ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   アプローズ(a proer.s)(アプローズ)

スタイルサンプル | アプローズ(a proer.s)(泉佐野・和泉砂川・阪南)

住所 大阪府泉佐野市市場南1-7-1 
地図を見る
アクセス 佐野高校を更に400m、日根野方面に行った「ウエルシア」さんの向い

日根野駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥8,800

【GLOWに掲載されました!】50代からの艶ハリコシアップでいつまでも輝いていたい大人女性の髪質改善サロン

アプローズ(a proer.s)

年齢と共に髪のお悩みも増えてきます。「白髪が増えた!」「髪が細っくなってきた!」「トップにボリュームが無くなってきた!」など大人女性のお悩みを特許取得の髪質改善カラーが解決!ダメージレスでカラーやパーマが楽しめ、通うたびに潤いと艶のある髪質に「いつまでも若々しくいたい!」を叶えるお手伝いする美容室。

スタイリスト:スタイリスト4人

座席数:セット面5席




ヘアサロン「アプローズ(a proer.s)」のスタイルサンプル

40代カットカラートリートメントのお客様

カット+カラー+トリートメント+炭酸スパ
マシュマロみたいなふんわりボブは優しい印象のヘア。モノトーン系のカラーでツヤも忘れずキープすれば一層触れたくなる質感に!!

動きもまとまりも欲しい大人世代にジャストなボブ

カット+カラー
ボブベースでカット。表面にレイヤーを入れてふんわりとした動きを作る。ボリュームとツヤ、トレンド感が手に入る欲張りスタイル。白髪が伸びてきてもなじみやすいグレーアッシュで染めて完成。

かき上げバングがキレイなニュアンシースタイル

カット+カラー+トリートメント+炭酸スパ
ルーズカールでニュアンスをつけた、重くなりすぎないスタイル。前髪は顎ラインから流れるように。カラーはスモーキー感のでるアッシュ系でくすませながらツヤも出していきます。

好感度UPツヤ出しストレート

カット+カラー+ヘッドスパ
バランスのとれたひし形フォルム。頭や顔の形を美しく補整。

20代カットカラートリートメントのお客様

カット+カラー+トリートメント
表面の毛流れと再度の耳かけで絶妙なバランス感をひきだした大人ショート。

誰からも愛される!小顔ワンカールスタイル

カット+カラー
前上がりにカットし、トップと顔回りにレイヤーを入れます。カラーはベリー系でツヤを。

毛先で揺れるラフなカールでこなれ感を!!

カット+カラー+トリートメント+炭酸スパ
くせ毛ニュアンス。無造作な動きながらまとまりあるスタイル。春になって長さ、スタイル、カラーもチェンジ!!

ハイライトと動きのある毛先で大人ボブ。

カット+カラー+ハイライト
重めのベースと短い毛先で作ったふんわりとした動き、ハイライトのソフトなメリハリがポイント。重めは飽きたけど軽くするのはという方にはおススメ。

襟足のくびれ効果でネックラインを美しく!

カット+カラー+トリートメント+炭酸スパ
後頭部に自然な丸みをつけ、そこから襟足にかけてキュッと引き締まったくびれをつくる。首元を美しく演出する事で女性らしさがアピール可能に。

アクティブ・大人っぽさ・女性らしさのすべてをイン

カット+カラー+トリートメント+炭酸スパ
柔らかさが出にくい髪質でもカットで空気を含んだような雰囲気に仕立てたスタイル。外ハネとミックス巻きを組み合わせ、優しさと大人っぽい雰囲気も入手できる。

60代カットトリートメントのお客様

カット、トリートメント、炭酸スパ
軽やかに見せるため、髪型の輪郭となるアウトラインにすきまを作ります。カラーは自然なブラックでつややかに!

40代カットカラートリートメントのお客様

カット、カラー、トリートメント、炭酸スパ
ショートレングス初心者でもトライしやすいスタイルです。長めの前髪と縦の作るラインで気になる所もカバーします。

ソフトカールで誰からも好感度UP

カット+カラー+トリートメント+ヘッドスパ
流れるような曲線を描くソフトカールの抜け感と毛先の柔らかさ。暖色系のカラーでよりソフトに。

40代カットのお客様

カット
くせ毛風に仕上げ、柔らかい質感のスタイル。合わせやすい長さなのでバッサリカットしたい方にはベスト!!

40代カットカラーのお客様

カット+カラー+トリートメント+炭酸スパ
イージースタイリングがテーマのシンプルで潔いショートスタイル。カラーもツヤ感必須。

50代カットカラーのお客様

カラー、トリートメント、炭酸スパ
ツヤ感を全面的に出したシンプルなスタイル。表面はレイヤーを入れてふんわりとさせていく。

50代カラーのお客様

カラー、トリートメント、炭酸スパ
ピンク系にカラーで柔らかいツヤを出していく。毛先がオレンジやイエローが苦手な方におススメ。

40代カットのお客様

カット
毛先に少し動きをつけて軽いスタイルに。あえて毛先はまとめないようにちらしていく。

40代カットカラートリートメントのお客様

カット、カラー
フワッとした軽やかな質感を髪にまとわせれば、顔がパッと華やぎ明るいイメージに。透明感のあるカラーで染めれば顔色が明るくなり、キレイな印象に。

アッシュ系のツヤ感カラー

カラー
赤味をしっかり消してツヤのあるカラーで染めるとショートヘアもキレイに見えます。

ゆるやかな毛流れで見せる大人カジュアルなラフショート

カット
フワッと風が吹き抜けたようなエアリー感がポイントのショートヘア。カジュアルでありながら女性らしく好感度の高いデザイン。

耳掛けもオシャレにきまるフィット感がキュートなボブ

カットカラートリートメント
顎ラインのボブをコンパクトにフィットさせ、外ハネの動きでカジュアル感を出したスタイル。

リズミカルに弾むカールがレディな表情をアシスト

カットカラートリートメント
弾力のあるカールで軽やかさを演出しながらも、上品な雰囲気をキープできているのはまとまりを与えるカットとツヤカラーのおかげ。

ツヤ、透明感のあるアッシュ系

カラー、トリートメント、クレンジング
透明感のあるアッシュ系に。毛先はブリーチするとよりキレイに。

リズミカルなシフォンスタイル

カット 縮毛矯正
人によってクセやうねりがでるのは仕方ない事。そこでカットと縮毛矯正でクセとうねりはとりつつ美しく調整。軽やかな動きへともっていくスタイル。

レトロな定番ボブはカラーリングで今っぽ髪に

カラー
クラシカルな雰囲気のボブをベースにツヤのあるカラーをプラスしてトレンド感をしっかりぷらす。

王道ボブはツヤ感を出して

ストレートパーマ縮毛矯正トリートメント
どんなスタイルに迷ってるなら迷わずこのスタイル。ツヤ感とまとまりでキレイに。

50代髪質改善トリートメントのお客様

トリートメント
広がる、膨らむ、まとまらない方必見!!NEWトリートメント!!

30代髪質改善トリートメントのお客様

トリートメント
広がる、膨らむ、まとまらない方必見!!NEWトリートメント!!

アッシュ系カラー

カラー
赤味を消したアッシュ系に!!

ふんわりショートスタイル

カット、カラー
クセを生かしてショートスタイルに。

50代カットトリートメントのお客様

カット
シンプルなツヤ感を出したボブ。

ベージュ系カラー

カラー
黄色く退色してしまった髪を少しバイオレットのはいったベージュ系に。つやも出てバッチリ!!

ナチュラルアッシュ系カラー

カット、カラー、トリートメント
毛先のパサつきをカラーの色味とトリートメントで補修してカットで動きを出したスタイル。毛先の動きがポイント。

ナチュラルなレイヤースタイル

カット、トリートメント
肩についてはねてしまった髪をまとまり良くするためにカット。表面はレイヤーを入れてふんわりさせて柔らかく見えるようにしていく。

ナチュラルショート

カット、カラー
襟足を短くカットしてくびれを作ってスッキリショートに!!

カットカラーのお客様

カラー
黄色く退色した髪を赤味のないアッシュ系で透明感をだします!!

30代髪質改善トリートメントのお客様

髪質改善トリートメント
ツヤ感ストレートボブ

40代動きにあるレイヤースタイル

カット、カラー
レイヤーを入れて軽さを出して毛先に動きをだす夏にもってこいのスタイル。

50代髪質改善トリートメントのお客様

髪質改善トリートメント
やればやるほど髪質が良くなるトリートメント!!

レイヤースタイル

カット、カラー、トリートメント、炭酸泉ソーダスパ
毛先は軽く動きを出したスタイル。レイヤーを入れて上にボリュームをもっていく事で明るい印象に。

40代の上品なボブスタイル

炭酸スパ+カラー+カット+トリートメント
大人っぽさも可愛さも手に入るナチュラルで上品なボブ

50代ハイライトカラー(白髪染め)

カット、カラー、トリートメント
白髪染めでもハイライトをいれて明るく。クセもあるので赤味のないカラーでシアーなツヤに。

20代パーマスタイル

カット、パーマ、カラー
ナチュラルなウェーブにツヤ感のあるカラーでキレイめに。

50代の秋ツヤカラー

全体カラー+トリートメント
チョコレートブラウンカラーで品よく同じ年代に差をつける

60代ふんわりスタイル

カット、カラー
この世代が必要とするトップのボリュームを重視したスタイル。くびれを作ってキレイめに。

30代ストレートスタイル

カット
鎖骨下にカット。髪をまとめてもおろしても大丈夫なスタイル。

40代ストレートスタイル

カット、カラー、トリートメント
毛先は動きがつくようにカットして髪を下ろしてもまとめても大丈夫なスタイルに。

50代ツヤ感スタイル

カットカラートリートメント
パサつきの出やすい髪にツヤ感カラー。うねりも収まりやすくなるトリートメントでキレイな髪に!!

40代ツヤ感ボブスタイル

カット、カラー、トリートメント
クセもあるのでカットは収まりのよいボブスタイルに。カラーは黄色く出やすい髪を使ってツヤのあるアッシュ系でカラー。

泉佐野・和泉砂川・阪南 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • Hair House Templado
    Hair House Templado

    at homeな雰囲気のサロンです☆貴方に合う髪型をご提案させて頂きます☆男性も大歓迎☆

  • Ange
    Ange

    【泉佐野駅徒歩3分ビル2F♪】2周年☆口コミ4.8以上☆ワンランク上の技術で10年後も綺麗な髪へ♪

  • hair's Branca.
    hair's Branca.

    【泉佐野で叶う褒められショート】大人ショートに特化【あなただけの完全貸切プライベートサロン】

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 高石・府中・岸和田・泉佐野

HALEtoKE【5/1NEW OPEN(予定)】

HALEtoKE【5/1NEW OPEN(予定)】

大阪人気サロンが5月1日WHATAWON施設内にNEW OPEN!トレンド×白髪染めの概念を変えます☆和泉中央/岸和田
» more


24 岸和田店【トゥエンティ―フォー】

24 岸和田店【トゥエンティ―フォー】

【夜、遅くても美容室行ける!】営業完全個室なので落ち着いて過ごせます♪月曜日も営業しています!
» more


hair&make-up MK

hair&make-up MK

【岸和田駅すぐ☆P有◎】カットカラーTR5500円~☆実力派女性Stylistのみのプチプラサロン♪当日予約OK!!
» more


24 泉大津店【トゥエンティ―フォー】

24 泉大津店【トゥエンティ―フォー】

エリア限定プルエクステ取扱店【営業時間10:00~24:00】メンズカットやトレンドカラーお任せください◎
» more


カラー専門店 Four R

カラー専門店 Four R

【新規限定クーポン有☆/和泉府中駅5分】電話予約&飛び込み◎<理容室>カット600円~、カラー1700円~
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。