ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   クオヴァディス(Quo VADIS)(クオ ヴァディス)

スタイルサンプル | クオヴァディス(Quo VADIS)(金沢駅・森本・福久・津幡)

住所 石川県金沢市西念1-3-3-1F 
地図を見る
アクセス JR金沢駅徒歩10分

金沢駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥5,280

実力派スタイリストが創り上げるあなたらしさ・・・通うごとに新しい自分が発見できる―Quo VADIS―

クオヴァディス(Quo VADIS)

オリジナルの技術を駆使してトレンドを提供する注目度大のヘアサロン。オーナーとスタイリスト一名の少人数制。丁寧なカウンセリングでその人の個性を引き出します。ナチュラルなんだけど何かがイイが魅力のひとつ!!『鏡をみるのが楽しくなった』そんな予感のするサロンです。

スタイリスト:

座席数:セット面4席




ヘアサロン「クオヴァディス(Quo VADIS)」のスタイルサンプル

やわらかいカールでラグジュアリー感を感じさせるスタイル

カット・カラー・パーマ。セットの方もスタイリング剤を使用すれば仕上がりが素敵になります。
トレンドスタイルの重めなミディアムボブに不規則なカールをつける事で女性らしさをアップさせました。長さは変えたくないけど雰囲気を変えたい方や、ストレートへアに飽きた方などにオススメです。

大人系ショートボブ

カット、カラー。つや感の出るカラー剤を使用しています。
前髪が長めの前下がりショートスタイル。カラーを入れるとエレガントな雰囲気にもなり、黒髪だとクールな印象になるので、大人の上品さを求めている方、仕事であまりカラーができない方、どちらの方にも対応できるヘアスタイルです。

ロックガールボブ

カット・カラー・必要に応じてパーマ
前髪が短めのAラインボブ。カットで作るAラインに、外ハネカールを多めに入れる事でよりAラインを強調させました。この冬、まだまだ活用できるライダースジャケットなどに合わせると、ガーリーに。大人っぽいファッションでも相性バッチリだと思います。

ノスタルジックロング

パーマカット
短めのシャープなバングと大きめのコロンとしたウェーブを組み合わせたAラインロングスタイル。大人なエレガントな雰囲気が好きなんだけど、少し個性的で可愛さがほしい方にはオススメなスタイルです。

ベビーカール

パーマカット、カラー、パーマ。カラーはやや明るめで全体にカーリヘアーを作ればかわいくなりますね
肩上くらいの長さに、トップの方から強めのパーマをかけ、全体にリッジの効いたヘアスタイルです。

アシンメトリーな動きをつけたクラシック感のあるボブ

カット、カラー、パーマもしくはカールアイロンでセット
あごラインくらいの重みを残したボブに、やわらかく動くパーマをかけました。片側を外ハネぎみにカールをつける事で、アシンメトリーな雰囲気を出しています。

セレブ風大人ロング

パーマカット、パーマ、カラー。場合によってはカラーなしで自毛の色でも大丈夫です。
前髪が長めの重軽な大人ロング。あまり毛量をとり過ぎず必要な段差をつける事で、トレンドの重軽を演出。そこに、毛がゆらぐようなやわらかなパーマを入れる事で、自然なのに上級者スタイルに。髪の硬めな方などにもオススメです。

スプリングショートボブ

パーマカット、カラー、パーマ
スソに広がりを残すCUTとそのCUTを生かすパーマを合わせる事で、普通のシルエットでは物足らない方にオススメできるスタイル。ナチュラルだけど少しいつもと変化が欲しいショート好きの方に試してもらいたいヘアスタイルです。

ホイップカールボブ

パーマカット・カラー・パーマ。パーマはデジタルパーマの方がこのヘアスタイルには相性がいいです。
前髪が重ためのAラインボブに顔周りを包み込むようなカールをプラスしたのがこのヘアスタイルの特徴です。男性受け、女性受けが共に良いヘアスタイルだと思います。

フレンチサマーショート

パーマカット、カラー、パーマ。パーマは毛質によっても違いますが、ピンパーマがオススメです。
男性のショートヘアよりも、女性らしい丸みを感じさせるようなショートヘアです。それに加えて、パーマで毛先に遊びを入れることで、さらに女性らしさを演出しています。やっぱり女性=曲線のやわらかさは欠かせません。

アグレッシブスタイル

パーマカットとパーマ。パーマはロッドでの巻き方とピンカールをMIXして巻きました。
縦長のソフトウルフスタイルにランダムなパーマを加えて毛先を遊ばせることで、ヘアスタイルに抜け感を感じるメンズスタイルに。男性らしいワイルドな印象が好みの方にはオススメ!

爽やかベリーショート

パーマカット、パーマ
前髪を短く、サイドの毛をやや残すスタイル。メンズヘアーによくあるバランスとは逆のバランスで仕上げてます。そうする事でやさしさが加わりさらにおしゃれさが増します。くせ毛の方はそのままでも、直毛の方はピンパーマをかけるといいとおもいます

アグノスティック・ミディ

パーマカット、パーマ、カラー
見方によっては無造作ですが、見方によっては芯のある女性を感じるスタイルだと思います。ベースとしてパーマをかけカールアイロンでさらにカールを少しランダムに足すことで毎回違った雰囲気を楽しめるヘアースタイルです

メンズ刈り上げ

カット
刈り上げラインを強調させてエッジを効かせたメンズスタイルです

大人系ボブ

カット、カラー
軽さの中に程よい重さと丸みを残した大人系ボブです。カットで形が決まるヘアスタイルですのでスタイリングが楽なヘアスタイルですよ!

刈り上げ×ひし形シルエット

カット。直毛の方はピンパーマをかけて無造作な動きをつけるのがオススメです!
サイドに少し刈り上げを入れて、男らしく前髪、トップと立たせた男らしさと爽やかさを兼ね備えたスタイルです!カットは束感を作りやすくするために、すきバサミをほとんど使わずハサミで隙間を丁寧に作ってます!

スポーティー&カジュアル

パーマカットのみ。ピンパーマなどかけたほうがより動きがつくのと、セットもしやすくなります。
ツーブロックでスッキリさせて、上のほうの毛も遊ばせつつ、立たせれる長さのショートスタイルです。量の取り方、毛の束感をまず普通のハサミで作り、さらにすきバサミを加える2段階カットでお客様自身でセットしても良い動きがでるようにカットしています。

モード&セクシー メンズスタイル

パーマカット、パーマ場合によってはダークトーンのカラー
サイド、えりあしとツーブロックにして、上の髪を長めにかぶせて、後ろ方向に毛流れと適度な無造作感を出すことでモード感と男性の色気を出すスタイルだと思います!ナチュラルですがやってみると少し個性を感じるスタイルだと思います!

アンニュイ系ミディアムボブ

カット、パーマ、カラー
毛先ワンカールのミディアムボブにしなやかな動きを足したスタイルです。首が長く見えたり、トレンド感のあるスタイルです。女性らしさと凛々しさを合わせて求めてる方などにオススメです!

大人軽やかショート

カット、パーマ、カラー
モデルさんがクセのある方なのでクセをいかすためのレイヤーを入れたのと量の取り方も普通のハサミでとることでパーマをかけたような髪に見せています!軽やかな大人のショートスタイルです!

ジェンダーレス&ドライタッチ

カット、パーマorカラー
ツーブロックにして上から被ってくる毛との間に隙間ができることで動きがつきやすく、サイドも膨らまず大人でも若い方でも選ばないスタイルです!女性がしても素敵なスタイルです!エヘェクトカットという技法で空気を含んだような軽さを出しています。

マッシュショート

パーマカット、カラー 場合によってはパーマ。
マッシュショートベースに少しドライタッチな動きをつけたスタイルです!

Aラインパーマ

パーマカット、デジタルパーマ、カラー
Aラインのロングスタイルに少しフロントの方に多めのレイヤーを入れてパーマをかけることで、軽やかなんだけど、重さも感じるロングスタイルにしています!パーマはデジタルパーマです!

カジュアルメンズショート

カット、場合によってはパーマ、カラー
サイドはあえて刈らずにwaxをつけて遊べる長さを残したのと前髪もやや長さを残すことでかわいい印象より、シャープさを演出しています。ほぼハサミで量をとって直毛のモデルさんでもこれくらい動きを出しやすくしています!

ボサッとショートヘア

パーマカット、パーマ。場合によってはカラー。
女性のスタイルにしては潔く刈り上げて、フロントの方に重さと長さを残すことで前下がりなモード感も演出!そこにオリジナルの巻き方でパーマをかけてウェービィーではない無造作感を足しています!ちょっとクセのあるスタイルが好きな方などオススメです!

台形シルエット

パーマカット、パーマ。場合によってはカラー。
普通のショートヘアより、サイドのレイヤーの入れ方や量を少し重めに残すことで程よい厚みがあることで、少し特徴があるスタイルにしています!よく下の方が絞まるヘアが日本は好みますが、絞めないことと、短い前髪を合わせて外国風ショートにしています!

クセを生かしたリバースショート

カット、クセがなければパーマ。
強いクセがある髪をやわらげつつ生かすようにハサミで量をとってパーマをかけたような束感が出るカットをしています!スタイルはツーブロックで中を刈って上の毛を長めにしてリバース(後ろ方向の毛流れ)にして、少しドレッシーな大人スタイルにしています!

クセを生かしたメンズショート

カット、クセがなければパーマ。
クセをやわらげつつ生かすようにハサミで量をとってパーマをかけたような束感が出るカットをしています!全体のシルエットはマッシュショート系です!

爽やか×モード

カット、場合によってはパーマ。
中を刈ってツーブロックにして、上の毛をリバース(後ろ方向)に流したスタイルです!サイドの刈り上げとそこに被ってくる毛の間に隙間があることでスタイリング次第で毛先をはねさせたりもできて印象を変えられるスタイルです!

爽やか×クール

パーマをかけた方がセットは楽です。
トップには動きや高さを出して、前髪やサイドは長さを少し残して爽やかさと大人っぽさMIXしたスタイルです!

クラシカルショート

パーマストレートヘアでも大丈夫ですがパーマをかけた方がよりスタイルに雰囲気が出て、セットが楽です!
サイドの長さを左右変えてアシンメトリーにしました。短い方から長い方へ立ち上げつつ流すことでクラシカルな大人向きなスタイルになります!女性ショートスタイルとしても応用できます!

Aラインワンカールロング

カット、カラー
人気のAラインスタイルに短めバングを合わせて、カラーは夏場にあえてスモーキーな暗めな色を入れたスタイルです。

アシンメトリーツーブロック

パーマをやわらかくかけるとスタイリングが楽になります!
ややアシンメトリーにしてツーブロックを加えたショートスタイル。束感が出やすいカットにしてます。

メンズショートパーマ

パーマハードパーマとニュアンスパーマの間。
ツーブロックにしてトップは少し強めに無造作なパーマをかけたスタイルです!これくらいのパーマのかかりだと少しパーマが落ちてきても色気のあるスタイルでセットできます!

ショートボブパーマ

パーマニュアンスパーマ、カラーはなし。
えりあしを短くして前髪、もみあげあたりの長さを残してやや前下がりのショートボブです!パーマをかけて動きとボリュームを出しています!

前下がりグラボブ

カラー
前下がりのグラデーションボブです!前下がりのラインを強調するとよりクールになりますが今回はゆるやかな前下がりなのとモーブ系(白みがかったバイオレット)で大人かわいい方向に近づけてます!

メンズミディアムパーマ

パーマカット、パーマ
メンズミディアムスタイルにランダムなウェーブを効かせたスタイルです!男性でも色気の出るスタイルです!

インパクトパーマ

パーマカット、パーマ、カラー
レディースショートヘアをベースにカールが強めのパーマをかけて個性的なスタイルに仕上げました!パーマがとれやすい方や髪全体にボリュームが欲しい方などにもオススメです!

マッシュショートパーマ

パーマクセ毛の方はクセをいかして、直毛の方はパーマをかけた方がいいかと思います!
マッシュショートスタイルにボディーパーマをプラスしたスタイルです!

カジュアルショート&レッドカラー

パーマをかけるとさらに良い雰囲気が出ると思います!
低めの刈り上げにカジュアルなシルエットと動きを加えて、赤系のカラーをオンしてみました!

デザイナーショート

上のかぶす毛にカラーを入れて刈り上げ部分とのツートンカラーもいいと思います!
有名デザイナーの髪型をモチーフにしたヘアスタイル!ツーブロックスタイルに前下がりのスタイルなんですが、トップの毛をアウトラインの毛に対してかなり短くしたスタイルです!そうする事で普通の前下がりより個性的なものになります!女性がやってもOK!

Mensゆらぎ系パーマ

パーマカット、パーマ
男性ではやや長めのスタイルに今っぽいゆれるパーマを合わせてみたスタイルです!

大人セミディー

パーマカット、パーマ、カラー
大人なゆったりとしたカールにピンク系の可愛いらしさをミックスしたスタイルです!普段パーマをかけない人やかけるのに勇気がない方が少しイメチェンをするのに良いスタイルかなと思います!

ツーブロックウェーブ(ショート版)

パーマパーマ
ややハードなゆらぎのあるパーマスタイル!男性のパーマスタイルが好きな方にオススメです!

金沢駅・森本・福久・津幡 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • 着物レンタル椿
    着物レンタル椿

    【ひがし茶屋街徒歩0分】オシャレで可愛い着物が、小物やアクセなどすべて込”3500円~”でレンタルOK☆

  • Agu hair rupia 金沢店【アグ ヘアー ルピア】
    Agu hair rupia 金沢店【アグ ヘアー ルピア】

    【金沢】口コミ人気★カット+カラー+TR¥6900♪TOKIO取扱い♪年間予約数NO.1Group《感染症対策》

  • scene【シーン】
    scene【シーン】

    小顔レイヤーカット、ブリーチなし透明感カラー/朝が楽になる髪質改善縮毛矯正☆顔周りレイヤー◎金沢駅

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 石川・金沢

Knot-hair design

Knot-hair design

少人数のプライベートサロンです。一人一人のお客様を大切に施術させていただきます。
» more


CALDO 【カルド】

CALDO 【カルド】

再現性の高いカットに自信あり/デザインカラーもお任せ下さい/ダメージレス施術/当日予約OK/口コミ高評価◎
» more


Hot Line

Hot Line

【人気サロン!】人との繋がりを大切にし人気トップスタイリストがプロデュースする癒しのサロン☆
» more


hair le chene

hair le chene

人生が変わる後ろ姿を☆超髪質改善&褒められデザイン☆
» more


pulis HAIR

pulis HAIR

疲れを癒す《空間・接客・技術》で理想のスタイル叶えます♪ホッとする欲しかったサロン。
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。