ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   エフプロモーションヴァンカウンシルブリーズ(VAN COUNCIL BReeze)(ヴァン カウンシル ブリーズ)

スタイルサンプル | エフプロモーションヴァンカウンシルブリーズ(VAN COUNCIL BReeze)(高丘・初生・染地台~北エリア)

住所 静岡県浜松市中央区西ケ崎町1477‐1 
地図を見る
アクセス イオンモール市野車10分/積志駅車2分/駐車場完備

積志駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,950~

《実力派女性stylist×南国の空間♪》年齢と共に変わる悩みはVANで解決!白髪染め/髪質改善/スパの人気◎

エフプロモーションヴァンカウンシルブリーズ(VAN COUNCIL BReeze)

【カット+白髪染めリタッチ+ヘッドスパ+Tr¥14520→¥10890♪】南国風アジアンテイストの開放的な店内でゆったりリラックスして頂きながら、女性スタイリストが丁寧にカウンセリング。年齢による白髪、ハリコシ、ツヤ等のお悩みも解決に導きます!髪の内部補修をする美髪集中コースなど一歩先行くメニューも♪

スタイリスト:スタイリスト2人/アシスタント1人

座席数:セット面14席




ヘアサロン「エフプロモーションヴァンカウンシルブリーズ(VAN COUNCIL BReeze)」のスタイルサンプル

ハイライト

ハイライト、全体カラー
表面にハイライトが目立つようにしました。全体的に明るめにしました。

ミルクティベージュ

全体カラー(ブリーチなし)
元々ハイライトインナーカラーが入っていたのでブリーチのダメージを配慮しながら全体の色を上げて赤みを消すように色味を入れました!

カラフル裾カラー

ブリーチ、カラー
色の抜け具合も楽しめる裾カラー☆

ショートボブ

ストレートパーマ・縮毛矯正カット
バッサリカット!

イヤリングカラー

ブリーチ・カラー・カット
初のイヤリングカラー!赤よりのピンクということで、濃いめに入れさせて頂きました!!ワンポイントでオシャレになりました☆

縮毛矯正

ストレートパーマ・縮毛矯正カット
今回は根元だけかけさせて頂き、長さもパサつきが出ていた所をカットさせて頂いて艶が出ました☆

キッズカット

カット
男の子のカット

裾カラー

カット・ブリーチ・カラー
今回は紫色にしました♪少し濃いめで、抜けていく段階も楽しめる色味にさせてもらいました。オレンジなどの色味とは違い、裾カラーでも少し大人っぽい雰囲気が出たと思います!!

イヤリングカラー

カット・ブリーチ・カラー
ワンブリーチでベージュ系で仕上げました!ちらり見えるのがとても可愛いです♪イヤリングカラーはベージュ系が人気です!

外はねボブ

カット
外ハネボブしばれる長さなので、お仕事でもプライベートでも楽なスタイルです。

裾カラー

裾カラー
裾カラー今回は紫色にしました少し濃いめで、抜けていく段階も楽しめる色味にさせてもらいましたオレンジなどの色味とは違い、裾カラーでも少し大人っぽい雰囲気が出たと思います!!

縮毛矯正

縮毛矯正今回は根元だけかけさせて頂き、長さもパサつきが出ていた所をカットさせて頂いて艶が出ました普段は毛先は縮毛矯正の為まっすぐですが、仕上げで毛先を少し内巻きに入れさせて頂いて、普段と違う雰囲気で仕上げました

キッズカット

キッズカット
キッズスタイル!耳周りとえり足スッキリスタイルで男前になりました!!

外はねボブ

カット
外ハネボブ肩に少し付くぐらいの長さで、しばれたりもしますボブでも少し長めなので、首元も寒すぎないスタイルですN.ポリッシュオイルで仕上げました

イヤリングカラー

イヤリングカラーミルクティーベージュのイヤリングカラーに全体をココアブラウンに仕上げましたチラッと見えるのがとても可愛いです

シニオンスタイル

アップスタイル
ふんわりシニヨンスタイル!飾りが大きめのものなので、サイドは少しシンプルにねじりだけ入れて、柔らかい仕上がりにしました、サイドも緩く巻いて更に可愛くなりました

ポニーテール

アップスタイル
ポニーテールスタイルお着物もシンプルでクールなものだったので、スタイルもカッコ良さを出しつつ、金箔や水引を使って華やかさを出しました(^ー^)蝶の飾りも目立って良いバランスに仕上がったと思います!

シニオンスタイル

アップスタイル
シニヨンスタイル黒髪のシニヨンスタイルだったので、大人っぽさを出してふわふわ過ぎないように、まとめました(^ー^)さらに金箔とお飾りが大人っぽさを引き出してくれました

面シニオン

アップ
面シニヨンスタイル上品さが際立つ面のスタイルで、大きな飾りとのバランスをみて、少し大きめのシニヨンにして仕上げました飾りはシンプルでもとても可愛くなりました

シニオンスタイル

アップスタイル
編み込み入りのシニヨンスタイル全体的に編み込みを入れてるので、どこからみても可愛いです二次会の時に飾りを撮っても、可愛く仕上がるスタイルです(^ー^)

シニオンスタイル

アップスタイル
シニヨンスタイル前から見た感じはシンプルだけど、後ろは華やかに三つ編みで可愛さを出しつつ仕上げました(^ー^)風が強くても崩れにくいスタイルです

シニオンスタイル

アップスタイル
シニヨンスタイルイヤリングカラーもされていたので、イヤリングカラーを見せつつ、少し小さめシニヨンスタイルで仕上げました(^ー^)

ポニーテールリング

アップスタイル
ポニーテールリングスタイル短い髪の長さでしたが、飾りで華やかになり、お着物にあったスタイルに仕上がりました(^ー^)

シニオンスタイル

アップスタイル
シニヨンスタイルイヤリングカラーを見せつつ華やかに仕上げました

編み込み

アップスタイル
編み込みスタイル飾りの大きめのバランスもみて、大きめの編み込みで仕上げました(^ー^)

ピンクパープルカラー

ファッションカラー
ピンクパープルカラー色が抜けてオレンジになっていて、裾カラーのブリーチが少し残っていましたが…裾カラーを少し活かして、少しグラデーションっぽく仕上げました(^ー^)ピンク系は人気ですね!可愛いです!

インナーカラー

インナーカラー今回はグリーンにしました前回のブリーチを活かして、負担を減らすために今回はブリーチせずにグリーンをのせて仕上げました

シニオン

アップスタイル
卒業式のヘアセットシニヨンスタイルですが、飾りを目立たせたいとの事で、ボリュームが出るように仕上げました華やかになりました

おしゃれキッズカット

おしゃれキッズカット
キッズカットお子さまも気に入っていました(^ー^)

おしゃれキッズカット

おしゃれキッズカット
兄弟カットカット後にはかわいくアレンジもできます(^ー^)

メンズカット

カット
メンズカット髪の量が多く直毛のお客様!えり足はスッキリだけど、トップは長さを残しつつ動きが出しやすいようにカット!!短くしたり軽くして膨らみやすく方には、おすすめです(^ー^)

ボブスタイル

カット
ボブスタイル!今まで外ハネボブでしたが、今回は内側に入りやすいように仕上げています(^-^)ボブでも少し変えるだけで、印象が変わりますので、楽しめますよ!

イヤリングカラー

デザインカラー
デザインカラー全体をミルクティベージュで仕上げて、イヤリングカラーもベージュ系でナチュラルな可愛さに仕上げました

イヤリングカラー

イヤリングカラーミルクティーベージュで入れて、全体をアッシュベースの明るめで仕上げました!!染める前はオレンジ系だったので、寒色系を入れることによって透明感も出て可愛くなりました

インナーカラー

カラー
ミルクティーベージュで入れて、全体をアッシュベースの明るめで仕上げました!!染める前はオレンジ系だったので、寒色系を入れることによって透明感も出て可愛くなりました♪

ネオリシオ縮毛矯正

ネオリシオ縮毛矯正
縮毛矯正のお客様!!水素トリートメントもして負担を減らし、さらさらのストレートになりました!手触りもとても良いです(^ー^)

カラー

フレーバーカラー
ワインレッド系で仕上げました。光があたると色味が強く出るので可愛さUP!黄色味を抑えてくれるので、色が抜けやすくて黄色くなりやすい人にはおすすめです!

アップスタイル

アップスタイル
はたちの集いアップスタイル

アップスタイル

アップスタイル
はたちの集いアップスタイル

アップスタイル

アップスタイル
はたちの集いアップスタイル

アップスタイル

アップスタイル
はたちの集いアップスタイル

アップスタイル

アップスタイル
はたちの集いアップスタイル

インナーカラー

インナーカラー♪いつもグリーン系でしたが、今回はブルー系で仕上げました!!レイヤースタイルのインナーカラーはちらっと見える感じがとてもお洒落です(*^-^)お色も綺麗に入りました!!

高丘・初生・染地台~北エリア のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 浜松・磐田・掛川・袋井

美容室Sheep【シープ】

美容室Sheep【シープ】

当日予約OK♪口コミ総評価4.7☆【髪質改善ヘアドクターサロン】お悩み解決G.Wスペシャルクーポンあり
» more


白髪染め&ヘッドスパ専門店 somaru 【ソマル】

白髪染め&ヘッドスパ専門店 somaru 【ソマル】

【リピート率92%!】浜松市にある白髪染め専門店♪ 自然由来のカラーリングをプロの手でリーズナブルに♪
» more


Hot Lip

Hot Lip

【曳馬駅すぐ☆駐車場有!お子様同伴OK】大手有名サロン出身!口コミやインスタでも大好評★カット¥3780
» more


BlueRose

BlueRose

3/25グランドオープン☆実力派スタイリスト×上質空間。全席半個室で贅沢サロンタイム☆
» more


Life is… PLEASURE【6月1日NEW OPEN(予定)】

Life is… PLEASURE【6月1日NEW OPEN(予定)】

【6月NEW OPEN!】20代~40代の方に大人気のサロンが2店舗目をOPEN!各スタイルのスペシャリスト在籍♪
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。