ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   チャンネル(channel)(チャンネル)

スタイルサンプル | チャンネル(channel)(上尾・桶川・鴻巣)

住所 埼玉県桶川市若宮2-2-24 
地図を見る
アクセス JR桶川駅西口から徒歩4分☆当日予約OK☆【ハイライトカラー/デザインカラー】

桶川駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥2,200~

リピート率95%!人気店channelが作るイマドキヘアーであなたのなりたいが叶っちゃう!

チャンネル(channel)

創業以来リピーター続出の人気サロンCHIC/channel桶川西口店がイマドキヘアーであなたの魅力を最大限引き出します!リゾート感の溢れる外観に白と木目を基調とした落ち着いた店内で経験豊富なスタイリストが丁寧にカウンセリング。あなたの【なりたい】を叶えてくれる事間違いナシ【ハイライトカラー/デザインカラー】

スタイリスト:スタイリスト5人/アシスタント4人

座席数:セット面10席




ヘアサロン「チャンネル(channel)」のスタイルサンプル

アンダーカラー&クリアーベージュ

カラー、カット、トリートメントでつやつや
髪の毛が柔らかく見えちゃうクリアーなベージュをベースに襟足からサイドにかけてのハイライトのアンダーカラーはいかがですか?

ワンカールミディ

パーマデジタルパーマ、カラー、ペールアッシュでコーティング
ナチュラルグラデーションカラーでいつもと違う雰囲気をかもし出そう!ペールアッシュベースでワンカールのパーマをかけたらスタイリングも簡単☆

スケスケゆらりんミディ

パーマ毛先の方につれて明るくなるようベージュ系カラーで毛先2回転のふわパーマで完成☆トリートメントで保湿◎
揺れるカールが、可愛らしさを演出。透けカラーで季節感アップ☆

キューティーガーリーオレンジ

パーマ彩度を上げるため二度カラーした方が色がしっかり出ます☆トリートメントで保湿◎
バングが可愛い!カラーが強めでも前髪の印象で柔らかーく出来ちゃうんです☆

ワイドバングのふんわりワンカール

パーマデジタルパーマ、カラー、カット、ビタミントリートメント
ワイドバングでおろし流し☆モテ系必見!

うねうね?ふわふわでしょ?くせ毛を生かすロングスタイル

ストレートパーマ縮毛矯正カット、前髪矯正、ビタミントリートメント
天然パーマを生かしちゃえ!くせ毛でもカットと乾かし方でこうなるんです!

ゆるふわパーマ

パーマデジタルパーマで作るスタイルです。
ふんわりパーマとチョコレートブラウンがツヤ感を演出!

西海岸風ミルクティー

パーマカット、カラー、パーマ、トリートメント保湿系
かきあげバングスタイルで、カラーはハイトーンのミルクティーにミックスパーマでシフォンのような質感を演出。流行のウェット系のワックスをもみ込んで完成。柔らかそうな質感が可愛さぐーんっとアップ。

モテ系OL向けヌーディピンク

パーマカット、カラー、パーマ、グロス系トリートメント
春はやっぱりピンク!ヌーディピンクにゆるふわパーマがなんともカワイイ!!

西海岸風グラデーションカラー

パーマ弱めのウェーブパーマ
西海岸風グラデーションカラーで夏を満喫いましょう!

ミントグラデーションカラー

パーマ弱いウェーブのパーマ
エッジの効いたグラデーションカラーはいかかですか?

おしゃれさんのまとめ髪

パーマコテ巻きオンリー
結婚式に招待されたら…。

ブレンドヘアー

パーマコテ巻き
ハイライト&ローライトのコンビネーションっていいんじゃないですか?これでみんなと差をつけろ!

パールアッシュボブ

ブリーチしなくてもいい色ですよ!
パールアッシュなグラボブにほっこり…。

ラフワンカール

ラフなカール感が可愛い!

ナチュラルウェーブ

ゆるいパーマ
バカンスの季節にいかがですか?

ナチュラルウェーブボブ

パーマ大きめのロッドでパーマをかけましょう。
緩めのウェーブが可愛い!

クールアッシュ

パーマ、カラー
ロングのウェーブはゆるい方が可愛い!?

大人ワンレンボブ

カット+カラー
朝スタイリングする時間のない方にオススメです。

おしゃれさんのまとめ髪

ヘアアレンジ
結婚式のセットの方、是非お待ちしてます。

ネオナチュラルグラデーションベージュ

パーマカット+カラー+相談でパーマ
わざとらしくない自然なグラデーションがとても素敵で可愛いので是非この夏チャレンジしてほしいカラーリングです!!

ショコラウェーブ

パーマミックスパーマ+カット+カラー
ショコラ風のカラーがツヤ感と大人っぽさを演出します、是非チャレンジしてみてください!!

グレージュグラデーションカラー

パーマカット+カラー+ハイライト
グラデーションカラーはほのかに残しながら、全頭に2mmのスライシングを入れてみました。派手すぎない感じがポイントです!いかがですか?

ナチュラルミディ

パーマカット+カラー+場合によりパーマ
クセを活かしたミディアムスタイルに流行りのウェットワックスで仕上げてみました。

おしゃれにおろすまとめ髪

ヘアセット、ヘアアレンジ
パーティーで最近流行りのダウンスタイルはいかがですか?少し変わった感じでカワイイですよ!

編み込みで作るアレンジ

ヘアセット、ヘアアレンジ
編み込みをたくさん作ってまとめてみました!

くるりんぱと編み込みのアレンジ

ヘアセット、ヘアアレンジ
くるりんぱを使ったおしゃれなヘアアレンジです。パーティーでいかかですか?

編み込みを使ったアレンジ

ヘアセット、ヘアアレンジ
散らすのに抵抗のある方、まとめたり編んだりしていくスタイルはいかがですか?

暗髪MIXウェーブ

MIXパーマ
暗髪でもおしゃれなMIXウェーブで女性らしいストリートっぽさと柔らかさを演出します。

大人可愛いボブスタイル

カットカラー
大人可愛い自然なボブに仕上げました。

ミルキーベージュボブ

カット+カラー
夏を先取り、高明度のミルキーベージュで透明感と柔らかさを出してみました!是非チャレンジしてみてください!

かきあげニュアンスミディ

パーマカット+カラー+パーマ
かきあげバングとくせ毛風パーマで躍動感を演出します!

ウォーターフォール編み込み

ヘアアレンジ
ウォーターフォールと編み込みを使ったアレンジです。お祭りのシーズンにいかがですか?

ウォーターフォールアレンジ

ヘアアレンジ
編み込みとウォーターフォールを使ったアレンジです。お祭りのシーズンにいかがですか?

かきあげショート

カット
かきあげショートスタイルを作ってみました!

ナチュラルワンレンボブ

カット+カラー
ツヤ感とナチュラルな感じが美しいワンレングスボブです。

揺れるウェーブミディ

パーマカット+カラー+パーマ
揺れるウェーブと透けるパールアッシュカラーがオシャレなミディスタイルはいかがですか?

ノームコアセミディ

カット+カラー
自然なストレートを生かしてラフに作ってみました!作り込まないナチュラルな質感が可愛いですね。

編み込みで作るアレンジ

ヘアセット
編み込みを使ったダウンスタイルのアレンジです!

編み込みで作るアレンジ

ヘアセット
浴衣に似合うルーズなアレンジはいかがですか?

編み込みを使ったアレンジ

ヘアセット、ヘアアレンジ
しっかり編めば崩れにくいです!パーティーの際はお任せください!

ツヤ感よし!カジュアルストレート

カット+カラー
誰もが憧れるサラサラストレート!どなた様でも似合う王道スタイル!

カジュアルウェーブスタイル

パーマカット+カラー
夏らしくレイヤーがたっぷり入ったウェーブスタイルをご紹介します!カラーは明るめのベージュです!いかがでしょうか?

ゆるふわMIXウェーブ

パーマカット+カラー+パーマ
甘めになりすぎないけど可愛い感じが素敵です。

王道グランジボブ

カット+カラー
王道カジュアルど真ん中で作ってみました!1枚目はウェットスタイルで、2、3枚目はドライの質感で作りました!

王道カジュアルグラデーションカラー

カット+カラー
パールアッシュで作るグラデーションカラー!

王道カジュアルグラデーションカラー

カット+カラー
王道カジュアルグラデーションカラーを作りました!

上質ナチュラルグラデーションカラー

カット+カラー
パールアッシュで作るナチュラルグラデーションカラーです!

ラフウェーブヘアー

カット+パーマ+カラー
無造作ウェーブで作りました!

王道ブレンドヘアー

カット+カラー
ハイ&ローのコンビネーションで作るブレンドヘアーがかっこいいです!!

上尾・桶川・鴻巣 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • color box
    color box

    驚異のリピート率☆ 「いつも綺麗」を保って頂けるよう低価格、予約無しでもお受けしております。

  • hairsalon TARM. on ageo【ヘアサロン ターム オン アゲオ】
    hairsalon TARM. on ageo【ヘアサロン ターム オン アゲオ】

    【縮毛矯正セミナー講師が手掛ける最新の酸性ストレート矯正で、後悔しない縮毛矯正をご提供致します。】

  • P-smile
    P-smile

    ショートスタイルが得意のメンズにも人気な【猫好き夫婦の小さな美容室】白髪染めやヘナも人気♪

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 上尾・熊谷・本庄

Men's hair salon LUMO

Men's hair salon LUMO

【男性専門】コロナ対策/マスク/人数調整/スタッフ+お客様の検温/人が触れる場所すべて消毒/隣の席まで2.4m
» more


ONCE

ONCE

駅近ながら閑静な街にある小さなヘアサロン*優しくて暖かいプライベート空間♪
» more


huit

huit

表参道、海外で活躍したアーティストRosta5号店☆初回20%offトリートメント込♪熊谷、籠原、深谷市
» more


Attirant上尾店【アティラン】

Attirant上尾店【アティラン】

2024年 New Open♪当日予約OK★提携駐車場あり★キャリア15年以上のスタイリストがマンツーマン施術♪
» more


Gift. hair&spa【ギフト】

Gift. hair&spa【ギフト】

【閑静な住宅街に佇む隠れ家サロン】上尾駅東口徒歩3分☆特別限定クーポンあり☆
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。