ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   デュース ヘアーメイクス(DEUCE Hair Makes)(デュース ヘアーメイクス)

スタイルサンプル | デュース ヘアーメイクス(DEUCE Hair Makes)(佐倉・成田・香取)

住所 千葉県成田市ウイング土屋172 グランデッサ205号室 
地図を見る
アクセス 京成本線京成成田駅、JR成田線成田駅からバスで10分 イオン徒歩3分

成田駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,500

【成田】最上級ミネラルトリートメントキララ【KIRARA】取扱店☆夜9時まで営業☆仕事帰りにどうぞ☆

デュース ヘアーメイクス(DEUCE Hair Makes)

『地元の人たちが気軽にキレイになってくれると嬉しい』そんなオーナーのあたたかな気持ちがたくさん詰まったアットホームサロン。今業界でも注目の【ミネラルトリートメント キララ KIRARA】今まで体験したことのない、ツヤ・手触りに多くのリピーターを集めてます!!◆◇スタッフ募集中◇◆京成成田駅、JR成田線成田駅

スタイリスト:スタイリスト3人/アシスタント1人

座席数:セット面5席




ヘアサロン「デュース ヘアーメイクス(DEUCE Hair Makes)」のスタイルサンプル

☆キララトリートメントストレート☆

ストレートパーマ縮毛矯正キララトリートメント縮毛矯正
ミネラルをたっぷり補給するのでしっとりツヤツヤな仕上がりに♪

!キララトリートメントストレート!

ストレートパーマ縮毛矯正キララトリートメント縮毛矯正
キララトリートメント縮毛矯正なのでミネラルやコラーゲンなどの栄養を補給しながらストレートになるので仕上がりがツヤツヤさらさらです!

フェアリーボブ

カット・カラー
重くなりがちな伸ばしかけの髪でも新色メロウライムで明るさの中にも深みのある大人かわいいスタイルに!!

KIRARAトリートメント縮毛矯正&KIRARAトリートメントカラー

ストレートパーマ縮毛矯正KIRARAトリートメント&KIRARAトリートメントカラー
高濃度ミネラルやコラーゲンなどをたっぷり補給するキララトリートメントを縮毛矯正とカラーと一緒にやることでしっとりツヤツヤの仕上がりに☆

さわやか横分けミディアム

カット、カラー
重めに流した前髪が男らしい。だけと男くささはなく、爽やかさすら感じるのは横分けゆえの清涼感がなせるワザ。ストリート系のファッションにもスーツにも合わせやすいです!

シールエクステ

エクステカラー&シールエクステ
アゴラインのボブを今、話題のシールエクステでロングに(^^)普通のエクステより凄く自然になじみますよ。

シールエクステ

シールエクステなら自然な仕上がりでアレンジ自在です。

シールエクステ

シールエクステで ロングにしたスタイルを さらっとルーズにまとめてみました。エクステが付いてるなんてわかりませんね。

シールエクステ ハイライト&ローライト

シールエクステハイライト&ローライトを入れてみました!シールエクステなので髪を傷めずに気軽にイメージチェンジを楽しめますよ(^^)皆さんも軽~い気持ちでハイライト入れてみて下さい(^○^)

シールエクステ

エクステカラー&シールエクステ
シールエクステでロングにイメチェンローライトも もちろんシールエクステです。凄くナチュラルな仕上がりです(^^)カラーはピンクアッシュで決まり☆

シールエクステ ロング&ハイライト

シールエクステで あごラインのボブからロングに!ハイライトも入れて動きを出して(^○^)もちろんハイライトもシールエクステですよ。

スウィート☆ミディ

パーマカット パーマ
女子力UP☆☆スウィートミディ☆☆ナチュラルな毛先だけ内巻きストレートスタイル!!前髪は目上でカットしてキュート度UP(^○^)

シールエクステ&オーガニックカラー

エクステカラー&シールエクステ
重くなりがちなミィディアムスタイルも、シールエクステハイライトを入れるとエアリーな雰囲気に(^○^) カラーはスイートアプリコットでモテ度UP(*^_^*)

3Dカラー☆

カラー
重くなりがちなボブスタイルに ハイライト&ローライトをいれて 3Dカラーにするだけで立体感が出て 軽さが出ますよ♪おすすめです(^^)

キララ縮毛矯正☆

ストレートパーマ縮毛矯正キララトリートメント縮毛矯正
キララトリートメント縮毛矯正ならミネラルやコラーゲン配合なのでツヤツヤさらさらの仕上がりに(^^)

さわやかキュート ツーブロック

カット
メンズ&キッズ ツーブロック

☆キララトリートメントストレート☆

ストレートパーマ縮毛矯正キララトリートメント縮毛矯正
キララトリートメント縮毛矯正でツヤツヤさらさらストレートに!普通の縮毛矯正より自然ですよ!

シールエクステ&オーガニックカラー♪♪

ボブからのスタイルチェンジです♪シールエクステでロングに素早く簡単スタイルチェンジ(^_^)

キララトリートメントカラー

カラー トリートメント
キララトリートメントカラーはミネラルやコラーゲン、ケラチンをたっぷり髪の芯に入れて艶やかな髪に仕上がります。

アクティブ&セクシー

パーマアクアパーマ
ツーブロックは扱いやすいしスッキリで好きなんだけどちょっとイメチェンしたいなぁーって人、トップにミックスパーマをかけてセクシーな大人のスタイルに☆

ウェイビーヘアー

パーマアクアパーマ
ツーブロックにウェイビーな動きをプラスして皆とは一味違ったスタイルに☆

シールエクステ アッシュカラー

シールエクステで簡単、素早くイメージチェンジ!シールエクステなら編み込まないので仕上がりが自然ですよ♪ショートからロングにあっという間に☆☆

シルバーアッシュ

ダブルカラー シルバー
シルバーアッシュで注目度MAX!

フェードスタイル アメリカンバーバースタイル

カット
オンでもオフでもいけちゃうフェードスタイル

ナチュラルキュートボブ

カット
ナチュラルな可愛いスタイル

シールエクステ グラデーションカラー

ボブスタイルから簡単ロンググラデーションカラーに!

切りっぱなし スタイリッシュボブ

大胆に切ったスタイリッシュなボブスタイルです。スタイリングによって色々なスタイルを楽しめます。
切りっぱなしボブでスタイリッシュに。

フェードスタイル アメリカンバーバースタイル

カット
世界中のメンズに大人気のフェードスタイルです。

フェードスタイル

バシッと決めたスキンフェードアメリカンバーバースタイルフェードヘアセットも簡単です。

スパイキーフェード

カット
フェード スキンフェード fade スパイキーフェードスタイル

ピンク3Dカラー

カット カラー
ご自分で塗ってムラになったカラー。デジパー済みの伸ばしかけスタイル。ダメージは最小限に、カラーを馴染ませ、重たくなった部分はカットで調整。スタイリングもハンドブローで楽に仕上げられるようにしました。

モテフワロング

KIRARAトリートメントカラー
女の子らしさ満載のピンクグレージュカラー♪KIRARAトリートメントカラーでダメージを抑えツヤツヤに♪♪ふんわりと仕上げれば、ほら♪モテフワスタイルの完成ですッ!!

ツーブロックマッシュショート

個性派女子必見♪思い切ってサイドと襟足を少し刈り上げ、はち張りさんはあえて生かしてふんわりと仕上げる事で、スッキリなマッシュショートスタイルに(*^^*)スッキリにも個性的にもアレンジ可能な万能ショートスタイルです♪

渡辺直美さん風☆エクステおだんごアレンジ

エクステカット+エクステ+セット
お祭りやイベント向け、周りと差をつけたい方にピッタリ♪襟足部分にはバリアート、結び目にはエクステを加え、前髪は思いっきり短くパッツン♪♪♪渡辺直美さんみたいな可愛らしいおだんごアレンジです!

艶髪☆KIRARA縮毛矯正

ストレートパーマ縮毛矯正キララトリートメント縮毛矯正
くせ毛や広がりで悩む皆さんに是非試していただきたいキララトリートメント矯正です♪艶髪を手に入れましょう!!

コーンロウ

コーンロウ、セット
メンズコーンロウスタイルです。男女問わずカッコよく楽しめます♪

コーンロウブレイズ

コーンロウ、ブレイズ セット
かっこ可愛いブレイズヘア♪

バリアート

カット(バリアート)
バリカンで描くスタイル、バリアートです♪蝶々のデザインがとっても可愛い!

ふんわり癖毛風イケメンパーマ

パーマカット+アクアパーマ
セット楽ちんな癖毛風のゆるめパーマスタイルです。

佐倉・成田・香取 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • Mally hair&eyelash
    Mally hair&eyelash

    ≪髪質改善専門【Aujua】正規取扱店≫来店後の感動を家でも体験できます!夫婦が営むアットホームサロン♪

  • Moana
    Moana

    貸し切りマンツーマンサロン☆ゆったりとした空間で周りの目をきにせずリラックスタイムをお過ごし下さい

  • HAIR and NAIL SAPEUR
    HAIR and NAIL SAPEUR

    【京成臼井駅徒歩10分】当日予約OK!夫婦で営む小さな隠れ家的ヘア&ネイルサロン♪

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 八千代・佐倉・鎌ヶ谷・成田

Bond hair

Bond hair

お客様との「絆」を大切にした完全プライベートサロンが2023年5月OPEN!
» more


カラー&トリートメント専門店Cherie

カラー&トリートメント専門店Cherie

◎京成臼井駅のカラー&トリートメント専門店◎女性専用のサロン◎ノンジアミンカラー取扱い【当日予約OK】
» more


shiip【シープ】

shiip【シープ】

頭皮や髪の健康を意識したプライベートサロン・ノンジアミンカラー・縮毛矯正・髪質改善・抗酸化メニュー
» more


Agu hair pirum 鎌ヶ谷店【アグ ヘアー ピルム】

Agu hair pirum 鎌ヶ谷店【アグ ヘアー ピルム】

高級薬剤使用、高い技術とサービスを毎月通えるプチプライスで提供致します。
» more


Qiroha

Qiroha

予約が取れない場合お電話ください☆21時以降でもカラーパーマTEL受付してます♪
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。