ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   マミーコー 本店(Mammy Co.)(マミーコー ホンテン)

スタイルサンプル | マミーコー 本店(Mammy Co.)(西区・西蒲区・南区)

住所 新潟県新潟市南区白根3086 
地図を見る
アクセス 南区白根・北越銀行前
カット価格 ¥4,950~

コロナ対策実施中!確かな技術でリピーターが多数の南区周辺で人気のサロン☆

マミーコー 本店(Mammy Co.)

自分に似合うものの中に、トレンドをさりげなく取り入れるのが大人のお洒落。大人っぽさの中に少しナチュラルな可愛さを出したり…☆髪への優しさにもこだわり使用する薬剤にも徹底的に配慮!お電話でのご予約も受け付けております!TEL025-372-2660

スタイリスト:スタイリスト4人/アシスタント2人

座席数:セット面10席




ヘアサロン「マミーコー 本店(Mammy Co.)」のスタイルサンプル

アップバンクショート

カット+平日スパメニュー
髪が多くてもペタンコになる。軟毛でハリが無い方におすすめのスタイルです。

カッコかわいいメンズ2ブロック

髪の疲れを感じられるこの頃です 傷んだ髪を切り、心機一転しましょう

聡明!カジュアルボブ

カラーカット
髪にコシがなくボリュームが欲しい方 オトナのグラボブです。

大人ミディー☆彡ハーフ

パーマメイクティー
梅雨まえの今、メイクティーで ツヤとまとまる髪を手に入れましょう!

ふんわりボリューム。いくつなの?

フリミティーカラーカット。
ショートにもしてみたい!と思っているけど、短すぎも抵抗がある方へオススメ!

大道大人アップ

パーマ/ストレートパーマ縮毛矯正セットメイク着付け
しっとりとした大人のアップ。新郎新婦のお母さまにピッタリのヘアです

しっとり艶アップ

セット
しっとりした大人のアップスタイルです。結婚式はもちろんお茶会にも最適です。

アッシュbob

パーマカラー
アシンメトリーな短い前髪がポイントです。いつものボブを前髪でイメチェンしましょう

リボンアップ

ヘアセット
髪で作ったリボンが魅力です

気まぐれマニッシュショート

パーマクリニックパーマ
ナチュラルなくせ毛風パーマでショートがかっこよく、さらにかわいくアレンジし放題!

切りっぱなしロブ

パーマカラー
切りっぱなし外ハネがかわいい

刈り上げアシメ、いや、有締め

カット
思いっきり刈り上げて気分爽快

グロッシーカシスのロングボブ

Mammy オリジナルメニューで振り向かれるほどキレイな髪に。。

愛され系振袖アップ

ヘアセット
愛され華やかカールアップ

Mammy Co.本店 田中都

アップ
アップ4000円から

Mammy Co.本店 田中 都 ハンサム刈り上げ女子

カット4400円
お気に入りのスタイルはブックマークしてカウンセリング時にご提示ください!

フューチャー系ウルフ

カット+カラー
前髪と横はぱっつんと襟足はサラッと長めのフューチャー系なウルフに仕上がりました!カラーはブリーチハイライトに青緑色を入れました。より個性が引き立ってお客様らしいすたいにならました(^^)

ゆるふわ☆大人カール

カラーとケラスターゼでうる艶髪に☆
明るめ暖色系カラーで大人な印象に☆モノクロのファッションが多い方にもオススメです♪

cute☆パーマスタイル

パーマコテパーマ
コテパーマで可愛いパーマスタイルに☆顔周りにレイヤーも入れて小顔効果もありです!

大人っぽボブ

10cmバッサリカットしてイメチェン!!
大人っぽくなりたい!という方におすすめ☆前髪長めボブで分け目を変えるだけでもアレンジできちゃいます♪

くるりんぱローウェイトアップ

成人式セット
トレンドのくるりんぱ+波ウェーブのローウェイトアップです!お着物でもドレスでも似合うスタイルです☆

大人かわいいボブ

カラー+ヘアエステでツヤ髪に☆
まとまりやすくお手入れしやすいボブヘア☆アッシュ系カラーで大人っぽさをいれました♪

成人式☆編み込みハーフアップ

セット
成人式のスタイルです☆

華やか編み込みアップ

セット、着付
サイドはロープ編み込みでおだんごのアップスタイルです☆

編み込みカールのサイドアップ

セット、着付け、メイク
サイドは編み込みを入れてカールを生かしたスタイルです。サイドアップなので写真写りもバッチリです!

ふんわりウェーブ

パーマフリミティーカラー
パーマ+カラーでふんわりウェーブスタイルです!

大人かわいいショート☆

ブリーチ、カラー、カット
スッキリショート☆でもサイドは丸みも残して可愛くしました☆

正統派!夜会巻き成人式アップ

セット
成人式アップ皆と違うアップがしたい!大人っぽくしたい!という方におすすめです。

Mammyco.本店 西山瞳 外ハネボブ

カット+カラー+ケラスターゼインナーカラー+ 17600円~
お気に入りのカラーはブックマークをしてカウンセリング時にご提示下さい♪

透明感☆アッシュ

パーマなし
明るさを残しつつ、透明感をプラス♪

エアリー☆ボブ

カラー
ボブで重みのあるスタイルでも、毛先を少し巻くだけでエアリー感ある髪に大変身☆

ドール★ボブ

パーマカラー
重めのグラボブ☆前髪もつくって、可愛くガーリーな感じに仕上げましたヾ(´・∀・)ノ

個性派♪ショート

パーマカラー
アシメなスタイルとハイトーンなカラーで、人とは違う個性的スタイルに☆

大人かわいいボブスタイル☆

+365キューティーカラー
大人かわいいグラボブ☆ プラス明るめのアッシュベージュカラー☆肌の色に合わせることで、より透明感もUP↑↑↑

暗めロブ♪

カラー
暗めカラーで落ち着きのある感じに☆清潔感があっていい感じ(^ ^)

外国人風☆金髪ショート

カラー・カット・ヘアエステ
ダブルカラー☆ただの金髪じゃなく、クールゴールドで外国人風カラーに。

ハイトーン★軽やかショート

ブリーチ、カラー、カット、ヘアエステ
動きの出るようにカット☆トップは短めにして、ワックスで遊び心あるスタイルにしました♪♪カラーも明るめで少しくすみをきかせたバイオレット、褪色しながらも楽しめます(^^)

ゆるふわロング

カラー
カラーはピンクでつやのある可愛い仕上がりに☆ロングなので、大きめのアイロンで毛先を少しランダムに巻きました。動きもでて、大人かわいい仕上がり♪

cute☆オンザ

フリミティーカラー
マット系のカラーで赤味をおさえて染めました☆前髪はオンザで流せるようにカット。

ゆるふわ☆ワンカールボブ

カラー、カット
重めだけど空気感あるボブヘアー♪♪

うるつや大人カール

フリミティーカラー、カット、ハイライト
ちょいとしっかりめに巻いたカールがポイント☆暗めカラーの中にハイライトをプラス。動きのあるスタイルにすることで立体感が出ます♪

ドブ色くすみアッシュ

カット、ブリーチ、カラー、ケラスターゼヘアエステ
『ドブ色にしたい!』との要望からダブルカラーに。一度ブリーチしたあと、もう一度カラー☆一回では出せないくすみの効いた明るめになりましたヾ(´・∀・)ノ

セミカール☆

パーマコテパーマ
ゆるーーく動く毛先♪長い前髪にも自然な動きをプラス☆ストレートとは違った、大人可愛さを演出です☆

ゆるウェーブ★

カラー
秋らしい流行りのカーキでのカラー♪深みと少し落ち着きのある色味で、秋服にもピッタリです☆

大人女子★ロングカール

フリミティーカラー、カット
ロングヘアーにゆるーいカールで大人女子に♪少し暗めカラーも流行りです(^^)

耳かけワンポイントカラー♪

ナノレベルフリミティーカラー、カット
ワンポイントで赤味系のカラーを入れて、耳にかけたときにチラ見えするようにしました(^^)ちょっとしたアクセントに☆

大人女子!キレイめカール

カラー・カット
前髪かきあげ女子な雰囲気に☆☆大人でキレイめに仕上がりました。

ふわっふわ☆パーマスタイル

パーマクリニックパーマ、カット
動きを出すことで、柔らかい印象に見えやすくなります☆

ふんわりロブ★ボブ♪

カラー、カット
ロングボブは、ストレートもいいけど巻いても可愛いですょ☆

ランダムカール☆外はね風

フリミティーカラー、カット
インナーカラーでちょっと個性をプラス♪

西区・西蒲区・南区 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 新潟

NEER 新潟【ネアー】

NEER 新潟【ネアー】

《表参道の現役美容師が新潟駅で施術!?》"感動"=髪を通して表現。顔周りDesignと肌魅せカラーで創る体験*
» more


Rebre【リブレ】

Rebre【リブレ】

6月30日NEW OPEN!! メンズスタイル、デザインカラー、エクステでトータルプロデュース☆
» more


Kinomama hair garden ~キノママ~ by Milk tea

Kinomama hair garden ~キノママ~ by Milk tea

Milk tea姉妹店 東区 大形 キッズスペース有り カットカラーオージュアトリートメント ¥7,500 シャンプー込
» more


TOKIO Platinum【トキオ プラチナ】

TOKIO Platinum【トキオ プラチナ】

韓国風・外国人風カラーならTOKIO Platinum☆ケアブリーチでデザインカラーもダメージレスが叶う!
» more


オールビューティーKAYO あたご店【オールビューティーカヨ】

オールビューティーKAYO あたご店【オールビューティーカヨ】

【女池インター近く★】心温まる接客と地域NO.1の技術が幅広い層に長く愛される理由♪夜18時まで営業♪
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。