ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ヘアーメイク シャンプー(hair make shampoo)(ヘアーメイクシャンプー)

スタイルサンプル | ヘアーメイク シャンプー(hair make shampoo)(佐倉・成田・香取)

住所 千葉県成田市馬橋1-19 
地図を見る
アクセス JR成田駅西口徒歩2分 お客様駐車場9台有り

成田駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,700~

ダメージケアメニュー豊富に取り揃えております!

ヘアーメイク シャンプー(hair make shampoo)

話題のメテオシリーズ取扱店。酸性ストレート髪質改善酸熱トリートメントをはじめ、髪の艶が持続するホームケアなどメニューも多数!!!是非当店にてお試しください!!!

スタイリスト:スタイリスト8人/アシスタント2人

座席数:セット面11席




ヘアサロン「ヘアーメイク シャンプー(hair make shampoo)」のスタイルサンプル

大人可愛いショート

カット・カラー
ふわっと軽めの質感であか抜けた印象に!!

大人フェミニン

カット・カラー
上品で可愛らしいミディアムスタイル。カラーは春の新色の上品なツヤ系カラー、ルミエールジンジャーです。 

ロングカール

カット ハイライト カラー 
厚みを残したカットと柔らかなウエーブで大人女子のイメージに仕上げました!!カラーは今一押しのシナモンで艶感アップ

レイヤーミディ

パーマデジタルパーマ 又は パーマ【髪質により】後日、カット+カラー・ハイライト
愛され女子のお手本 高支持率の ゆる巻きミディスタイル 一度は誰もがチャレンジしたい定番のスタイル

ボリュ―ミ―ロングカール

パーマ/ストレートパーマ縮毛矯正カット+カラー 髪質に応じてパーマ ストレート縮毛矯正
重めにウエイトを残したまま、大きめのカールスタイルに、根元にストレート縮毛矯正 中間から毛先にパーマを!カラーを全体にベージュ系に 顔回りと毛先にかけて ハイライトを入れて動きのある仕上がりに!

フェミニンな大人ロブ

カット・カラー
ツヤのある内巻きボブスタイル。重めだけど、質感で軽さをだしてエアリーなシルエットに仕上げました。

ボブレイヤー

カット カラー
重さを残したボブベースにレイヤーを入れ       軽さをプラス!中は手入れがしやすいよう 軽く毛量をコントロールしエアリーなスタイルも作りやすいアレンジの効くスタイルに仕上げました!カラーは季節に合わせて明るめのベージュ系で軽やかに!

ハイトーン×シルバー

ハイライト オンカラー
シルバー系のカラーで軽やかさを!

夏色ダブルカラー

ブリーチ ローライト ハイライトアンダーに暗めのオレンジ 表面には明るめのオレンジで
夏色ダブルカラーで気分も上がる

大人可愛いルーズスタイル

やや毛先重めのレイヤースタイル!カラーは明るめのオレンジ(11~13トーン)
今、ボブのスタイルが多いので、あえて動きのあるスタイルを作ってみました。大人過ぎない、女性らしい雰囲気伝わりますか?

マッシュボブ

カット、ハイライト、カラーonカラー
全体的にピンクベージュでふんわり明るくして更にインパクトを出したいのでフロントにインナーカラーそして表面にハイライトでピンクを入れました。

綺麗めふんわりレイヤースタイル

全体に細めのハイライト、全体に5~6レベルのコバルトブルーでカラーしました。
ベースを暗めにしてハイライトのブルーを効かせてみました。

綺麗めレイヤースタイル

細かめにハイライトを入れ全体に5~6レベルのコバルトブルーでカラーしました。
全体的に暗めのカラーですがハイライトで暗すぎず 立体感を出しました。

ゆるかわミディアムレイヤー

アゴ下位からレイヤーを入れています。カラーはハイライトを入れて全体にピンクを入れています。
冬に近づいて来ましたので暖色系のカラーにしてレイヤーを入れました。

ゆるふわカール

レイヤーを少なめに入れてピンクアッシュでカラー
秋、冬に向けて明るいカラーから少し落ち着いたトーンの色に染めました。

メリハリキュートボブ

顔周りをブリーチしてオンカラー他を暗めにシルバーでカラー
顔周りをブリーチで明るくして他を暗めにカラーしてメリハリキュートボブに

ナチュラルで可愛さ◎王道ポニーテール

カラー+トリートメント簡単アレンジ
寒色系のベージュで透明感を出してやわらかくやさしい印象に!!波ウェーブで作る簡単アレンジ

透明感◎寒色ベージュ

カラー・トリートメント
赤みを消してくれるアディクシーカラーの寒色ベージュは外国人のような透明感のある柔らかい印象にしてくれます。この夏おすすめです!

大人ナチュラルボブスタイル☆

カット・カラー
あごラインのナチュラルボブ。首回りがスッキリすることで大人っぽい雰囲気をアップ。カラーは落ち着いたベージュブラウンでオフィススタイルにもおすすめです。

ゆるふわ外ハネミディ

カット・カラー・トリートメント
人気継続中の外ハネスタイル!表面の中間にも動きを入れて柔らかい印象に★明るめのベージュカラーはこれからの春・夏オススメカラーです!

ラフウェーブセミロング

カット+Wカラー
人気のセミロングスタイル☆レイヤーを入れて巻いた時にラフな動きがでるようになってます。ハイライトと明るめのベージュカラーで透明感アップ!!

ふんわりエアリーボブ

カット+カラー
毛先にも動きが出るように毛量調節をして柔らかい束感を。柔らかい印象にショートバングでアクセントをプラス!カラーは紫味が加わったベージュで柔らかさとツヤを出して透明感を。

編み込みパーティーセット☆★

ヘアセット
結婚式やちょっとしたパーティースタイルにオススメです◎

透明感◎ブラウンベージュ

カット+ダブルカラー
前処理でハイライトと毛先のブリーチで自然なグラデーションに。その上からオンカラーで明るめのブラウンベージュをのせて透明感たっぷりの柔らかい印象に★

裾カラー×チェリーピンク★☆

ブリーチオンカラー
毛先5cmだけブリーチオンカラーで可愛いチェリーピンクに★全部染めるのはちょっと……という方やカラフルな色にしてみたいという方に挑戦しやすいカラーリングです!

透明感◎アッシュベージュ

カラー、トリートメント
夏にオススメの赤みを抑えたベージュです。透明感もたっぷりでオススメです☆カラーと一緒にトリートメントもして夏の紫外線ダメージもしっかりケアしましょう♪

編み下げスタイル★

パーティーアレンジ
結婚式、披露宴、二次会等のお呼ばれに使えるヘアアレンジです!

ダークパープル

ブリーチ+カラー
全体をブリーチで色を抜いてから濃いめのパープル系のカラーでオンカラーをしてます。

イヤリングカラー★

カット+wカラー
耳周りにポイントでブリーチをしてます!巻いた時や、耳にかけた時、アップにした時などチラッと見えるので可愛いくておすすめです。

ナチュラルショートボブ

・カット・カット+カラー
トップに少しレイヤーを入れてふんわり抜け感のあるスタイルです。丸いフォルムが可愛いらしいショートヘアです。

裾カラー×パープルレッド

ブリーチオンカラー
毛先5センチブリーチしてあります。上は落ち着いたパープルブラウン、毛先は赤みのある紫のカラーのポイントカラーで染めてます!

ボブ×ハーフアップ

ヘアセット
ボブスタイルのハーフアップです。普段のアレンジ、結婚式などのパーティーアレンジにもオススメです。

透明感◎アッシュグレー

カット+ハイライト+オンカラー
ベースに細かくハイライトを入れてあります。オンカラーで濃いめのアッシュグレーをのせてます。

ダークアッシュグレー

カラー、トリートメント
暗めのアッシュグレーで染めてます。暗めですが光にかざすと透明感もあるカラーです◎赤みを抑えて色落ちしてくれるのでその後のカラーの変化も楽しめます!

秋色インナーカラー

カット、カラー、トリートメント
インナーは色を変えてツートンカラーにしてます。秋っぽく上は少し落ち着いたグレージュ。下はレッドブラウン。巻いた時にちらっと見える赤髪が可愛いです◎

透明感◎ベージュカラー

カット+ハイライト+カラー
細かくハイライトを入れた後にブリーチの黄味を消しつつベージュ系のカラーをのせて柔らかなカラーに仕上げてあります。

上質大人カール

パーマパーマカット+カラー(+パーマ)
大人キレイな愛されロング。髪の素材感を存分にいかした女らしさ◎のロングスタイル。ランダムなカールで柔かさを。

ナチュフワカール

パーマカット+パーマ+カラー
肩下30cmのワンレンベースにレイヤーを顔回りに入れ前髪は厚めに作りました。中間~毛先にスライドカットで動きを出し大きめのロッドで毛先を2回転しナチュラルウエーブにして動きをだします。

ストレート・なめらかなスリークミディロング

ナチュラルさを最大限に生かす軽めのミディアムロングスタイル。

抜け感ボブ

パーマカットとカラーでも可能。朝、手抜きをしたければ毛先ワンカールのパーマもオススメ
抜け感のある重めボブ。可愛らしさを残した明度ピンクアッシュ系カラーと流すバングがマッチ。

ハイライトカラー★藤代限定★

こちらのカラーにしたい方は藤代をご指名ください☆
★今季の新作★ハイライトの合わせカラー☆アッシュ系や柔らかな雰囲気が好きな方にオススメですよ^^指名料も掛かりませんのでお気軽にご指名ください☆(グラデーションカラー)

ナチュラルゆるふわロング、ミルクティーグレイジュ

カット+Wカラ+インナーカラー
王道!!!のロングスタイル!!王道ロングだからこそクオリティにこだわり、毛先の揺れ感だったり重く見えないような質感にカットしていきます!!丁寧にカットすれば乾かすだけでキレイにまとまります☆気軽に指名してください。

ハイライトメッシュ

カット+ハイライト+カラー
夏に可愛いハイライトカラーのロングスタイルケアブリーチブリーチしてあるので、ダメージレスですよ☆

ラベンダーグレージュ

カット+カラー+トリートメント
ブリーチは使用してなくダメージをださないトリートメントを使用して艶が出ます!ハイライトをするともっと透明感がでます。

ピンクグレージュ

カット+カラー+トリートメント
ブリーチは使わずに艶をだしました。ブリーチを使用した場合もっと透明感が増します!

明るめラベンダーグレージュ

カラー+トリートメント
ブリーチは使用してなくダメージをださないトリートメントを使用して艶が出ます!ハイライトをするともっと透明感がでます。

ヨーロピアングレージュ

カラー
透明感とツヤ感を両方とも求める方へ☆「ヨーロピアングレージュブリーチなしの透明感

ミルクティーベージュ

カラー
ブリーチは使用していません!ブリーチを使用した場合もっと透明感が増します!

秋のオススマロングレイジュ

カラー
色艶が上品に見え秋にオススメです!

オススメハイライト、バレイヤージュ

カラー
可愛いハイライトカラーのロングスタイルケアブリーチブリーチしてあるので、ダメージレスですよ☆

佐倉・成田・香取 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • Mally hair&eyelash
    Mally hair&eyelash

    ≪髪質改善専門【Aujua】正規取扱店≫来店後の感動を家でも体験できます!夫婦が営むアットホームサロン♪

  • Your Lecheveu成田店【ユア・レッシュブ】
    Your Lecheveu成田店【ユア・レッシュブ】

    【成田駅/徒歩1分】駅近の好立地が魅力の≪Your Lecheveu成田店≫コロナ対策を徹底して行っております。

  • hair design azure
    hair design azure

    当日予約OK !インスタで話題の髪質改善TR縮毛矯正で美髪に大変身!マンツーマン!プライベートサロン!

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 八千代・佐倉・鎌ヶ谷・成田

nui by moku

nui by moku

お待たせしました!2023年オープン☆クチコミ評価☆4.9の高評価サロンがご新規様受付を開始します!!!
» more


Hair Salon Akiyama

Hair Salon Akiyama

《駅2分》セット簡単で注目の”濡れパン”&美しいグラデーションに仕上げる”スキンフェード”が叶う理容室
» more


hair salon Liberte

hair salon Liberte

コロナ対策しております。、予約かぶりなし。待ち時間なし。/マンツーマン×プライベート空間/お手入れ◎
» more


Dice

Dice

【ご新規様人気店】ショートカット/メンズカット/メンズパーマ/縮毛矯正/白髪染め/髪質改善/成田/学割U24
» more


QUEST

QUEST

≪大人女性の髪質改善特化サロン≫全員女性スタッフ!やわらかな仕上がり『ハゴロモストレート』が大人気!
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。