ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ヴァーチュー(VIRTUE)(ヴァーチュー)

スタイルサンプル | ヴァーチュー(VIRTUE)(荻窪・西荻窪)

住所 東京都杉並区西荻南3-10-5-2F 
地図を見る
アクセス 西荻窪駅南口10秒

西荻窪駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥5,500

《西荻窪駅南口10秒》大人の女性の綺麗を叶える髪質改善縮毛矯正が人気。再現性の高いカットに自信あり!

ヴァーチュー(VIRTUE)

優れたカット技術がクチコミで広がった実力派サロン。『何よりもお客様が自分で簡単に再現できるスタイルにこだわっています』と語るオーナー。その場限りでなく、時間が経っても実感できる綺麗なフォルムが高い技術の証。カットデザインが上手いから、パーマやカラーのモチがいいんです。ヘッドスパもぜひ試して♪

スタイリスト:スタイリスト3人/アシスタント2人

座席数:セット面5席




ヘアサロン「ヴァーチュー(VIRTUE)」のスタイルサンプル

スモーキーオリーブカラー

カラートリートメント
毛先にハイライトを入れて、その後にオリーブカラーを入れました。当店一押しのシャイニーRカラーで、ダメージレスで、色持ち良く仕上がります。深みがあって、落ち着いた印象になります。

シャイニーブルーアッシュ

ストレートパーマ縮毛矯正カラートリートメント
インナーをブリーチして、ブルーを入れました。全体はアッシュを柔らかくいれて自然な仕上がりにしました。シャイニーRカラーで、ダメージレスで、ツヤツヤサラサラです。

透明感が引き立つエフォートレスショート

パーマカットカラーパーマ
眉上で短くカットした流し前髪とクシュっ立体感のあるランダムカールがポイント。シックなグレージュカラーで、透明感をぐっと引き立てました。

ふあふあエアリーボブ!

パーマカット、カラー、酸性パーマ
酸性パーマならハイトーンの方もパーマがかけられます!

ショートボブ

カットカラーパーマ
パーマカラーで、柔らかさがでるようにしてあります。

ゆるクシュくせ毛風透け感ミディ

カットカラーパーマトリートメント
ふわふわっと動く、くせ毛風の質感。無造作な動きとゆるっとしたリラクシーな束間で、おしゃれ度満点!!カラーも薄っすらピンクカラーで女子力up

クラシカルロングウエーブ

パーマカットカラーパーマトリートメント
重ためなシルエットのウエーブスタイルに、眉毛ラインでややワイドめバングを合わせることで甘くなりすぎないスタイルにしました。

ツヤサラストレート

酸性の縮毛矯正で、ダメージレスでサラサラツヤツヤの仕上がりに。毛先は、軽くワンカールでさらにナチュラルさをプラスしました。肌色に合わせて柔らかいベビーピンクのカラーをすることで、ツヤ感と軽さを出しました。

エアリーウエーブ

パーマカットカラーパーマトリートメント
多毛で、直毛タイプな髪質なのでれいやをタップ入れて量感も軽くしてあります。重たく見えないようにナチュラルカラーを入れて仕上げました。トリートメントもしているのでプルプルの仕上がりです。

エアリーウエーブ

パーマ カットカラーパーマトリートメント
モデルさんの柔らかい雰囲気をウエーブと、ブルーアッシュカラーでひきだしました。ショートバングも、似合わせで、ラインを決めより可愛いらしさが引き出せるようカットしました。

グレーアッシュグラデーション

パーマカットカラーパーマ
ダークアッシュからのグラデーションカラーなので、カラーの持ちもばつぐんです。秋冬流行のダークトーンで、ツヤ感たっぷりです。グラデーションカラーには、ニュアンスウエーブが、相性ぴったりです。

スタイリシュショート

カット、カラー
モデルさんの骨格に合わせ、小顔に見えるようにバングや耳まわりをスッキリカットしました!カラーはスタイリシュな印象にみえるよう、プラチナダークブラックで染めました。

sweetロング

カット、カラー、トリートメント
この夏流行りのマットアッシュカラー♪量が多く、クセがあるのですが、あまり目立たなくしたかったので、毛先を巻いて、下にボリュームを出して仕上げました!

ストカール!

カット、カラー、ストカール
湿気の多いこの時期におすすめのストカールです。酸性縮毛矯正しつつ、毛先に自然なカールを!

ダメージレスふわふわ酸性パーマ

酸性パーマ・カラー
ダメージレスの酸性パーマです。顎くらいから大きめで巻き、ふわふわに仕上げました☆カラーは夏におすすめのアッシュ系です!

ニュアンスレイヤー

カット、カラー
ナチュラルレイヤーはVIRTUEにおまかせ!あなたの《似合う》みつけます!

愛されボブ

カット、カラー
可愛らしさを出すのに、カーラーで巻きふんわりしたスタイルにしあげました。

酸性ストカール!

カット、カラー、ストカール
この冬VIRTUEの一押しSTYLE!酸性ストカールならばダメージレスでサラサラになりますよ!

ミルキィグラーデションカラー

カラー、トリートメント
13トーンのミルクティベージュをベースに毛先はブリーチをして、程よい自然なグラーデションカラーにしました。3ステップの極上トリートメントをして、カラーのダメージケアをしてツルツルに仕上げました。

2013 a/w

カット カラー パーマ トリートメント
秋らしくマット暗めに染めてフワフワにしました。

春のエアリーパーマ

パーマカットクリープパーマ
暗めのダークカラーでも重たく見えないように、パーマで軽さをだして、柔らかい雰囲気に仕上げました。

ハイトーン、Sweetボブ

パーマWカラー、パーマ、
春を先取り!がテーマのハイトーンのボブSTYLEです!

お手入れ楽々ショート!

カット、カラー
お手入れ楽々ショートですー!

ハイトーンミディアム

カット、ダブルカラー
シャーベットグレーで爽やかに!

ナチュラルボブ

カット、カラー
ナチュラルな爽やかボブです!

ストカールボブStyle

パーマ/ストレートパーマ縮毛矯正ストカール
ストカールStyleです。縮毛矯正をして、毛先にカールをつけたStyleです!縮毛矯正をしても毛先を動かすスタイリングが簡単に出来ますよ☆

毛先ゆらゆらパーマのミディアムボブ

パーマカット、カラー、パーマ
ワックスでクシャッとスタイリング!毎朝が楽ちんに!!!マーメイドアッシュで春らしく!

酸性パーマ

パーマカット.パーマ.カラー
乾かすだけで自然に内巻きになるように毛先だけパーマをかけました。

ふんわりロングスタイル

パーマカット、パーマ、カラー
大きめのロッドでゆるくパーマをかけ、ストロベリーカラーで春らしく!

サラッとロング

さらさらストレートでブローも楽々!ミルキーベージュで春らしく!!

さらさらストレート

新登場!!酸性縮毛矯正です!今までの矯正とは全く違います!ダメージ最小限です!!!

流しめクールショート

カットカラー
前髪を少し長めに残して、クールな雰囲気をだしました。軽くしてるのでスタイリングもしやすい、春らしいスタイルです。

かき上げショート

カット、眉カット
癖が強くて多毛なのでハチがはりやすいので、頭の丸みに合わせて収まりやすいようにかっとしました。スタイリングもひし形の形を作りやすいようまとめました。

ツーブロックショート

カット
2ブロックにして軽くしてあるので動きやすいです。直毛でペタっとしやすいのがお悩みなので、ふわっとしやすいようにカットしました。スッキリス爽やかスタイルなので、ビジネスマンにもオススメヘアです。

2ブロック

カット・カラー
髪の毛の量が多いのでサイドとバックは刈り上げをしました。余り短くしたくない、けどスッキリしたい方はオススメです!

小学生cut

カット
サイドは刈上げ、トップは長さ少し長めに残してcutしました。

バリカン3ミリスッキリショート!

カット
バリカン3ミリスッキリショート!

マッシュルーム

カット
マッシュルームですよー!

キッズカット

カット
4歳の女の子です^ ^

まん丸ボブ

カット
まん丸ボブで可愛さup!

フロントカット

前髪カット
前髪カットです!

結婚式スタイル !

セット
あみこみをたくさん入れてのヘアセット!長さもそんなに必要でないのでとてもオススメです!

編み込みウエーブアップ

セット
セレモニーのアップスタイルです。ヘアの飾りも持って来て頂ければ、似合う用にバランスを考えてお付けしますので、ご相談下さい。

編みおろしアップ

セット
編み込み、フィッシュ編み込み、ロープ編みを組み合わせました。

ユルフワウエーブアップ

セット
ショートからの伸ばしかけで、肩上くらいの長さですが、ウエーブさせてボリューム感を増やして、せっとしました。後れ毛も、程よい感じでのこして、ふんわりした雰囲気になるようにしました。

編み込みアップ

セット
セット

浴衣ヘアセット

浴衣着付け
浴衣に合わせて、首元がきれに見えるようにまとめてあります!髪の長さが、短い方でもできます!

浴衣着付けヘアセット

浴衣着付けヘアセット
どの角度からみても、バランスよく、頭の形が綺麗に見えるフォルムでアレンジしました。程よくルーズに崩して柔らかさがポイントです。

浴衣ヘアセット

浴衣ヘアセット
ルーズにまとめたアップスタイルです。編み込みのダウンスタイルに飽きた方に一味違うセットオススメです。

浴衣ヘアセット

浴衣ヘアセット
しっかり編み込みをして、程よくルーズに崩してまとめました。飾りがなくても、網目が可愛いスタイルです。

荻窪・西荻窪 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • LoLo【ロロ】
    LoLo【ロロ】

    髪質からデザインする♪エイジングケア【髪質改善リケラ】髪を芯から強く美しく☆4席のアットホームサロン

  • Suspender Note 荻窪 【サスペンダーノート】
    Suspender Note 荻窪 【サスペンダーノート】

    【マンツーマンのプライベートsalon】白髪ぼかしハイライトが大人女性に人気★イルミナカラー取扱[荻窪]

  • aile plus 【エルプリュス】
    aile plus 【エルプリュス】

    【荻窪駅北口徒歩30秒】オイルで染める〈イノアカラー〉が口コミ高評価☆低ダメ-ジカラ-で艶のある大人髪へ

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 吉祥寺・荻窪・三鷹・国分寺・久我山

lamie by melt 吉祥寺 【ラミエ バイ メルト】 

lamie by melt 吉祥寺 【ラミエ バイ メルト】 

【本日空き◎/吉祥寺口コミ4.7以上☆】幅広いデザインと顔まわりの似合わせ、透明感カラーが大好評♪
» more


HAIR WORKS  GOLD SCISSORS

HAIR WORKS  GOLD SCISSORS

10周年記念カット無料クーポン《髪質改善》《ヘッドスパ》《波巻きパーマ》《 ULTOWAトリートメント
» more


吉祥寺 miles トリートメント&ヘッドスパ【ミレス】

吉祥寺 miles トリートメント&ヘッドスパ【ミレス】

【口コミ☆エリアNo.1】パサつき改善!潤いを逃さない施術が人気♪髪質改善カラーが凄い◎オージュア取扱
» more


hair Arc【ヘアーアルク】

hair Arc【ヘアーアルク】

[吉祥寺]完全マンツーマン施術◆髪質改善トリートメント(M、X、ULTOWA)にこだわったプライベートサロン◆
» more


nico...吉祥寺【ニコ】 

nico...吉祥寺【ニコ】 

女性スタッフ★完全個室&マンツーマンのプライベート空間がうれしい隠れ家サロン♪
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。