ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   トリビュート(Tribeaut)(トリビュート)

スタイルサンプル | トリビュート(Tribeaut)(板橋・高島平)

住所 東京都板橋区高島平8‐15‐1 とくしまビル102 
地図を見る
アクセス 都営三田線 高島平駅 徒歩1分

高島平駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,500~

高島平駅、徒歩1分!! 8月1日から価格改定いたします。詳しくはブログをご覧ください。

トリビュート(Tribeaut)

シャンデリアが輝くラグジュアリーな空間で癒しのサロンタイムを演出してくれる≪Tribeaut(トリビュート)≫。!スタッフ全員【日本ヘアケアマイスター協会認定資格】を取得している実力派サロン☆丁寧なカウンセリングとセンスが光る提案力で、あなたの憧れスタイルを叶えます★予約×でもお電話にてお問い合わせ下さい!

スタイリスト:スタイリスト5人/アシスタント1人

座席数:セット面7席




ヘアサロン「トリビュート(Tribeaut)」のスタイルサンプル

ひし形シルエットのナチュラルボブ。

パーマカット+コラーゲン配合カラー。動きの出やすい方はノンパーマでもOKです。
あごラインのボブスタイルで、表面に少しレイヤーを入れて軽さと動きを出します。少しクセがある方は、それを活かして、直毛の方は毛先にパーマをかければナチュラルな質感の飽きの来ないスタイルです。

長くても軽やか!リズミカルなウェーブヘア

パーマカット+コラーゲン配合パーマ。
中間から毛先にかけて、中太~太目のロッドでミックスに巻いていき、大きくてしっかりとしたウェーブを出していきます。フォワードカールとリバースカールのミックスで無造作なボリューム感が出て、軽やかな質感になります。

甘さと軽さをプラスする 内巻きワンカール

パーマカット+コラーゲンパーマ+カラー
毛先が内巻きワンカールになるように、中太ロッドで巻いて、コラーゲン配合パーマで柔らかさと弾力をしっかりと持たせ、カラーはやや明るめのイエロー系。赤味が気になる方はマットアッシュ系をチョイス。

シルバーメッシュ&グラデーション バレイヤージュ

グラデーションカラー・毛先のみブリーチブリーチメッシュ・毛先までカラー(長さ料金あり)
人気のシルバー系カラーですが、根元暗めのグラデーションにすることで、派手すぎない印象でカラーリングが楽しめます♪毛先はブリーチをしていますが、自然なグラデーションになるように塗布テクニックを駆使します。アディクシーカラーは発色が綺麗です。

アディクシー サファイアアッシュブラウン

カラーは、根元を11レベル、中間から毛先を13レベルのサファイアでトーンアップ。
赤味や黄色みを消したいなら、オルディーブのアディクシーカラーがオススメ!ブリーチをしなくても、透明感とツヤのあるキレイな色が表現できます。ブリーチをしていないので、ダメージや褪色を気にすることなく、キレイを持続できます。

アディクシー やわらかブルージュカラー

ミルボンのアディクシーを使ったカラーとカット。色味をしっかり入れたいので、7レベルの薬剤使用。
褪色してしまった髪にブルー系の色を入れる事で、赤味や黄色味がかき消され、柔らかな透明感のある色に仕上がります。ブルー系の色にグレーパールとシルバーを隠し味に入れる事で、青味が強すぎることなくナチュラルなブルージュカラーに仕上がります。

ビビットガーネット&メッシュ

ファッションカラーメッシュ(ブリーチ
鮮やかな赤紫系のカラーです。イゴラのPYRとゆう特殊な薬剤を使用して、鮮やかなレッド・ピンク系のカラーを出しています。持ちの良さもこのお薬の特徴です。赤系のカラーにしたいけど、なかなか発色しない方や、褪色しやすい方にオススメです!

夜空ネイル

ジェルネイル
月明りで雲がはっきり映った夜空をイメージしました。

長くても軽やか!根元が伸びても目立ちにくいカラー

カット、カラー、ヘアアイロン
根元暗め、毛先明るめのカラーに少しレイヤーを入れて軽く見せた、ミディアムウェーブのスタイルです。

切りっぱなしボブの外ハネスタイル&グレージュカラー

ストレートパーマ・縮毛矯正縮毛矯正をかけてクセを直した髪に、アディクシーカラーでグレージュに仕上げました。
ブリーチをしないで、極力寒色を出すには、やっぱりアディクシーカラーがオススメです!しっかりと地毛の赤味を消すサファイアをベースに、青味が出過ぎないようにグレーパールを混ぜて、外国人風の色に仕上げました。

退色してしまった人必見!!赤と黄色の髪色にサヨナラアッシュ!

カット+アディクシーカラー+リンケージトリートメント
退色して赤や黄色っぽくなってしまった色を抑えるのにバッチリオススメな、アディクシーカラーの出番です!赤を抑えるサファイアと、黄色を抑えるシルバーを、長年の経験による絶妙な配合で、キレイな9レベルのアッシュブラウンに仕上げました。

板橋・高島平 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 赤羽・板橋・王子・巣鴨

hair teria ryu 大塚

hair teria ryu 大塚

丁寧なカット綺麗なカラー♪艶カラー/透明感カラー/髪質改善縮毛矯正/インナーカラー/ハイライト
» more


Salon de Prive

Salon de Prive

《千石駅より徒歩すぐ》Prive’とは、フランス語で“プライベート”や“専用”といった意味合いがあります
» more


monde

monde

≪駒込駅近☆≫最新の髪質改善メニューで艶のある触れたくなる美髪へ☆くつろげる店内で貴方だけの時間を!
» more


Color Bar大塚【カラーバー オオツカ】

Color Bar大塚【カラーバー オオツカ】

【営業縮小中】新型コロナウイルスに伴い、お客様1人毎に徹底したアルコール消毒を実施しております。
» more


Hair Make MASA 巣鴨店

Hair Make MASA 巣鴨店

【巣鴨駅前サミット上】全スタッフ女性のため、初めての方も安心♪ご予約はお電話にて【TEL 03-3947-5668】
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。