ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   チュラトリート(CHURA TREAT)(チュラトリート)

スタイルサンプル | チュラトリート(CHURA TREAT)(上尾・桶川・鴻巣)

住所 埼玉県上尾市上町1-1-11 KTビル1F 
地図を見る
アクセス JR上尾駅徒歩3分 当日予約OK

上尾駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,620~

上尾でリピーター多数の人気サロン☆ライフスタイルを快適に♪あなたのなりたいを叶えます!

チュラトリート(CHURA TREAT)

丁寧なカウンセリングと確かな技術、厳選した薬剤使用のこだわりサロン。その方のライフスタイルが快適になる提案を心掛けお客さまの笑顔を約束します。半個室もあり、リラックスした時間をお過ごしいただけます。ダメージレスカラーやオリジナル髪質改善、有害物質を無害化するデトックスケアなどおすすめメニューも豊富♪

スタイリスト:スタイリスト3人/アシスタント2人

座席数:セット面6席




ヘアサロン「チュラトリート(CHURA TREAT)」のスタイルサンプル

柔らかな毛流れのアンニュイロング

パーマカット トリートメント
チュラのデジパー、パールウェーブで柔らかパーマはいかがですか?ヘアスタイルに曲線が入ると雰囲気も優しくなりますよ。

ツヤのあるウェーブでクラス感のある上品レディに

パーマカット カラー デジタルパーマ トリートメント
大きめのデジタルパーマとショコラプラムのカラーで上品系に仕上げました!紫外線で黄色くなってしまった髪には、特にショコラプラムのカラーはおススメです(^u^)

グランジ系グラデカラー

カラー トリートメント
グラデーションになるようにアッシュとプラチナのカラーを塗り分け、内側にはブルーのマニキュアでポイントをつくりました☆

ヘルシーカジュアルなラッフィーボブ

カット カラーリング デジタルパーマ
レイヤーを入れたボブスタイルにランダムなデジタルパーマで動きを出しました☆イノセントプラチナのカラーで柔らかさとツヤをプラスしています。

簡単シニヨンの柔らかスタイル

ヘアセット
簡単シニヨンのアップスタイルです。どなたでもオススメの万能スタイルです☆

アッシュグレージュ

カット カラー ハイライト トリートメント
切りっぱなしのミディアムに控えめにレイヤーを入れてあります。カラーはランダムにハイライトを入れた後にアッシュグレーのカラーをのせました。

ラベンダーアッシュボブ

カット カラー トリートメント
前下がりのボブスタイルにラベンダーアッシュのカラーで柔らかさをプラスしました。

外国人風カラー

カット カラー ハイライト
ハイライトをデザインに合わせランダムに入れたあとにカーキアッシュんのカラーを被せました。

ベリーピンク

ブリーチ カラー トリートメント
一度ブリーチをして明るさをだしてから濃いめのベリーピンクのカラーをのせることで、透明感と艶を出しました☆新しいRカラーを使用することでブリーチやカラーのダメージを90%以上カットしています。

スモーキーグレージュ

カット ブリーチ カラーリング
透明感を出すために一度ブリーチしてから、グレージュ系のカラーで染めました。人と被りたくない方に特にオススメです☆

ディープグレージュ

カット カラー トリートメント
カラーに深みを出す為にアッシュ系のグレーカラーを染めました。なるべく同じ色相で染め続けることでどんどんカラーの質が上がります。

フォギーグレージュ

カット カラーリング トリートメント
ベージュにチャコールグレーをブレンドしたフォギーグレージュ抜け感を出しています。透明感とこなれ感もプラスです☆

ブルーアッシュミディ

カラーリング カット
肩ぎりぎりのミディアムスタイルに表面のみレイヤーを入れて動きをつけます。ブルーアッシュベースにグレーをブレンドして落ち着いたカラーにも柔らかさと抜け感をプラスしています。

ツーブロックパーマスタイル

パーマカット パーマ
サイドをスッキリさせてトップ中心にランダムなパーマをかけました。スタイリングも楽チンでおススメです★

ハイライトラベンダーアッシュ

カット カラー ハイライト
ハイライトを入れた後にラベンダーアッシュのカラーをのせました。ツヤと透明感の万能カラーです。プラスメニューのハイライトをデザインすることで、より透明感や髪の動きも表現できるのでおすすめです。

アイスベージュハイライト

カラー ハイライト トリートメント
ハイライトをたっぷり入れてから全体にアイスベージュのカラーをのせています。透明感と柔らかさ。巻いたり、まとめてアレンジをした際にハイライトがとっても良い感じです☆もっと立体的にしたい方はプラスでローライトもおすすめです!

グレージュネイビーショート

カット カラー ハイライト
前下がりショートでスタイルにハイライトをたっぷり入れたあと、オンカラーでターコイズネイビーを重ねています。カッコいい、人とちょっと違うクールなスタイルでオススメです☆

ネイビーグラデーション

カラーリング 
根本から毛先にかけてネイビーアッシュグレーのグラデーションで染めました。ニュアンスもでておすすめのカラーリングです☆

シルキーアメジスト

カラーリング マイクロバブル 
ブリーチでトーンアップした後にシルバーにアメジストをブレンドしたカラーリングをしました。パープルのカラーが個性とキレイな退色を叶えます。普通のアッシュカラーに飽きた方には是非おすすめのカラーリングです(^^)v

カーキグレージュ

カラー トリートメント マイクロバブル
ブリーチをダメージ最小限に抑えてグラデーションで入れたあとに、カーキグレージュのカラーリングをしました。赤みを消しながら深みも表現しています。

ヴィンテージグレーカラー

カット カラーリング ハイライト
細目のハイライトをたっぷり入れたあとにヴィンテージグレーのカラーリングを被せました。この時期らしい深みやコクは表現しながら、忍ばせたハイライトの効果で重たくなりすぎるのを防いでいます。

ハイライトキャメルベージュ

カラー トリートメント マイクロバブル
たっぷり極細のハイライトを仕込んだあとにキャメルアッシュベージュのカラーをうっすらかぶせました。マイクロバブル使用で写真より実際はツヤもあります!

ミディアムレイヤー

カラー トリートメント マイクロバブル
肩ラインのボブにトップから前下がりのレイヤーをいれました。サイドからフロントは長めに、バックシルエットはレイヤーで軽さをだしています。カラーはグレージュベースにマットアッシュをブレンドしています。

モカグレーベージュ

カラー トリートメント マイクロバブル
ノンアルカリのデジパーをかけた後にモカベージュのカラーリングをして柔らかさと一緒に深みを表現しました。カットは毛先に厚みを持たせてまとまりをだしています。カットが重めなのでパーマとカラーで軽さをだしました。

プラチナベージュ

カラー トリートメント マイクロバブル
透明感抜群のプラチナベージュ。ハイライトを極細で全体に入れてからホワイトパステルをブレンドしたプラチナベージュでワンメイクでそめてあります。明るくても下品にならず、むしろ上品になる。そんなオススメカラーです。

抜け感ハイライト

カラー トリートメント マイクロバブル ハイライト
ハイライトをいれてから全体を抑えめのカラーで染めました。トーンダウンでもハイライトを細めにたっぷり入れれば透明感抜け感をちゃんと表現できます☆

編み込みアレンジ

パーティーアレンジ
結婚式やパーティー、二次会などいつもとは違うアレンジ楽しんで下さい☆

グレージュショートスタイル

カラー トリートメント マイクロバブル
ネープを短く切り込み、収まりを良くしました。グレージュのカラーリングで落ち着きと透明感をだしました。

ミルクティーベージュ

カラー ブリーチ トリートメント 
一度ケアブリーチでベースの明度をあげてから透明感抜群のミルクティベージュでカラーリングしました。R(アール)システムのブリーチを使用すればダメージ90%カットで透明感抜群のカラーリングが楽しめますよ♪

レディバレイヤージュ

ブリーチ カラー トリートメント
ケアブリーチバレイヤージュを施した後にラベンダーベージュのカラーリングで染めました。透明感リラックス感がでておすすめです!

ハイライトベージュ

カット ハイライト Rカラー
髪が動きやすいようにレイヤーを入れ、更にハイライト透明感をプラスしてからシアーベージュのカラーリングをしました。

ショートスタイル

カット カラー トリートメント 
スッキリと首を長く見えるようカットし、そして頭も小さくなるように毛量を調節しています。カットラインや長さ、何より毛量の調節でどなたでも似合わせが可能なのがショートスタイルのよいところです。

パープルグレージュ

カット ハイライト Rカラー
全体にバレイヤージュを施してから、パープルグレージュグラデーションでカラーリングしました。色落ちも綺麗に楽しめるオススメのカラーリングです。

大人ショート

カット トリートメント 
頭は小さく、首は長く見えるようバランスをとってカットした大人ショート。スタイリングも楽チンなおすすめスタイルです!

ピンクパープル

カラー ハイライト Rカラー
ケアブリーチを施した後にピンクとモノトーンをミックスしたカラーで染めました。透明感と色落ちの過程も楽しめます!

シルキーベージュ

ケアブリーチ カラー トリートメント
ケアブリーチを二回施したあとに黄みを抑えるようにモノトーンのカラーを被せました。裾カラーのアイスラベンダーの効果で束ねたりしても可愛いです。

極細ハイライトヘア

ハイライト カラーリング
3ミリ~5ミリチップのハイライトを全体に細かく施した後にライトベージュのカラーリングを被せました。髪への負担も少なく、透明感や柔らかさを髪にプラスしてくれるので、極細チップのハイライトはとてもおすすめです。

透明感カラー

カラーリング ハイライト
透明感を出すためにハイライトを入れたあとにグレーベースのカラーを被せました。アッシュとは違いグレーベースのカラーリングは暗く沈まず、透明感が表現できるのでおすすめのカラーリングです。

シースルーピンク

ブリーチ カラーリング トリートメント
ケアブリーチを二回施してから、ピンクとシルバーをミックスしてカラーリングしました。色落ちも楽しめるオススメカラーリングです。

丸みショート

カット カラーリング
襟足をスッキリさせて、後頭部に丸みをもたせたショートスタイル。似合わせの幅も広いのでおすすめのスタイルです。

切りっぱなしボブ

カット
ラインがキレイに出る切りっぱなしボブのスタイルです。内側を丁寧に毛量調節しているので、収まりも良い楽チンスタイルです。

リラックスミディアムヘア

カット カラー ハイライトカラー
肩下10cmのミディアムスタイル。ハチ上にレイヤーを入れて動きと軽さをだし、裾はあえて少し重めにカットすることで広がりを押さえています。カラーはグレージュ系のカラーでグラデーション状に染め、イヤリングカラーも控えめに入れました。

ローライトショートスタイル

カット カラーリング
ショートスタイルにカットしたあとに、明るめのベージュ系カラーにローライトを入れてカラーリングしました。

外ハネミディアムヘア

カット カラーリング
外ハネのミディアムスタイルをラベンダーベージュでカラーリングしました。

インナーカラー

ブリーチ カラーリング
大胆にセクションを広くとったインナーカラースタイル。下して巻いても、束ねても可愛いおすすめスタイルです。

パープルグレーカラー

カラー ハイライト トリートメント
全体に細かめにハイライトを入れたあとに、パープルとグレーをミックスしたカラーでグラデーションに染めました。褪色も楽しめるカラーになっています。

乾かすだけでまとまるショート

カット カラーリング トリートメント
収まりのよいショートスタイルは年代を問わず人気のスタイルです。その方の骨格に合わせてカットさせて頂きます。髪質や癖によっては、パーマやストレートのメニューもおすすめです。

インナーラベンダースタイル

ブリーチ カラーリング トリートメント
iインナーカラーにラベンダーパープル、全体をアッシュグレーのカラーリングで染めました。ダメージレスなケアブリーチを使用しているので、質感や手触りもバッチリです。

収まりの良い丸みショート

カット カラーリング
骨格に合わせてカットすることで、奥行きや小顔効果も期待出来ます。クセでお悩みの方はCHURAおすすめ髪質改善効果のあるストレートも検討下さい!自然な仕上がりでスタイリングがとても楽チンになりますよ(^^)

クセを生かしたコンパクトショート

カット カラーリング
クセを生かしたコンパクトショート。強めの毛流れも馴染むようにカットしています。骨格だけでなくその方のクセを生かすスタイルも得意です。襟はスッキリさせて首は細く長くみせることで、スタイルアップの効果も期待出来ます!

上尾・桶川・鴻巣 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • ento Hair&Spa
    ento Hair&Spa

    【上尾でヘッドスパ特化サロンならento】AVEDA取扱/美髪の真髄・アロマヘッドスパで脳疲労回復♪

  • channel【チャンネル】
    channel【チャンネル】

    リピート率95%!人気店channelが作るイマドキヘアーであなたのなりたいが叶っちゃう!

  • peace color
    peace color

    ☆火曜日・4/29祝も営業【白髪染めカラー専門店】トリートメントとセットメニュー充実☆

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 上尾・熊谷・本庄

huit【4月23日NEW OPEN(予定)】

huit【4月23日NEW OPEN(予定)】

表参道、海外で活躍したアーティストRosta5号店☆初回20%offトリートメント込♪熊谷、籠原、深谷市
» more


REAR MAN private hair salon

REAR MAN private hair salon

1月6日★NEW OPEN★メンズ特化専門店/圧倒的メンズ支持率NO1/貸し切り個室空間/上尾駅2分/【北上尾/桶川】
» more


Blossom 上尾店

Blossom 上尾店

【3月2日オープン!!】20代~40代女性の支持率◎顧客満足度No.1ダメージレスな『髪質改善』が得意
» more


Men's hair salon LUMO

Men's hair salon LUMO

【男性専門】コロナ対策/マスク/人数調整/スタッフ+お客様の検温/人が触れる場所すべて消毒/隣の席まで2.4m
» more


ベルデイズ

ベルデイズ

お悩み別のカラーが大人女性に人気のマンツーマンサロン☆ オシャレにグレイカラーを楽しみたい方へ♪
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。