ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ゼロ ヘアー サロン(zero hair salon)(ゼロ ヘアーサロン)

スタイルサンプル | ゼロ ヘアー サロン(zero hair salon)(横浜駅周辺)

住所 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2丁目20番ー1 YTUビル1F 
地図を見る
アクセス 横浜駅北西口から徒歩6分YTUビル1F

横浜駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥6,600~

【JR北西口5分/平日カット20時迄】カウンセリングへのこだわりとカット技術がまた来たくなる理由♪ 

ゼロ ヘアー サロン(zero hair salon)

2020年9月に移転し新しくなりました。1席1席パーソナルスペースを確保しスタイリストにヘアースタイルの相談をゆっくり出来る造りになっております。のんびりと自分時間を過ごしてくださいね。土日祝日はご予約が大変取りずらくなっておりますのでお早目のご予約をお願い致します。土日祝の当日キャンセルもご遠慮ください

スタイリスト:スタイリスト2人/アシスタント1人

座席数:セット面3席




ヘアサロン「ゼロ ヘアー サロン(zero hair salon)」のスタイルサンプル

アンニュイショート

パーマ大きいロッドでふんわりかけます。
左右不対象のアシンメトリーのショートボブ。右サイドはタイトに左サイドはふんわり感と毛先のカールを。バックのラインもちょいとした工夫を出しました。いつものスタイルに飽きた方は是非!!

ラウンドカールレイヤー

パーマ/ストレートパーマ縮毛矯正猫っ毛の方は大きいカールを巻きます。クセのある方はカーラーで仕上げます。
優しい、癒し系のミディアムパーマスタイルです。フェイスラインはアーチ状にカット、全体のフォルムは重めですが髪の内側をすいて軽さを出しています。これから湿気の強い季節になりますがこのスタイルだとまとまりやすくなりますよ。

ティーンズスタイル

パーマカット&カラー
ベースをライン感が残らないようにアウトラインからストロークカットで切っている為ブローをしなくても柔らかい質感になります。普段何もしない方には最適なスタイルになっています。

フェミクール

パーマ13トーンでメッシュのトーンアップその後ベージュアッシュをかぶせました。毛先にはデジパーでワンカール
その人のイメージに合わせて考えてスタイルを作ってみました!クールな印象に可愛らしさがある方でしたので上手く出せたかなと思います。自分を変えたい方是非ご来店下さいね☆

柔らかカール

パーマオレンジベージュの11トーンのカラー。毛先はダメージの出にくいコスメパーマでワンカール半。
肌が白い方にはオレンジやレッド系が生えるのであえてオレンジ系の色味に。ストレートだとヤボたっく見えてしまうので毛先だけににパーマをかけました。

オフェロスウィートスタイル

パーマピンクブラウンのカラーに痛みの少ないコスメパーマを毛先10センチにかけました!
モデルさんの可愛らしさと透き通ったお肌に合わせて秋にピッタリのピンクブラウンのカラーリングをカットはあまりレイヤーを入れずにフェイスラインのみに軽く。パーマは毛先10センチにコスメパーマをかけて可愛らしさUP!!

フェミカール

パーマ9トーンのベージュピンクの色に中~大のロッドを毛先2回転でMIX巻き。
フェイスラインをスッキリ出したフェミニンミディアム。カラーは秋を意識して少し暗めの9トーンのピンクベージュ。毛先には女性らしさを出すために毛先に大きいロットでコスメパーマをかけました。柔らかいスタイルで女性らしさを出したい人は是非!!

大人クールショート

カットカラー
トップはふんわり、襟足はすっきりと絶妙なバランスでボーイッシュになりすぎず女性らしさを。

外国人風カラー スィートショート

パーマ髪質が多くて硬めの方はロットが少し大きめのパーマをおススメです。コスメパーマが柔らかくてGood!
今流行りのアッシュベージュの外国人風カラーリングに可愛らしいショートスタイルを作ってみました!!少し癖のある方はワックスで毛束感を作れば簡単にスタイルが作れちゃう!

スウィートショート!!

カット&カラー
今回のスタイルはベースをしっかり切ってあるのでシルエット重視なのでショートなのに3カ月もつカット。通常よりもウエイトバランスが高めなのでサイド、バックのシルエットがきれいにでます。普段何もしない方にはオススメなスタイルです。

バウンドカール

パーマデジタルパーマもしくはウェーブパーマで毛先にカールを出します。
はっきり言ってコンサバなスタイルです!パーマを目線から緩めにかけて毛先はスタイリングでボリュームを出します。スタイリングを簡単にしたい方、オフィススタイルを希望な方は是非やってみましょう!!

ハンサムショート

カット カラー
ハンサムショート!!かっこいい大人の女性に!!

ショート

カット カラー
まるみのあるショート!!

ボブ

カット カラー
まあるいボブ

ボブ

カット カラー
マッシュボブ!!

ウルフカット

カット カラー
ネオウルフ!!

ハイライトカラー

ショート

ショート パーマ カラー
naturalショート!!

横浜駅周辺 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 横浜・関内・元町・上大岡・白楽

tento 上大岡【テント】

tento 上大岡【テント】

4席の小さな正直美容室◎上大岡和菓子人気NO.1の大福屋ますだやさんの隣《TOKIO◎TOKIKATA取扱店◎》
» more


rely hatto【レリーハット】

rely hatto【レリーハット】

大型店が苦手な方オススメ◎半個室の特別な空間★女性stylist限定のマンツーマンprivate salon
» more


SIGUSA ヘッドスパ 横浜【シグサ】

SIGUSA ヘッドスパ 横浜【シグサ】

【5/31迄のご予約はリラク・エステから】ヘッドスパ専門店☆ホテルスパのような非日常体験をご提供します♪
» more


grow 【グロウ】

grow 【グロウ】

似合わせ!持続性!マスクを外した時が気になる方に☆横浜駅西口のワンオぺのアトリエサロンgrow☆
» more


AMANE

AMANE

大人ショートスタイルで人気のプライベートサロン♪確かな技術で作り出すショート/ボブ/パーマが好評◎
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。