ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   カットイン マユミ(MAYUMI)(カットインマユミ)

スタイルサンプル | カットイン マユミ(MAYUMI)(安積・大槻・菜根)

住所 福島県郡山市安積3-332-2 
地図を見る
アクセス 安積永盛駅徒歩5分・ヨークベニマル安積店近く

安積永盛駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥3,780

東北でも希少なM3D導入店◎縮毛矯正、トリートメントで艶、感触がグレードアップ☆

カットイン マユミ(MAYUMI)

髪の印象で年齢が判断されるくらい髪の質感は重要なんです。数多いお客様から「自分の髪じゃないみたい!」という嬉しいお言葉をいただいております。 通常傷み易い縮毛矯正など、髪に負担の少ない施術を目指しております。カットもご好評いただいております。ご来店お待ちしております♪

スタイリスト:スタイリスト3人

座席数:セット面3席




ヘアサロン「カットイン マユミ(MAYUMI)」のスタイルサンプル

誰にでも似合わせやすい好感度くびれヘア

M3Dカラートリートメントで髪の傷みをカバーしています。
後頭部にボリュームが出るよう重みを残し、ネープはタイトに軽さを出しています。頭の形がきれいに見えるスタイルです。

女っぷりが上がるツヤ髪ストレート

M3D縮毛矯正とM3Dカラートリートメント施術
長めのストレートスタイル。軽さが出る様に毛先にレイヤーを入れています。巻き髪にも出来る様に顔のまわりはシャギーを入れ、動きのある重すぎないスタイルにしています。

ボウズ

カットのみ
トップのみ長めにして動きが出るようにランダムにカットしました。フロント、サイド、ネープは刈り上げています。

レイヤーカット

カット、M3Dカラー。カラーはオレンジ系の9トーンで染めました。
顔周りは、フロントからサイドに繋がるようにシャギーを入れました。長さがあるので、全体的に毛先にレイヤーを入れて軽さを出しています。

グラデーションボブ

カットカラー
毛量調整して軽さを出し、ボリュームを抑えました。前髪は長めにサイドに流れるように大人っぽく仕上げました。カラーはブラウン系の8トーンで落ち着いた感じです。

デジタルパーマ

パーマM3Dデジタルパーマ
耳下からデジタルパーマをかけました。本来デジタルパーマは傷みやすいと言われていますが、M3Dトリートメント施術なので柔らかく、手触り良く仕上がりました。

メンズカット

カットのみ
直毛でクセのない髪質なので動きが出るようにカットしました。

メンズカット

カットのみ
毛量が多く硬い髪質で広がりやすいので、サイドをタイトに仕上げました。襟足は長めで、、との要望でしたので、長さはそのままで厚みをとりスッキリ仕上げました。全体的に毛量調節して軽さを出しました。

安積・大槻・菜根 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • hair atelier Rafel【ラフェル】
    hair atelier Rafel【ラフェル】

    再来店多数!《業界屈指のカットアカデミー》の理論を基にした【顔型似合わせ】【輪郭補正】の特化サロン!

  • Ricca
    Ricca

    アットホームな空間で癒しを提供する個人サロン♪悩みに寄り添ったカウンセリングで幅広い年齢層から大人気

  • hair&relax hau'oli【ヘア&リラックス ハウオリ】
    hair&relax hau'oli【ヘア&リラックス ハウオリ】

    驚異の高リピートの理由は、スタイル以上の”幸福感”。お客様と同じ視点でのカウンセリングが人気です。

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 郡山

Agu hair novel 桑野店【アグ ヘアー ノヴェル】

Agu hair novel 桑野店【アグ ヘアー ノヴェル】

【年間予約数《全国NO.1》グループ】カット+カラー¥4500~/プチプラ×ハイセンス/話題の人気商材も豊富★
» more


Calm【カーム】

Calm【カーム】

男のためのメンズサロン【Calm:カーム】登場!!幅広い年齢の男性から支持が多く、気軽に行けると好評です!!
» more


美容室リップル

美容室リップル

”女性スタイリスト”のみのサロン◎髪質改善も/ボブも/大人女性のなりたいを解決◎【キッズスペース完備】
» more


Noi'z【ノイズ】

Noi'z【ノイズ】

ずっと通い続けたい本命サロン☆ダメージレス施術と繊細カットでつくるショート&ボブであなたらしい冒険を
» more


HAUS.salon+space

HAUS.salon+space

お客様の日常の中のちょっと非日常な場所。ちょっと特別な時間をお過ごしください。
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。