせました!もし、ベースを12LVで設定していたとしてもさり気ないアクセントとしてハイライトが効いてくるので、それもGood!!ハイライトオンリーのクーポンあるので見て下さーい!

【もぜか堂】ランダム極細ハイライト×グレーアッシュ

ケアブリーチ+透明感カラーのヘアサロン">透明感カラー(バレイヤージュ対応◎)¥13640
ハチ下多め、ハチ上と表面は少なめにハイライトを入れてナチュラルに見えるよう作りました♪ 最初から傷んでいるのが気になる方はこれぐらいが丁度いいかもしれませんね(*^^*)

☆プレミアム酸熱トリートメント☆あっという間にレア髪☆

プレミアム酸熱トリートメント¥13200→¥6600
いつも触っていたい感触でとってもGood!周りにも褒められると好評そうですよ!

【もぜか堂】外国人風極細ハイライト×透明感アッシュグレージュ

ケアブリーチ+透明感カラーのヘアサロン">透明感カラー(バレイヤージュ対応◎)¥13640
今回はブリーチ歴1回のお客様です!より透明感をUPさせるためにケアブリーチハイライトで重ねました!バレイヤージュで明暗コントラストを強く出しても良いかもしれません!詳しくはbefore→after写真をブログの方にUPしてありますので見てくださいね♪

【もぜか堂】極細ハイライトカラー×オリーブ×無造作ウェーブ

ケアブリーチ+透明感カラーのヘアサロン">透明感カラー(バレイヤージュ対応◎)¥13640
細かくハイライトを入れることによって色が抜けても奇抜になりすぎないように、色が抜けてもオシャレに見えるように調整しております(*^^)/寒い時期は色を暗く作る事が多いですが、ハイライトでオシャレに可愛く作ってみましょう♪

極細ハイライト×フォギーベージュ×無造作ウェーブ

ケアブリーチ+透明感カラーのヘアサロン">透明感カラー(バレイヤージュ対応◎)¥13640
全体的にまんべんなくハイライトを入れることでカールをつけてもストレートでも可愛いこと間違いなし♪お仕事で厳しい人は表面に少なく入れて内側に隠しハイライトをたっぷり入れることでオンオフ切り替えられて良いかも(*^^*)

【もぜか堂】ランダムバレイヤージュ×ストレートでも可愛い♪

ケアブリーチ+透明感カラーのヘアサロン">透明感カラー(バレイヤージュ対応◎)¥13640
ストレートでも可愛い、巻いて可愛い、アップして可愛い♪いつもそれだけを考えて施術しております(*^^*)結婚式を挙げるために当店でカラーをすることに決めたお客様でした!そういった、大事なシーンでも選んで頂けるよう全身全霊で施術させて頂きます!!

☆プレミアム酸熱トリートメント☆ハイクオリティな仕上がり☆

プレミアム酸熱トリートメント¥13200
カラーを月イチ繰り返し行っていてハイダメージだった方もたった2時間でこの艶髪クオリティ!紫外線を受けパサついた髪をキレイにしてみませんか(*^^*)

【もぜか堂】アッシュベージュ×キレイめバレイヤージュ20代30代

ケアブリーチ+透明感カラーのヘアサロン">透明感カラー(バレイヤージュ対応◎)¥13640
人生初のブリーチバレイヤージュでした!最近、白髪も気になり始めてでも白髪染めには幅が少ないのが面白くないとのことで今回思い切ってバレイヤージュに!色もスタイル性も長持ちでオススメですよー♪アラフォーの皆さんにもオススメ♪

【もぜか堂】ミルクティーベージュ 20代30代40代

ケアブリーチ+透明感カラーのヘアサロン">透明感カラー(バレイヤージュ対応◎)¥13640
冬カラーにピッタリのカラー♪ブリーチなしで透明感を演出☆男性、女性受けもいい透明感のアッシュグレージュカラーで清楚感のあるカラーに仕上げました♪トリートメントで髪のダメージケアもしっかりして、モテ髪に♪ブリーチ歴があればもっと透明感を演出◎

宇宿・紫原・谷山周辺 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 鹿児島

HAIR EXTENSION SALON Q9 鹿児島店

HAIR EXTENSION SALON Q9 鹿児島店

@q9kagoshima インスタやってます☆お問い合わせ、DMからでもお待ちしております☆
» more


髪質改善SALON ROMAN YAKATA fars【ロマンヤカタ ファース】

髪質改善SALON ROMAN YAKATA fars【ロマンヤカタ ファース】

《当日限定クーポンあり♪》ダメージを最小限に理想のStyleが叶う*本物志向の女性に人気の髪質改善SALON*
» more


HORIZON hair【ホライゾン ヘア】

HORIZON hair【ホライゾン ヘア】

早めのご予約がオススメ☆2階にてネイルサロンも営業中♪ご来店お待ちしてます☆
» more


Agu hair cly 鹿児島鹿屋2号店【アグ ヘアー クライ】

Agu hair cly 鹿児島鹿屋2号店【アグ ヘアー クライ】

【カット+シルクトリートメント¥3500/グロスカラー+カット¥3900】プチプラで旬styleに。
» more


髪質改善と縮毛矯正の専門店 scintiller【サンティエ】

髪質改善と縮毛矯正の専門店 scintiller【サンティエ】

髪質改善と縮毛矯正で圧倒的な支持を誇るscintiller★徹底的にこだわった弱酸性の薬剤で究極の艶髪へ★★★
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。